スポンサードリンク

2008.01.16 (Wed)

ポテモカどん☆忘新年会

ちょっと前のお話です。。。。

12月27日
仲良し3wan'sの忘年会がありましたо(ж>▽<)y ☆
場所は、初めて訪れる『用賀』
田園都市線 用賀駅から歩いて3分ほど。。。
『カフェ&ダイニング 用賀倶楽部』さんです(*´∇`*)
20080116003016.jpg

店内ワンコOK!
用賀倶楽部特製オムライスをいただきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

さて、仲良し3wan'sといえば…もうお分かりですよね(笑)
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20080116003213.jpg



『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20080116003545.jpg



そして、我が家のポテチ
20080116003609.jpg

3wanが知り合ったのは、ちょうど1年前くらいになります☆
『初めまして』の私達でしたが、すぐに意気投合したのを覚えています(*^-^)ノ
昔からの友達のようなノリで会ってしまうと話がつきません♪

ワンちゃん達の性格も違うけれど、仲良くしてくれるのは
本当に嬉しい事です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
おやつの催促はみんな一緒なんですけどね(笑)
20080116003920.jpg



ランチの後はお散歩…o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
大きな公園目指していた私達ですが、どうやっても渡れそうにない
広い通りにぶつかってしまい断念。。。
住宅街の小さな公園も思い出の1つです(≧m≦)ぷっ!
20080116004258.jpg



すぐポテチはどんちゃんに寄ってっちゃうからね。。
どんちゃん怖がらないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20080116004327.jpg

お散歩、大好きなどんちゃんだもんね♪


モカちゃんも一緒に遊びましょ!!20080116004644.jpg

ちょこんとオスワリ…とっても可愛いモカちゃん♪


今年はいっぱい遊んでもらって嬉しかったね、ポテチ≧∀≦
こんなに哀愁漂うポテチの背中…
20080116005057.jpg

切なくなったのも束の間。。。。で
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
A HAPPY NEW YEAR
2008年1月4日
3wan's 集まってしまいましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
20080116005343.jpg

*ロコモコじゃないですよ(笑)


モカちゃん
20080116005441.jpg



どんちゃん
20080116005502.jpg



ポテチ
20080116005522.jpg

1年前もココから始まった私達だもんね≧∀≦
ロコモコもたくさん食べましたね(笑)


後ろ姿も可愛いでしょU^エ^U
20080116005917.jpg


ランチの後は。。
仲良くお散歩に挑戦しましたぁо(ж>▽<)y ☆

挑戦って…???
最近、集まると多頭飼いについて話す事があるんです(>▽<*)
一緒にお散歩は大変なのかな…って事で
2wanペアでレッツゴー!o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ --⊆^U)┬┬~
20080116010442.jpg

(ココはグランベリーモール内で車乗り入れ禁止区域なので安心してくださいね)
どんちゃん&ポテチがペアになって、kurumi☆さん・ぱんださん・私が
一緒に走って楽しみましたよo(^^o)(o^^)o
モカちゃんは一生懸命応援してくれました♪

新しいコを迎える…いつかはって思いますが
きっと今とは違う楽しみも嬉しさも増えるんでしょうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
でも、ほんといつになるのやら。。


☆本日の1枚☆
日向ボッコで気持ちいい顔なのかな…
20080116011044.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)励みになっています!
寝ながらも歯が出ちゃうポテチに笑っちゃった方も応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


EDIT  |  01:24 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●楽しそう!!

ママも、ワンたちも仲良し三人組で
いいですね~v-350
ポテちゃんの ボーダーの お洋服は
重ね着してるのかしら?
とっても似合ってて かわいいわ。
ポテママさんの センスも光りますね!!
多頭飼い、ワタシも憧れます。
現実は無理なので・・お友達ワンちゃんと
遊ばせてもらって 楽しんでま~す。
(でも、アコガレ・・・v-345
わんわん |  2008.01.16(水) 05:53 | URL | 【編集】

そうか!複数ワンちゃんが集まればなんちゃって多頭飼いを経験できるわけですね(笑)
それにしても可愛い男の子3ワンで、年の締めくくりも始まりも素敵でございますね(≧ω≦)b
浮雲 |  2008.01.16(水) 18:27 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 仲の良い友達がいていいですね~~v-426
 兄弟のようじゃないですかv-344
皆さん多頭飼いを考えているのかな?
我家も考えていたんですが、
愛情が分散されるのでは?
おとなしいマロンがいじめられるのでは?
とか、考え初めて多頭飼いは諦めました~
考えすぎです!(笑)v-411
babaパパ |  2008.01.16(水) 21:28 | URL | 【編集】

仲良しさんがたくさんいていいですね。多頭飼いも考えていらっしゃるのですかv-362 結構大変です。
ハナロン |  2008.01.16(水) 23:34 | URL | 【編集】

●多頭飼い

なんとかなるもんですよ(笑)
お金は掛かりますけど(^_^;)
家は中々一緒に散歩出来ない(ラッキーは毎日、リリィレオンは週一回)んですが、3ワン連れてグランベリーモールとか行くと目立って(笑)
ワンコに愛情が足りる様に、2倍3倍の愛情を飼い主が出せばいいんですよo(^-^)o
fakepoo |  2008.01.17(木) 08:42 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

3wan忘年会&新年会♪楽しかったねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ポテママさん&ポテチくんとお友達になれて、
いつも色んなお話したりお出掛けしたり、本当に楽しい一年でした”(*>ω<)o"
これからもいっぱい遊んでね( ̄∇ ̄*)ゞ
用賀の小さな土の公園もいい思い出よ~(*≧m≦*)
多頭飼いごっこも楽しかったわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
ワンとのお散歩ってこんなに楽しいものだったのね( ´艸`)
また今度ポテチくんをお散歩させてねo(〃^▽^〃)o
kurumi☆ |  2008.01.17(木) 10:50 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

新年早々、楽しんできましたヾ(▽⌒*)ガハハッ
ほんと仲良くしていただいて嬉しいです☆
ポテチの着てる服は、福袋に入ってたものなんですけど
重ね着されてる洋服なんですよo(^^o)(o^^)o
私もボーダーがお気に入りなんです♪
多頭飼いはやっぱり憧れちゃいますよね(///∇//)
我が家もまだまだ厳しいですが…
ポテママ |  2008.01.17(木) 17:40 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

そうなんですよぉо(ж>▽<)y ☆
お友達が集まるとこんな遊びが出来ちゃいました♪
みんな個性あって違う動きをしてくれるので
どんな感じになるのか良い経験が出来ましたよ(*≧m≦*)ププッ
賑やかになるのは間違いなしですね☆
ポテママ |  2008.01.17(木) 17:43 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
仲良くしてくれるお友達が居てポテチは幸せです♪
多頭飼い…いつかはと思っているんですけど゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私もいろいろ考えちゃうんですよね。
愛情の分散…ポテチのストレス…などなどσ(^▽^;)
でも、新しいコを迎えると若返るとも聞きますし☆
今年5歳になるポテチですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.01.17(木) 17:50 | URL | 【編集】

●今年も♪

いやぁ~、忘年会の翌週には新年会してたね f(-ω-;)アハハ

いつもとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう☆
でも、駐車場に向かう途中の立ち話で
1時間経った時は時計を見てさすがにびっくりしたね ( ̄Д ̄;;

今年もたくさん思い出作ろうね~。どうぞよろしくぅ (≧ω≦)b
ぱんだ |  2008.01.17(木) 19:32 | URL | 【編集】

こんばんは!
3ワンで仲良しですね!!
どんちゃんは、お靴を履いているんですね。
かわいいなぁ~。
多頭飼い...。家もいろいろ考えいます。
ラブだけに愛情を注ぐのがラブにとって幸せなのか、多頭飼いをして楽しく生活するか。
しばらく悩もうかと思います。
今日の1枚、気持ち良さそうですよ。
ラブパパ |  2008.01.17(木) 22:47 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
ご無沙汰しちゃってすみません。。。
モカちゃん&どんちゃんとは昨年いっぱい
遊んでもらいました(*^^)人(^^*)
とっても優しい男のコなんですよ☆
多頭飼い…大変ですよね(;・∀・)
もしもの時はまた詳しく聞かせてくださいね♪
ポテママ |  2008.01.18(金) 01:08 | URL | 【編集】

●fakepooさんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
読み逃げばかりですみません。。。
多頭飼い…何とかなるもんですか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっと希望が出てきました☆
もちろんポテチの事を1番に考えなくては
いけないので、まだまだ先になりそうですけど(*u_u*)
ポテママ |  2008.01.18(金) 01:14 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

忘年会&新年会も楽しかったねo(^^o)(o^^)o
初めてのオフ会がkurumi☆さんと、ぱんださんで
あの日、会う事が出来てホントに良かったと思っています(*^-^*)
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね♪
公園もカフェもまた探さなくちゃ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
多頭飼いゴッコも笑っちゃったよね(≧m≦)ぷっ!
ポテチで良かったらいつでもどうぞ!!
ポテママ |  2008.01.18(金) 22:12 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

うん、考えたら新年会ってすぐだったんだよね(*≧m≦*)ププッ
でも、ほんと話す事がいっぱいで時間経つのが
早すぎると毎回思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
立ち話も程々にしないとねぇ。。。(笑)
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
新しいカフェ探しもしましょうね♪
ポテママ |  2008.01.18(金) 22:16 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
モカちゃん&どんちゃんには仲良くしてもらってます♪
とっても優しい男のコで可愛いんですよU^エ^U
どんちゃんのお靴もステキでしょ!!
我が家も多頭飼いについては悩んでいます(*u_u*)
でも、いつかは家族が増えるかも…ですね☆
その時はラブちゃん一緒に遊んでねo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2008.01.18(金) 22:21 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |