スポンサードリンク

2007.12.09 (Sun)

トイプードル 初めまして☆

11月22日の事です☆

この日はポテチと一緒にグランベリーモールにある
『WIRED KITCHEN』さんへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ブログを通して仲良くなって、「お会いしましょうね」といいながら
予定が合わず、やっとお会いする事ができたんです♪

初めまして゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

『Herb's Cafe ハーブと一緒に♪』ハーブくん&ハーブママさん
3歳の男のコです☆とっても人懐っこいハーブくん!!
20071209162214.jpg



いろいろ計画を立ててくれた、
お馴染み『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20071209162803.jpg



偶然だそうですが、ハーブくんとモカちゃんは色違いのお洋服でした!!
20071209163209.jpg



そして、お靴姿が可愛い
『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20071209163019.jpg



この日は、4wanメンズデートо(ж>▽<)y ☆
ポテチも遊べるお友達ができて嬉しそうです♪
20071209163128.jpg



ポテチはどんちゃんとすぐにでも遊びたい様子で、クンクン鳴いてました。
ぱんださんが抱っこしてくれて、どんちゃんに近づけてみたら…
20071209163551.jpg

やっぱり、どんちゃんには嫌がられてるみたいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ランチはパスタをオーダー!
(しばらくロコモコ頼んでないなぁ~と思いつつも。。)
20071209164130.jpg



楽しいランチのあとは、遊びの時間!!
お隣の「鶴間公園」広場に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071209164303.jpg



ポテチは着くなり、猛ダッシュ!!!
走る事が大好きなので嬉しくて仕方ないみたいです((o(>▽<)o))
20071209165040.jpg



4wanそれぞれ楽しみ方が違うから楽しいですよね☆
20071209164409.jpg



せっかくなので揃って記念撮影会もo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071209164641.jpg

ポテチが動いて・動いてもう大変でした。。
みなさんホントごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ


2ショットもお願いね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
 20071209164751.jpg 20071209164808.jpg



いつもデートで思うのですが、モカちゃん&どんちゃんは
とっても仲良しさんなんですよ☆この時もピッタリ!くっついてました(*^-^*)
20071209165013.jpg



日が暮れるのって早くなりましたよね。。
ちょっと影になると風がとっても冷たくて。。。{{(>_<;)}}
20071209165312.jpg



ハーブママさん・kurumi☆さん・ぱんださん
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました≧∀≦
20071209165552.jpg

どのお菓子も美味しそうにパクパクしているポテチです☆
4歳でまだまだヤンチャ坊主のポテチですが
これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ”(*>ω<)o"
ありがとうございました♪







デザインTemplate Shop


大好きリサガス♪



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071209165855.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
とっても楽しそうに走るポテチも応援ヨロシクお願いしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  17:05 |  トイプードル  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

すっごく楽しそうですね!!
4boys date,
羨ましいです・・
ポテチ君の今日の一枚、
すっごく 普段のポテチくんらしくて
ポテママさんの 技量を感じます。
しかし、すてき~、羨ましい~!!!
わんわん |  2007.12.09(日) 18:21 | URL | 【編集】

●楽しかったね~☆

おぉ!もうアップしている v-12 
エライv-82(私、なかなかこの日の記事に辿り着けないよe-263

こうやって新しいお友達が入ってくれると、
いつもとまた違う雰囲気で人間&ワン達も新鮮な感じだね~ v-22
それにしても、4ワンの撮影ってかなり難しかったv-388
私の撮影技術で・・・・アップできる写真あるかな?心配v-394
ぱんだ |  2007.12.09(日) 18:24 | URL | 【編集】

ポテチくんは誰とでも仲良くできて
いい子ですね~
今日もピカイチの笑顔ですねっ~

reomamポテチくんのこの笑顔大好きです♪

モカちゃん&どんちゃんのぴったり
くっつく姿の憧れます~
reoもいつか、こんな姿が見たいなぁ~♪
reomam |  2007.12.09(日) 21:35 | URL | 【編集】

●お久しぶりです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

かなりお久しぶりで、遊びに来ました(*´I`*)ポョ
なかなかPC開かなくて。。。ごめんね(ToT)

ポテチ、久しぶりに見たら、大きくなってるように見えるけど。。。気のせい?他の子たちが小さいの???

いっくんとは、いつ遊んでくれるのかな?
また、連絡頂戴ね(*^-^)ノ
いっくんのママ♡ |  2007.12.09(日) 23:47 | URL | 【編集】

表情で分かるのがいいよねー
楽しいって感じがよく分かる♪
寒くなったから帰るのね(笑

といぷーって仲良く遊べる犬種だと
つくづく思うんだー。
素敵な一日だったね♪
きよちゃん |  2007.12.10(月) 01:58 | URL | 【編集】

ポテママさん、こんにちは!
先日は、どうもありがとうございました。
ずっとお会いしたかったポテママさん&ポテチくんとのご対面が叶って、
とても嬉しい一日でした。
集合写真は、4ワンが揃うのはなかなか難しかったですが、
それぞれの個性や表情が出ていて、それはそれで微笑ましい光景になっていますね。
また是非ご一緒させてくださいね。
師走に入って、お忙しい日々と思いますが、お風邪などひかれませんように・・・
ハーブママ |  2007.12.10(月) 10:25 | URL | 【編集】

●たのしそ~

ポテチくん可愛いv-346
そしてたのしそ~!
新しいお友達が入ってきて興奮しちゃったの
かなv-410
よかったね!
sanpiyo |  2007.12.10(月) 11:44 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

この日も楽しい一日だったね(* ̄∇ ̄*)
ポテチくんもハーブちゃんが加わって、いつもにも増して楽しそうだったねo(@^◇^@)o
それにしても4wanの集合写真ってホントに難しい~(≧□≦)
今思えば、カメラ片手にママたちの必死な姿に4wanもあきれてたよね、きっと(*≧m≦*)
わたしなんてこのベンチの集合写真だけでなんと150枚も撮ってたよ~(≧∇≦)
でもみんなの可愛い姿が撮れて大満足p(*^-^*)q
また素敵な思い出がひとつ増えました( ´艸`)
ポテママさん、ポテチくん、いつもありがとう♪
また一緒に遊んでねヾ(@^▽^@)ノ
kurumi☆ |  2007.12.10(月) 11:45 | URL | 【編集】

今回は男祭りですね(笑)
それはそれで、元気に走り回って楽しそう。
ワンコって繋がりを増やしてくれますよねー。

私も先日、近所の公園に集まるワンコの飼い主さん達と忘年会しました。総勢30名!
凄く楽しかったです。
子供がいないから、るぼんがいなければご近所さん達とこんな風にお付き合いすることもなかったと思うと、本当るぼん様様です。
ウサコ |  2007.12.10(月) 13:17 | URL | 【編集】

男同士4ワンのデートも良いですね!
女の子がいると華やかですが、男子のみだと落ち着いたような、でもやんちゃっぷりもあって(笑)
モカちゃんとどんちゃんの寄り添う姿、良いですねぇ(≧ω≦)b
浮雲 |  2007.12.10(月) 18:51 | URL | 【編集】

今回はハーブくんもご一緒だったんですね。
ポテチくん、またお友達が増えてよかったねv-290
モカちゃんのスマイルニット、ころんとおソロで
嬉しいなv-238
ハーブくんも色違いだったんですね~。
4wanだと確かに写真撮影が大変そうですねv-356
でも、みんながいろんなポーズしててなんか
いい感じですよ~。
コロンママ |  2007.12.10(月) 22:11 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

4wanメンズデートしてきましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
初めてのお友達にも緊張する事なく
いつもの攻め攻めポテチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
写真も褒めていただいて、ありがとうございます☆
技量だなんて、とんでもないですΣ(・ω・ノ)ノ!
たまたまシャッターに間に合ったんですよ(笑)
ポテママ |  2007.12.11(火) 01:41 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

やっとUPしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もこの日の記事に辿り着くまで長かった…
新しいお友達が入るとwan達もなんか違ったよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチが大人しくなってくれたら、もっと楽しめたのに
ほんといつもゴメンネ/(x_x)\
集合写真は私もこの1枚が全てだったかも(笑)
みんな好きな方向みてて逆に可愛かったよぉ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.12.11(火) 01:46 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ポテチ、いいコなんかじゃないですよ(/ω\)
4歳になっても落ちつきの無いヤンチャ坊主です(汗)
ポテチの笑顔が大好きと言ってもらえるなんて
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
reomamさん、ありがとうございます☆
モカちゃん&どんちゃんのピッタリ!可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆
私もポテチのこの姿見れたら幸せかも♪
ポテママ |  2007.12.11(火) 01:50 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

お久しぶり~о(ж>▽<)y ☆元気かな?
ポテチ、大きく見える??
体重も3.3kgで何も変わってないんだよ!!
このお友達の中では1番小さいのがポテチなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
実は、ポテチの態度が大きいからそう写るとか(笑)
また、連絡するね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.12.11(火) 01:55 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

楽しい♪って気持ちが伝わって嬉しいです≧∀≦
ポテチも新しいお友達ができて嬉しかったみたい☆
同じトイプーでも遊び方が違って、見てるママ達も
きっと楽しんでたと思います(*^ー゜)v
ポテチはマイペースにクンクン&ランランですけどね(笑)
ポテママ |  2007.12.11(火) 01:58 | URL | 【編集】

こんばんはv-364
4メンズデート楽しそうですね。
皆んなイケメンで家のラブは興奮しちゃうかも。鶴間公園は広々してていいですよね~。また家のラブとも遊んで下さいねv-407
ラブパパ |  2007.12.11(火) 01:58 | URL | 【編集】

●なかよし3ワンに

新しいおともだちだぁーv-10
ポテチくんもいつも笑顔で楽しそうですね。
いつも会っているお友達とはだんだんなれてくると思いませんか?
あたりまえのように、普通に一緒に居られるようになるから不思議ですねv-343
ポテチくんまたお友達ができてよかったね。
は・ぐっさん家  |  2007.12.11(火) 13:43 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

こんばんは☆
記事UPするのが遅くなってしまい、すみませんm(_ _"m)ペコリ
お誘いいただいてたのに、なかなか予定が合わなくて
やっとお会いする事ができて良かったです≧∀≦
ハーブくんの人懐っこさがとっても可愛かったです☆
ポテチのヤンチャぶりには驚かれましたよね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ハーブママさんも風邪などには十分注意してくださいね♪
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:23 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
男のコ4wanデート、楽しかったですよ♪
ポテチも新しいお友達ができて、いつもより
ニコニコしてるように見えました(*≧m≦*)ププッ
興奮…そうですね。。。
もうテンション上がっちゃったので大変だったんですよ(/ω\)
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:26 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテチも一緒に遊んでくれるお友達が増えたの
きっと分かってたんだろうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
テンション上がっちゃって大変だったもん。。。
集合写真…150枚も撮ったのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
モカちゃん、とってもおりこうさんだったのに
ポテチが動きまくりでホントごめんねm(_ _"m)ペコリ
次から、ポテチに抜きの写真でもOKだよ(笑)
これに懲りずにまた一緒にお出かけしてねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:32 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

はい!!男祭りですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチは公園に着いたらテンションUPで
楽しそうにダッシュしてました(≧ω≦)b
ウサコさんも総勢30名で忘年会とは
またスゴイですね!!とっても楽しそうで♪
そうですね、我が家も同じ事が言えます(*^-^*)
ポテチがいたからこうやってお友達が増えたんですもんね☆
もっと大切にしないとかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:40 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

男の子同士の集まりも賑やかですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
って、ヤンチャ坊主のポテチが掻き乱してるんですが(汗)
女のコのふんわりとした優しさとは確かに違いますね(*^-^)ノ
モカちゃんとどんちゃんはホント仲良しさんなんですよ☆
私もこの寄り添う姿が可愛くてしかたないです(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:44 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

そうなんですよ☆ハーブくんとお会いしてきましたU^エ^U
ハーブママさんには前からお誘いいただいてたんですが、
夏バテや風邪ひきなどいろいろ重なっちゃって…
ポテチも新しいお友達ができてシッポふりふりでした♪
スマイルニットを見た時にコロンちゃんとおソロだ~って
ポテチが妬いてたんですよ(*≧m≦*)ププッ
また、前みたいにペアルックデートしたいですね☆
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:49 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ラブパパさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
男のコ4wanで遊んできましたよ☆
ポテチと違って、モカちゃん&どんちゃん&ハーブくんは
とっても優しい男のコだからラブちゃんも安心かな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
鶴間公園は久しぶりに行ったんですが、あの広さは
やっぱりワンコにもいいですよねо(ж>▽<)y ☆
また、ご一緒してくださいね♪
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:52 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ポテチに新しいお友達ができたんですよо(ж>▽<)y ☆
ハーブくんともご近所さんなんですが、
やっとお会いする事ができたんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そうですね、何度もデートした事があるお友達とは
一緒にいる時間も自然と長くなってきますねU^エ^U
どんどん仲良くなってほしいものです☆
ポテママ |  2007.12.12(水) 00:57 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |