スポンサードリンク

2008.01.01 (Tue)

祝!新年でし

ポテパパです。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。
ブログを通じてリアル、バーチャル共に仲間が増えて
本当に楽しい年となりました。

これもブログを見に来てくださったみなさんと
パパからブログを引き継いでずっと続けてくれたポテママのおかげです。

2008年も変わらぬお付き合いをしていただけたらと思います☆

20071231235957.jpg


本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>


そういえば1つ気になる記事がyahoo!に載ってました。

京都市左京区の金戒光明寺は新年の元日から境内での犬の散歩を禁止する。
年配の参拝者の安全確保や、おしっこによる建物の傷みを防ぐのが目的で、
寺は「わざわざ車で犬を連れてきて散歩させる人もいる。
人と文化財を守る措置なので理解してほしい」としている。

う~~~ん。。。

今から袴着せて近所の神社に行くんだけど。。。
事情は分かりますがこういう風潮が広まったらちょっと悲しいですね。


初買いは(≧m≦)ぷっ!






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20080101000039.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
挨拶回りに正月暴走に出掛けたポテチもどうぞ宜しくですо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


今回は新年のご挨拶ということでコメント欄はクローズさせていただきます。

EDIT  |  00:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |