スポンサードリンク

2007.12.15 (Sat)

トイプードル ポテチお呼ばれ☆

12月1日(土)

お友達のお誕生会にお呼ばれしました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

オフ会にデジイチを持って行くのは、この日が初めてで
朝から…いや寝る前から緊張していました(;^ω^A
上手く撮れてるといいんですが…


では、本日の主役さん☆
『dog on the nose !! ビーチダックスマリンのライフスタイル』
マリンちゃんです(*^-^)ノ とっても美人さんでしょ!!
20071215002652.jpg


そして、この日は可愛い妹『クレアちゃん』も一緒だったんです☆
3ヶ月のクレアちゃん(*^-^*) 初めての遠出、頑張ったね♪
20071215003205.jpg



誕生会は相模原にある『Demode RESTAURANT 相模原店』さんでした☆
店内の一部がワンコOKです(*^ー゜)v
20071215004922.jpg



ママは『マグロとアボカドのアロハライス』を注文♪
とっても美味しかったです(*^-^*)
20071215004305.jpg



この日、マリンちゃんのお誕生日をお祝いする為に駆けつけたお友達は。。
『トイ・プードル Diary』フローラちゃん・ママさん&パパさん☆
この日の幹事をしてくださったママさん、ありがとうございました(*^▽^*)
20071215005844.jpg



『☆パジルと杏とHappy Life☆』杏ちゃん・パジコママさん☆
この日、お姉ちゃんのパジルちゃんはお留守番でした。。
20071215010138.jpg




『The POODLE, from Sunshine State, Queensland, Australia♪』

わんわんちゃん・ともさん☆
20071215010408.jpg



最後に我が家のトイプードル・ポテチです☆
この日はリサのおふとん柄パーカー赤デニムで決めてみましたU^エ^U
20071215010554.jpg



フローラちゃん&杏ちゃんはとっても可愛いお洋服♪
わんわんちゃんは、ママとお揃いのお洋服でカッコ良かったです☆
20071215010834.jpg



とっても和やかな雰囲気で始まったお誕生会≧∀≦
お誕生会と言えば…そう、バースデーケーキですよね!!
『じゃ~ん』 ロビナさんのケーキです☆
20071215011132.jpg



マリンちゃん&クレアちゃん、記念撮影(* ・・*)(*・・* )
20071215011156.jpg



マリンちゃんのパパさんにもケーキを見ていただきたかったので
この時はちょっとだけ味見したマリンちゃん(δ≧∀≦)δ
20071215011425.jpg

とっても美味しそうにパク♪


ポテチもお祝いの言葉をかけてましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
20071215011523.jpg



楽しい食事の後は恒例の集合写真!!
ここでもポテチが落ちつきなくて迷惑かけっぱなし(TωT)
みなさんホントごめんなさいです…
20071215011929.jpg



最初から最後までテンション上がりっ放しのポテチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071215014052.jpg



マリンママさんから素敵なお礼のプレゼントいただいちゃいました☆
メッセジーと一緒に可愛いプードルポーチ&ワンコウエハース(*^-^*)
20071215014934.jpg



そして、マリンママさん&フローラママさんからポテチのお写真が♪
ありがとうございました(>▽<*)
20071215014021.jpg

素敵なお誕生会に参加出来て、とっても嬉しかったです☆
マリンちゃん&クレアちゃん・フローラちゃん・杏ちゃん・わんわんちゃん
ポテチとまた一緒に遊んでくださいねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~








デザインTemplate Shop



福袋 ポテチにも今年は買おうと思っています♪


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071215015923.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆とっても励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  02:22 |  誕生日  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

こんにちは!
ポテママさん でじいちデビューの日なんて
信じられないくらい 
お上手です!!すごい~(尊

partyは楽しかったですね~v-238
v-286たちは みーんな かわいくて
主役のマリンちゃんは 輝いてましたね!
つやつや。。
ポテチくんの 生スマイルも見れて
大満足でした。
楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうんですよね~・・・。不思議です・・・。
わんわん |  2007.12.15(土) 16:49 | URL | 【編集】

マリンちゃん、毛並みも良くて美人さんですねーv-398それにクレアちゃんv-344
小さくて可愛いーーーv-415
他にも可愛いわんちゃんがいっぱいで!
お店も例の如く素敵な所をチョイスですねv-392
食べるのが勿体無いくらいのケーキですよね?!

ポテチ君はいっぱい可愛い子が集まってテンションが上がりっぱなしだったんですねーv-411
しょうがないですよー!!知もここに居たらきっと可愛いワンコ達に発狂してますよーv-405
『むきゃ~~~!!』って。(笑)
プルももちろん大興奮するかとv-411
知 |  2007.12.15(土) 17:05 | URL | 【編集】

●すごーい(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごい本格的カメラ買ったのねヾ(o・∀・o)ノ”
びっくりしたよ(。→∀←。)

ポテチ、いいモデルさんだね(*´I`*)ポョ

お誕生会、楽しそうだねo(*^▽^*)o~♪
ポテチは、かわいい子がたくさんいたから、大興奮だったのかしら(。→ˇ艸←)プッ

ワンコたちのケーキ、いつ見てもおいしそう(*´・д・)(・д・`*)ネー

お祝いしてもらったワンコちゃんも、お祝いしたワンコちゃんたちも、みんな幸せそうな笑顔で、見ていてほのぼのしちゃいます(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ポテチのスペシャルショットも、いつでもお待ちしていますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
いっくんのママ |  2007.12.16(日) 22:43 | URL | 【編集】

●ほんとに

綺麗。毛の一本一本まで
流れが分かる感じだものね・・
鼻の模様まで分かる気がするー!

いいお誕生日会♪
楽しそうだね皆♪
きよちゃん |  2007.12.16(日) 23:11 | URL | 【編集】

ポテチくんは、いつもたくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね♪
ケーキも可愛いですね☆


またいっしょにあそぶでしよぉのポテチ君、すごくいいお顔してますね♪
ルイママ |  2007.12.17(月) 11:20 | URL | 【編集】

●いちでじ

威力発揮ですねv-363
お写真とってもきれいに撮れています。
タイトルバックのポテチくんもすっごく可愛いですv-347
ぽてちくん いかしてるでしv-10
は・ぐっさん家 |  2007.12.17(月) 11:58 | URL | 【編集】

やっぱりデジイチはキレイですよねー。
ご飯も凄く美味しそう。
ほしいけど、持ち歩くのが大変そうだからどうしても躊躇しちゃいます。
コンデジサイズのデジイチがあればいいのに。
ウサコ |  2007.12.17(月) 14:27 | URL | 【編集】

お友達のお誕生会楽しそうですねv-266
ポテチくんもテンション上がりっぱなしだったみたいでv-290
ママさんお写真上手に撮れてますよ~v-221

ロビナさんのケーキ、コロンも2歳のお誕生日にお願いしました。
今からとっても楽しみですv-273
コロンママ |  2007.12.17(月) 22:12 | URL | 【編集】

ポテママさん 凄くお写真上手ですよ~
初心者なんて嘘です~!

みんなで一緒のお誕生会
いいですよね~HAPPYのおすそ分けですねっ!
ポテチくん 今日も素敵な笑顔だわぁ~
笑顔はピカイチです♪
reomam |  2007.12.17(月) 22:46 | URL | 【編集】

●ありがとう~でし♪

ポテママさん&ポテチくん☆
先日は素敵なお誕生日会ありがとうございました^0^
それにお写真いっぱい撮ってももらってすっごく嬉しかったです!
そしてそしてこんなに沢山載せてもらってまたまた嬉しいですぅ!
本当に×②ありがとうございました!!
デビューとは思えない腕前!
凄いですよ~~~!
みんな可愛く写ってて見てるだけで笑顔になりますv-238
また次お会いできる日が今から楽しみです♪
ポテチくんの笑顔早くみたいなぁ~v-22
マリンママ |  2007.12.18(火) 00:33 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

先日はありがとうございました☆
初めての事で、何度も写真お願いしちゃったのに
褒めていただけてとっても嬉しかったです(>▽<*)
ほんと楽しい時間でしたね♪
マリンちゃんの綺麗さに楽しそうなワンコ達U^エ^U
私も久しぶりにわんわんちゃん&ともさんと
お会い出来て良かったですо(ж>▽<)y ☆
暖かくなったら公園で一緒に遊んでくださいね☆
ポテママ |  2007.12.18(火) 00:43 | URL | 【編集】

●知さんへ

マリンちゃんとっても美人さんでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
妹のクレアちゃんもホント可愛いんです☆
ポテチのお友達は可愛いコが多くて(*^^)人(^^*)
ロビナさんのケーキはポテチも頼んだ事があるんですが
そっくりに作ってくれるので確かに勿体なく感じます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、お祝いのケーキっていいですよね♪
ワンコ大好きの知さんだから、この場所で
楽しんでる姿が想像出来ましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.12.18(火) 00:50 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

うん、ついにカメラを買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
でも、いろんな機能がついてるんだけど
全く分からず取り説見てばかりだよσ(^▽^;)
お誕生会はとっても楽しかったんだぁ♪
可愛いお友達に囲まれてたから
ポテチも想像通り興奮してました(/ω\)
スペシャルショット…撮れるように頑張るね!
ポテママ |  2007.12.18(火) 00:56 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

わぁ~、ありがとうございます(*^-^*)
コンデジとは違って写真がくっきり写るんですよね☆
(その分、ポテチはモサモサが目立ってます。。)
でも、いろんな機能がついてるのにまだまだ
分からない事だらけで撮り説が手放せません(>_<")
お誕生会はとっても楽しかったです☆
可愛いお友達と一緒でポテチもニコニコでしたU^エ^U
ポテママ |  2007.12.18(火) 01:03 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ポテチはお友達と遊ぶ事が大好きなんです☆
外に出るとおやつより遊びを取るんですよ(*≧m≦*)ププッ
なので、こうやってお友達が集まる会に参加すると
テンション高くて困っちゃいます(;^ω^A
ロビナさんのケーキは可愛くて私も
お気に入りのお店なんですよぉ♪
ポテチの写真も褒めていただけてとっても嬉しかったです(>▽<*)
ポテママ |  2007.12.18(火) 01:11 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

威力発揮…してますか?!
そう言っていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
この日が初めてオフ会に持って行ったので
ほんと緊張しちゃったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ありがとうございます♪
タイトルもポテチに変更してみました(δ≧∀≦)δ
いかしてるだなんて、てれちゃうでしよ!!
ポテママ |  2007.12.18(火) 01:15 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

写真綺麗に見えますか?
そう言っていただけると嬉しいです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
料理を撮るのにも苦労したんですよ(笑)
そうなんですよね。。
コンデジに比べると大きさも重さもσ(^▽^;)
私も購入に至るまで凄く悩みました。
ポテママ |  2007.12.18(火) 17:07 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

お誕生会とっても楽しかったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
久しぶりにみんなで集まってお話し出来たんです☆
可愛いコに囲まれて、ポテチもテンション上がりっ放しで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつもの事ながら、恥ずかしかったですよ…
写真も褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
ロビナさんのケーキ頼まれたんですね♪
来年早々、楽しみですね~(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.12.18(火) 17:14 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

わぁ!reomamさんに褒めていただけるなんて
とっても嬉しいです(>▽<*)
私、デジイチ初心者ですよ(笑)
お誕生会は楽しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
みんな一緒ってやっぱり嬉しいですもんね♪
ポテチの笑顔ピカイチだなんて*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.12.18(火) 17:23 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
マリンちゃん&クレアちゃんの可愛さにポテチも
メロメロでテンション高くてごめんなさい(>_<)
初めての写真ですが、喜んでいただけて
私もとても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
写真を整理しててもあの日が楽しかったことが
思い出されてニコニコになっちゃいました≧∀≦
また一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪
ポテママ |  2007.12.18(火) 17:29 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |