スポンサードリンク

2008.01.30 (Wed)

ポテチに贈り物&newカラー

去勢手術が延期になった事で、また皆様から温かいメッセージをいただき
本当に嬉しく思っています(/_;)

ポテチの下痢も治まり、あれから痙攣もおこしていませんので
どうか安心してくださいね(*´∇`*)
20080130010840.jpg

食欲もあり、お散歩も大好き!
いつものヤンチャ坊主になっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私も考えすぎないようにと、カフェやショップに行ったりしています♪
お風呂に入ってる時は、ついつい考え込んじゃうんですけどね(;^ω^A


そんなポテチに素敵なプレゼントが届きました☆
20080130010957.jpg



『僕 トイプ~!』ラッキーくん・momoさんから
可愛いクマさんとお花のセット.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20080130011257.jpg

ポテチの手術の事を気にかけててくださったうえに
こんな素敵な贈り物まで…(*TωT*)
優しい心遣いに胸がいっぱいになりました。
momoさん、ありがとうございます☆


このクマさん、ちょっとポテチに似ている気がしたので。。。
20080130011741.jpg

リボン付けると、デザインFさんみたいですね(*≧m≦*)ププッ


でも、どうですか?
20080130013026.jpg

やっぱり似てないかな。。。。σ(^▽^;)


ポテチからもお礼をU^エ^U
20080130013059.jpg



そして気分転換のため、お出かけしたら新しいショップを発見!!
ショップで扱っていたものは、インポートもの☆
初めて見るものばかりで、楽しんじゃいましたo(^^o)(o^^)o

そこで、ポテパパの目にとまった『カラー』
まさかポテチに買う事になるなんて思っていませんでしたが。。。
買ってしまいました(///∇//)
20080130014255.jpg

初めて見ました!『COACH』のカラー
箱にも可愛いワンコの絵が付いてるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


中身はコレ↓珍しくポテパパが気に入って購入に至りました≧∀≦
20080130014912.jpg

ポテチみたいな「お笑い犬」に似合うわけないのですが。。。
洋服もオシャレなもの持ってないしね(・ω・;)


お店で買うよりネットの方が安く買えた事にショックでした(泣)






デザインTemplate Shop


ペットブランドSesehさん






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
20080130015251.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
気持ち良さげな寝顔も応援おねがいします(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●素敵☆

新しいcollar良かったねぇ~。
ポテチくんの きれいなコートに
似合いそうな色ですねv-350
お友達からの クマちゃんも お花も
とっても素敵ですね。

ポテチくんの様子も
落ち着いているみたいなので
安心しました。
寒い日が続いてますので ポテママさんも
風邪などひかないように してくださいね。
わんわん |  2008.01.30(水) 06:01 | URL | 【編集】

ポテチ君は落ち着いたんですね・・・よかったです!
しろくまちゃんはホントにポテチ君に似てます
おリボンもお揃いで可愛いですよ~~。
新しいカラーもポテチ君に似合うお色ですね
チョビは去年までブラウンでしたが、今は
グリーンを付けてます・・・。
のあはレッドですよ~!
うちもおとーさんがコーチを選ぶので夏以外は着用してるのですが、しっかりしててOKですよね~。

それにしても、お高いゴールドを・・・すごい!
きっと…ポテチ君でしたらセレブですねv-411
kumiko |  2008.01.30(水) 09:14 | URL | 【編集】

ポテチくん、去勢手術したんですね。
ポテチくん、えらいぞ!がんばったね!
体調もよくなってきているみたいなので、
ほっとしました。

ポテチくんとくまさんすごい似てますよ!
くまさん兄弟みたいでかわいいですv-10

ポテチくん、カラー買ってもらってよかったね!きっと手術のご褒美だね!


sanpiyo |  2008.01.30(水) 10:53 | URL | 【編集】

おっ、これが噂のコーチのカラーですね~。
いいな~。私もピンクのが欲しいなv-238
贈り物も素敵ですねv-254
お花も綺麗だし、くまさんもかわいーv-285
ポテチくん、元気そうで安心しました。
9日は、延期ということでとっても残念ですが
ポテチくんのためにはそのほうが万全ですよね…。
手術までまだまだ不安な日々が続いてしまいますが
ポテチくんならきっと大丈夫ですよv-237
寒い日が続いてますので、ポテチくんもママさんも
体調崩さないようにお気を付け下さいね~♪
コロンママ |  2008.01.30(水) 11:09 | URL | 【編集】

●元気で良かった♪

あれからすっかり元気になったようで本当に良かったですね。
元気なポテチ君が一番ですもんね(^。=)
ポテママも平常心で頑張ってね。

ところでコーチのカラーお値段みて\(◎o◎)/!
我が家の2ワンには絶対に買ってあげられないと確信しました(^o^)ハハハ
いよいよポテチ君もセレブ犬ですねぇ~~

おめかししたポテチ君をまた見せてね♪
プーママ |  2008.01.30(水) 17:08 | URL | 【編集】

ポテちゃん元気そうで良かったです。
うちも、るぼんの手術の時は色々心配しました。
今はやって良かったと思ってます。
長生きして欲しいですもんね。
万全の体調で臨んでね。

COACHのカラー、凄い!
ポテちゃん良かったねぇ。
ウサコ |  2008.01.30(水) 18:37 | URL | 【編集】

ポテチ君、体調回復してきたようで一安心でございます(≧ω≦)b
今日は天気も良かったので過ごしやすかったのでは?ただ明日からまた寒くなるみたいですから暖かくして過ごして下さいね。
リボンのポテチ君、となりのクマさんとまるでぬいぐるみのようでございます\(≧▽≦)/
COACHカラー、自分がつけたいくらい(笑)
浮雲 |  2008.01.30(水) 21:47 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチにCOACHを買うなんて思ってもいなかったのですが。。
クマちゃんとお花のプレゼントは本当に
嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチは幸せ者です☆
去勢の事はなるべく考えないように生活してます(*u_u*)
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
ポテママ |  2008.02.01(金) 01:12 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
ポテチも私も元気にしていますよ♪
病院から帰って来てからは元気いっぱいでо(ж>▽<)y ☆
コーチのカラー、お店にはブルーとゴールドとピンクが
置いてあったんですけど、ポテパパの気に入ったのが
ゴールドだったので決めたんですよ。。
セレブ犬じゃないです(;^ω^A お笑い担当です(笑)
ブラウン・グリーン・レッドも可愛くてステキですね(≧ω≦)b
ポテママ |  2008.02.01(金) 01:20 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

ごめんなさい{{(>_<;)}}分かりづらかったですよね。。
ポテチ、2月10日に手術延期になったんです。
ちょっと体調が悪くてストップがかかりまして(;^ω^A
でも、今は元気いっぱいなので次こそ受けれると思っています☆
可愛いクマさんと似てるなんて嬉しいです(*^^)人(^^*)
COACHのカラーも奮発しちゃったけど、
これが似合う男になってほしいものです(笑)
ポテママ |  2008.02.01(金) 01:26 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

はい、これが噂のコーチのカラーですよ(*≧m≦*)ププッ
ピンクも可愛いですよね♪
ポテチが女の子だったら、私も迷わず
ピンクを選んだでしょうね(〃^0^〃)/
ポテチの事では心配かけてしまい
本当にごめんなさい(*u_u*)
今は元気にしていますので安心してね☆
ポテママ |  2008.02.02(土) 00:06 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
ポテチ、元気いっぱい遊んでいます♪
食欲もあってビックリしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も考えすぎず、平常心でいられるよう
頑張らないとですね(*^▽^*)
コーチのカラーは私も値段見て驚きました。。
まさかパパが気に入るなんて思ってもいなかったので(*≧m≦*)ププッ
セレブには程遠いポテチですよ(笑)
ポテママ |  2008.02.02(土) 00:11 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ポテチは元気いっぱい!
食べて遊んでいつものポテチになっていますU^エ^U
るぼんちゃんも手術頑張ったんですね☆
心配事はついてきますが、長生きして欲しい
気持ちは今も変わらないです(* ・・*)(*・・* )
次は体調万全で臨みたいと思います。。
ポテママ |  2008.02.02(土) 00:21 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチも回復して、落ち着きを取り戻しています!
というか、元気いっぱいで困っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
このまま10日を迎えられたらと私も思っています☆
コーチのカラーは私もつけたいくらいです(*≧m≦*)ププッ
ポテチじゃなく、私のものをお願いしたかったです。。
ポテママ |  2008.02.02(土) 00:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |