スポンサードリンク

2008.01.23 (Wed)

ニューイヤードッグパーティ&誕生会

先日は去勢手術を控えてるポテチに温かなメッセージ&応援
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

不安になってしまうと切りがない事も分かってるのですが
考えだすと止まらない性格で。。。

でも、『リラックス』も必要だと(*´∇`*)
私の不安が少しでもポテチに伝わらないようにしないとですね☆
肩の力が少し抜けたような気がしています。
みなさん、ありがとうございました☆


今回は、明るい話題で行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっと前のお話です☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1月13日(日)
東京ビッグサイトで行われた
『ニューイヤードッグパーティ』に行って来ました♪
20080122235405.jpg

会場にはたくさんのワンちゃん連れがU^エ^U
イベント広場では「DOGヨーガ」をやってました☆

この日、ご一緒してくれたのは
『コロコロコロン』コロンちゃんファミリー☆
20080123000136.jpg


そして、『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんファミリーです☆
20080123000339.jpg


ポテチも絶好調(≧m≦)ぷっ!
20080123000403.jpg


コロンちゃんのお友達の「るぱんくん」・初めましての「POOHちゃん」
20080123000501.jpg

高級ドッグファッションショーが始まりました!
真似は出来ない豪華さでしたよσ(^▽^;)
20080123000902.jpg


アイケントのブースでは、プロによる撮影会が。。
3wan一緒に参加してきましたU^エ^U
20080123001129.jpg


さぁ、移動!移動!o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20080123001758.jpg


他のプロによる愛犬撮影会も参加しましたよ☆
ポテチとコロンちゃんはベンチで!ラブちゃんは花壇の前゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
↓プロが撮ってる横でママ撮影(笑)
20080123001954.jpg

プロが撮った写真はHPに載るそうなので、待ち遠しいです(*^-^)ノ

ちょっと休憩タイム☆
会場外の「お散歩エリア」で遊んできました≧∀≦
20080123002450.jpg


パパ達による「ママ撮影会」…興味ないですよね(笑)
20080123002758.jpg


お散歩から戻り、次はショッピング゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
洋服も買ったのですが、それは後ほど。。。

アクセサリーのお店でポテパパ、大興奮(δ≧∀≦)δ

このヅラ購入しちゃいました…アセアセ
20080123004142.jpg

ワンコ用で、耳も出せるし内側で止めるピンも付いてるんですよぉ。

他にもいろんな種類があって、みんなで被ってみました(///∇//)
20080123003532.jpg

ポテチ、このまま被って会場内をグルグル。。。
私は恥ずかしかったのですが、まわりからは好評でσ(^▽^;)


イベントを満喫した私達は、そのまま夕食へ!
「TARLUM BIANCOお台場」さんですo(^^o)(o^^)o
20080123005812.jpg

実は、イベントの他に楽しみがあったんです☆

それは。。。。
コロンちゃん&ラブちゃん 合同お誕生会
20080123010803.jpg

12月30日 ラブちゃん1歳・1月4日 コロンちゃん2歳に☆
この日に合わせて、ロビナさんでケーキをお願いしました。
こんなに可愛いケーキに仕上がってすごく嬉しかったです(>▽<*)

ポテチもお祝いの一言♪
20080123011201.jpg

美味しいお料理に話も弾み、気がつけばラストオーダーはと聞かれ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
楽しい時間は過ぎるのがホント早いですよね(笑)


ポテチにもプレゼントをいただいちゃいました。。。
いつもありがとうございます(/ω\)
20080123013020.jpg


そうそう、帰り際に駐車場でインタビューを受けたパパ達Σ(・ω・ノ)ノ!
20080123011740.jpg

「ガソリンの暫定税制の廃止について」聞かれたそうですが
翌日、確認したけれど見事にカットされてました。。
長く答えていたのに、残念(*u_u*)


さて、イベントで買った洋服を♪
「as know as de wan」では上下1枚ずつ☆
更に、パンツを1枚と初めてのエクステです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20080123013201.jpg

手術が終わったら、新しい洋服を着て出かけるのが今の楽しみです☆








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
20080123013436.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
去勢手術まであと4日…頑張れの応援していただけたら嬉しいです(*u_u*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*長文にお付き合いしていただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


EDIT  |  01:58 |  イベント  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

こんばんは。
先日のドッグパーティーは早朝から
お付き合いしていただきありがとうございました!そして、ラブに誕生日プレゼント&ケーキまで用意していただき嬉しいの一言です。
この1日はとてもたのしい1日でしたね。
本当にポテチ家、コロン家と一緒にいると
時間が経つのが早く感じます。
インタビュー、ママさん達大うけでしたね。
パパさん達は真剣にインタビューを受けて
ましたが...。放送されなくて残念。
ラブパパ |  2008.01.23(水) 03:05 | URL | 【編集】

さすがポテチくん、エクステも 完全に
自分のものとして こなしてますねv-350
ファッションリーダーだわね、同じ男のコとして
見習わなくちゃいけません、わんわんも。(むり・・・爆)

新しいお洋服での おでかけ
楽しみですね。
コロンちゃん、ラブちゃんも 素敵な お誕生日買いで よかったねぇ~。
ケーキも かわいいものね、おいしかったでしょ?

ポテチくん、ポテママさん、リラックスして
いってきてね。
応援してるよ。
わんわん |  2008.01.23(水) 05:56 | URL | 【編集】

すごい~~楽しそうな日だったんですね!
お買いもの&撮影会・・・いいなぁv-411
この日は風邪ひいて寝込んでたので
うらやましいですよ~。

ズラはウケました!可愛いですよ~
自然に被ってるみなさんv-286関心してしまいます!


去勢手術を受けるのですね・・・。
パパもママも心配でしょうけど、ポテチ君も先々には良い選択ですものねv-410
無事に終わりました~の報告待ってますからね。
頑張れ~~ポテチ君v-91
kumiko |  2008.01.23(水) 11:20 | URL | 【編集】

ポテママさん、こんにちは!
可愛いコロンちゃんとラブちゃんとダブルデート、ポテチくんもとっても楽しそうですね♪
我が家もニューイヤードッグパーティー、行きたかったの
ですが、結局やめちゃいましたが・・・
沢山の知ってるお友達もいらしていて、行けばよかったと
ちょっと後悔です(:_;)
本日の一枚のポテチくん、とっても凛々しく撮れていて、
かっこいいですね~☆

去勢手術を受けられるんですね。
ポテママさんもご心配や不安なことがあると思いますが、
先生を信じて、絶対大丈夫ですよ。
ハーブは10ヶ月の頃に手術をしましたが、術後も全然元気に
走り回っていました。
無事に終わることを心よりお祈りしています。
ハーブママ |  2008.01.23(水) 11:54 | URL | 【編集】

●楽しかったですね♪

こんにちは。
ドックパーティー楽しかったですねv-266
ポテチくんとラブちゃんが一緒だったので、楽しさも倍増でしたよ。
ありがとうございましたv-238
今回もポテチくんにはたくさん笑わせてもらっちゃったなーv-290ぷぷ。
そして、お誕生会では、可愛いケーキ&プレゼント
本当に感謝しておりますv-237
素敵なお誕生会をありがとうございましたv-238

手術の日、いよいよ近づいて来ましたね。
私もコロンの手術の前は不安でいっぱいでした。
ポテチくんの手術も無事に終わりますようにv-354
無事に終わったらv-5下さいね。
私達も心配していますのでv-238
コロンママ |  2008.01.23(水) 12:58 | URL | 【編集】

●はじめまして

はじめまして ポテチくんッも
ドッグパーティーに行ってきたんだねv-218

僕も遊びに行ったんだよ 
多分あっていると思うよv-236

僕のブログにお友達のコロンちゃんが
特別参加してくれているんだぁ

撮影会の時に多分ポテチくん達の後ろに並んでいたと思うんだv-398

今度どこかで会ったら遊ぼうね

PS 手術頑張れ~ 
僕なんか骨折して2連ちゃんで手術したよぉv-404
今は元気だよぉ

心配ないよv-426
レイ |  2008.01.23(水) 13:36 | URL | 【編集】

ニューイヤー・ドッグパーティー♪楽しそう~~ヾ(@^▽^@)ノ
ファッションショーや撮影会、お洋服まで売っているのね♪
ポテチくんのアズのお洋服もとっても可愛い~(*^-^*)
そして恒例の被り物~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
みんなホントに可愛くってニヤニヤしながら何度も見ちゃいました( ´艸`)

ポテチくんの去勢手術もうすぐだね。
モカの時もすごく不安だったけど、翌日お迎えに行ったら本人は以外にケロリとしていて安心したよ(^ー^* )フフ♪
きっとポテチくんも大丈夫(*'-^*)
ポテチくん、頑張れ~~ o(^o^)o
当日、ポテチくんの手術が無事に終わるよう、わたしも祈ってます`*:;,。・★
kurumi☆ |  2008.01.23(水) 15:51 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

こんばんは☆
私達もとっても楽しかったです(δ≧∀≦)δ
ケーキも喜んでいただけて嬉しかったです☆
久しぶりのイベントで盛り上がっちゃいました♪d(⌒○⌒)b♪
買い物が長くてごめんなさいです。。。
インタビューにはビックリしましたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
犬の事でなく、ガゾリンについてなんて思ってもなかったです(笑)
お車もだしていただき、ありがとうございました(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.24(木) 00:19 | URL | 【編集】

パーティーも大人数で参加するとより楽しいですよね(≧ω≦)b
我が家はひっそりこっそり、それでも4時間堪能しておりましたが(;´▽`A``
ヅラ、つけたんですね!
やりたかったなぁ~(笑)
無料撮影会もそれでだったらさらにさらに注目度アップだったかも!?
浮雲 |  2008.01.24(木) 00:19 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

初めエクステ買っちゃいました(≧ω≦)b
ヅラはポテパパ気に入っちゃって…
今年もお笑い一直線って感じですね(*≧m≦*)ププッ
お誕生日のケーキも可愛く仕上がってきて
私たちも大満足でした(δ≧∀≦)δ
みんなパクパクしてくれましたよ☆
リラックスして、臨んできますねU^エ^U
ありがとうございました♪
ポテママ |  2008.01.24(木) 00:23 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

朝から行ってきたんですけど、夜まで
ホント楽しい1日でした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
買い物もパパ達には飽きられるくらいでしたから(笑)
kumikoさんのお風邪の具合はもう大丈夫でしょうか?
今日も寒かったですから、まだまだ気をつけてくださいね(*´∇`*)
ポテチにも温かいメッセージありがとうございました☆
先々にはいい答えなんですもんねU^エ^U
一緒に頑張ってきます♪
ポテママ |  2008.01.24(木) 00:29 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

こんばんは☆
3家族でパーティに行ってきましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
ハーブ君のお友達もたくさん参加されてたのですね♪
ポテチ、直接のお友達には会えなくて残念だったんですよ(/ ;)
写真も褒めていただき、ありがとうございます☆
凛々しいだなんて…お笑い犬ですから(*≧m≦*)ププッ
そして、温かなメッセージ嬉しかったです。
後ちょっとですが、リラックスして迎えられたらいいなと思っています(*u_u*)
ポテママ |  2008.01.24(木) 00:34 | URL | 【編集】

●ニューイヤー・ドッグパーティー

とっても寒い日、でもお友達家族と、ご一緒で楽しそうでしたね!
v-286v-286v-286のヅラ姿・・・朝から1人で大笑いしちゃいました。
ポテパパやっぱり気に入って買ったのですね!
今度、ヅラを被ったポテちゃんの姿この目でe-317 見たいなぁ!

去勢手術の日が近づいて、ママご心配ですね!
我家も何も言わなかったパパが最近気にしだしてます。
無事に済むようにお祈りしてるね!
元気なポテちゃんと会えるの楽しみにしてます。


ラッキ−ママ |  2008.01.24(木) 11:18 | URL | 【編集】

●あははは

さすが「被り物王子v-20」!!
似合ってますなぁ~ (≧ω≦)b
コロンちゃん&ラブちゃんもお姫様みたいでとっても可愛いv-10
ポテチくん、美人のガールフレンドに囲まれて幸せだねぇv-354

血液検査で先生が「麻酔&手術OK」を出したんだから大丈夫v-426
ポテチくんがんばれぇ~v-82
ぱんだ |  2008.01.24(木) 15:50 | URL | 【編集】

●がんばれ~!

手術って聞くだけで、なんだかとっても不安になりますよね…
でも、大丈夫!先生もOKしてくれたんだし、
女の子より、男の子の方が簡単だって、
聞いた事もありますよ~。
私の家の先住の柴犬君も12歳で去勢手術をしたんですよ。でも全然大丈夫でした~。
病院から帰ってきたら、私の分まで
ポテチ君の事、誉めてあげて下さいね♪

ズラのポテチ君、かわいい♪
似合ってるし…(笑)
買っちゃったんですか?(笑)
やるなー!ポテパパさん!

tomoko |  2008.01.25(金) 00:50 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

パーティーとっても楽しかったですね(*^^)人(^^*)
私達もご一緒させていただいて、嬉しかったです☆
ママさん同士の買い物時間もね(*≧m≦*)ププッ
お誕生日のケーキも一緒になっちゃったのに
喜んでいただけて良かった(*´∇`*)
ポテチにまでプレゼントありがとうございました♪
もうすぐ手術ですが、温かいメッセージ嬉しかったです(>▽<*)
終わったら連絡しますね☆
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:01 | URL | 【編集】

●レイくんへ

初めまして☆
遊びに来ていただき嬉しいです≧∀≦
パーティ会場では近くに並んでいたんですね♪
その時に気がつかなくてすみません(;^ω^A
先程、レイくんのブログにも遊びに行かせていただきました☆
コロンちゃん登場してましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
レイくんの手術の話も読ませていただきました。。
すごく頑張ったんですね{{(>_<;)}}
レイくんのパワーを受けて、ポテチも頑張ってきます☆
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:05 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

パーティとっても楽しかったよぉо(ж>▽<)y ☆
初めてアズさんで洋服買っちゃいましたo(^^o)(o^^)o
モカちゃんのおNEW花柄シャツも可愛かったぁ~♪
そして、今年も被り物しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
それもお買い上げしちゃうなんてね(笑)
今度モカちゃんも試してみるぅ(*^ー゜)v
ポテチに温かいメッセージありがとう☆
もうすぐだから落ちつかなくて…(;^ω^A
これでモカちゃんにスキスキ攻撃もなくなるのかな?
終わったらまた連絡します(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:17 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

久しぶりのイベントに集まりましたよo(^^o)(o^^)o
6人&3wanだったので、賑やかで楽しかったです♪
浮雲さんファミリーと同じ時にいたのに
お会い出来なくて残念でした(TωT)
ヅラ気に入って買って来ちゃったんです(笑)
撮影会の後でショップを見つけて購入したので(*u_u*) 残念かも
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:21 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

パーティ楽しかったです♪
ヅラ姿には笑っちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ
ポテパパ大興奮で、購入に至りました(笑)
来月お会いする時に、ヅラ持って行きましょうかヾ(▽⌒*)ガハハッ
我が家も去勢については考えてなかったんですけど
赤ちゃんも難しいし、5歳になるので決めたんです(*u_u*)
ポテチに温かいメッセージありがとうございました☆
私も来月元気にお会い出来る事楽しみにしています(*^-^*)
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:29 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

今年もやっちゃいました!被り物(≧ω≦)b
こんなポテチだけど大丈夫?? (笑)
ラブちゃんもコロンちゃんも可愛いでしょо(ж>▽<)y ☆
ポテチって幸せ者だよね♪
手術の心配もしてくれて嬉しかったです≧∀≦ ありがとう
先生を信じて頑張ってくるね☆
終わったらまた連絡します(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:34 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ポテチに温かいメッセージありがとうございました☆
初めての手術は緊張しちゃいますね(*u_u*)
頑張るのはポテチなので、私の不安が伝わらないように
今は気をつけているんですけど…(;^ω^A
はい、帰って来たらいっぱい褒めてあげますね☆
ヅラ、似合ってますか(*≧m≦*)ププッ
今年もお笑い犬の予感が…
パパ大興奮で購入でしたからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.01.25(金) 01:39 | URL | 【編集】

●本日ポチたま出演です。

金太郎パパです。
昨日テレビ東京から連絡があり
昨年録画取りした「ポチたま九州の旅」が
本日オンエアされます。
ほんのちょっとだと思いますが金太郎も出演しています。
よかったら見てください。
金太郎パパ |  2008.01.25(金) 08:29 | URL | 【編集】

●金太郎パパさんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
金太郎くん、テレビ出演おめでとうございます☆
金太郎パパさんも一緒に映ってらっしゃいましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
帽子もちゃんと被っててカッコ良かったです!!
人気急上昇ですねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.01.27(日) 00:06 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |