スポンサードリンク

2008.01.10 (Thu)

ポテチと彼女と田んぼラン

1月2日(水)
今年のお正月はパパの都合で帰省出来なかったポテチ家

この日は、ポテチの彼女さんが遊びに来てくれる事になったんですよ☆
20080110000426.jpg



お天気も良かったので、まずは
田んぼランへ行きましたо(ж>▽<)y ☆
誰もいなくて、貸し切り状態!!
20080110000556.jpg



では、改めて紹介しますね☆
ポテチの彼女、『コロコロコロン』コロンちゃんです
20080110002745.jpg



この日は、迷彩柄のペアルックデートです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチとコロンちゃん仲良く遊んでましたよ♪
20080110002823.jpg



コロンちゃん、初めての田んぼラン(>▽<*)
楽しそうに走ってくれて嬉しかったです♪♪
20080110003251.jpg



もちろんポテチは元気いっぱいо(ж>▽<)y ☆
うさぎ耳で飛び跳ねてました(笑)
20080110003436.jpg



楽しそうな2wanを見れるとパパ&ママも嬉しいです(*^-^*)
20080110003616.jpg



そして、前回に続き、仲良くジャンプ!!
20080110004305.jpg

後ろ姿なのがちょっと残念ですが…(*u_u*)


追っかけたり、追っかけられたり…
思いっきり遊んだコロンちゃんとポテチ☆いい顔してる≧∀≦
20080110004501.jpg



田んぼランで遊んだ後は,ポテチ家へ('-^*)/
可愛いコロンちゃんは、お着替えしました☆
20080110004816.jpg



この日は実家からたくさんの野菜が届いたため、鍋をする事にしたんです(*^^)人(^^*)
(あっ、恥ずかしいので鍋の写真はカットです)

でも、それ以外にも楽しみがあって…

我が家も買っちゃいました☆ Wii
20080110004849.jpg

本体にはリモコンが1つなので、もう一つ必要で「はじめてのWiiパック」
そして、痩せるかも…と噂の「Wii Sports」!!
「Wiiでやわらかあたま塾」は、本体を買うと100円で購入出来たんですよ(≧m≦)ぷっ!


早速、楽しむパパ&ママ達♪
ポテチはつまらなそうな態度で。。。
20080110010611.jpg



コロンちゃんはパパとママの間でお利口さんに見てたり、
遊び疲れからクッションの上で、お休みタイム.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20080110010841.jpg



でも、こんなセクシーポーズを見せてくれましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20080110011115.jpg



ポテチ、コロンちゃんにクラクラ(///∇//)
Wiiに夢中なパパ達は遊んでもくれないから、夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20080110011015.jpg

2wanともいい夢みてるといいなな(*^-^*)


この日、ポテチに美味しいお年玉をいただきました☆
まちゃるさん&コロンママさん、ありがとうございました≧∀≦
20080110011744.jpg

ポテチ、「ちょいちょい」して毎日おねだりです☆

帰省出来ず淋しいお正月の予定が、遊びに来てくださったおかげで
とっても楽しい1日になりました(*^-^)ノ
また、良かったら遊びに来てくださいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆本日の1枚☆
20080110012316.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
彼女にメロメロになっちゃうポテチですが応援よろしくお願いします(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



 ペットパラダイスさんの新商品ですU^エ^U






デザインTemplate Shop



可愛いプードルグッズ見つけました☆ヽ(▽⌒*)






デザインTemplate Shop



EDIT  |  01:55 |  トイプードル  | CM(18) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

田んぼらんにコロンちゃん登場でございますね(≧ω≦)b
ポテチ君のホームでのデート、楽しかったんだろうなぁ(笑)
2ワン揃ってのジャンプの画、よく撮れましたね!あれ最高です!!
そして…wii買いましたか(笑)
Miiが見てみたいです 柱| ̄m ̄) ウププッ
浮雲 |  2008.01.10(木) 02:40 | URL | 【編集】

●ラブラブ~~♪

ポテチくんとコロンちゃんラブラブ~~♪
迷彩のペアルックでとーってもお似合いよ~o(〃^▽^〃)o
田んぼのドッグランデートっていうとこがまたいいよね( ´艸`)
仲良くジャンプしているポテチくんとコロンちゃん、すご~く可愛いっ♪(@^▽^@)
楽しいラブラブデートだったね (* ̄∇ ̄*)
セクシーポーズのコロンちゃんも可愛いな♪
ポテチくんは夢の中でもコロンちゃんとデートしてるのかな?(*'-^*)

kurumi☆ |  2008.01.10(木) 02:42 | URL | 【編集】

●楽しそう~

たのしいお正月休みになりましたね♪
今年も ぽてちくんスマイルは
もちろん健在ですねv-350
田んぼランでも、2わんちゃんとも
すごく嬉しそうなのが伝わってきます!
今年も いい一年になること
間違いないですねv-344
わんわん |  2008.01.10(木) 05:43 | URL | 【編集】

●ラブラブですねぇ~!

ポテちゃんもコロンちゃんも楽しいのが、お写真から伝わってきます。v-238
ママも楽しいお正月になって、良かったですね!
今年は、ラッキーも彼女見つけなきゃv-10
ママ!お写真の印鑑入れシリーズ欲しいときは、言ってね!(買えるので)
ラッキ-ママ |  2008.01.10(木) 12:52 | URL | 【編集】

●ありがとうございました~☆

先日は、お正月早々遊んで頂いてありがとうございましたv-237
お蔭様でとっても楽しいお正月でした。
田んぼランでは、ポテチくんとコロンの楽しそうな姿が見られて嬉しかったですね~v-238
ポテママさんやっぱりナイスショットがたくさんだわ~。
コロンもすごい可愛く撮って下さってありがとうございますv-237
セクシーショットもあったんですね。ぷぷ。
大きく載せて下さってありがとうございます。
そして、Wiiも楽しかったですねv-266
ポテパパさん、かなりハマッているご様子でv-290
うちも欲しい度が増してきましたよ~。
今月のパパの誕生日v-25は本当にWiiになるかもしれません。
買ったら、うちにも遊びに来て下さいね。
楽しみに待ってま~すv-291
コロンママ |  2008.01.10(木) 13:21 | URL | 【編集】

●ラブラブだぁ~~♪

可愛いお姫様とのデートv-343
ポテチ王子、ちゃんとエスコートしたり、追いかけっこしたり、ラブラブですねぇ~v-398
ツインジャンプも見事です!(これはポテママさんが見事!?)
田んぼっていいですねー。
これほど人にわんこに優しいフィールドはないですよー!!広くて安全v-352

家ではWiiでゲーム三昧だったんですね。
ポテチ君、たまにはパパ・ママの遊んでる姿を眺めて過ごすのもいーよv-392

どうせならお鍋の写真も見たかったなっ♪v-411

知 |  2008.01.10(木) 14:20 | URL | 【編集】

田んぼランでデート本当に楽しそう♪
ポテチくん&コロンちゃん
とってもお似合いですよ~♪

ポテチくん彼女がいていいなぁ~
僕は、照れ屋さんで弱虫だから
全然もてないんだぁ~今度
女の子の誘い方教えて~by reo


我が家にもwii ありますが。。。
発売当初にやっと手にいれて
今は、眠っています・・・・・笑い
reomam |  2008.01.11(金) 14:34 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

初めて彼女を家に呼んだポテチですU^エ^U
田んぼランも貸し切りで思いっきり楽しんでましたよ♪
仲良く遊んでくれるとやっぱり嬉しいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そして、Wii買っちゃいました!!
Mii…何度パーツ変えても似ないんですよね(;・∀・)
ポテママ |  2008.01.11(金) 23:04 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

コロンちゃんと楽しくデートしてきたよ♪
迷彩柄のペアルックでラブラブでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
田んぼランは誰もいなくて、貸し切り状態だったの!
ポテチもコロンちゃんも自由に走ってました((o(>▽<)o))
家ではセクシーコロンちゃんを生で見れて感激☆
ポテチの夢…コロンちゃんなのか。。。
それとも、おやつなのか。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.01.11(金) 23:11 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

とっても楽しいお正月休みでしたо(ж>▽<)y ☆
大好きなコロンちゃんと一緒にランで走って
ポテチいつもよりニコニコですо(ж>▽<)y ☆
貸し切り状態の田んぼランは思い切り遊べて
見ていても気持ちがよかったですよ(*´∇`*)
今年のいい始まりになった気がします♪
ポテママ |  2008.01.11(金) 23:24 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ラブラブに見えますかぁо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しいデートでしたよ♪
ポテチも朝からテンション高くて(*≧m≦*)ププッ
私達もすごく嬉しかったです☆
ラッキーくん、彼女さん募集中なんですね(///∇//)
どんなコがタイプなのかな。。。
ポテママ |  2008.01.11(金) 23:29 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございました(*^-^*)
ポテチもコロンちゃんと遊べて大満足だったようです♪
あんなに田んぼランで走ってくれると見ていても
気持ちがいいものですもんね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
コロンちゃんのセクシーポーズも生でみれて感激☆
ほんと楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆
Wiiハマってますよぉ~!!
まちゃるさん、買われるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
その時は、リモコンだけ持って遊びに行きますね♪
ポテママ |  2008.01.11(金) 23:35 | URL | 【編集】

ポテチくんもコロンちゃんもラブラブでいいでしねv-10
2ワンのジャンプのお写真は最高ねv-218
まーちゃんがサンタにもらったv-25のが『やわらかあたま塾』v-12
サンタが¥100に相当ショックを受けていました(笑)
は・ぐっさん家 |  2008.01.11(金) 23:56 | URL | 【編集】

こんばんは。
田んぼラン独占状態だったんですね!!
ポテチ君とコロンちゃん、楽しそうに走って
ますね。家のラブなんか、むきになって走ってましたから。コロンちゃんのセクシーポーズにやられました(笑)本当に女の子らしいですね。ラブにも見習わせなくては...。あと、Wiiいいなぁ。
ラブパパ |  2008.01.12(土) 00:57 | URL | 【編集】

●知さんへ

可愛いお姫様とラブラブデートでしたよо(ж>▽<)y ☆
もう、ポテチのにやけた顔バレちゃったでしょ(笑)
ここの田んぼランは広くて、気持ちがいいですよ(*^ー゜)v
土なので足にも優しいし、車を気にしないで
自由に走り回れるのがいいですよね(*^-^)ノ
お鍋の写真を載せるなんて無理です。。
がっかりされちゃうとねσ(^▽^;)
ポテママ |  2008.01.12(土) 22:30 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

お似合いだなんて、とっても嬉しいです(*´∇`*)
コロンちゃんに初めに恋したのはポテパパなんですよ(笑)
それからよいお付き合いをさせていただいてます≧∀≦
ただ、ポテチは押せ押せなので困っちゃいますけど。。。
Wiiやっと買いました(*≧m≦*)ププッ
ずっと迷ってたんですけどね…ハマってしまいましたよ☆
ポテママ |  2008.01.12(土) 22:35 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ラブラブに見えるでしか?(≧m≦)ぷっ!
コロンちゃんと田んぼランで思いっきり朝遊んできましたよ☆
お天気が良かったのに貸し切りでラッキーでした(*^-^)ノ
写真も褒めてくださってありがとうございます☆
まーちゃんのクリスマスプレゼントだったんですねσ(^▽^;)
サンタさんショック受けちゃいますよね。。。ごめんなさい(汗)
ポテママ |  2008.01.12(土) 22:40 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

こんばんは☆
田んぼランは貸し切り状態でした(*^ー゜)v
コロンちゃんは初めてだったんですが、楽しんでくれたようで
見ていた私達も嬉しかったです(>▽<*)
ラブちゃんの走りもすごくよかったですよぉ~!!
今度は3wanで走ってるところ見たいですね(*^-^*)
セクシーコロンちゃん可愛いでしょう♪
もうメロメロですね(///∇//)
Wii…いつでも遊びにきてくださいね☆
ポテママ |  2008.01.12(土) 22:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |