スポンサードリンク

2008.01.27 (Sun)

ポテチ 去勢手術当日

この日を迎える事になりました(*u_u*)
手術を決めた時は、そんなに不安もなく決断も早かったのに
日が近づくにつれ考えてしまう自分が居ました。。。

でも、「長く一緒にいたい」と思う気持ちは本当で
痛い思いをしても、先々ポテチにとって良い結果になるのであれば
頑張ってほしいと思っています(*´∇`*)

今回の病院は初めてと言う事もあり、緊張したんです。。。
先生や看護士さんとの相性はもちろんですが
ポテチのお友達が受けられてて、良かったと聞いて決めたんです☆

後は信じてお願いするだけですね(/ω\)


抜糸までは、思いっきり走る事も出来ないと思い、
昨日は「田んぼラン」に行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
たくさんのお友達が居たので、ポテチも興奮気味!
いっぱい遊びましたよo(≧~≦)o
20080127011946.jpg

元気になったら、また遊びに来ようね☆





病院には11:30に入り、手術は13:00からです。
無事に終わりましたら、またブログにてお知らせしたいと思いますm(o・ω・o)m
20080127012556.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
頑張るポテチに最後の応援よろしくお願いします(*u_u*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*いつも温かいメッセージありがとうございます☆
 優しい言葉の数々に励まされている毎日です(/_;)

 また、皆様へのブログ訪問が遅くなってしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ
 落ちつきましたら、遊びに行かせていただきますので
 よろしくお願いいたします。

 今回はコメント欄をクローズさせていただきます(*u_u*)


犬の服のi Dogさん






デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


 
EDIT  |  01:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |