スポンサードリンク

2008.02.03 (Sun)

今日のポテチ

20080203162401.jpg

ポテチも何かに気がついていたのかな。。


そう、今日の横浜はなんです{{(>_<;)}}
20080203162524.jpg



日付が変わった頃からパラパラと降りだした雪は
朝にはこんな感じに。。。
20080203162639.jpg

お昼のニュースでは横浜4cm積もったみたいです(;^ω^A

駐車場には可愛い雪だるまを発見!!
20080203162752.jpg



その頃、我が家のポテチは。。
20080203162743.jpg

横浜に越してくる前は、宮城県に住んでいたポテチ家☆
朝起きて銀世界は見慣れてたんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ポテチも2年間生活してるので、寒さにも強いコに!
20080203163028.jpg



ベランダに出て、じ~っと何かを…
20080203163110.jpg



元気いっぱいのポテチは
20080203163501.jpg

今日は無理です。。。
宮城にいた時は、雪の中を元気よく散歩した事もあったので
ポテチには晴れでも雪でも関係ないのかな。。。。困ったσ(^▽^;)

まさに、犬は喜び庭かけ回る♪…ですね☆



バレンタインにはプレゼント゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。. ワンコ用ですよ!






デザインTemplate Shop


ペットパラダイスさんo(^^o)(o^^)o






デザインTemplate Shop


国産&ハンドメイドのおもちゃを衝撃の激安価格30円でご提供★犬の服のi Dog★...さん




☆本日の1枚☆
20080203163928.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
オモチャでなく、雪のお散歩したかったポテチに応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつも温かな応援メッセージありがとうございます(*^-^*)

EDIT  |  16:53 |  トイプードル  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●雪でしたね。

ニュースで見ました。
すごい雪でしたね。
静岡はずーと雨なのでちょっとうらやましくも思えますが・・・

ポテチ君、ザンネンながらお散歩には行けなかったのね。
後ろ姿がちょっと寂しそうです(;_q))クスン
明日は晴れると良いね。

後ろ姿のポテチ君の写真、プーに似てました。
プーママ |  2008.02.03(日) 21:21 | URL | 【編集】

●♪るんっ

雪だったねぇ~。
ぼくは お外に行ったけど
その度に 足を洗って 一日に三回も
バスルームへ行っちゃった・・・v-354
雪は楽しいんだけど 汚れちゃうよねぇ。

明日は ぽてちゃんも
お外に行くのかな?
でも、寒いから風邪ひかないようにしてね。
わんわん |  2008.02.03(日) 21:35 | URL | 【編集】

●寒かったね~(*>ω<)

今日はこの前の雪よりよく降ったよね(*>ω<)
ポテチくん、ベランダからお外を眺めてお散歩の心配してたのかな?( ´艸`)
モカはなんとこの雪でモールでお散歩してきたよ~♪
あまりの寒さに本当の意味でフリーズしてました ( ̄▽ ̄;)
今日はわたしも近所でいくつか雪だるまを発見したけど、こんな可愛いのはなかったよ~(@^▽^@)
可愛くて何だか美味しそう(* ̄∇ ̄*)
ポテチくん、明日はお散歩に行けるといいねo(@^◇^@)o

kurumi☆ |  2008.02.03(日) 22:36 | URL | 【編集】

●寒そーですね。

横浜も結構雪が降ったんですね。
浜松は今日も雨でした。

ポテチは後ろから見るとゆきだるまみたいですねv-276
モリゾー |  2008.02.04(月) 00:42 | URL | 【編集】

●ぽてちくん

今日は本当にひえるでしね~(笑)
背中に男のあいしゅうが感じられますv-10

こちらは冷たい雨でした。
したがってお散歩はなしv-431
お部屋でボール投げをしました。
ポテチくんも遊んでもらったかなv-218
は・ぐっさん家 |  2008.02.04(月) 01:00 | URL | 【編集】

結構降りましたねー。
るぼんもこんなに積もった雪は初めてだったので、
記念にお外に連れて行きましたよ。
小さな雪だるまがいっぱいあって可愛かったです。
ポテちゃんは寒さに強いのね。うらやまし~。
ウサコ |  2008.02.04(月) 11:39 | URL | 【編集】

雪、たくさん積もりましたね~v-276
ポテチくん、雪はなつかしかったんだね。
お散歩もしたかったのかな?
寒さに強いポテチくん、たくましいねッ。
雪だるま、可愛いですね♪
わたしも何個か見つけましたが、こんなに
可愛いのはなかったですよぉ~。

コロンママ |  2008.02.04(月) 20:52 | URL | 【編集】

昨日は寒かったですね。
今日、仕事の車に朝乗ろうとしましたが、
ドアがなかなか開かず30分も悪戦苦闘してました。ポテチ君、宮城時代を思い出したのかなぁ?ベランダから遠くを見つめているポテチ君、何を想っているのかなぁ?
ラブパパ |  2008.02.04(月) 21:47 | URL | 【編集】

ポテママさん♪ポテチ君お久しぶりです(*^。^*)
ポテチくんも去勢手術延期になってしまったんですねぇ(><)うちのPOOHTYもなかなか肝臓の数値が安定してくれず先生のOKがでなくって長いあいだ延期になっています。
でも・・・病気のこと考えると長生きしてほしいから手術してあげたいなぁって思って経過みています(^。^)ポテチクン一緒にがんばろうね♪雪を眺める姿・・・かわいい(*^。^*)
★KEI★ |  2008.02.04(月) 23:49 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

そうなんです。。今回は雪が積もりました(;^ω^A
朝起きて雪が舞ってて驚きましたよ。
静岡は冷たい雨になったんですね(*u_u*)
お散歩に行くか迷ったんですけど
みぞれに変わりつつあったのでやめちゃいましたσ(^▽^;)
ポテチにしたら雪でも関係なく「散歩」なんでしょうけど…
後ろ姿、プーちゃんに似てますか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.02.05(火) 00:57 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

わんわんちゃんはお散歩に行ったんですね☆
それも3回も連れて行ってくれるマミーは
とっても優しいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
雪のお散歩は楽しかったですか?
ポテチも昔は雪の中を走らせてました(*^-^)ノ
足とか雪の固まりが付くんですよね。。。
お風呂へ直行ですよねo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2008.02.05(火) 01:00 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

今回はたくさん降ってビックリしたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチは雪でも雨でも散歩は行きたがるのよ。。
でも我慢してもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
モカちゃんとこの雪の中モールに行ったなんて
そして、フリーズしちゃうモカちゃん(*≧m≦*)ププッ
想像出来ちゃった(笑)
モカちゃんもkurumi☆さんも風邪引かないようにね(*´∇`*)
ポテママ |  2008.02.05(火) 01:03 | URL | 【編集】

●モリゾーさんへ

お久しぶりо(ж>▽<)y ☆
横浜は雪が積もったんだよぉ~
朝起きて、雪が舞っててちょっと宮城みたいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
浜松は雪ではなく、雨になっちゃったんですね。。
ポテチ雪だるまに見えるかな(*≧m≦*)ププッ
今度、バケツでも被せてみようかしら(笑)
ポテママ |  2008.02.05(火) 01:06 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

朝から冷えましたね{{(>_<;)}}
元気なポテチも最初は動きが鈍かったです(笑)
でも、外を見せたらクンクンしてて(*´∇`*)
お散歩の事でも考えていたんでしょうね☆
ハグさんもお家の中でいっぱい遊んだんですねо(ж>▽<)y ☆
ポテチはすぐに飽きちゃうコだけど、お気に入りの
このオモチャをカミカミしてましたよo(≧~≦)o
ポテママ |  2008.02.05(火) 01:11 | URL | 【編集】

●凄かったよね

雪・・あんなに積もるなんて
全く思わなかった。

うちは老若ペアを試しに出した(笑

チラつく雪ってなんか興味あるみたいだよね。
ポテチクンの後姿
かわいい♪

きよちゃん |  2008.02.05(火) 16:49 | URL | 【編集】

ポテチくん 雪大丈夫なんだぁv-276
僕はちょっと苦手なんだぁv-388

でも昨日はいっぱいお散歩したよぉv-106
雪だるまさんとも写真撮ったよぉv-218
レイ |  2008.02.05(火) 18:08 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

雪けっこう積もりましたよね(;^ω^A
るぼんちゃんはお外に雪見に行ったんですね☆
初めての雪遊びはどうでしたか*:.。☆..。.(´∀`人)
ポテチは寒いのには強い方なのでいいのですが
みぞれまじりの中は私達が無理でしたσ(^▽^;)
ポテママ |  2008.02.05(火) 18:31 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こんなに降るとは思ってなくてビックリしましたね(*u_u*)
ポテチは雪の中を元気よく遊んでた事があって
この位なら平気だったのかも。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
コロンちゃんも元気よく遊んでましたね♪
この雪だるま3個もあったんですよо(ж>▽<)y ☆
どのお顔もとっても可愛かったです☆
ポテママ |  2008.02.05(火) 18:34 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

寒かったですね{{(>_<;)}}
ドアが開かない…とは相当冷え込んでいたんですね。。
宮城にいた頃は車の雪落としも大変でしたからね(;^ω^A
ポテチの頭の中は…きっと
『お散歩いけるでしか?』『今日のおやつはなんでしか?』
でしょうねっ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.02.05(火) 18:37 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
ポテチ、去勢手術を決めたんですよ☆
でも前回は体調が悪くストップがかかりました(*u_u*)
10日は受けれるといいんですけどね。。。
POOHTYくんのまだ数値が気になってるんですね(TωT)
病気は怖いですもんね!お互い頑張りましょうね♪
POOHTYくんの数値が快復される事お祈りしています(*^-^*)
ポテママ |  2008.02.05(火) 18:41 | URL | 【編集】

雪凄かったですね~!
我が家は初めてだったのでmoco以上にワクワクしてお外にでました(;´▽`A``
雪だるま、ポップで可愛いですね(≧ω≦)b
浮雲 |  2008.02.05(火) 21:59 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

雪、すごかったですよね(;・∀・)
横浜であんなに降るなんて思っていなかったので
朝起きて外見た時には驚きました(;^ω^A
Jくん&ハチくんは外に出て遊んだんですね♪
ポテチは外を眺めるだけで、やめときました(*u_u*)
ポテママ |  2008.02.05(火) 23:50 | URL | 【編集】

●レイくんへ

ポテチは寒いの平気だよU^エ^U
お布団の中にも入った事が無いんだよ☆
レイくんは寒いのがちょっと苦手なんですね(/ω\)
でも、お散歩に行ってきたなんてすごいね♪
雪だるまさんとのお写真とても可愛かったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.02.05(火) 23:54 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

雪、たくさん降りましたね。。
初めての雪となるとワクワクしちゃいますよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私も宮城で窓開けて銀世界の時は
ほんとワクワクして写真撮ってましたものо(ж>▽<)y ☆
この雪だるまには兄弟がいて駐車場に
3個もあって可愛かったですよ(///∇//)
ポテママ |  2008.02.05(火) 23:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |