スポンサードリンク

2007.11.28 (Wed)

トイプードル デートしたでし!

11月15日のことです。。
お天気にも恵まれポテチはデートに向かいました☆
この日は横浜ベイクウォーターで待ち合わせ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071128131925.jpg


ランチは『ask a giraffe(アスク ア ジラフ)』さんです♪
店内もワンコOKだったのですが、気持ちがいいテラス席にしました(*^-^)ノ
ママは「厚切りベーコンエッグバーガー」を注文☆
 20071128132055.jpg  20071128133338.jpg


この日のお友達は『ショパンくん&KIKUさん』
ショパンくんと会うのは3回目かな☆とっても元気のいい男のコですU^エ^U
20071128132604.jpg



そして、トイプードル*モカ日和*『モカちゃん&kurumi☆さん』
お馴染みモカちゃん!おっとりとした可愛い男のコですU^エ^U
20071128133006.jpg



いつもお洒落なモカちゃん☆
お洋服のポッケに可愛いお友達がо(ж>▽<)y ☆
20071128133139.jpg



そして、我が家のトイプードル・ポテチです☆
20071128133351.jpg

実は、KIKUさんがモカちゃんの大ファン!!という事でポテチが仲人に≧∀≦
仲良くメンズ3wanデートしちゃいます♪


楽しくランチした後は、ショパンくんの案内で移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071128134627.jpg



ココは「シーバス」乗り場です☆
20071128134655.jpg



モカちゃんも初めてのシーバスですよ(>▽<*)
20071128134641.jpg


シーバスはキャリー&カートに入っていれば一緒に乗れるそうです(*^^)人(^^*)
係の方もみなさん優しい方で、乗り込む時はカートを持ってくれました☆

初めての事でポテチも怖がるかと思ったけど…
20071128135502.jpg



3wanとも平気な様子☆
シーバスでの移動を楽しんでたみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
20071128135732.jpg



乗る事10分…みなとみらい「ぷかり桟橋」に到着!!
ここからすぐの『臨港パーク』でお散歩です(δ≧∀≦)δ
20071128135945.jpg



ショパンくん、楽しそうに走ってましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071128140156.jpg



ポテチも嬉しそうにダッシュ!ダッシュ!
20071128140031.jpg



走るの苦手なモカちゃんは、なにやらママに相談(*≧m≦*)
20071128141246.jpg


そうそう、ポテチとショパンくんは行動や声が似てるんですよ☆
クンクン鳴いてる声をポテママ間違えちゃいました(;^ω^A
テンションの上がり方も一緒で、ほんとの兄弟みたい♪

だから、モカちゃん大好きも一緒なんですヾ(▽⌒*)ガハハッ
(モカちゃんいつもごめんね…)
20071128140046.jpg

臨港パークはとっても広くて気持ちがよかったです☆
思いっきり走って遊んだワンコ達は満足かな…

ベイブリッジも綺麗に見えました!私達のカートもなんだか絵になるでしょ(笑)
20071128142131.jpg



楽しく遊んだ後は、ベイクウォーターに戻ってきました(*^ー゜)v
20071128142338.jpg



ポテチ、また…なんて言わないの(>_<")
20071128142532.jpg




ママ達のおやつタイムにモカちゃんもおねだり☆ヽ(▽⌒*)
20071128143345.jpg



ショパンくんは小声でこんな事を言ってました(笑)
20071128143427.jpg



『HONEY'S GALLERY CAFE(ハニーズギャラリーカフェ)』さんです☆
店内ワンコOK☆ ママは、チョコレートケーキをいただきました('-^*)/
20071128142836.jpg



ココで、KIKUさんから素敵な手編みの帽子をいただきました('-^*)/
帽子とマフラーが一緒になってるんですよ☆
ポテチは黄色゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071128143558.jpg



モカちゃんは白色о(ж>▽<)y ☆
20071128143532.jpg



ショパンくんは桃色(δ≧∀≦)δ
20071128143546.jpg

3wanお揃いで作ってくれましたぁ~!!
お耳もでるし、マフラー付きで首元もあったか(≧ω≦)b
KIKUさんの優しさいっぱいのプレゼントでした☆

これだけじゃないんです。
KIKUさん&kurumi☆さん、たくさんのプレゼントありがとうございます(*^-^*)
kurumi☆さんからいただいたキノコ柄のブランケットはママが使っちゃってます(笑)
 20071128144655.jpg  20071128144713.jpg

モカちゃん&ショパンくんも仲良しさんになり
ポテチともいっぱい遊んでくれてありがとうございました('-^*)/
また、一緒に遊びに行きましょうね☆







デザインTemplate Shop

クリスマスプレゼントは決まりましたか?



デザインTemplate Shop

ポテチの着ていたスヌーピーアメフトTシャツSALE中です(*^-^)ノ


☆本日の1枚☆
20071128145609.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
今日もスマイルポテチを応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  16:05 |  トイプードル  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いいなぁ~

今日もポテチくんの楽しそうな笑顔が充実の1日を物語っていますねv-10
手編みの帽子みんなとっても似合ってますよ~
v-238
は・ぐっさん家  |  2007.11.28(水) 17:34 | URL | 【編集】

シーバスはワンコもOKだったんですね!
今度ベイクウォーターさんに行った時はぜひチェックしてみたいと思います(≧ω≦)b
3ワンのカートのみの写真、何だかのんびりした感じがして好きな1枚です!
浮雲 |  2007.11.28(水) 19:11 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪(≧∇≦)

この日は本当に暖かくて、お散歩日和でしたね~v-278
3wanとも初めてのシーバスv-232大丈夫かな・・・?って心配してたのに、全然平気でビックリ☆
3ママたちの方が観光気分で興奮気味だったよねッ(笑)(*≧m≦*)
モカちゃん&kurumi☆さんとの仲人、本当にありがとうでした~!!(〃∇〃)
ポテチくんとショパンに『スキスキe-266』されてるモカちゃんの
困ったお顔を思い出したら笑っちゃったよぉ~。モカちゃん、しつこくしてゴメンね(*u_u*)
ポテチくんとショパンはとっても似ていて、本当に兄弟みたい!(*^ー^)人(^ー^*)嬉しいなぁ~♪
これからは、『ポテチお兄ちゃ~ん!』って呼ぼう!!v-290v-352
ショパンの桃色帽子は、本当は実家のwanにあげようと思って編んだんだけど、
3wanお揃いの姿を見たら嬉しくなって、結局あげるのやめちゃいました☆σ(^▽^)
本当に楽しい1日で、ショパンが小声で言ってたとおり、v-483まで長~くお話してましたよね(笑)
また、ぜひ遊んでくださいね。ありがとうございましたv-22v-22v-22
KIKU |  2007.11.28(水) 20:37 | URL | 【編集】

きゃはは~ポテチくんたらモカちゃん
スキスキなのね~なんか微笑ましくなりましたぁ~♪

ベイクウォーターへは、良くいくのですが
未だにシーバスへは乗った事がなくて。。
ここへ到着するのですね~
今度乗ってみます~♪

確かにカートも絵になりますね~
でもこれって写真えお撮るセンスの良さですよ~すご~い素敵です♪
reomam |  2007.11.28(水) 21:10 | URL | 【編集】

ベイクオーターに そんな素敵なお店が
あったなんて!!!笑
この前 行ってみたのに
全然把握してない自分に愕然・・です笑
シーバスも いつか乗ってみたいです。
そして いつもかわいいポテチくんと お友達。
絵になりますね~♪
わんわん |  2007.11.28(水) 21:11 | URL | 【編集】

↓プルの肉球もバルタン星人かも?v-411
またまた楽しいデートなんですね♪
モカちゃん、すっかり覚えてしまいました。
アプリや茶色のプーが多い中、ポテチ君を見て“ほっ”とするのは知だけでしょーか?v-411
いつも笑顔が可愛いですね♪ポテチ君v-343
☆本日の一枚☆
『ねーっ!?』とこちらに聞いているかのようなポテチ君の可愛さ!!
抱きしめてv-415したいなっv-345
知 |  2007.11.28(水) 21:46 | URL | 【編集】

●こんにちは!

ポテママさんこんにちは!

だいぶ出遅れてしまいましたが
カットスタイルブック見ました~
ポテチ君、可愛く、そして大きく写ってましたね。

ママさんが撮るポテチ君とは、また違ったイメージでしたが、
どちらもとっても可愛いです。
きっとホンモノは、もっともっとチャーミングなんでしょうね~

今日の笑顔もほんとステキ。
ポテチ君の笑顔にポチっとしちゃします♪
ルイママ |  2007.11.29(木) 12:15 | URL | 【編集】

●楽しそう!

いつもポテト君のデートは楽しそうでいいですね。
今回は3ワン男の子なんて珍しい~~
でも、みんな可愛くて、特に手編みの帽子がすごーく可愛い♪
みんなお似合いですよ。

チョコレートケーキがすごく美味しそうなんですけど・・・ぷぷ
プーママ |  2007.11.29(木) 23:03 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

この日もすごく楽しかったねv-354
いつも遊んでくれてありがとう♪
そしてポテママさんとポテチくんを通じてKIKUさんとショパンくんと出会えたこと、とっても感謝してます(*^-^*)
KIKUさんとはまるで初めてお会いしたとは思えないほどでした(*≧m≦*)
初めてのシーバスも楽しかったね!
ポテチくんもシーバス気に入ってくれたみたいだね( ´艸`)
暖かくなったらまた乗ってみたいね♪
KIKUさんに頂いたマフラー&帽子もすごく可愛くて、みんなおそろで嬉しい~☆
ポテチくん、とってもお似合いよ♪
また一緒に遊んでねv-346
kurumi☆ |  2007.11.30(金) 03:11 | URL | 【編集】

ベイブリッジに並んだカート(○゚ε゚○)プププー
暴走族が車並べて記念撮影みたいじゃないですか~
 ・・・失礼しました。
雑誌から抜け出たようなワンちゃん達ばかりで、
注目度抜群だったんじゃないですか~

本日の1枚、いつも楽しみにしてますよv-10
babaパパ |  2007.11.30(金) 22:24 | URL | 【編集】

●かわいい~

みんなカワイイですねぇ~
ベイブリッジをバックにしたカートの写真もかなりイケてます!!

でもやっぱり本日の一枚が一番好きです。
ポテチ君のスマイル最高ですv-238
ちょこっち |  2007.11.30(金) 23:21 | URL | 【編集】

たのしそー!
みんないい顔してるねー!
ベイクウォーター・・わんこにやさしいから
いいよね。
シーバスも乗ったんだ♪みんな楽しそう!

個人的に・・カートが三台並んだ画像胸きゅん
きよちゃん |  2007.12.01(土) 03:07 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

はい、とっても楽しいデートでしたよ☆
ショパンくんとも久しぶりだったけど仲良くでき
モカちゃんとショパンくんを会わせる事もできたので
大満足な1日でしたо(ж>▽<)y ☆
お揃いの手編みの帽子、似合ってますかぁ~
ありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.12.01(土) 21:01 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

そうなんですよ!
シーバスはワンコOKでしたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
係の方もホント親切でカートを一緒に運んでくれたんです☆
ポテチもお友達も怖がる事なく、楽しそうに乗ってました(>▽<*)
私もカートの写真好きなんです♪
ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^-^*)
ポテママ |  2007.12.01(土) 21:06 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

ほんと暖かくてデート日和だったね≧∀≦
シーバスもママ達の観光気分を盛り上げちゃってビックリ(笑)
ポテチとショパンくんのスキスキ攻撃には…
でも、モカちゃんとも一緒に遊べて良かったよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
可愛い弟ができて、私も嬉しいです☆
こんな落ちつきないお兄ちゃんだけどヨロシクU^エ^U
素敵なプレゼントありがとうございました☆
帽子ホント可愛かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
また、一緒に遊びに行きましょうね!!

ポテママ |  2007.12.01(土) 21:23 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ポテチ、モカちゃんの事が大好きなんですよ(/ω\)
いつもスキスキ攻撃して困らせてます(汗)
モカちゃん、男のコなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
シーバスも係の方は親切で嬉しかったです☆
臨港パークも広くてお散歩には素敵な所ですよо(ж>▽<)y ☆
写真も褒めていただいて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^-^*)
ポテママ |  2007.12.01(土) 21:39 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

私もベイクウォーターのお店、この日知ったんですよ(;^ω^A
テラス席だけでなく、店内OKのカフェがあると
とっても嬉しくなりますよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
シーバスも初めて乗りましたが、ママ達のテンションの方が
ワンコ達よりも高くなっちゃってヾ(▽⌒*)ガハハッ
ぜひ、わんわんちゃんと一緒に乗ってみてくださいね☆
ポテママ |  2007.12.01(土) 21:46 | URL | 【編集】

●知さんへ

プル君の肉球もバルタン星人でしたか(*≧m≦*)ププッ
また楽しいデートしてきましたよ☆
モカちゃんのこと、覚えてくれたんですねо(ж>▽<)y ☆
ポテチの大好きなモカちゃんですから(笑)
確かに白いトイプーちゃんはあまり見かけないですよね≧∀≦
ホッとするだなんて、嬉しいです♪
知さんがチュウしてくれるなんてポテチ興奮しちゃうぞ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.12.01(土) 21:52 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
カットスタイルBOOK見てくださったなんて嬉しいです☆
ホント私達が撮るポテチとプロの方が撮る写真は
写り方が違いますよね(*≧m≦*)ププッ
がに股ポテチで笑っちゃいましたもん♪
ポチッと応援、ありがとうございましたU^エ^U
ポテママ |  2007.12.01(土) 22:26 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

とっても楽しかったです(*≧m≦*)ププッ
シーバスに乗って移動したので観光気分でした☆
男のコだけのデートもいいですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
KIKUさんお手製のニット帽は私も可愛くて
お気に入りなんです(*^ー゜)v
ポテチも温かくて気持ちがいいみたいですよ♪
チョコレートケーキも美味しくいただいてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.12.02(日) 23:44 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ほんと楽しい1日だったねо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、ポテチと一緒に遊んでくれてありがとう♪
いつもモカちゃんにスキスキ攻撃してごめんねm(_ _"m)ペコリ
それから、ショパンくん&KIKUさんとも仲良くなってくれて
私も嬉しいです(*^^)人(^^*)
初めてのシーバスも楽しんでくれたようだし
また一緒に行きましょうね☆
ニット帽、お耳出して被ってるモカちゃんも
とっても可愛くてお似合いだよぉ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ポテママ |  2007.12.02(日) 23:54 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

暴走族が車止めて記念撮影…Σ(・ω・ノ)ノ!
おぉ~!そう言われればそうですよね(汗)
babaパパさんに1本取られました(*≧m≦*)ププッ
3wanカート隊だったので、確かに注目は浴びてたかも。。。
とっても賑やかなママ達に驚いていたのかもしれないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
本日の1枚も楽しみにしていただけて嬉しいです☆
ポテママ |  2007.12.03(月) 00:00 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ショパンくんもモカちゃんもホント可愛い男のコなんですよ♪
カート3台の写真もイケてるとは嬉しいです(*^-^*)
私もあの写真お気に入りなんです☆
ポテチスマイルも喜んでもらえて良かったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
これからも頑張って写真UPしますね!
ポテママ |  2007.12.03(月) 00:06 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

横浜デートとっても楽しかったですよ(δ≧∀≦)δ
シーバスに乗ってちょっとした観光気分で
ママ達の盛り上がりは凄かったです(*≧m≦*)ププッ
ベイクウォーターはワンコに優しい所で嬉しいですよね☆
店内OKのカフェがあるのがホント嬉しかったです”(*>ω<)o"
カートの写真に胸キュンしてくれたなんて
きよちゃん、ありがとうございます(*^-^*)
ポテママ |  2007.12.03(月) 00:19 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |