スポンサードリンク

2008.01.07 (Mon)

ポテチの福袋 公開☆

今年は初めてポテチに福袋を買いました(≧ω≦)b
犬ブログをしているのに、ワンコ服についてはあまり知識がなく
いつもペットパラダイスさんの我が家(≧m≦)ぷっ!

福袋はお得!!と言う事で、今回はいろいろ調べたんですよ(笑)
でも、名前もよく知らないからやっぱり調べられない私でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お正月に帰省しなかったのも初めての事だったんですよね。

そんな我が家に素敵な贈り物が届きました(*^▽^*)
お友達の『ラッキーとママ』ラッキーくんのママさん
ポテチの2008年カレンダーを作ってくださいました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20080107000749.jpg



今までブログでUPした写真なので、お気に入りの写真ばかり≧∀≦
パパの好きなポニーテールやポテライダーもありました♪
そして、1月はこちら(*^-^)ノ 毎月が楽しみです!
20080107001052.jpg

ラッキーママさん、ありがとうございました(*^-^*)
とっても嬉しかったです☆


さて、タイトルにもあった福袋の公開です(*^ー゜)v
20080107004044.jpg



我が家が買ったのは、グランベリーモールで『D・O・G』さん
ポテチ、初めて『D・O・G』の洋服ですU^エ^U
じゃ~ん!!
20080107001509.jpg

ポテチはSサイズを買いました!
普通に買うと約25000円が、福袋だと3着入って5000円☆ お得ですよね!!


パーカーと白のタンクトップは微妙な差があって同じサイズには
感じられないくらいでしたσ(^▽^;)アセアセ
重ね着風のパーカー、ボーダーが気に入ってます♪
20080107001938.jpg



そしてそして、4日にネットで注文した福袋が届きました(*^^)人(^^*)
今回は、奮発(笑)して買ってしまったんです。。。
犬の服のi Dogさんをо(ж>▽<)y ☆
ハーネスを買った事はあるのですが、洋服は初めてで…
←中身が選べる福袋にしました♪
で…決めたのがこちら(*´∇`*)
20080107003754.jpg



Mサイズ・トップスが3枚とオーバーオール1枚の計4枚で5000円☆
これも普通に買うと約15000円位になるのでお得!!
20080107004015.jpg



iDogさんの服でファッションショーしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ロゴパーカーと迷彩柄のオーバーオール♪
20080107004619.jpg



そして、アニマル柄とピンクボーダー♪
本当はスカルのブランケットが欲しかったのですが、売切れで
初のアニマル柄に挑戦(* ・・*)(*・・* ) 
20080107004900.jpg



いつもと違うポテチを楽しんだけれど、本人はもう。。
20080107005303.jpg

クタクタみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

開けるまでドキドキの福袋と、好きなものが選べる福袋
初めての事でどっちも楽しかったです((o(>▽<)o))
今年が始まったばかりなのに、来年はどうしよう…と考えちゃったりして(*≧m≦*)ププッ


あと、話は変わりますが…ポテチ、雑誌に載りましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
と言っても、私が投稿したんですけどね(笑)
『愛犬チャンプ』2月号 ワンコマに(>▽<*)
20080107005540.jpg



これで雑誌に載るのは2回目になりました☆
もし買われた方がいましたら、「ポテチだ~」と笑ってくださいね≧∀≦
20080107010228.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆本日の1枚☆
20080107010738.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^-^*) とても励みになっています☆
やる気なしのポテチも応援お願いいたします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop









デザインTemplate Shop


EDIT  |  01:36 |  トイプードル  | CM(25) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくん、いーっぱい お洋服そろって
よかったねぇ~v-350
福袋って こーんなに ステキなのが
入っているんですね!!
ウチも 来年は 頑張ってみようかなぁ~。
迷彩柄も、ポテちゃんっぽくて
似合うわ~。
今度 是非着てるところも見せてね!
雑誌は 今日から会社なので
本屋さんで 探してみますね♪
わんわん |  2008.01.07(月) 05:26 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もるぼん共々ヨロシクお願い致します。

愛犬チャンプ、帰省の時買って見てたら、ポテちゃんが載ってたのでヨッシュと二人で「おぉ!」と歓声をあげました。
ポテライダー可愛いですよね。

iDogの迷彩カバーオール、るぼんもスカート持ってます。
オソロv-238
ウサコ |  2008.01.07(月) 11:56 | URL | 【編集】

こんなに可愛いお洋服がいっぱい入ってるなんて福袋最高ですね~i-237
人ごみが苦手な私も来年は頑張ってチャレンジしてみようかなi-235i-189
i Dogさんのお洋服かわいいですねi-178すっごくファンになっちゃいました!ポテチ君、迷彩のつなぎがすごい似合ってます~i-80
R*ママ |  2008.01.07(月) 12:39 | URL | 【編集】

なるほど~~わんこ用の福袋はお得なんですねー。勉強になりました。
来年は買ってみようかな?
ネットでもいいから。
しかし、ポテチ君、衣装持ちですねー。
知よりも多いかも!?v-399

またまた雑誌デビューおめでとうございます♪
知も大好きなポテチライダー姿v-415
ギザカワユスですv-411
 |  2008.01.07(月) 14:14 | URL | 【編集】

●あっ!!名前入れ忘れた。

↑すみません!!知です。
知 |  2008.01.07(月) 14:15 | URL | 【編集】

カレンダー、可愛いですねv-238
お友達の手作りっていうのがまた嬉しいですよね~v-290
福袋、大満足だったようでよかったですねv-237
ポテチくん、アニマル柄も可愛いですよv-286
愛犬チャンプ、もう売ってないみたいです。
本屋さん、何軒かあたってみたんだけれど
どこにも置いてなくてv-12
とっても残念v-406
はやく気が付いてあげられなくてごめんなさいv-421
コロンママ |  2008.01.07(月) 16:14 | URL | 【編集】

●福袋

すご~い♪
中身が見える福袋はいいですね(^^)
ポテチくんモデルご苦労様でした。
どれもお似合いよ~んv-10
ハグには・・・・う~ん買えないなぁ(・・;)

は・ぐっさん家 |  2008.01.07(月) 17:16 | URL | 【編集】

カレンダーもお洋服も素敵でございますね(≧ω≦)b

そうそう!我が家も愛犬チャンプ愛読者でして、ポテチ君発見しましたよぉ~~!!
思わず相方にどうだ!と自慢しました(笑)
浮雲 |  2008.01.07(月) 21:16 | URL | 【編集】

たくさんのお洋服でポテチ君は益々・・・
おしゃれさん!
DOGのカバーオールはチョビとお揃いだわぁ!
Dogの白ぷーのモデルさんのコロスケ君は
チョビのお友達ですよ~~。

愛犬チャンプはまだ買ってないけど、絶対に
買ってポテチ君を見つけるよ~~。
kumiko |  2008.01.07(月) 22:20 | URL | 【編集】

ポテチ君のカレンダーいいですね~!
福袋、かなりお得でしたね。
ラブ家も、ますます来年のお正月は初売りに
行きたくなってきました~。
愛犬チャンプのポテチライダー最高です!
今週末楽しみですね!
ラブパパ |  2008.01.08(火) 00:52 | URL | 【編集】

●福袋いいな~♪

ラッキーママさんのポテチくんカレンダーも可愛い~~っ(≧∇≦)
ポテチくんカレンダーも欲しいわぁ(* ̄∇ ̄*)
卓上サイズっていうのも嬉しいよね♪
福袋の中身楽しみにしてたよ~~(@^▽^@)
DOGのヒッコリーオーバーオールは去年モカがプロパーで買ったやつだよ~(ノ゚ο゚)ノ
これが5000円なんて本当にお買い得だよね
idogさんのも全部可愛い~~☆
ポテチくん、どれも全部お似合いよv(*'-^*)b
アニマル柄もポテチくんが着てるのを見ると欲しくなっちゃう”(*>ω<)o"
福袋ってサイズの心配はあるけど、やっぱりワクワクするよね o(^o^)o
「愛犬チャンプ」にポテチくんが載ってるのね~ (* ̄∇ ̄*)
すごいすごーい!!
明日早速本屋さんで見てみるね( ´艸`)




kurumi☆ |  2008.01.08(火) 01:26 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

新年から7着も増えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ちょっと似た色ばかりでもっと明るい色も
買えばよかったかな…なんて(≧m≦)ぷっ!
でも、お値段的にもお得感いっぱいで満足です♪
迷彩もポテチらしいだなんて嬉しいです(*´∇`*)
わんわんちゃんも来年は買っちゃうのかな?!
ポテママ |  2008.01.08(火) 12:58 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もポテチ共々よろしくお願いいたします(*^-^)ノ
愛犬チャンプ、気がついていただいてたなんて
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテライダー、しつこく登場しました(笑)
iDogの迷彩カバーオールは、るぼんちゃんと
お揃いだなんて嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
決めて良かった♪
ポテママ |  2008.01.08(火) 13:11 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ポテチに福袋を買うのは初めてだったので
袋を開けるまではドキドキでした*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、お値段からしてもお得感いっぱいで満足です♪
今年が始まったばかりなのに、来年の福袋を考えちゃうし(≧m≦)ぷっ!
iDogさんの洋服も可愛いですよね☆
こちらは選択出来るのが嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
迷彩が似合ってるだなんて、ありがとうございます♪♪
私もお気に入りなんですよ(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.08(火) 13:22 | URL | 【編集】

●知さんへ

福袋とってもお得でしたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
並んで買うのもドキドキで楽しかったですけど
ネットで選びながら待つのも楽しみは一緒でしたよ(*^ー゜)v
来年はプル君も買ってもらっちゃうのかなぁ?
新年早々、7着も増えちゃったんですけど
欲しいものはまだあって、買い物病をおさえるのに必死ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテライダー気に入ってくれて嬉しいです♪
ギザカワユス…しょこたんですね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.01.08(火) 13:44 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ポテチカレンダー可愛いでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
1年いろんなポテチが楽しめちゃうなんて☆
作ってくださったママさんに感謝です(*´∇`*)
アニマル柄も大丈夫ですか?良かったです♪
買う時はえ~っと思ったんですが、着せてみると意外に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
愛犬チャンプも探してくださったようで、すみません。。
コロンママさんの気持ち、凄く嬉しかったです(>▽<*)
ありがとうございます☆
ポテママ |  2008.01.08(火) 13:50 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

そうなんです☆
中身を自分で選べるのは嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
でも、早くしないと欲しい物も売れちゃうんですけど(笑)
4枚のうち3枚は本当に欲しかった物なので
とっても嬉しかったんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもモデル頑張ってくれましたし(笑)
似合ってるだなんて、ありがとうございます(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.08(火) 13:55 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

カレンダーとってもステキなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私達にとっては思い出深い写真ばかりで
毎月めくるのが楽しみになりそうですо(ж>▽<)y ☆
初めての福袋も十分楽しめて満足!!
浮雲さん、愛犬チャンプ愛読者だったんですね(*^^)人(^^*)
ポテチを発見してくださって、ありがとうございました☆
ポテママ |  2008.01.08(火) 14:07 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

新年から洋服が増えちゃいましたU^エ^U
D・O・Gカーバーオールがチョビちゃんと
お揃いだなんて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ペアルック出来ちゃいますね♪♪
そして、お友達がモデルさんだなんてカッコイイ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
愛犬チャンプ…わざわざ買ってもらうなんて(汗)
ワンコマの1ツなので、ブログで見ていただけたら
それだけで満足です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2008.01.08(火) 23:16 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
カレンダーは自分で作れないのですごく嬉しかったです♪
そして、福袋もとってもお得゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ラブちゃんの福袋はいかがでしたか…?!!
来年は一緒に並んで楽しむのもいいですね☆
って、私達が帰省するかもしれませんが…σ(^▽^;)
でも晴れ着姿のラブ姫、お会いしたいです☆
はい、今週末楽しみにしていますね(*^^)人(^^*)
ポテママ |  2008.01.08(火) 23:21 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

モカちゃんカレンダーもとっても可愛くて゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
思い出深い写真ばかりでほんと嬉しいよね☆
私はリビングに飾る事にしたんだよо(ж>▽<)y ☆
そして、初めての福袋も満足だよ!
オーバーオールがお揃いなんて嬉しいな≧∀≦
アニマル柄も着せてみたら意外と良くて、
黒のオーバーオールを買っておけば良かったと後悔したのよぉ(*u_u*)
愛犬チャンプも1コマだから、そんなに気にしないでね(笑)
ポテママ |  2008.01.08(火) 23:31 | URL | 【編集】

●すてきー

ポテチ様のサイクリング姿。。。
うっとりです!!

うちもペッパラか
IDOGが多いけどJが細すぎて
パンツはNG・・
上ばっかり買ってます。

次の子はJの二倍になるはずなので
お下がり着せまくり♪

きよちゃん |  2008.01.09(水) 00:21 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
またまた登場してしまいました☆
ライダーもすっかりお馴染みですよね(*≧m≦*)ププッ
Jくんもお洋服はペッパラさんなんですね♪
メーカーによって微妙にサイズが違うから
選ぶ時は難しいですよねσ(^▽^;)
お迎えするコは2倍の大きさになるんですね!
待ち遠しいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.01.09(水) 20:19 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 少し記事が被ってしまいましたv-12
我家もカレンダー作りました~
でもラッキーママが作ったカレンダーの方が、
可愛いです v-352
福袋は、マロンのサイズがなかなか売ってないので、
諦めました~変な体型なんです!
babaパパ |  2008.01.09(水) 20:24 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは(>▽<*)
わぁ~!babaパパさんがカレンダーを作ったんですか?
スゴイですね~о(ж>▽<)y ☆
後でブログにおジャマさせていただきますね♪
ラッキーママさんからのプレゼントは凄く嬉しかったです(*^-^*)
どの写真もお気に入りばかりなんですよ☆
マロンくんの福袋は残念でしたね(*u_u*)
サイズって微妙に違うので探すのが大変ですよね。。
ポテチも試着しないと買うに怖いです(;^ω^A
ポテママ |  2008.01.09(水) 22:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |