スポンサードリンク

2007.12.12 (Wed)

トイプードル ポテママデビュー☆

先月末の事です…

ついに、ポテママもデビューする事にしました”(*>ω<)o"

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

『じゃ~ん!キタ━━(゚∀゚)━━!! 』

20071212025405.jpg

CANON EOS Kiss Digital XCANON EF50mmF1.8 II買っちゃいました☆
どのメーカーを買うか、レンズはどうしたらいいのか分からない事ばかりで
ブログを通して仲良くなったパパさん&ママさんにご相談して決めましたо(ж>▽<)y ☆


取扱説明書って読んでもサッパリ。。。σ(^▽^;)
何とかなる!? と思い込み、ポテチをパチリ☆

記念すべき第1号です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071212030129.jpg

パパに抱っこされたポテチはちょっとおネム顔(* ・・*)(*・・* )


リビングに移動して撮影。。。
20071212030205.jpg



ちょっとした横顔も。。 トリミング前でモサモサが目立ってますね(;^ω^A
20071212030218.jpg



ポテチのオモチャも撮ってみたりして。。
20071212030400.jpg



オモチャを取られないようしちゃうとこも。。
20071212030444.jpg



ポカポカ陽気だから
20071212030557.jpg



せっかくなので、お洋服を着せて、お散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071212030643.jpg



大好きなお散歩でポテチも嬉しそうに♪
20071212030752.jpg



こんな表情も撮れました≧∀≦ ポテパパ、気に入っちゃって(笑)
20071212030903.jpg



あと、こんなモノクロ機能もあったのでパチリ☆
20071212031141.jpg

ということで初日は親バカ撮会になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今も取り説と戦ってるポテママなのでした。。。








デザインTemplate Shop


女のコにはピッタリ♪



デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071212031329.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
これからも応援よろしくお願いいたします*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  03:23 |  トイプードル  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●きれいだねー

とうとう買ったのね~♪
とってもかわいいですねv-10
表情豊かなポテチくんv-238ギュッとhugしたくなっちゃいます。
癒されます~v-290
は・ぐっさん家 |  2007.12.12(水) 09:31 | URL | 【編集】

ポテママさん、デビューおめでとーv-354
第1号からよく撮れてますよ~、さすがですねv-218
写真も大きくして、ポテチくんの笑顔がよりいっそう可愛く見えますねv-238
これからもガシガシ撮影して写真の腕を磨いていって下さいな。
せっかくいいカメラ買ったのだから、パパさんも撮影のほう頑張ってみて下さいね~v-290
コロンママ |  2007.12.12(水) 10:43 | URL | 【編集】

ポテママさん、デビューおめでとーi-189CANON EOS Kiss私も同じでっすi-237私もどれが良いのかわからなかったので、お友達に聞いたりしましたi-236

これからいっぱいいっぱい撮って下さいね(*^▽^*)ポテチ君のキュートな写真楽しみにいてま~すi-80
写真も大きくなってポテチ君の可愛いくて綺麗な写真が引き立ってとってもいい雰囲気です~(*"∀"*)b
R*ママ |  2007.12.12(水) 15:49 | URL | 【編集】

イチデジデビューだったのですね~
てっきり、イチデジだと思っていました。。

すごいよ~とっても綺麗に撮れています。。。
お上手です~
ポテチくんがとっても綺麗に撮れています♪

結構楽しいですよねっ~
reomamも頑張りま~す♪
reomam |  2007.12.12(水) 21:18 | URL | 【編集】

ポテママさん、とうとうデビューですか~
今までもコンデジとは思えないほど上手に写真を撮っていたポテママさんですもの、
イチデジゲットで鬼に金棒ですね♪
ポテチくんのかわいい表情をいっぱい撮って
私たちを楽しませてくださいね♪
berry |  2007.12.12(水) 21:51 | URL | 【編集】

とうとうデジイチデビューですね(≧ω≦)b
自分もCanonを使っておりますが、種類がちょっと違うかな?
これから益々写真を撮るのが楽しみになりますよぉ(笑)
デジイチはやっぱり屋外がオススメなので、ぜひ週末にでも!
浮雲 |  2007.12.12(水) 22:29 | URL | 【編集】

●とうとう

とうとう来ましたね。
ポテママさんちにも・・・
我が家もそうでしたが、デジ一来たときは嬉しくて、やっぱりブログにアップしましたから。。。ぷぷ
そして、愛犬を撮りまくりですわー!!

ポテチ君もいつもよりいっそう可愛く写ってますよん。
やっぱり外での明るい写真がとてもいい感じだと思います。
これからもお互い腕を上げるよう頑張りましょうね♪
可愛い、我が子を撮すために・・・うふふ
プーママ |  2007.12.12(水) 23:00 | URL | 【編集】

●ついに!

デビューですねぇ~ヽ( ´¬`)ノ☆
まいまぃといっしょのやつだぁ♪
初めてにしてはすごい上手に撮れててすごい!
さすが、まいまぃと同じコンデジでもすごい綺麗に撮ってただけはありますわ~(*^o^*)
ポテくんのフワフワ感がでてて思わず触りたくなっちゃうv-238
ぜひ今度撮影会にでかけましょう~♪
まいまぃ |  2007.12.12(水) 23:01 | URL | 【編集】

●おめでとうございます!

デビューですかぁ~
私も欲しくなっちゃいました。

ポテママさんの腕も、モデルもいいからこれからますます素敵な写真が増えますね☆モノトーンもいい味出してますよねぇ。

ポテチ君のカレンダー売ってたら買っちゃいそうです!
ちょこっち |  2007.12.12(水) 23:25 | URL | 【編集】

●すごーい!

ポテママさん、写真すごーく綺麗!!!w(°0°)w
絞りの感じがいい感じで出てますよ~!
がんばって覚えてかわいいポテチ君をたくさんUP
してくださいね~!
わたしもデジイチ欲しいよう。
しょうがないからフォトショのぼかしで一眼ぽく
加工しちゃおかな(笑)
でもやっぱり一眼にはかないませんもの~(泣)
tomoko |  2007.12.13(木) 00:19 | URL | 【編集】

うわぁ~~
ポテママさん、イチデジデビューですねv-411
初めてなのに、お写真がと~~ってもお上手ですe-460
ポテチくんの可愛さ・フワフワ感がさらにUPe-35ですねv-343
お写真の構成も、とってもステキですe-420
私もお勉強しなくっちゃ・・・i-229
今度、教えて下さ~いv-363
minmin |  2007.12.13(木) 16:23 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

はい、ついに買ってしまいました(*^▽^*)ゞ
ポテチを可愛いだなんて、ありがとうございます☆
白いコは表情豊かに見えるって聞いた事がありますU^エ^U
Hagしていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
いつかお会い出来たらいいのですが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっと、遠いですよね…(泣)
ポテママ |  2007.12.13(木) 21:28 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コロンママさん、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ついに我が家も仲間入りさせていただきました♪
写真も褒めていただいて嬉しかったです(*^-^*)
コロンちゃんに会う日まで頑張って腕磨きますね☆
その時はコロンちゃんモデルさんお願いします゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテパパもたま~にですが撮ってますよ(笑)
ポテママ |  2007.12.13(木) 21:31 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ありがとうございます*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
R*ママさんもCanonお使いだったんですね♪
私もお友達にいろいろ話を聞いて決めたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まだまだ分からない事がいっぱいですので、教えてくださいね☆
イチデジにして、ポテチを撮ってみると
モサモサがすごく目立って困っちゃいますねσ(^▽^;)
ポテママ |  2007.12.13(木) 21:37 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

はい、ついにデビューしてしまいましたо(ж>▽<)y ☆
いつかは…と思っていたのですが、いろいろ
お話を聞いていたら欲しくなっちゃいまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
写真も褒めていただいてありがとうございます☆
reomamさんのお写真がとっても綺麗で好きなんです!
また撮り方などいろいろ教えてくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.12.13(木) 21:40 | URL | 【編集】

●berryさんへ

ついに、デビューしてしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)
コンデジも気に入って買ったもので良かったのですが
お友達ブログなどで綺麗な写真を見ると
やっぱり欲しくなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
鬼に金棒…とんでもないですよぉ~
取り説、何度も何度も開いて格闘中ですY(>_<、)Y
ポテママ |  2007.12.13(木) 21:45 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

はい、デビューしちゃいました”(*>ω<)o"
浮雲さんもCanonをお使いなんですか?
お仲間になれて嬉しいです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ちょっとずつですが、写真を撮るのが楽しくなっています♪
週末お出かけしたいんですが、今日からポテパパが
いろいろ忙しくて当分無理そうです(。-`ω´-)ンー
ポテママ |  2007.12.13(木) 21:50 | URL | 【編集】

●おめでとう~♪

イチデジデビューおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
すごく綺麗に撮れてるよ~~v-353
初めてとは思えないくらい(* ̄∇ ̄*)
モノクロの写真も素敵だわぁv-345
最後の写真も大好き~o(^o^)o
これからも可愛いポテチくんの写真、いっぱいアップしてね ( ´艸`)
楽しみにしてまーすo(@^◇^@)oワクワク
kurumi☆ |  2007.12.13(木) 23:09 | URL | 【編集】

●おぉ!!

やっぱりイチデジは綺麗だね~ (≧ω≦)b三脚を買う日も近いとみた・・・・・

忙しくてなかなかデート記事がアップできなくてゴメンね。
今日のところは「ポチ」逃げで失礼しまぁす ε=ε=(o- -)oブーン
ぱんだ |  2007.12.14(金) 01:41 | URL | 【編集】

イチデジ購入おめでとうございます!
コンデジ時代からポテママの撮影の腕は
一流でしたから超一流になるかもしれない
ですねv-410先日、家のラブとのランの写真では、2ワンが空中に浮いている写真も撮りましたしね(ラブパパのお気に入りの写真です)。これからもポテチ君のかわいい写真楽しみにしていま~す!
ラブパパ |  2007.12.14(金) 03:54 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

とうとう我が家にも来ましたよぉо(ж>▽<)y ☆
プーママさんもデジ一が来た時は撮影会だったんですね♪
とってもお写真が綺麗だったのを覚えています゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私も頑張っていい写真を撮れるようにならないと!!
いろいろ教えていただけたら嬉しいです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ポテママ |  2007.12.14(金) 16:10 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

はい、デビューしちゃいました(*^ー゜)v
まいまぃさんと横浜デートした時にいろいろお話が聞けたので
Canonにしよう☆と思ったんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
マネッコしちゃいました(笑)
写真も褒めていただいて、ありがとうございます≧∀≦
また、いろいろお話聞かせてくださいね♪
ポテママ |  2007.12.14(金) 16:13 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ついに我が家もデビューしてしまいました(笑)
私もお友達がとっても綺麗な写真を撮っていたのを見て
憧れちゃったんですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
まだまだ取り説と戦ってますが、頑張って腕磨こうと思っています☆
ポテチのカレンダー…買っちゃいそうだなんて
とっても嬉しいお言葉で幸せです≧∀≦
ポテママ |  2007.12.14(金) 16:17 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

写真褒めていただけてとっても嬉しいです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ホント、ありがとうございます☆
tomokoさんのお写真とっても綺麗なので
ずっとデジイチだと思っていました(* ・・*)(*・・* )
違ったんですね…びっくりです。。
取り説と戦ってますが、頑張って腕磨きますね(≧ω≦)b
ポテチの写真も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
ポテママ |  2007.12.14(金) 16:22 | URL | 【編集】

●minminさんへ

はい、デビューしてしまいましたぁо(ж>▽<)y ☆
minminさんと同じCanonです♪(一緒でしたよね…)
写真も褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
いつも綺麗なお写真を撮っているminminさんに言っていただけるなんて
とっても嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
今度お会い出来る時にいろいろお話聞かせてくださいね☆
私も頑張って勉強します(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.12.14(金) 16:28 | URL | 【編集】

わぁ~~v-315おめでとーv-339
またまたすごいカメラでデビューですねーv-405
細かいポテチ君の表情までバッチリですよーv-343
モノクロ写真の寝姿が可愛くてとってもv-218ですよー。
これからも腕をメキメキと上げて可愛いポテチ君の写真をUPしてくださいねーv-222
知 |  2007.12.14(金) 18:13 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 いいな~~
昨日、電気屋さんで見てきたばかりです!
今、迷ってます!!!
イチデジにするか、それとも逆に極小の
デジカメにするか・・・極端ではありますが、
考え中v-388
でも遠近感がハッキリしているし、
クッキリ見えますよv-426
違いますね~~v-424
babaパパ |  2007.12.14(金) 20:30 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

わぁ~!ありがとうо(ж>▽<)y ☆
ついに私も仲間入りができたよ(笑)
写真も綺麗と言ってもらえて嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いろんなマークがありすぎて混乱中なの…
またいろいろ相談させてね(*^^)人(^^*)
私も最後の写真がお気に入りなの♪
写真も頑張ってUPするねo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.12.14(金) 21:14 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

写真、綺麗に見える??ありがとう゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
三脚…あの時のおじ様達に聞いておけば良かったかしら(笑)
しばらくの間は、足を肩幅に開いて撮りますよ(*≧m≦*)ププッ
デート記事のUPは全く気にしなくていいよ!!
ぱんださんのペースで大丈夫です((o(>▽<)o))
ポチってくれて、どうもありがとう☆
ポテママ |  2007.12.14(金) 21:20 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ラブパパさん、ありがとうございます☆
我が家も仲間入りさせていただきましたよо(ж>▽<)y ☆
これからもよろしくお願いします♪
一流だなんて、褒めすぎですよ(;・∀・) ビックリしちゃいますから。。
田んぼランのジャンプは私も大好きな1枚です(>▽<*)
ラブパパさんに気に入ってもらえたなんて嬉しいな☆
その記事のUPまでもう少し待ってくださいねm(_ _"m)ペコリ
ポテママ |  2007.12.14(金) 21:26 | URL | 【編集】

●知さんへ

知さん、ありがとうございます☆
ついにイチデジ購入してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
コンデジとは違って、細かいとこまで写ってしまうため
ポテチのモサモサがバレてしまいました(*u_u*)
モノクロの寝姿の写真、可愛いだなんて嬉しいです♪
まだまだ取り説と戦ってますが、頑張って腕磨きますね(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.12.14(金) 21:31 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは!babaパパさん☆
カメラ屋さんで見てきた所なんですねぇ(*^-^)ノ
私も購入まで何度も何度も通いましたよ!
最近出ているコンデジもすごい機能付きで
どちらがいいのか悩むとこですよねσ(^▽^;)
babaパパさんがどちらにするのか楽しみに待っていますね♪
ポテママ |  2007.12.14(金) 21:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |