スポンサードリンク

2007.12.18 (Tue)

トイプードル RUN & 田んぼラン

12月2日
ちょっと前に遊びに行ったRUN DOG RUN。
遊ぶスペースが12月から広くなったと聞いたので
行ってみようと゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071218174724.jpg



前回、ポテチのわがままで会員になってくださったラブちゃんファミリー
ご近所さんという事もあって、お誘いしちゃいました☆
ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん、ありがとうございます(*^-^*)
20071218174813.jpg



着いて、ランチを注文☆
ポテチはもう遊び場所に来た事が分かってるのか、落ちつきません( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071218175002.jpg



ラブちゃんもお外が気になる様子で…
20071218175110.jpg




お料理ができるまで、ちょっとだけど遊ばせる事にしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071218175216.jpg



ポテチとラブちゃん楽しそうに仲良くかけっこ♪
20071218180250.jpg



今日のランチは、「ベーコンと目玉焼きサンド」&「明太子パスタ」!
座ったテーブルにはなんとポテチの写真が…Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばオープンした時だったかな、撮ってもらった事が。。
20071218175541.jpg



食事中、ラブちゃんはお利口さんにマテしてました☆
ポテチの事は聞かないでくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071218175606.jpg



ランにはたくさんのお友達が来ていましたU^エ^U
元気いっぱい遊んでいたラムちゃん!
店内には可愛いシュナちゃんが7wan☆ 乱丸くんは凛々しいお顔立ち♪
ラブちゃんと同じサロンだったようで意気投合(*^-^)ノ
20071218180022.jpg

食後はまたランで!!
ポテチは遊びたい気持ちから何度も何度もラブちゃんを誘います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071218180515.jpg



いつもママがカメラで撮っているのですが
ポテパパ、ついに初めてのデジイチ撮影↓↓
20071218180844.jpg



ランには綺麗に色づいたもみじがありました☆
ポテチとラブちゃんも記念撮影(* ・・*)(*・・* )
2wanの距離も縮まったかしら…
20071218181207.jpg



RUN DOG RUNで楽しく遊んだ私達ですが、もう一つご案内したいとこがあって…
ポテチ家がよく行く『田んぼラン』です♪
20071218181442.jpg

ここは地主さんのご好意による無料ランです(δ≧∀≦)δ
稲刈りが終わった田んぼを次の田植えまでの間、開放してくれます☆
マナーを守っていれば、楽しく遊べる素敵な所なんですよ('-^*)/


とっても広いので、2wan思うがままに…!!
20071218181919.jpg



こんなベストショットも撮れました(*≧m≦*)
仲良くジャンプ!!
20071218182044.jpg



ここでも思いっきり遊んだポテチとラブちゃん☆
寒くなってきたのでそろそろ…と思っていたら
ラブパパさんから夕食のお誘いが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
『Good Friends Cafe』さんへ移動してディナーです!
20071218182820.jpg



店内OKはやっぱり嬉しいですよね☆
可愛いラブちゃん(*^-^*)
20071218183135.jpg



それに比べて、ポテチの生意気な態度…(;・∀・)
20071218183306.jpg

ほんと困っちゃいますよね。。。(汗)


クリスマスツリーがとても綺麗な店内☆
撮影どうぞと言われたので(≧ω≦)b
20071218183426.jpg



ポテチ、タッチまで披露しちゃいました(*^ー゜)v
20071218183510.jpg

この日も、とっても楽しい1日になりました☆
ランで遊び・田んぼランでも走り、ポテチは爆睡です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
また一緒に遊んでくださいね(*^^)人(^^*)








デザインTemplate Shop



ポテチも買いましたよ!福袋(>▽<*)






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071218183743.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ランで楽しく遊ぶポテチも応援よろしくお願いしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  18:52 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ご近所にラン&カフェが隣接している
所があって。。。
reomamのご近所ウには無いです。。
ラブちゃんの所で田んぼラン!
拝見しましたよ~ここいいですよね~♪
ラン大好きポテチくん・可愛いラブちゃんも
一緒でご機嫌ですね~

ポテママさんお写真上手過ぎですよ~
今度教えて下さいね~約束ですよ~♪
reomam |  2007.12.18(火) 21:34 | URL | 【編集】

●すごーい!

いつのまにかブログのタイトルバーまで
素敵になってる~!
写真もすごーく綺麗~!!!(≧ ≦)
レイアウトも凝ってて、いい感じじゃないですかー?
ビトン柄だと思ったらワンコ柄だし(^m^ )

RUN DOG RUNさんて、まだ行った事がないんす。
食事も美味しそうだし行ってみたいな♪
それから田んぼ~!
ここの景色、見た事あるんですけど~(笑)
246より横浜寄りの周辺かな?
ポテチ君、今度ちゅうと田んぼでデートする?(笑)

ジャンプしてるポテチ君、のショット、
すごく良いですね~!スーパーマンみたい!
かわいい~♪




tomoko |  2007.12.18(火) 23:27 | URL | 【編集】

●紅葉

紅葉をバックに並んだポテチ君とラブちゃん、絵になってますねぇ。
いつも思うのですが、ポテチ君はかなり撮られ慣れしてますよね!上手にカメラに視線を向けさせる技ってあるんですか??
ちょこっち |  2007.12.19(水) 00:35 | URL | 【編集】

ポテちゃんも、ラブちゃんも楽しそう~~!!
お店も素敵だけど なんといっても
田んぼドッグラン、いいですね~。

ほーんと 羨ましいなv-344
暖かくなったら ぼくも いっしょに 遊びたいなぁ~。
ぽてちくんに 負けないように
走りこみしとかなくちゃ・・・(笑
対決してね~v-360
わんわん |  2007.12.19(水) 05:48 | URL | 【編集】

今回はラブちゃんと二人っきりデートなんですね~v-343
いいなぁ~こんな遊べるドッグランの付いたカフェなんて~~♪
しかもテーブルにはポテチ君の写真が♪v-398

紅葉をバックに二匹のツーショットv-352とっても似合ってます!
けど、ラブちゃんはポテチ君のことどうなの~~?『お耳パクって』しちゃうの~?(笑)

田んぼでジャンプする二匹のショット!
知もとても気に入りましたv-415
躍動感溢れる(しかもポテチ君のジャンプの高さ!!)

ランチからディナーまで素敵な一日でしたね。
しかし!なんてこんないいカフェがいっぱいあるんだぁ~~~v-405
福岡にも出来てくれ~~v-363
 |  2007.12.19(水) 14:44 | URL | 【編集】

●ステキですぅ

今回の写真、どれもみんなステキです。
デジ一初心者なのに、ポテママ腕がいいですね。
私は完全に負けてます(;_・)
頑張って可愛い写真撮らなくちゃ。うふふ

ポテチ君とラブちゃんのツーショットとってもお利口に撮れててすごーいって関心しちゃいました。
ふたりともすごーく可愛いし。。。
いつも可愛いポテチ君に会えて、嬉しいです。
プーママ |  2007.12.19(水) 17:01 | URL | 【編集】

うわぁ、いいなぁ。カフェ×2+RUN×2!!
ポテチくん、爆睡するくらい遊んだんでしょうね!!田んぼラン、広くて適度な段差もあっていいですね!!ぴょーんと飛んでいる写真、すごいですね!
浮雲の相方 |  2007.12.19(水) 19:05 | URL | 【編集】

●ポテチくんすごい(*^o^*)

田んぼランでのベストショットかっこいい!
すごいジャンプしてますねv-291
ラブちゃんとも仲よくできてよかったね。
お得意のタッチもかわいいわv-10
は・ぐっさん家 |  2007.12.19(水) 21:38 | URL | 【編集】

ポテチ君楽しそうに遊んでますね~。
RUN DOG RUNは去年は行ったのですが
チョビは大型犬を怖がって・・・鼻で押されて
転んでからNGで行ってないんですよ・・。
田んぼRUNはまだですが!お友達がトイレも
カフェもないから・・・少し遊ぶにはいいかもと聞いてました~。
カフェに行けばいいのですよね!
本日の1枚のポテチ君の笑顔は最高です。
kumiko |  2007.12.19(水) 22:17 | URL | 【編集】

いつも楽しい顔して遊んでるね!
こっちまで楽しくなります。
やっぱ田んぼの土って
やわらかくていいよね♪

つなぎ・・とっても似合ってるよーん♪
きよちゃん |  2007.12.20(木) 08:29 | URL | 【編集】

キャッ♪タイトルの写真のポテチ君可愛いです!すごく素敵です~i-189v(*'-^*)ゞ
RUN も素敵だけど自然いっぱいの 田んぼランも良いですよね~i-237i-80
私もいつも行く『のほほん公園』もノーリードで遊んでも良いか問い合わせしたくらい(笑)それくらい広々としているので自然いっぱいの所で遊ばせたいと思いました~i-190

ジャンプ姿がカッコイイポテチ君に今日もポチリ☆
PS・ポテチ君の生意気な態度は私のツボですe-287e-267 笑。
R*ママ |  2007.12.20(木) 11:55 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

そうなんです☆
カフェ&ランの併設っていいですよねо(ж>▽<)y ☆
でも、近くにあるのに忘れて他に行っちゃうんですよね(笑)
田んぼランは無料だし、広くてお気に入りの場所です☆ヽ(▽⌒*)
ポテチもいっぱい遊んできますよ♪
写真も褒めていただいてありがとうございます(>▽<*)
私もreomamさんにカメラの事聞きたいので
いつかゆっくりお話ししたいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.12.20(木) 21:36 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

はい、ブログのタイトルバーも変えてみました(*^ー゜)v
気がついていただけて、とっても嬉しいです☆
デジイチにしてから撮る枚数も増えてしまって
いろいろレイアウトを考えてみたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンコ柄いいでしょ(笑)
RUN DOG RUNは会員制だけど、田んぼは無料なので
こちらに来るときは是非どうぞо(ж>▽<)y ☆
ちゅうちゃんとデート出来る日を楽しみにしています♪
ポテママ |  2007.12.20(木) 21:42 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

ランに綺麗なもみじがあったのでついパチリ☆と(*^-^)ノ
絵になってるだなんて、ありがとうございます♪
ポテチ、カメラは嫌がらないですねU^エ^U
ブログを始めてから撮る回数も増えたので慣れてるのかな。。
技…う~ん、ポテチはおやつでつるときもありますが
「パパ」とか「お散歩」の言葉に反応するので
カメラ向けて呼びかけてるのが1番多いかもです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.12.20(木) 21:49 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

とっても楽しかったですよо(ж>▽<)y ☆
前回は夜に行ったので写真も上手く撮れなかったから
今回は昼間に遊んできました≧∀≦
田んぼラン、広くてとっても気持ちいいですよ♪
わんわんちゃん、一緒に走りましょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも負けずに走り込みしときます!
ポテママ |  2007.12.20(木) 21:52 | URL | 【編集】

●知さんへ

ラブちゃんとデートしてきましたよ☆
テーブルにまさかポテチの写真があるなんて思っていなかったから
私達もビックリしたんですヾ(▽⌒*)ガハハッ
ラブちゃん、ポテチの短いお耳が好きなんですよ♪
この間はペロペロしてくれたんです(*^-^*)
ぴょ~んの写真も気に入ってくれて嬉しいです☆
私もお気に入りの1枚なんですよ(>▽<*)
ポテママ |  2007.12.20(木) 21:56 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

写真、褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
そう言っていただけると、とっても嬉しいです☆
この日も何枚も撮りましたからね。。腕だなんて違いますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も取り説見て勉強しなくっちゃ。。。
今回は2ショットもうまくいきましたよо(ж>▽<)y ☆
いっぱいランで走った後だから、お利口さんだったのかも(笑)
いつもは落ちつきなくて絶対無理ですから(/ω\)
ポテママ |  2007.12.20(木) 22:03 | URL | 【編集】

●ありがとうございました~♪

あれ?ラブパパがコメントを書くと言っていたのですが、まだでしたね~。失礼しました。
そして、今日・明日とラブパパは飲み会なので、今のうちに~。ぷぷぷ。

先日は、ありがとうございました~!!
本当に楽しかったです♪
ラブも可愛く撮って頂いて、ラブパパがとても喜んでおりましたー!
本当に、お上手ですわー。

やはり、ドッグランは一緒に遊んでくれるワンちゃんが一緒だと、楽しさ倍増のようです♪
どうぞ、また遊んでくださいね~!!
うちは、いつでもOKですからね~♪

さちぼん |  2007.12.20(木) 22:31 | URL | 【編集】

出遅れました~!ゴメンナサイv-388
ポテチくんとラブちゃん、と~っても楽しそうですねv-363
ワクワク・ウキウキした雰囲気が伝わってきますe-343
ポテママさん、本当にお写真v-212お上手です~~v-352
先にさちぼんさんの所でも拝見しましたが、空飛んでますよ~e-460
紅葉をバックにしたお写真、まるで絵葉書みたいですねv-343
毎回、お写真の構成もステキですe-420


minmin |  2007.12.21(金) 10:56 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

カフェでランチして、ランで思いっきり遊び!
また田んぼランに行って思いっきり遊び!!
カフェに行って夕食までご一緒しちゃいました☆ヽ(▽⌒*)
とっても楽しい1日でしたよぉ♪
ポテチも久しぶりに全力で走った気がしますU^エ^U
ぴょーんも褒めてくださってありがとうございます☆
ポテママ |  2007.12.21(金) 15:56 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
私も田んぼランのぴょーんはお気に入りの1枚なんです☆
ポテチとラブちゃん、ジャンプしてましたよねU^エ^U
仲良く遊んでくれて私も嬉しかったです♪
調子に乗ってタッチまでしちゃいましたヾ(▽⌒*)ガハハッ
ポテママ |  2007.12.21(金) 16:11 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

楽しく遊んできましたよ(δ≧∀≦)δ
kumikoさんもRUN DOG RUNに行かれた事があるんですね☆
12月から大型犬用のランが拡張されたんですよU^エ^U
なので、小さいコでも楽しく遊べるんです♪
田んぼランは確かに人用のトイレはないけど…/(x_x)\
ワンコ達が遊ぶにはとってもいいところですよ!!
本日の1枚も気に入っていただけて嬉しいです☆
ポテママ |  2007.12.21(金) 16:24 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ポテチ、遊ぶことが大スキなんです☆ヽ(▽⌒*)
この日はお友達も一緒だったのでテンションも上がってて(笑)
楽しくなるだなんて嬉しいです(*^▽^*)
田んぼランはポテチもお気に入りの場所なんですよ☆
広さといい、土の感じといい優しいですねU^エ^U
つなぎ似合ってますか!ありがうございます♪
ポテママ |  2007.12.21(金) 16:42 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

写真、褒めていただいてありがとうございます(///∇//)
そうなんです。田んぼランはいいですよぉ~
土もやわらかいのでワンコには優しいですよねU^エ^U
ロック君&ローラちゃんの行く公園も自然いっぱいなんですね☆
思いっきり遊ばせてあげたいですもんね(δ≧∀≦)δ
ポチリ応援もありがとうございます☆
生意気なポテチですがこれからもヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.12.21(金) 17:10 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
ラブパパさんは忘年会続きなんですね。我が家も一緒ですよ(笑)
ポテチもラブちゃんと遊べてホント嬉しかったみたい(* ・・*)(*・・* )
可愛いラブちゃんをいっぱい撮りまくってしまいました☆
ラブパパさんも写真気に入ってくださったなんて嬉しいです(*´∇`*)
ランで一緒に走ってくれてありがとう♪d(⌒○⌒)b♪
また、遊んでくださいね~!!
ポテママ |  2007.12.21(金) 18:27 | URL | 【編集】

●minminさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)ノ
はい、ラブちゃんと楽しんできましたぁ☆
思いっきり遊んだポテチはもう興奮状態で(*≧m≦*)ププッ
写真も褒めていただいて嬉しかったです♪
いっぱい撮ってるんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そうするとたくさんの写真を載せたくなっちゃって(笑)
ポテママ |  2007.12.21(金) 18:39 | URL | 【編集】

Res後にごめんなさい。
ポテチくんもラブちゃんもたのしそーに走ってますね~v-266
2ワンが飛んでるショット、すごーいv-425
なかなか撮れないですよ。
RUN AND RUN、来年コロンも会員に
なろうかな?
よかったら、お仲間に入れてくださいね~。
そして、田んぼランも行ってみたいです~。
今度、連れてってくださいなv-238
コロンママ |  2007.12.21(金) 23:00 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コメントありがとうございます☆
前回、会員になってくださったラブちゃんと遊んできました(*^-^)ノ
来年、ぜひ一緒に行きましょう♪
会員にならなくてもカフェは使えるので大丈夫ですし
田んぼランは広いからコロンちゃんも
思いっきり遊べると思うんです♪d(⌒○⌒)b♪
写真も褒めていただいて嬉しかったです☆
コロンちゃんと並んでジャンプ!!楽しみです☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.12.22(土) 00:47 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |