スポンサードリンク

2007.12.26 (Wed)

トイプードル ポテチのプレゼント

クリスマスも終わってしまいましたねσ(^▽^;)
我が家のクリスマスは。。。年賀状作りで終わってしまった(泣)
CMとおり25日までには出さないと行けないんでしょうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



さてさて、サンタ&トナカイに扮装してくれたポテチくん
頑張ってくれたからクリスマスプレゼントを用意しました(*^▽^*)
20071226044533.jpg

大好きなおやつ3つと洋服を1枚☆


このスカジャンはポテパパが選びました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
背中のスカルと色合いが気に入ってます♪
20071226044658.jpg



そして、クリスマスケーキは。。。
20071226044739.jpg

本格点心 犬まんにしました♪
レンジでチンか、蒸し器で温めます(*^-^)ノ
ワンコって可愛いですよね☆

ポテチも気になる様子で(*≧m≦*)ププッ
20071226045347.jpg



24日にはパパ&ママのお友達「いっくん&ママ」さんが遊びに来てくれました☆
お互い忙しくてなかなか会えなかったけど、ポテチに用意してくれたんです(>▽<*)
20071226045308.jpg



ワクワク♪ドキドキ♪
20071226045444.jpg



たくさんのおやつと、ママには可愛いフォトフレームが *・:.…(*///∇///*).:・*゚
20071226045534.jpg



いつも、ありがとうね☆
20071226045700.jpg



そして、なんとポテパパからママにプレゼントが*:.。☆..。.(´∀`人)
20071226045723.jpg

ペンタブレット キティです☆
今までパパのお下がりを使ってたのですが、ペンが壊れちゃって。。
マウスより扱いやすいし、可愛くて気に入ってます(*^-^*)
みなさんは使ってますか???








デザインTemplate Shop



2つも買ってしまった福袋♪来年が待ち遠しいです≧∀≦






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071226050354.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
着ぐるみに疲れたポテチに応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  05:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |