スポンサードリンク

2008.01.18 (Fri)

ポテチのカット

年末から年明けの今日まで、モサモサしていたポテチの
写真ばかりで、新春からこれでいいのか…と思っていた私です(;^_^A

1月10日やっとトリミングに行く事が出来ました☆
4歳のポテチ…どんどん毛がかたくなってきています(;・∀・)
ブラッシングをしても綺麗にならないんですよね(汗)
20080118175649.jpg



絨毯の毛みたいに束になっちゃうんです(*≧m≦*)ププッ
20080118181002.jpg



と、いうことでいつもの『Good Friend Trimming』さんに☆
目の上スッキリ・耳は短く・歯磨きもお願いしましたo(^^o)(o^^)o

待つ事3時間半。。。
20080118180101.jpg

今回はちょっと思ってたようにならなくて。。
お直しも快くしてくれたのですが、カットって難しいですよね(*u_u*)


カットで別犬になっても、やっぱりポテチは甘ちゃん♪
最近、『パパにチュウ!』を覚えさせました!
もうパパの方が喜んじゃってます(≧m≦)ぷっ!
20080118180337.jpg

ごはんを貰う時は、パパにチュウしてからになってるんですよ(笑)


そのポテチ、ここのところ食欲旺盛なんです。。
ごはん食べても、おやつをしても、足りないのかすぐに催促です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして最近のポテチは朝、私をチョイチョイと叩いて起こします。
20080118180611.jpg

ポテチが起こすからでしょσ(^▽^;)


朝早くから、ごはんの催促するポテチなのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20080118181702.jpg









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20080118182132.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
カット失敗とパパママに言われたポテチに、愛の応援していただけたら嬉しいですU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*今回はコメント欄をクローズさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
EDIT  |  18:37 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |