スポンサードリンク

2007.12.02 (Sun)

トイプードル ポテチはお留守番…

11月17日
この日は、初めてのワンコ抜き『パパ&ママ会』でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

お留守番してもらうポテチにちょっと気も引けたけど
たまにはワン抜きオフ会もいいかな☆と…

ポテチとは昼間いっぱい遊んで、おやつとオモチャで
お留守番してもらいましたU^エ^U


今回のパパ&ママ会メンバーは
『コロコロコロン』・まちゃるさん&コロンママさん
『LOVE ラブ らぶ』・ラブパパさん&さちぼんさん です☆

向かった先は、
『ざうお綱島店』さん(≧ω≦)b
20071201231650.jpg

店内には釣り船があり、各部屋から釣りができるようになってます☆
釣った魚は責任もって食す!これが決まりです。
宮城に住んでた時に「ざうお」に行って、ハマったポテパパ&ママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
前にまちゃるさん&コロンママさんが行った記事を読んで
ど~うしても!と、連れてってもらいました(*^-^)ノ


船の周りを魚達が泳いでいるんですよ☆
20071201232702.jpg



私達の部屋からも釣りができ、まず私が「鯛」GET!!
20071201232556.jpg



そして、ポテパパも同じく「鯛」を釣っちゃいました(;^ω^A
20071201233107.jpg



その他にもメニューはあって、ゲソの唐揚げや海坊主サラダをオーダー!
20071201233138.jpg



魚の種類で生け簀も違ったりして釣りたい物を選べます♪
コロンママさんはさちぼんさんと協力して「カレイ」をо(ж>▽<)y ☆
20071201233313.jpg



魚だけでなく、たくさんの伊勢エビも♪
20071201233649.jpg



さちぼんさんは「伊勢エビ」をGET!です(*^ー゜)v
20071201233802.jpg

ここに写真はないですけど、まちゃるさんが大きな「シマアジ」を釣ってました☆


釣った魚は種類によって『焼き・煮付け・揚げ』など選べます☆
私達が釣った魚達も調理されてきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20071201234200.jpg

新鮮なお魚なので、とっても美味しくいただきました!


パパ&ママも美味しい肴にお酒がすすみ、テンションもUP!
とってもいい感じでしょ(*≧m≦*)ププッ 
 20071201234815.jpg 20071201234830.jpg



そして、11月23日はラブパパさんのお誕生日でした(δ≧∀≦)δ
お店の人に話をしたら、素敵なBIRTH DAY CAKE が☆
20071201235122.jpg



ラブパパさん、おめでとうございます☆
優しいラブパパさん☆素敵な1年になりますように(*^-^*)
20071201235159.jpg

初めての「パパ&ママ会」とっても楽しかったなぁ☆
また、家族ぐるみのお付き合いができて嬉しかったですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
次は、ワンコ達も一緒にデートしましょうね♪







デザインTemplate Shop


12月になりましたね☆クリスマスは。。。



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
お留守番してたはずのポテチが…
20071202000044.jpg


*前回のお返事もまだなので、今回はコメント欄をクローズさせていただきます。
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^)人(^^*)励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |