スポンサードリンク

2006.07.18 (Tue)

今日の天気は雨。
さすがにウォーキングはできそうにない。

世の中は祝日だったけどこっちは一日お仕事。
個人事業に休みは関係ないね。

夜7時ころだったかな?
仕事中突然めまいが襲ってきた。
目の前がぐわんぐわんするんだけど意識はしっかりしてて
「んーなんかヤバいことになってるなぁ。。仕事やめて寝るか」
ということでとりあえずアイスノンして1時間仮眠。

起きてもやはり症状は変わらず。
寝起きでフラフラなのかめまいなのかまともに立っていられなかった。

とりあえず栄養つけなきゃということで焼き肉を食べに牛角へ。(笑)
すぐによくなりました。



ブログランキングに参加しています。

EDIT  |  02:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |