スポンサードリンク

2007.11.24 (Sat)

トイプードル模様替え

我が家で愛用していたソファ…
同じところばかり座っているせいか、私達が重いのか
へたってきたんですよね(*u_u*)

そこで、思い切って模様替えする事にしました~!!
恥ずかしながら今までのリビングです(/ω\)
20071124003042.jpg



宮城で生活してる時からなので5年が過ぎました。
横浜に来てリビングも変わったので変えたかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071123234349.jpg



ソファ&ダイニングテーブルを処分するとこんなにスッキリ!!!
20071123234650.jpg



そこに新しいソファとテーブルをいれると…
じゃ~ん!!
20071123234855.jpg



ポテチも初ソファですヾ(▽⌒*)ガハハッ
20071123235043.jpg



ソファとテーブルに合わせて、カーテン&ラグも新調☆
ちょっと頑張っちゃいました(笑)
20071123235033.jpg



ポテチったら、くつろぎすぎで親父みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
20071123235337.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次の日、グランベリーモールにお出かけしてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071123235652.jpg



パパがお買い物してる間、ポテチはなぜかおりこうさんにオスワリ≧∀≦
20071124000006.jpg



ポテチの影を撮る事って今までなかったんですけど、
シッポの影もしっかり「きりたんぽ」でした(* ・・*)(*・・* )
20071123235845.jpg



最近は日が暮れるのが早いですね。。
ちょっとしたらもうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071124000411.jpg



夜のグランベリーモールは綺麗でしたよ☆
20071124000428.jpg



この日は、JOKERさんでポテチのシャンプーを購入☆
これでポテチのお手入れはバッチリです(*^-^)ノ
20071124000242.jpg



でも、ポテチは…
20071124000306.jpg



実は、おやつも買ったのバレてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071124000642.jpg



素材メモシリーズ ささみベジタパンです☆
20071124000626.jpg

気に入った様子でパクパクしていましたよ(δ≧∀≦)δ


食後のポテチはパパと幸せな時間かな…
20071124000933.jpg



と、思ったけれど実は。。。。
20071124001013.jpg

苦しがっているポテチでした(*≧m≦*)ププッ

   *ポテチのお手入れ3点セット(涙やけ予防・シャンプー・口臭予防)



デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1…2枚☆
最近ブログで噂の肉球ベア゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも探してみましたぁ!
20071124001507.jpg

なのにポテパパったら
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
20071124001517.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ベアじゃないポテチも応援していただけると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:36 |  トイプードル  | CM(35) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●素敵~~☆

おNEWのソファーいいなぁ~v-353
シックでモダンな感じがすごく素敵~~ o(〃^▽^〃)o
そしてポテママさんちのリビングも綺麗で広々としていて素敵だわ~(* ̄∇ ̄*)
羨ましいぃ~~(*>ω<)o
ふかふかのソファーでポテチくんもますますお昼寝タイムが増えそうね( ´艸`)
この日はお散歩中にばったり出会ったあの日だよね?o(@^◇^@)o
「あれ?ポテチくんにそっくり~!」って思ったら本当にポテチくんだったのでびっくり(≧∇≦)
ノルバサンシャンプーはモカも使ってるけど、すごくいいよね♪
ささみべジタパンわたしも買ってみよーっと(*^-^*)
ポテチくんの肉球ベア可愛い~~o(^o^)o
ポテパパさんのバルタン星人(?)もナイスだよ~☆ヾ(≧▽≦)o
kurumi☆ |  2007.11.24(土) 13:32 | URL | 【編集】

●カワイイ~♪

肉球ベア。初めて見たよ~!!すっごくカワイイ♪(*´ー`*)
それにしても、ポテパパさんはいつも面白いこと考えますね~☆(*≧m≦*)
きっと頭の中には、他にも載せたいアイデアがいっぱいに違いないのだ!!

ソファもカーテン&ラグも、とっても大人っぽくて素敵ぃ~☆
いいなぁ~♪モデルルームみたいでしぃ~v-10
ポテチくんも早速寛いで、もうお気に入りの場所だね!!(≧∇≦)

ノルバサン。ウチも使ってるよ~!!
今コスゲさんのお店でスゴク安くなってるから、シャンプー&オチックをまとめ買いしたところ。
ウチは中型犬もいるから、すぐになくなっちゃうのよ・・・(T-T)
それから、素材メモシリーズはウチもお気に入りだよ♪特に、ささみじゃがじゃがが好き。
ささみベジタパンを買ったら、『サングラス☆』ってやるのでし!!d(°-^*)⌒☆
カタチがサングラスに似てるから、おやつをあげるときのお決まりなのでしv-290v-218
KIKU |  2007.11.24(土) 14:28 | URL | 【編集】

少しお久しぶりかな??
模様替えしたんですね!!
前も良かったけど、今のほうがもっと
すっきりしたいいお部屋♪
ポテチくんもすっかりくつろいじゃって~
可愛い(>_<)
また遊びに来ます。 ではでは。
medeli |  2007.11.24(土) 20:08 | URL | 【編集】

大人の部屋で素敵です~~。
ポテチ君もお気に召したようですね・・・!
うちの派手なオレンジはどうも??
テディちゃんの肉球はバルタン星人なの?
パパはポテチ君を溺愛してるんですね~。
kumiko |  2007.11.24(土) 20:13 | URL | 【編集】

●そっかー!!!

最近日が暮れるのが早いから、お天気の日は
お出かけしてもすぐ暗くなっちゃって淋しいですよね。
でもグランベリーのライトアップ、すごく綺麗!!!
わたしも見に行ってみよーっと♪

逆さにするとニクキュウベアになるけど
そのままだとバルタン星人!!!なるほど~!
ポテパパさん、素敵なセンスですわ~!(≧∇≦)
さっそくちゅうのも確認してみますね~♪




tomoko |  2007.11.24(土) 21:34 | URL | 【編集】

グランベリーモールって言った事が無いなぁ~ちょっと気になるわぁ~チエック~!

新しいものを購入すると、全部模様替え
したくなりますよね~♪
reomamはインテリアにはこだわりが
あって。。色々見るのが大好きです♪
ポテチくんもそして何よりきっと
パパさんが横になって寝るのに
喜んでいるのでは。。。ぷぷぷぷ~

肉球ベア reoもチェック済みです。。
可愛いですよねっ!
誰が見つけるのかしらねっ♪
reomam |  2007.11.25(日) 00:48 | URL | 【編集】

●肉球ベア~可愛~い!ヽ(^。^)ノ

さすが。。。ポテパパ・・・バルタン星人v-8
素敵にお部屋の模様替えしましたね!
我家は、散らかってるので写せません (ーー;)

グランベリーに行ったと言うので、モカちゃんは?って思っちゃいました。
kurumiさんのコメント読んだら偶然会ったんですね!
いいなぁ~! 近くて。。。
ラッキ-ママ |  2007.11.25(日) 01:38 | URL | 【編集】

 ポテチ君かわいい~♪
私の家はロングコートチワワ3匹と
ポテチ君に似たトイプードルがいます。
顔といろは似てるのに、足は短くて
毛がとても薄いです・・・・・。
5年生 |  2007.11.25(日) 15:52 | URL | 【編集】

●素敵ですね☆

新しいソファ素敵ですね!
ウチも新しいの欲しいと思いながらも私が独身の頃から使っていたソファをしぶとく使い続けてるので、今のリビングとも合わないんですよね。シックな感じで素敵なリビングですねv-10

我が家もグランベリーよく行くんですよ!
いつかポテチ君にお会いできるといいな♪
ちょこっち |  2007.11.25(日) 19:35 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

「プードルカットスタイルBook」買ってきました~v-438
名古屋にも売っていました! 
なかったら取寄せるつもりだったんですが・・・よかった~
カットスタイルはカットするのに参考になりますv-426
ポテ君しっかり雑誌に載ってましたね!!
肉球ベア・・・マロンの肉球コアラにしか見えない (;-_-)ノ
babaパパ |  2007.11.25(日) 20:33 | URL | 【編集】

肉球ベアなんてあるんですねぇ。
それにしてもバルタン星人とベアがこんなに似ていたなんて(笑)。
世の中はクリスマス一色なんですねぇ。イルミネーションがとっても綺麗ですね!
浮雲の相方 |  2007.11.25(日) 21:39 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

シックでモダンなソファだなんて゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
リビングは狭いんですよぉ…
広いだなんて…家に呼んだらバレちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
グランベリーはそうあの日だよ!!
目の前からkurumi☆さんとモカちゃんが歩いてくるから
ほんとビックリしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
パパがモカちゃんに会えて大喜びだったのよ♪
ささみベジタパンはすでに完食しちゃったポテチです≧∀≦
モカちゃんの肉球ベアも探してみてね☆
バルタン星人も分かってもらえて嬉しいです(*^-^*)
ポテママ |  2007.11.25(日) 23:32 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

肉球ベア可愛いでしょう(* ・・*)(*・・* )
ポテチの場合はバルタン星人みたいなんだけどね(笑)
きっと、ショパン君にも可愛いベアちゃんがいるはずよ(*^ー゜)v
ポテパパの頭の中…う~ん、お見せしていいものか。。
ちょっとずつブログでUPできたらいいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ソファが来てやっと落ちついた雰囲気になりました☆
寛ぎすぎで親父化したポテチだけどね…
ささみじゃがじゃがもポテチの好物になったんだよ(*^-^)ノ
ベジタパンで「サングラスでし!」イイかもぉ~
ポテママ |  2007.11.25(日) 23:38 | URL | 【編集】

●medeliさんへ

リビングの模様替してみました*:.。☆..。.(´∀`人)
前のうちから使っていたソファなので5年ですが
いつも座ってる場所がへたってきちゃったんですよね(;^ω^A
新しいソファで気分も一新!!
私達も気持ちよく生活しています☆
ポテチは…寛いで、おすわりがくずれちゃってます(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.11.25(日) 23:43 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

大人の部屋だなんて、ありがとうございます(*^-^*)
狭いリビングをどうやったら広く使う事ができるのか
そればかり考えてソファを選んだんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今まであまりにもまとまり感がなかったので、
今回は落ちついた雰囲気で(* ・・*)(*・・* )
ポテチの肉球はどうやらバルタンが居るみたいです(笑)
パパはポテチの事が大好きですよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.11.25(日) 23:48 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

おでかけ日和でも、ほんと日が暮れるのが早くて。。
ゆっくり出来ないのが寂しいですよね(/ω\)
でも、グランベリーのライトアップは綺麗でしたよ☆
店内OKのお店があれば良いんですけどね(*u_u*)
肉球ベア…ポテパパにはバルタンにしか見えないようで(笑)
可愛いちゅうちゃんの肉球には
ベアちゃんだけのはずですよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.11.25(日) 23:53 | URL | 【編集】

噂の肉球ベアー初めて見ました~!
すんごい可愛いですね!!
ラブでも見てみようっと♪
それより、バルタン星人もすごい!!
よく発見されましたね!さすが、ポテパパさんですね~。パチパチ。

お部屋の模様替えも素敵です~☆
いいなぁ。家のソファーももうダメで、欲しくて欲しくて・・・。
でも、先立つものがねぇ。(苦笑)
L字型も狙っていたのですが、いいですか~?
でも、広くないと無理ですよね。
ラブを迎えたから、どうもリビングが片付きません。
今度色々教えてくださいね~。
さちぼん |  2007.11.26(月) 04:25 | URL | 【編集】

おニューのソファーv-352
いいですね~。
最初のお部屋もいい感じ~~と思ってたら
さらにいい感じにv-405
シンプルで居心地の良さそうなリビングですねー。
ここで鍋パーティーしたら良さそうだぁ・・・。(おいおいっ!!)

肉球ベアv-343可愛いですね。
バルタン星人も、なるほど!!と思っちゃいます。上手いなぁ~~♪

街はすっかりクリスマスムードですね。
知もこの前、街に出たらあたりはすっかりクリスマス色になってました。
知の頭の中だけ?いつまでも夏なのは?v-411
知 |  2007.11.26(月) 15:09 | URL | 【編集】

リビングがモダンな感じになって素敵です~i-237
ポテチ君も大満足で足がおじさまになってるわっ!ロックも良く足がこの形になります~笑えますよね~i-80笑。

肉球ベア可愛いですねっi-190私もさっそく見てみます~i-236
ポテパパのバルタン星人の発想がナイスですねっ∑d(≧▽≦*)e-267
R*ママ |  2007.11.26(月) 16:09 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 16:13 |  | 【編集】

●reomamさんへ

グランベリーモールは大好きな場所なんです☆
店内OKのレストランはないですけど、洋服屋さんなどは
ほとんど一緒に入れますよ(δ≧∀≦)δ
reomamさんはインテリアを見るのがお好きなんですね♪
新しいソファはポテパパとポテチが横になるにはいい感じです(*´∇`*)
肉球ベアちゃん発見済みとはさすがですね!!
ポテママ |  2007.11.26(月) 22:01 | URL | 【編集】

リビング模様替えしたんですね~。
おNewのソファとテーブル素敵ですね☆
前のと比べると、とっても広く見えますよ。
すっきりしてていい感じです。
今度、ポテチ家にも遊びに行かせて
下さいね~。
肉球ベア、可愛いですね♪
最近、噂になってるんですか~?
詳しく知らないんですが…。
私って遅れてますよね?(^^;
たぶん、うちのパパに聞けば知ってるとは
思うけど、うちでも話題になったことが
なかったよ~。
帰ってきたら聞いてみます。
コロンママ |  2007.11.26(月) 22:04 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

噂の肉球ベアをポテチにも探してみました☆
可愛い肉球ベアをと見ていたのに
パパにはバルタン星人にしか見えなかったみたいで((;゜Д゜)))
我が家のリビングも見せれるような状態じゃないんですよ。。。
今回載せるのも恥ずかしかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
グランベリーで偶然kurumi☆さんに出会いました♪
モカちゃんのお散歩中で、ポテチがまたスキスキしちゃったんですよ(*^▽^*)
ポテママ |  2007.11.26(月) 22:14 | URL | 【編集】

●5年生さんへ

こんばんは☆
ポテチのことカワイイだなんてありがとうございます(*´∇`*)
チワワちゃん3匹にトイプーちゃんまで一緒なんて
とっても賑やかで楽しそうですね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
顔と色もポテチと似ているなんて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね('-^*)/
ポテママ |  2007.11.26(月) 22:31 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

ステキなソファだなんて、ありがとうございます(*´∇`*)
5年目にして、もうへたってきちゃったんです(汗)
私たちが重たくなっちゃったからかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょこっちさんファミリーもグランベリーモールに行かれるんですね☆
ポテチ家もぶらっと行くことが多いんですよ☆ヽ(▽⌒*)
いつかチョコちゃんとバッタリ会えたら嬉しいです♪
ポテママ |  2007.11.26(月) 23:17 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

わぁ~!!カットスタイルBOOK買われたんですね☆ヽ(▽⌒*)
babaパパさんはマロン君のカットされてるので
きっと本の中身は参考になるかと思っていました(δ≧∀≦)δ
ポテチの事も見ていただき、ありがとうございました☆
がに股ポテチ…笑ってもらえましたか(*≧m≦*)ププッ
マロン君の肉球は「コアラ」なのね♪可愛い~
ポテママ |  2007.11.26(月) 23:30 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

私もちょっと前まで肉球ベアのこと知らなかったんですよ
お友達のブログで紹介されてるのをみて
ポテチのベアも探すことにしたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、可愛いベアを探すつもりだったのに
ポテパパの目にはバルタンが…((;゜Д゜)))
クリスマスイルミネーションとっても綺麗でしたよ☆
ポテママ |  2007.11.26(月) 23:36 | URL | 【編集】

●お久しぶりです~

毎日ポテチくんに会いに来てましたが・・・
しばらく読み逃げさせて頂いちゃってましたv-356
お部屋とっても素敵ですねぇv-411
シックで大人な感じでe-343ポテチくんも早速気に入った様子ですねぇe-68
肉球ベア、初めてみました~(;^ω^A
とっても可愛いですねぇv-344
パパさん。。。ぷぷぷ(笑)お茶目で可愛い~
(〃∇〃)
パパさんとラブラブのポテチくん、苦しそうですが(笑)でも、私にはうっとり顔に見えます
(≧▽≦)
パジコママ |  2007.11.27(火) 12:48 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

肉球ベア可愛いですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
誰が最初に見つけたのか気になるとこですが…
ラブちゃんのベアちゃんもきっと可愛いでしょうね≧∀≦
ポテチにバルタンにま困っちゃいますけど(笑)
うちもやっとソファを新しく出来たんですよ(;^ω^A
我が家の狭いリビングをどうやったら広く使えるか…
そればかり考えて選びました(*≧m≦*)
良かったら我が家にも遊びに来てくださいね☆
ポテママ |  2007.11.27(火) 19:26 | URL | 【編集】

●知さんへ

やっとリビングがスッキリしましたо(ж>▽<)y ☆
狭いので広く見えるように考えたんですよ(笑)
お鍋パーティーもいいですね(*^^)人(^^*)
知さん&プル君がお近くだったら良かったのにね…
肉球ベアをお友達のブログで初めて見た時、
すご~い!と思いました.゚+.(・∀・)゚+.゚
プル君の肉球は何に見えましたかぁ?
ポテママ |  2007.11.27(火) 19:30 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

リビングがモダン…なんだか照れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも新しいソファは気に入ってくれたようです☆
でも、ラグで「おやじ座り」してる方が多いですけどね(*≧m≦*)ププッ
このくずした座りがまた笑えちゃうんですよね!
肉球ベア可愛いですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチはバルタンが住み着いてたけど
ロックくん&ローラちゃんのベアはどんな感じかな??
ポテママ |  2007.11.27(火) 19:35 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

素敵だなんて、ありがとうございます☆
狭いリビングを広く使う為に色々考えましたよぉ(>▽<*)
前のソファもへたってきて、思い切って買っちゃいました♪
ホント狭い我が家ですけど、良かったら
コロンちゃんも一緒に遊びに来てくださいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
肉球ベアを知ったのも最近なんですけど、
お友達ブログで何度か紹介されてるのを見たんです(≧ω≦)b
ポテチにはベアでなくバルタンが居たけど
コロンちゃんには可愛いベアちゃんがいるはずですよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.11.27(火) 19:41 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
杏ちゃんのその後はどうですか?
ブログの読み逃げ全然OKですよ!気になさらないでくださいね(*^ー゜)v
お部屋も褒めていただいてありがとうございます☆
ポテチも寛ぎの場ができたみたいですヾ(▽⌒*)ガハハッ
ポテパパがお茶目だなんて…(笑)
ソファで一緒に横になってウットリしてるのは
ポテチでなく、パパのほうですよぉ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.11.27(火) 19:53 | URL | 【編集】

新しいリビングのセット、素敵!
モダンですねー。
ローテーブルだと空間が広く見えて良いですよね。
ポテちゃんたら親父座りして、プププ。

クランベリーモールのツリー、大きくてゴージャス。
まだ11月なのに、どこもxmas一色ですね。
ウサコ |  2007.11.28(水) 01:38 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

モダンだなんて、ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
初めてのローテーブルなんですが、使い勝手は良かったです☆
狭いリビングがなんとか広く見えたらと思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも遊ぶスペースでき、くつろぎの場になったようですが
親父座りには笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ほんとクリスマス一色で綺麗ですね♪
ポテママ |  2007.11.28(水) 13:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |