スポンサードリンク

2008.01.27 (Sun)

ポテチ 去勢手術延期…

たくさんの応援メールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

結論から言いますと『去勢手術、延期』になりました。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


今日はポテチの去勢手術の日
いつもより早起きして、準備をしている私を
不安気な顔で覗くポテチ。。。。
20080127215629.jpg



病院に入る前は排泄を済ませてから…とあるので
ポテパパと散歩に行ってもらいました。

しかし、帰って来たパパから
『ポテチ、下痢してるよ…』の一言(・ω・;)

それ以外にも不安になってた事があったんです。。。
5日ほど前、軽い痙攣をおこしたり、先日は嘔吐したり(*u_u*)

とりあえず病院に行き、先生にすべて話しました。
その場で診察もしていただきましたが、心音・目・リンパ
異常はありませんでした。
でも、全身麻酔は負担がかかるという判断で
ドクターストップになったんです(>_<")


延期日は2月10日(日)ちょうど2週間後です。。。

病院に向かう車の中はずっと『キュンキュン』鳴いていたポテチ
落ちつきなく、ピッタリ寄り添ってきたりして…

私の不安に思う気持ちがきっとポテチに伝わってしまってたんですね。
お腹の調子が悪くなったのも…って思うと切なくなります。

延期日まで、ハラハラは変わらないけれどポテチの為にも
リラックスしたいと思います(;´▽`A``


今、ポテチはハウスで休んでいます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20080127221823.jpg

でも帰って来てからのポテチは、別人のように元気いっぱいですo(^^o)(o^^)o
飛び跳ねたり、ごはん&おやつの催促もしてきます。

いつものポテチに戻ってるので、心配しないでくださいね(*^-^)ノ

改めまして、
たくさんの頑張れメール本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました☆
                 by ポテパパ・ポテママ・ポテチ

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かな応援ありがとうございます☆とても励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    MINMILさん






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


*今回もコメント欄はクローズさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



EDIT  |  22:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |