スポンサードリンク

2007.12.05 (Wed)

トイプードル ポテチにお誘い☆

11月18日

この日はポテパパがお友達と飲み会の日でした!
ポテチとママはお留守番…(*u_u*)
私1人だし、夕食はどうしようかな…と考えていた時。。。。

メールが届きました(*^▽^*)
『RUN DOG RUNに来ているんですと。。

キャー!
我が家から近いじゃないですかо(ж>▽<)y ☆
と、いうことで遊びに行っちゃいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

メールを下さったのは、
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん です☆
20071204232610.jpg

ラブちゃんと会うのは2ヶ月ぶり♪
ポテパパも出かける前に会って行きました☆
会えてすっごく喜んでくれたんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっとだけ話をして、パパは会へ Bye-bye!


『RUN DOG RUN』
は、DOG RUNとCAFEが併設されてるんです☆
ランは会員制なんですが、食事のみでカフェ利用OKです(*^ー゜)v
テーブルにはたくさんのワンコ写真がありました!
20071204233933.jpg



ちょっと遊びに…なんて軽い気持ちでしたが
図々しく一緒に夕ご飯をしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
明太子パスタ、美味しかったです☆
20071204234302.jpg



ラブちゃん、食事中はバッグの中でいいコでしたよ≧∀≦
気持ち良さそうな寝息が聞こえてきました。。。
20071204234601.jpg

すごく可愛いポーズで寝んねしてました(*≧m≦*)ププッ
お鼻がちょこっと見えるのが可愛いですよね!


ポテチは遊ぶ事しか考えていないので。。。
さちぼんさんに抱っこされても、遊びの催促しちゃうんです(;^ω^A
20071205000403.jpg



ポテチの騒ぎにラブちゃんもお目覚め☆
そして、ポテチのわがままを聞いてくれたんです(>▽<*)
20071205000741.jpg



ありがとう、ラブちゃん♪
もう一つ…ポテチと2ショットもお願いしますm(_ _"m)ペコリ
20071205001028.jpg

同じように首を傾げたポーズの2wanですU^エ^U


ラブちゃん家も会員になり、一緒に遊んでくれました(*^^)人(^^*)
ココの土はとっても柔らかくて、フカフカなんですよ☆
他にワンコは居なかったので、貸し切り状態(δ≧∀≦)δ
20071205001122.jpg



ラブちゃんが、ランで走ってくれるか心配していたパパさん&さちぼんさん。
でも、ポテチと追っかけっこしてくれましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071205001308.jpg



ラブちゃんが楽しんでくれたようでポテママも嬉しいです(*^-^*)
20071205002030.jpg

ラブパパさん&さちぼんさん☆
お誘いしていただきありがとうございました(* ・・*)(*・・* )
寂しい夕食をとらずにすみました(笑)
ポテチも思いっきり遊べて嬉しかったみたいですU^エ^U
また、一緒に遊んでくださいね♪







デザインTemplate Shop


可愛いMIKIHOUSEのコート見つけました☆



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ソフトバンクのCMで大人気の島根のおじさま(>▽<*)
このCM効果で来場者1万2千人増!!!!。。。。んっ?!

20071205002727.jpg


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆励みになっています.゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:42 |  トイプードル  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ありがとうございました♪

ふふ、先日はありがとうございました~v-411
急なメールにも関わらず、来てくださって嬉しかったですv-344
本当にラブが楽しそうに走ってくれて嬉しかったですv-406
これも、ポテチ君のお陰ですわ♪
そして、やっぱりポテママさん、ブログお上手ですわ~v-425
とっても分かりやすくて、ラブの表情まで我が家のなんかより、全然可愛いしv-426って、ごめんなさい。親バカですね~。
たくさん載せて頂いてありがとうございました。
そして、ポテパパさんの絵v-353 すっごいお上手ですv-363
可愛いポテチ君にそっくりで、びっくりしちゃいました。さすがです~~v-425
さちぼん |  2007.12.05(水) 02:43 | URL | 【編集】

ポテチ君&ママさん、ラブちゃんからのお誘い良かったですね~v-266
パパさん居ないと寂しいですものね。
まさにタイムリーなお誘いで◎
ランでは、2ワンで仲良く追いかけっこしたんですね~v-286
RUN DOG RUN、うちも今度行ってみたいな~。
カフェも店内OKだし、冬は特に良いですよね。
行く時には事前にご連絡しますね~。
コロンママ |  2007.12.05(水) 16:56 | URL | 【編集】

突然のお誘いって嬉しいですよね!
良いなぁ、こうやって一緒に夕飯が食べれる仲(≧ω≦)b
しかも美味しそうだし(あ、それはお店次第ですね/笑)
ランで仲良く遊べるポテチ君の社交的な性格が羨ましいです!
浮雲 |  2007.12.05(水) 20:13 | URL | 【編集】

楽しそう~
いいですねぇ~素敵な場所が
お家の近くにあって羨ましいです!!
ポテちゃんも、らぶちゃんも
とってもかわいいです!
今度は わんわんも 仲間に入れて欲しいな~♪

島根のおじさま・・・・
びっくりしました・・爆
絵もとっても お上手です。
そして びっくりの理由が もうひとつ・・
うぷぷ。
わんわん |  2007.12.05(水) 20:13 | URL | 【編集】

さちぼんさんの所でお先に拝見
させていただきました。

お近くでも、メールですぐに、
でてきてもらえるのって本当に
ポテママさんとさちぼんさんの
お人柄なんだなぁ~って思いました。
メールですぐきてくれるワン友達。。
本当に羨ましいです。。素敵な仲間ですねっ♪
reomam |  2007.12.05(水) 21:09 | URL | 【編集】

突然のお誘いって嬉しいですよね♪
それにしても、ポテチ君はいつもステキな笑顔☆
お友達と楽しそうですね。

ポテパパさん、絵、お上手ですね~
でも、プカプカが気になります・・・
ルイママ |  2007.12.05(水) 23:42 | URL | 【編集】

●わ

近くにお友達がいるのってほんとうれしいですよね。
私もつい先日同じような事がありました。
ワンコは抜きでしたが、急な誘いでも近くなら即OKです(笑)
ポテママはポテチ君と一緒だし、お友達もいたし、楽しい夕食になって良かったですね。
ラブちゃんもとっても可愛い~~~☆
プーママ |  2007.12.06(木) 09:15 | URL | 【編集】

突然のお誘いって嬉しいですよねi-189改めてブログで仲良くなったお友達って素敵だなぁって思いますi-80ドッグランも貸切でポテチ君もラブちゃんもめいっぱい楽しんだのかなi-236

ポテパパさんのイラストとっても上手ですv-424!!
R*ママ |  2007.12.06(木) 16:02 | URL | 【編集】

お留守番だったのにうって変わって楽しいお食事会になったんですねv-271
突然の嬉しいお誘いにポテママさんもポチチ君も狂喜乱舞?v-411
ドッグランも会員制なんてあるんですねー!?
びっくり!!ほんとそちらの方は楽しそうな場所がいっぱいですねv-405

ポテパパさん、とっても絵が上手~~♪
芸大卒とかですか~~?

知 |  2007.12.06(木) 16:12 | URL | 【編集】

●よかったね!

お久しぶりですv-410
ポテチ君、よかったね!
すごいたのしそ~v-398
ポテチ君って、すごいせっきょくてきですよね!私的にはえらいと思いますがv-426
sanpiyo |  2007.12.07(金) 20:47 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 ランが併設されているcafeも少ないですが、
綺麗なお店のようでいいですねv-426
ラブちゃんもポテチ君も楽しそうで
仲良く遊べたんですね~~
babaパパ |  2007.12.07(金) 21:59 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
お誘いいただけてホント嬉しかったですよ♪
一緒に夕ご飯まで楽しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチが遊びたい!遊びたい!と催促しちゃって
ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
暗くなってからだったので、寒かったですよね…
ブログの事も写真の事も褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
それに、ポテパパの絵まで。。。
ラブちゃん、また いっしょに はしるでしよぉ Byポテチ
ポテママ |  2007.12.07(金) 22:26 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

はい、お誘いとっても嬉しかったです(*^^)人(^^*)
この日はポテパパ続けて飲み会でしたから
ポテチと淋しく夕食予定だったので救われました(笑)
ラブちゃんも走れるか心配してたんですが、
他のワンちゃんがいなかったからか
ポテチも仲良く遊ぶ事ができましたU^エ^U
冬場のワンコ店内OKのカフェは嬉しいですよね☆
もし、こちらに来る予定がありましたら
いつでも声かけてくださいね(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.12.07(金) 22:32 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ほんとお誘いいただけるのって嬉しいです(>▽<*)
ちょっと顔を出すつもりが一緒にご飯まで(笑)
とっても楽しい夕ご飯になりましたよо(ж>▽<)y ☆
パスタも味がしっかりしていて美味しかったです♪
ポテチ、積極的すぎるんですよね(;^ω^A
遊びたい!気持ちがほんと強いんだと思います。。
親としてはもう少し大人になってほしいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.12.07(金) 22:37 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ココがオープンした時に会員になったものの
近すぎて何故か行かなかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、更新もした事だしちょくちょく行こうかなって
思っているポテママですо(ж>▽<)y ☆
わんわんちゃんも今度は一緒に走りましょうね♪
ポテパパの絵も楽しんでもらえたようで
とっても嬉しいです≧∀≦
ポテママ |  2007.12.07(金) 22:45 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

やっとUPする事ができました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お誘いいただけるのって、ホント嬉しいですよね☆
この日はメールいただいて飛んで行きましたぁо(ж>▽<)y ☆
ランもあって、店内OKのカフェはやっぱりいいですよね♪
ブログを通してお友達になってくれた
パパさん&ママさん達には、ほんと感謝しています(*^▽^*)
reomamさん、これからもヨロシクお願いいたします。
ポテママ |  2007.12.07(金) 22:52 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ホント、突然でもお誘いいただけるのって
とっても嬉しい事ですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもお友達に遊べる事が嬉しかったみたいで
なんだかニコニコに見えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
一緒にランで走れて楽しんでましたよ♪
パパの絵も褒めていただいてありがとうございます≧∀≦
プカプカ…やっぱりマズイですよね(笑)
ポテママ |  2007.12.08(土) 23:32 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

トイプーパーティで知り合ったお友達が
ホントご近所さんだったんですよねо(ж>▽<)y ☆
お誘いいただける事が嬉しく思います☆
プーママさんも同じような事があったんですね(*^^)人(^^*)
私もワン抜きでも誘いいただけたら行っちゃいますね♪
とっても楽しい夕食でした(δ≧∀≦)δ
ラブちゃんも可愛い大切なお友達ですよ☆
ポテママ |  2007.12.08(土) 23:55 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

はい、お誘いいただけてとっても嬉しかったですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ブログを通してお友達になれたママさん&パパさんには
ほんと感謝しています゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
R*ママさん、これからもよろしくお願いします☆
ドッグランでは思いっきり走ってきましたよぉо(ж>▽<)y ☆
ポテチも私も大満足で帰りました(笑)
パパの絵も褒めてくださって、ありがとうございました≧∀≦
ポテママ |  2007.12.09(日) 00:00 | URL | 【編集】

●知さんへ

淋しい夕食のはずが、とっても楽しい夕食となりました(*^-^*)
ポテチも私もウキウキで出かけましたよ♪
そうですね、ココのランは会員制なんです(;^ω^A
会員になってるので、もっと遊びに行かないと!!って思ってます(笑)
パパの絵も褒めてくださってありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
芸大…まさか。。パパの趣味ですよぉ♪
ポテママ |  2007.12.09(日) 00:05 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しい夕食になりましたよ♪
ポテチもランで思いっきり走れて嬉しかったみたいですU^エ^U
お友達と遊べる事がほんと大好きなんですよね☆
積極的…というか、しつこいくらいで困っちゃいます(;^ω^A
仲良く遊んでくれると見てるママも嬉しくなっちゃいますけど☆
ブログも始められたんですよね?!
早速、遊びに行かせていただきますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.12.09(日) 00:09 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

babaパパさん、こんばんは☆
ココはできてまだ1年くらいのラン&カフェで
とっても綺麗で広いですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
これからの時期、カフェが併設されてると
やっぱり嬉しくなっちゃいますよね(*^ー゜)v
ポテチもラブちゃんと一緒に走る事ができて
とっても嬉しかったみたいですよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.12.09(日) 00:12 | URL | 【編集】

思いがけないお誘い、嬉しいですよね~v-352
そして寂しいお食事が一転して、賑やかな楽しいお食事にv-372
ポテチくんも嬉しそうですねv-411
RUNで元気に駆けっこするポテチくん、きっと凄いスピードだったんだろうな~v-29
ラブちゃんも復活して、元気に走ってくれて良かったですよねe-266

ポテパパさん、絵がと~~ってもお上手ですっe-460
minmin |  2007.12.09(日) 00:53 | URL | 【編集】

●minminさんへ

はい、お誘いいただけてとっても嬉しかったです☆
そして、楽しい夕食をとる事が出来ました(*^^)人(^^*)
ポテチも思いがけないお出かけが嬉しかったようで
いつもよりニコニコでした(>▽<*)
minminさんが知ってるように、ランでは元気いっぱいでしたよ!!
ラブちゃんとも並んで走ってくれて私も嬉しかったです≧∀≦
パパの絵も褒めてくださってありがとうございます☆
ポテママ |  2007.12.09(日) 03:05 | URL | 【編集】

●デート♪

寂しい→楽しい♪に一転してよかったですねー。
しかもデート相手は美人さんのラブちゃん!
ポテチクンもゴキゲンなお顔がかわいい!!
しかもラン貸切で思う存分いっぱい楽しんでポテチクン&ポテママさんHappyな1日になってよかったですね。
ミー |  2007.12.09(日) 15:41 | URL | 【編集】

●ミーさんへ

そうなんですо(ж>▽<)y ☆
寂しい1人ご飯のはずが、とっても楽しい夜になりました♪
ラブちゃん、小さくてとっても可愛いんですよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも一緒に遊べる事がほんと嬉しかったみたいで
いつもよりニコニコしていました(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.12.09(日) 16:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |