スポンサードリンク

2007.12.21 (Fri)

トイプードル ポテモカドン!!

12月6日

ポテチ、またまたデートしてきました☆
向かった先は横浜ベイクウォーターですо(ж>▽<)y ☆
20071221015544.jpg



まずはランチする為にお店へ(≧ω≦)b
ALOHATABLEさん『アヒポキ・ライスボウル』を注文♪
20071221015824.jpg



今日のデートのお相手は、タイトルでも分かるように(*≧m≦*)
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20071221020404.jpg



そして、『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20071221020604.jpg



ポテチも!!
20071221020641.jpg

この日もメンズデートでした(δ≧∀≦)δ
もう、お気づきでしょうか。。。

3wanお揃いのダウンベストでデートです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ポテチには珍しいブルーを買ってみました☆
似合ってるかな???


ランチの後は、またシーバスに乗って臨港パークへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
シーバスもクリスマス仕様になってました!!
どんちゃんは初めてのシーバスで緊張かな。。。。
20071221021213.jpg



実はこの日、お祝い事があって集まったんです☆

12月17日 モカちゃん2歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
20071221021504.jpg



ちょっと早いけど、ケーキでお祝い♪
ポテチは外ではほとんど食べないコなので、クッキーを選択(*^-^)ノ
20071221021858.jpg

みんな一緒に食べようと思ったのに、先にパクって…


あれ…どんちゃん??
20071221022117.jpg

そうなんです☆
どんちゃんのママ、ぱんださんも12月5日がお誕生日でした(δ≧∀≦)δ
そう!!合同お誕生会だったんです*:.。☆..。.☆
ぱんださん、おめでとう~!!


公園ではポテチ・モカちゃん・どんちゃん並んで散歩(笑)
20071221022755.jpg



ポテチと仲良くしてくれて、ありがとう(* ・・*)(*・・* )
20071221023034.jpg



お散歩を楽しんできた3wan&ママ達は、体を温める為に。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
20071221023632.jpg


また、ポテチになにか言われそうだけど…
20071221023733.jpg



モカちゃんもおやつする?(*≧m≦*)
20071221023832.jpg



どんちゃんの横顔とっても凛々しい(///∇//)
20071221023939.jpg



店内の暖かさと遊んだ疲れから。。。。
20071221024053.jpg

ポテチ、おじいちゃんの寝顔みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ


お祝いする為に出かけたポテチなのに、プレゼントいただいちゃいました。
甘いもの大好きなママにはたまらないチョコ&キャンディ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
前回モカちゃんがポッケに入れていたマスコットまで!!
20071221024358.jpg

kurumi☆さん・ぱんださん いつも遊んでくれてありがとう(*^-^*)
また、お揃いデートしたいね♪








デザインTemplate Shop


ポテチも買ったよ!福袋(>▽<*)






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071221024429.jpg

*お返事もまだなので、今回はコメント欄をクローズさせていただきます。
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチの逆立ちにビビッときたら…よろしくお願いします(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  03:09 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |