スポンサードリンク

2008.01.12 (Sat)

ポテチの顔

3連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家は明日(13日)、東京ビッグサイトで行われる
『ニューイヤードッグパーティー』に行って来ます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
晴れてればカートで行くので、もし迷彩カートに色白トイプーをみかけたら
気軽に声かけてくださいね(*´∇`*)

さて、デジイチを購入してから、写真を撮る楽しみが増えました☆
些細な事でもポテチを撮っているような気がしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そんな我が家のトイプードル・ポテチ
おやつが大好きです♪
ついつい、おやつを食べるポテチも撮ってしまうんですよね(*≧m≦*)ププッ

いつも目の前に座って「キラキラ光線」出してきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20080112220110.jpg



いろんな美味しい顔のポテチ。。。
20080112220423.jpg

苺もみかんも大好き☆
犬用のウエハース・ポップコーン・まんじゅう♪
ささみ巻きガムは上手に両手で挟むんですよねヾ(▽⌒*)ガハハッ
お尻突き出したポーズとかして見ていて笑っちゃいます☆

みなさんのワンちゃんも同じですか?(*^-^*)


☆本日の1枚☆
美味しくてウインクサービス中♪
20080112220932.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かい応援ありがとうございますm(o・ω・o)m
ポテチ、おやつ食べすぎだろ!って思った人も応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop


可愛いプードルグッズ 第二弾!






デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:21 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●こんばんわ!

イチデジいいですよね~~
欲しかったんですが、v-231購入の為、
断念しました~~残念!
「ニューイヤードッグパーティ」楽しそうです!
名古屋では2月に「ワンにゃんドーム2008」があり、
楽しみですよ~~v-291
babaパパ |  2008.01.12(土) 22:58 | URL | 【編集】

●最高ヽ(*^。^*)ノ

今日のポテチ君、どれも最高ヽ(*^。^*)ノ
おやつ食べてる顔ってホントにいい顔してるよね。
真剣な顔があったり、嬉しそうに笑っている顔があったり、ポテチ君もみんな幸せそうだし。。。
ぜ~~んぶ可愛くて、ナンバー1を決められないですね(^。=)

これからも、可愛い写真楽しみにしてまーす。
あしたもねっ!!

ちなみに我が家はお仕事です。
プーママ |  2008.01.12(土) 23:29 | URL | 【編集】

new year dog partyいかがでしたか?
CMで見てたけど
わんわんには きびしいかなぁ、と思っちゃってます(笑
ぽてちゃんは 社交家だから 
きっと 楽しい時間を過ごされたでしょうね♪
また ご様子のUP 楽しみにしてますね
わんわん |  2008.01.13(日) 19:19 | URL | 【編集】

ニューイヤードッグパーティー、ニュースで取り上げられてましたね。
またレポ楽しみにしてまーす。

やっぱりデジイチ良いですね。
いっぱい撮りたくなる気持ち分かります。
やっぱりウチも買おうかなー(悩)
ウサコ |  2008.01.13(日) 19:35 | URL | 【編集】

マジですか!?
自分も13日行ってました~!!
もっと早くブログにお邪魔してたら目を光らせてポテチ君を迎えておりました(;´▽`A``
浮雲 |  2008.01.14(月) 20:11 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.14(月) 21:19 |  | 【編集】

ドッグパーティー楽しかったかな?アップ楽しみにしてるね~♪

私はバタバタしてて忙しかったんだけど、
やっと少し落ち着いたよぉ☆
が・・・・その矢先にまたまた風邪をこじらせました∑( ̄□ ̄;)!!
寝込んで4日目・・・何とかデートまでには治します(←希望)
ぱんだ |  2008.01.15(火) 02:10 | URL | 【編集】

ドッグパーティー楽しそうですね~♪またUP楽しみに待ってます(*^ワ^*) !

朝からポテチ君の可愛いウィンク笑顔に癒されたR*ママですi-80
嬉しそうな顔してたらこっちまでつられてニコニコしてしまいますよね~♪

お尻持ち上げておやつ、我が家の2ワンもします~!落ち着いて座って食べたらいいのに~っていっつも思っちゃいます(笑)
R*ママ |  2008.01.15(火) 14:13 | URL | 【編集】

どの写真も素敵です☆
ポテチくんは表情が豊かで、いつも
いい顔してますね~♪
イチデジも本当にお上手です。

NEW YEAR DOG PARTY行かれたのですね~reomam12日に行って来ましたぁ~
1日違いでしたね~残念です!
reomam |  2008.01.15(火) 21:59 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
イチデジ買ってから写真を撮る事が増えましたね(*^-^)ノ
babaパパさんは、車の購入になったんですね♪
どんな車を購入されたのかなぁо(ж>▽<)y ☆
イベントも久しぶりに行って来ましたが
とっても楽しかったですよ☆
なるべく早くup出来るよう頑張りますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.01.16(水) 00:06 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
こんなにおやつの顔ばかりで、すみません。。
初めてのおやつでも美味しそうにしてくれると
ついカメラを向けちゃうんですよね(;^ω^A
プーママさんはお仕事だったんですね…お疲れさまでした☆
イベントの様子はまたupしますのでもう少し
待っててくださいねσ(^▽^;)
ポテママ |  2008.01.16(水) 00:11 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

new year dog party楽しかったですよ(*^^)人(^^*)
会場は思った以上に小さくて、ビックリ!!
そこにたくさんのワンちゃんが来てましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
大きなコから、パピーちゃんまで可愛いコばかりでした☆
またイベントの様子をupしますので
楽しみに(?)待っててくださいねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.01.16(水) 00:14 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ニューイヤードッグパーティー☆
会場でテレビ撮影してましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
でも、ポテチ家は映らなかったみたいです(笑)
頑張って早めのレポ出来るようにしないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
デジイチを購入してから写真を撮る事がホント増えました♪
持ち歩くには重たいんですけどね(;・∀・)
ポテママ |  2008.01.16(水) 00:20 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

わぁ~!!
浮雲さんも13日にいらしてたんですね(>▽<*)
10時前には会場に着いて、3時すぎ辺りまで
ゆっくり会場に居たんですけどね。。。
お会い出来なくて残念です(TωT)
もっと探せば良かったなぁ…と後悔です(泣)
ポテママ |  2008.01.16(水) 00:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |