スポンサードリンク

2008.01.25 (Fri)

冬のポナタ

前回の記事にも、たくさんの温かいメッセージをいただき
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

こんなに心配していただけるなんて、ポテチは幸せ者です(/_;)
私もちょっと落ちつきを取り戻していますが、当日まで
ドキドキは続くんだろうな(;^ω^A

でも、みなさんからたくさんのパワーをもらったので
元気よく行って来たいと思っています(*^-^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

たくさんのメッセージをいただいたポテチなので、
みなさんになにかお礼出来たらと。。。。。

前回の『ヅラ』も好評だったので(*≧m≦*)ププッ

 ←冬ソナ覚えてますか? 
微笑みの貴公子『ぺ・ヨンジュン』様.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
この微笑みに夢中になった方も多いのでは。。。。


そして、我が家にも…


『ポ・ヨンジュン』でし U^エ^U
20080125133007.jpg

リラックスし過ぎちゃったかな。。。。アセアセ

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
去勢前なのに遊ばれた『ポ様』に頑張れの応援お願いいたします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ペットパラダイスさんの新作です☆






デザインTemplate Shop



スリードッグベーカリーさんです☆






デザインTemplate Shop



EDIT  |  13:48 |  トイプードル  | CM(19) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

す、すごい!
すごい再現力です。
もうポテチ君ではなくて、ポ様にしか見えません(笑)
もちろん、ポ様にポチ!!!

そして、遠くからではありますが、手術成功をお祈りしています。
何よりもポテチ君の負担が少ないといいですね!!
ポテママさんも頑張ってくださいね。
ルイママ |  2008.01.25(金) 17:39 | URL | 【編集】

すごいっ!これは凄い!!!
ポ様最高(笑)
ポテチ君、ワンコ界の男優としてなんでもこなせてますね\(≧▽≦)/
浮雲 |  2008.01.25(金) 19:10 | URL | 【編集】

ぎゃ~~~可愛い~~~~e-266
知も髪を長くしてた時に一時期『ペ』に似てない?とおじさま方から言われてましたが。

うんうん。可愛い。似てる~~~!!
あとはマフラーをヨン様巻きにしてればもう完璧!!だったのに~~!!
知 |  2008.01.25(金) 20:39 | URL | 【編集】

●出遅れましたが・・・

手術の事、あまり深刻に考えずに出来ると良いですね。
パパとママの決めたことだからきっとポテチ君も理解してくれるはず・・・
無事済むことを願ってますよ(*^。^*)

・・・・とヨン様??
本物かと思うほど良く似ているので\(◎o◎)/!
ヅラをかぶっただけで、こんなにヨン様になっちゃうなんて、ポテチ君って演技力すごいね。
みとれちゃいました(=^0^=)
プーママ |  2008.01.25(金) 22:38 | URL | 【編集】

すご~い!この写真、絶対どこかに投稿した方が、良いですよv-10可愛すぎます。v-347
思わずパパに「見て!見て!」って言っちゃいました。
セーターの色もとっても、ポテちゃんに似合ってます。
momo |  2008.01.26(土) 02:47 | URL | 【編集】

●ポ様~!

もう、デビューしちゃいましょうv-350
なんか、そういう企画ないんですかねぇ?どこかに・・。
これは、すごいです。
さすが 元がいい(美形)だと
応用が すばらしいです。
撮影された ポテママさん、ポテパパさんにも
感服です!!
すごい!!!
わんわん |  2008.01.26(土) 07:44 | URL | 【編集】

ポ様お似合いだよ~!
いよいよ明日ですね。ポテチ君なら大丈夫。
ラブ、さちぼん共々手術の成功をお祈りしています。そして、またラブとも遊んでね~!
ラブパパ |  2008.01.26(土) 21:36 | URL | 【編集】

●素敵ッ

ポ様 素敵ッ~

すごぉいベストショットですねv-10

いよいよ明日ですよね

頑張ってねッ

僕は何も出来ないけど応援してるねv-82
レイ |  2008.01.26(土) 22:50 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ポ様にポチの応援ありがとうござます(*´∇`*)
ヅラの感じから、似てくるかなと思って
挑戦してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
楽しんでいただけて、嬉しかったです☆
いよいよ明日は去勢手術です(*u_u*)
温かいメッセージありがとうございました。
いつも通りの私で、送り出したいと思っています(*^-^*)
ポテママ |  2008.01.27(日) 00:25 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
そんなふうに言っていただけると
とっても嬉しいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
でも、ポテチの担当は「お笑い」ですからね。。。
ポテママ |  2008.01.27(日) 00:29 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

温かいメッセージありがとうございます(*´∇`*)
いよいよ明日が来ちゃいました。。
私が不安に思うと伝わってしまうと思うので
いつも通り笑顔で送り出せたらと思っています(*^-^*)
ポ様も楽しんでいただけて嬉しいです☆
このヅラがいい味だしてくれました(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.01.27(日) 00:52 | URL | 【編集】

●momoさんへ

ありがとうございますo(^^o)(o^^)o
今回もポテパパのお気に入りの1枚です(笑)
投稿…こんな遊んだ写真でもいいんですかね(≧m≦)ぷっ!
momoさんなら気に入ってくれると思ってたんですよ♪
パパさんも一緒に見ていただいたなんて
とっても嬉しいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2008.01.27(日) 00:58 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ありがとうございます*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
デビューだなんて、とんでもないですよ(笑)
いつもお笑い担当のポテチですから
他には何も出来ないです(*≧m≦*)ププッ
今回のヅラがいい味出してくれて
ポテチで遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.01.27(日) 01:01 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
パーティーで買ったヅラがまた登場しました(笑)
今回も嫌がる事なく被ってくれたポテチU^エ^U
意外とパパと一緒で気に入ってたりして。。
手術、頑張ってきますねo(^^o)(o^^)o
昨日、いっぱいパワーをいただいたのでリラックス出来ました♪
こちらこそ、元気になったら遊んでくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.01.27(日) 01:05 | URL | 【編集】

●レイくんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
カメラを向けても嫌がらないので
それだけは助かっています(*^-^)ノ
楽しんでいただけて良かった♪
手術もいよいよ明日になりました(;^ω^A
いっぱいの応援ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.27(日) 01:07 | URL | 【編集】

●頑張ってねo(^o^)o

ポテママさん、こんばんは~☆

「ポ・ヨンジュン」、最高だわぁ~~ヾ(≧▽≦)o
実はもう何度も見に来てます( ̄∇ ̄*)ゞ
ポテチくん、可愛すぎっ( ´艸`)
ヨン様ファンのうちの母親にも見せてあげたい~(*≧m≦*)

明日はポテチくんの去勢手術だね。
ポテチくん、頑張れ~o(^o^)o
わたしもモカも無事に手術が終わるようにお祈りしてるねUo・ェ・oU/゚・:*

kurumi☆ |  2008.01.27(日) 01:46 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
何度も見に来てくれてるなんて嬉しいよ♪
被り物して、楽しんじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ヨン様ファンのお母様に見せたら
ポテチ嫌われちゃうかな。。(;^ω^A
去勢も心配してくれて嬉しかったです☆
延期になっちゃったけど、来月に備えて頑張るね(*´∇`*)
ポテママ |  2008.01.27(日) 21:43 | URL | 【編集】

●知さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます☆
知さんも髪を長くされてた時は
ヨン様風だったんですねо(ж>▽<)y ☆
ポテチもヨン様に似てますか?
マフラーも同じように巻きたかったですが
長さが足りなくて断念しました(;^ω^A
ポテママ |  2008.01.27(日) 23:01 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.29(火) 01:41 |  | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |