スポンサードリンク

2007.12.28 (Fri)

トイプードル クリスマス会&お誕生会

記事が前後してすみません。。。
やっと写真がまとめられたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

12月23日(日)
クリスマス会&お誕生会にお呼ばれしました☆

ポテチがクリスマス会に行くのは初めてなので
サンタクロースで参加しましたぁо(ж>▽<)y ☆
20071227235530.jpg


『トイ・プードル Diary』フローラちゃん&フローラママさん
『黒鼻のティーカッププードル』ぷぅちゃん&ECOさん
『のほほんクララ☆ごきげん日記』クララちゃん&minminさん
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん&さちぼんさん
『dog on the nose !!ビーチダックスマリンのライフスタイル』
          マリンちゃん・クレアちゃん&マリンママさん
20071227235827.jpg

ポテチ以外は、可愛い女のコです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
みんな素敵なドレスを着ていて、ポテサンタ失敗だったかも。。(汗)


席に着くと、クリスマスカードが.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
フローラママさんのお手製なんです☆
とっても可愛いでしょう(* ・・*)(*・・* )
20071228001514.jpg



そして、クリスマスパーティーの始まり!!
お店は、ワンコと入れるイタリア厨房Lovable Dogs『Sorriso』さん
まずは、バラのワインで乾杯q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
20071228001640.jpg



お料理はコースで注文☆
せっかくのクリスマスですからね(*^-^)ノ
20071228022753.jpg



そして、タイトルでも書いてあったようにお誕生会も兼ねてたんです!
ちょっと早いけど、12月30日はラブちゃん1歳のお誕生日゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071228023119.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブちゃん、おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大きなケーキに興味津々♪ 美味しそうにパクッ≧∀≦
20071228024050.jpg



みんなで仲良くケーキをいただきました(>▽<*)
美味しそうに食べてくれるお顔をみるのはやっぱり嬉しいですよね♪
20071228030032.jpg



美味しそうに食べてくれるお顔をみるのはやっぱり嬉しいですよね♪
外ではあまり興味を示さないポテチも「じぃ~」っと!!
20071228025918.jpg

あっという間に完食したポテチです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


クリスマス&お誕生会はサンタ帽を被ったり、
抱っこでまったりしたり楽しい時間を(〃^0^〃)/
20071228031756.jpg



ポテチはラブサンタさんとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071228031859.jpg



クリスマスプレゼント交換!! 私はminminさんから(*^-^*)
さちぼんさんからは、お誕生日のお礼が☆
20071228032910.jpg

6人&7wanとっても賑やかな会でした♪
みなさん、ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚

クリスマス会でのポテチの写真をフローラママさんからいただきました☆
また違った表情のポテチを見れて嬉しいです(>▽<*)
20071228153853.jpg




ココで解散したママ達です。 が…


パパ達が迎えにきてくれるというので゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
帰路が同じ、ラブちゃんファミリーとディナーへ!!
入り口に前回撮ってもらったラブちゃん&ポテチの写真が飾ってありました!!
20071228032423.jpg

クララちゃん&minminさんは都合が合わず今回ご一緒できなくて残念でした(TωT)
次回は是非!!


店内で、ポテチもサンタから衣装替え(*≧m≦*)ププッ
20071228033513.jpg



パパ&ママの夕食☆
20071228035301.jpg



ラブちゃんは、ラブパパさんのお膝で夢の中(*´∇`*)
20071228033713.jpg



でも、ツリーの前では可愛いラブサンタさんに☆
20071228035548.jpg



ポテチ、ラブちゃんにアタックするとヾ(▽⌒*)ガハハッ
20071228035708.jpg

パクッとしてるラブちゃん、可愛いでしょ(笑)
ポテチのお耳やホッペが大好きで、ご挨拶みたいなものかな('-^*)/
ポテパパはこれを見るのが大好きなんですよ☆








デザインTemplate Shop



まだまだ間に合う福袋!! ポテチも追加しちゃう。。。σ(^▽^;)






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071228040323.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテサンタの見納めに応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  04:18 |  イベント  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ぷぅちゃんのところで一足先に
拝見しましたよ~♪
この日はポテチくんメンズ1ワンだったのね~
本当にキュートな可愛いワンに囲まれて
素敵なクリスマスでしたねっ♪

最後のサンタポテチくん 可愛いくて
メロメロになりました。。。
可愛いサンタさん reomamのところにも
来てくださいなっ~

愛犬チャンプにポテチくん載ってましたよ~
とってもカッコよかったよ~
reomam |  2007.12.28(金) 23:39 | URL | 【編集】

クリスマス会ですか~v-237
いいですねぇ~、みなさん楽しそうでv-290
そして、ラブちゃんのお誕生会もだったんですねv-238
ケーキがすごくカワイイv-274
ポテチくん、かわいい女の子達に囲まれて良かったね~v-238
ポテサンタとっても可愛いよ~v-238
コロンママ |  2007.12.29(土) 01:16 | URL | 【編集】

ポテチくんサンタ、全然失敗じゃないですよ!
ムード作りは大事でございます(≧ω≦)b
それにしても参加したワンちゃん、皆さん可愛らしいお顔立ちですねΣ(・ω・ノ)ノ!
盛大なクリスマスパーティーと誕生日パーティーで羨ましいばかりでございます(*ノェノ)テレ
浮雲 |  2007.12.29(土) 18:11 | URL | 【編集】

みんな すっごく楽しそうですね~
そして おしゃれ!!
ぽてちゃんの サンタも ばっちり決まってかっこいいよ!!
男の子代表で がんばったね~~。
ぼくも、ぽてちゃんを 目指して
がんばらなくちゃ。
今度は boys で 参加したいです~v-350
わんわん |  2007.12.29(土) 20:21 | URL | 【編集】

こんな楽しいクリスマス会があったんですねー。
可愛いお仲間も集まって本当に羨ましい!
食べてる姿がみんな嬉しそうで絵になりますねー。
優しそうなお顔のわんこちゃん達。
ポテチ君はハーレム状態じゃないですかー!?
ラブちゃんにパクッってされてるショット!
グーですよ!e-287
ポテサンタ。もう過ぎたけどプレゼント持って我が家に来ないかなっ!?e-266
知 |  2007.12.29(土) 21:28 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

やっと写真がまとまったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今回のクリスマス会はポテチだけが男のコだったんですよ☆
もうウハウハでしたね(≧m≦)ぷっ!
ポテサンタを気に入ってくださって、ありがとうございます♪
reomamさんの所に遊びに行ってもいいのですか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
来年はどうぞデートしてくださいね☆
愛犬チャンプも見つけてくださって、嬉しいな≧∀≦
また記事しますね!!
ポテママ |  2007.12.30(日) 00:11 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

初めてのクリスマス会でしたо(ж>▽<)y ☆
可愛い女のコに囲まれて、ポテチの顔はゆるみっぱなしです(笑)
そして、ラブちゃんの誕生会にも参加させていただいたんですよU^エ^U
ワンコケーキはとっても大きくてビックリしました!
でも美味しかったみたいでポテチは完食したんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテサンタも可愛いだなんて、ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.12.30(日) 00:16 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ポテサンタ、失敗じゃないですか。。。?!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
男のコ1人、着ぐるみで勝負してきましたよ(笑)
みんな可愛い女のコで、ポテチもニコニコでした(*´∇`*)
大人数で賑やかなパーティーもいいものですね♪
ポテママ |  2007.12.30(日) 00:20 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

お友達ワンコはすっごくオシャレさんで
とっても可愛かったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチ、もうハーレムだったのでウハウハ(笑)
ワンワンちゃんも一緒だったら良かったのになо(ж>▽<)y ☆
今度は一緒に盛り上がりましょうね♪
ポテママ |  2007.12.30(日) 00:39 | URL | 【編集】

●知さんへ

賑やかなクリスマス会でしたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
みんなお洒落して集まったんですが、ポテはサンタ(笑)
ケーキもみんな美味しそうにパクパクしましたヾ(▽⌒*)
ポテチは普段食べないのに、完食したんです!!
ハーレム状態で興奮しちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
知さん、ポテサンタ待ってくれるんですか??
来年でも大丈夫かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.12.30(日) 00:43 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |