スポンサードリンク

2008.02.01 (Fri)

嬉しい訪問

先に、
ご訪問&コメントのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

前回のお返事もまだですが、次の記事にいかせていただきます。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちょっと前のお話です。。。

1月27日の去勢手術を決めてからの私は、緊張と不安で
落ちつかない日々でした(*u_u*)

手術を受けると記事にしてから、皆様から温かいメッセージをいただき
肩の力が抜けて少しはリラックス出来たかなぁ~と!

でも、考え出すととまらない私を見ていたポテパパが
お友達に連絡してくれてたんです☆
20080201014243.jpg



そんな私の気分転換にと遊びに来てくれました≧∀≦
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさんです♪
20080201014157.jpg



一緒に「夕食でも」ということで、ママ達はピザを注文☆
ラブちゃんとポテチは見てるだけでは可哀想かな…と思って
『人参パン』を手作りしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20080201014326.jpg

仲良く食べてくれて嬉しかったです♪


夕食の後は、Wiiで遊びました@(≧▽≦)
負けそうになると、ポテチを派遣しスキスキ攻撃!!(笑)
20080201014734.jpg



ラブちゃんの可愛さにメロメロのポテパパ(///∇//)
部屋から出るとドアの前でお座りして待ってたり、ネムネム顔も可愛いでしょ!
20080201014856.jpg


ポテチとの距離も会う度に縮まってる気がしますo(^^o)(o^^)o
この日の2ショットも嬉しくなります☆
20080201015142.jpg

ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん
遊びに来てくれてありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
いっぱい笑って、動いてとても楽しかったです♪
ラブちゃんも避妊手術を控えてるので、同じ悩みを抱えていただけに
いろいろ話す事が出来て嬉しかったです(*^-^*)

ラブちゃん・ポテチ 一緒に頑張ろうね♪


Pet flysさん






デザインTemplate Shop

BABY CAKEさん






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20080201015736.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつものニコニコ顔になったポテチも応援お願いいたしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  02:12 |  トイプードル  | CM(12) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●♪なかよし おともだち♪

ポテチくん、ポテママ&パパさん
お友達が遊びにきてくれて
楽しい時間を過ごせて
よかったですね!!
ポテママさんお手製の パンも
おいしかったでしょう、よかったね、ポテちゃん。

ポテチくんも、らぶちゃんも
病院いくのよね、がんばってね。
男の子のパパママも、女の子のパパママも
み~んな心配になっちゃうのは
同じだと思うんですよね。
ポテちゃん、らぶちゃん、がんばってね。
わんわんも 応援してますv-350

わんわん |  2008.02.01(金) 05:50 | URL | 【編集】

●きゃわいい☆

ちょっとタイトル若ぶってみた・・・・( ̄Д ̄;;

ラブちゃんほんとに小さくて可愛いねぇ~。
ポテチくんと並ぶとすっごくお似合い☆
パパさん&ママさんも気の合うお友達と楽しく過ごして
少しはリラックスできたかな (≧∇≦)

ポテチくん&ラブちゃん、手術頑張れ~~v-82
ぱんだ |  2008.02.01(金) 15:18 | URL | 【編集】

●ぷぷぷ。ポテチ君の妨害が。

ピザ!v-352いいですねぇ~。
知もピザが食べたくなっちゃいましたよー。

ちゃんと人参パンを作ってあげるところにポテママさんの愛を感じますv-345
知なら一人でむしゃむしゃ。
それを横目にプルがガン見で!(笑)
Wiiテニス、面白そう!興味あるけど。Wiiを買うことはないかなぁ・・・・。
ポテママさんの所に遊びに行かなくちゃ!!
妨害犬も連れてv-411
家の妨害犬は激しいですよぉ~~~v-392
可愛くておちゃまなラブちゃんの訪問。
ポテママさんの悩みも和らいだようで良かった良かった。

ポテパパさん、優しいですねv-398
知 |  2008.02.01(金) 16:21 | URL | 【編集】

先日は、すっかりお邪魔しちゃいました~♪
ポテパパさんから、連絡を頂いた時には
ポテママさんへの愛を本当に実感しましたよ~~!
何だか、ただ遊びに行った感じになってしましましたね。汗汗・・。
Wii楽しかったでし。
ポテチ君の妨害作戦には参りました・・。ぷぷ
ピザや人参パンなども、ご馳走様でした~。
ラブが、パンを食べるという事が今までなかったので、あんなにがっついて食べるラブにビックリしてしまいました。
相当、ポテママさんの愛が詰まってて、美味しかったようです!!
ありがとね~~♪

同じ時期の予定日から、また同じ時期への延期と運命を感じちゃいますね。
運命共同体?、一緒に頑張りましょうね~!!

↑皆さんの温かいお言葉、ラブにまでありがとうございます~。頑張りますよ~!

さちぼん |  2008.02.02(土) 00:16 | URL | 【編集】

ポテチくんの去勢手術のアップを読んで
気になってました。。

さちぼんさんも駆けつけてくれて
本当に素敵なワン仲間☆

心配な事もありますが、頑張って下さいねっ
応援しています。。。
一緒にお姉マンズになろうよ~by reo

プロフィールの写真 ウィッグ ポテチくん
可愛いよ~次はもっとアップの写真を
お願いします~♪
reomam |  2008.02.02(土) 00:27 | URL | 【編集】

心強いお友達さんが来てくれましたね\(≧▽≦)/
大人数でのWii、楽しいですよね!
ついつい時間を忘れてワンコと一緒にはしゃいで、これで気持ちも新たに手術に望めそうですね!
浮雲 |  2008.02.02(土) 16:57 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ありがとうございます☆
ラブちゃんファミリーが遊びに来てくれたので
とても楽しい時間が過ごせましたо(ж>▽<)y ☆
優しい心遣いのラブちゃんファミリーに
とても感謝しています(*^-^*)
同じ時期に病院に行くので、悩みも一緒。。
わんわんちゃん、いつも応援してくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
ポテママ |  2008.02.02(土) 22:21 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

きゃわいい☆でしょ(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃんの動きもすごく可愛いんだよぉ!
会う度にポテチとの距離も縮まって嬉しく思ってるの(*´∇`*)
それに、ラブちゃんファミリーが来てくれて
私も笑いっぱなしで、リラックス出来ました(*^ー゜)v
あと一週間…今度こそ頑張ってくるね☆
ポテママ |  2008.02.02(土) 22:27 | URL | 【編集】

●知さんへ

ピザ、美味しかったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私も知さんがブログでピザを載せてたとき
すっごく食べたくなりましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
Wiiもハマっちゃってますね。。
ポテチの妨害も半端なく続きますから(;^ω^A
プル君とどっちがスゴイのかな…(笑)
知さん、心配してくれてありがとうございます(*^-^*)
元気いっぱい、笑って送り出しますね☆
ポテママ |  2008.02.02(土) 22:33 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こちらこそ、遊びに来てくださって
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
パパの愛…それはどうかしら。。(笑)
とても楽しい時間でいろいろ悩んでいた事を
忘れて笑っていた私です(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃんの可愛さにメロメロになってたパパもね♪
同じように延期もして、また手術日も1日違い
運命感じちゃいますよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私もラブちゃんが無事に終わる事、心から祈っています☆
ポテママ |  2008.02.02(土) 22:41 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチは病院から帰って来た時から
もう元気いっぱい遊んでいます☆
ラブちゃんファミリーが遊びにきてくれて
私もリラックス出来ました(*^ー゜)v
reoくん、ポテチもお姉マンズに入れてね♪
ポテチのウィッグは1月25日の記事
『冬のポナタ』で大きく載ってますよ(*^-^)ノ
もし良かったら見て笑ってくださいね☆
ポテママ |  2008.02.03(日) 15:12 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

はい、とっても心強かったです(>▽<*)
一緒の時期に手術になるので、同じ悩みをもった
パパ&ママだけにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
Wiiも楽しかったですよ♪
対戦出来るので盛り上がりも違いますよねo(^^o)(o^^)o
気分一新、10日頑張ってきます☆
ポテママ |  2008.02.03(日) 15:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |