スポンサードリンク

2007.12.23 (Sun)

トイプードル ポテチ 今年最後の…

12月10日
今年最後のトリミングに行って来ました((o(>▽<)o))

冬でも短くしてるポテチだけど、すぐ伸びてしまうのはなぜ??
もうジュウタンのような毛束感ですΣ(・ω・ノ)ノ!
20071222221223.jpg



いつも通り「お耳短め」でお願いしてきました☆
ちょっと不安そうなポテチをパチリッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071222221407.jpg


ポテチのトリミング時間は3時間。
どんな感じになってくるかワクワク・ドキドキですね(* ・・*)(*・・* )

さぁ~、トリミングから帰宅したポテチは。。。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

おかえり!ポテチо(ж>▽<)y ☆
20071222221704.jpg

ポテチはいつもリボンは付けないでもらってるんです。
( 癖がついちゃうのがイヤなポテパパなの(;^ω^A )


その事をお話ししてからトリマーさんはいつもカラー&ハーネスに付けてくれます('-^*)/
今回は、クリスマスが近いので可愛いリースなの♪
20071222222000.jpg



全体的に短めカット!
ポテチってアプリなんだけど、やっぱり白いなぁ~(*≧m≦*)ププッ
20071222222303.jpg



頑張りついでにもうちょっとだけ写真を…垂れ目な感じも笑えちゃう☆
20071222223530.jpg



ポテチの訴え…
20071222223800.jpg

はい、おやつにしましょうね(*≧m≦*)
またすぐモッサーになりそうな予感。。。。(笑)








デザインTemplate Shop



ポテチ初めて買っちゃいました、福袋☆ 2コ目も。。。(○'ω'○)ん?






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071222223956.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
アプリなのに白いぞ!っと思った方も応援お願いします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  01:50 |  トリミング  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ばっちり!!

ポテチくん、またまた
かわいく ステキになっちゃいましたね!
短いお耳は ポテチくんらしくて
似合ってるよ~!
活発な感じであふれてますね♪
お顔とのバランスがいいんでしょうね~。
(わんわんは 過去に挑戦しましたが 
大ブーイングだったので、羨ましいです)
カラーについてる アクセサリーも
クリスマスっぽくていいですね!!
確かに 耳につけると クセついちゃうし。。
カラーにつくのも、いいideaですね。

前記事の お友達との
おそろいのお洋服も(色違い)
すごくステキでしたね。
みんな振り返っちゃうわね~
わんわん |  2007.12.23(日) 07:29 | URL | 【編集】

ホントにポテチ君は真白さんですね~。
うちも3ワン・・・トリミングでした!
おリボンは同じです~~。
うちもいつもカラーにつけてもらうのですが
今回はクリスマスなので2つお耳につけていただきましたが!
いつまで・・・持つでしょうか?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-411
kumiko |  2007.12.23(日) 08:58 | URL | 【編集】

えぇっ!ポテチ君ってアプリだったんですかー?
こんなに白いのにーー!?
プルと変わらないですよ?v-405
いまさらながらプロフィールでも書いてるし、
最初の頃にきっとそんな話をしてた気がするけど、驚きですねv-411
プルもカットはなしでシャンプーだけ行ってきました。
3000円とちょっとお高めでしたが、せっかくだし年越しはプロのシャンプーで真っ白ほわほわでv-352

ポテチ君、ますます可愛くなりましたv-343
これで年越し準備はOKですね♪
ってその前にクリスマス?(笑)
知 |  2007.12.23(日) 13:56 | URL | 【編集】

めっちゃふわっふわで気持ち良さそうです!!
ポテチくん、アプリだったんですね!うちのmocoと一緒ですね!写真だからより白く見えているのかな?
もちろん、びっくりポチッとなです!

浮雲の相方 |  2007.12.23(日) 16:30 | URL | 【編集】

ポテチくん 毛ぶきがいいですね~
いいなぁ~reoは、パピーちゃんの
ように、柔らかくて。。。
そして何より色白さんのイケメンね~♪
reoは色黒さん!ぷぷぷぷ~

いつもですが、表情が豊かで本当に
素敵よ~♪今年のベストナイススマイル賞♪
reomam |  2007.12.23(日) 23:41 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ありがとうございます(*^-^*)
ポテチ、お耳を短くして正解だったのかな?!
やっと短いポテチにも慣れて逆に長かった時が
とっても懐かしく思えるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
どっちにしても、ヤンチャ坊主はかわりませんが(笑)
リボンも可愛くて好きなんですけど癖が…
カラーに付けていただけるのは嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
前回のお揃いダウンも素敵だなんて、ありがとうございます♪
ポテママ |  2007.12.24(月) 00:47 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

真っ白ですよねσ(^▽^;)
写真に撮るとよけい白さを感じます(汗)
シッポの先だけはアプリ毛が残ってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ
おリボン、お耳に付けて可愛いですよね☆
ポテチも1~2才の頃はそうしてたんですよU^エ^U
kumikoさんも素敵なクリスマスを!!
ポテママ |  2007.12.24(月) 00:51 | URL | 【編集】

●知さんへ

(*≧m≦*)ププッ
ポテチの白さだとアプリってこと忘れちゃいますよね!
近くで見るとまだアプリ毛が残ってるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
プル君はまた真っ白で綺麗ですもんね☆
シャンプーしてほわほわなんて抱っこしたいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチのフワフワは年越しまで持ちそうにないですよ。。
もうすでにモッサ~な感じになってますσ(^▽^;)
ポテママ |  2007.12.24(月) 00:56 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

トリミングの後はフワフワで気持ちがいいですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
こんなに短くしても柔らかい感じが嬉しいです☆
ポテチ…アプリなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
写真に撮ると白さが増しちゃうんですが近くで見ると
まだ背中やシッポの先にアプリ毛が残ってますよ(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.12.24(月) 00:59 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

毛ぶきがイイだなんて、ありがとうございます(>▽<*)
初めて言われましたぁ~!
reoくんの毛は柔らかいんですね☆羨ましい゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチは4歳だからかな…もう毛がカタくなってるんです。。。
reomamさんからこんな素敵な賞をいただけるなんて(/ω\)
ベストナイススマイル賞だなんて、ポテチは幸せ者です!
ポテママ |  2007.12.24(月) 01:04 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |