スポンサードリンク

2008.02.06 (Wed)

ポテチ カフェへ行くでし

先に、
いつも『ポテチと生活』に遊びに来ていただき
ありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ココ最近、ブログの調子が良くないようで
記事が消えてたり・開けなかったり・エラーが出ている事があるそうです。。

特に設定を変えていないので、大元のFC2が原因だと思いますが
懲りずにお付き合いしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちょっと前のお話です☆

ポテチの去勢手術も延期になって、悶々と考えてるよりは
外に出て気分転換!と新しいカフェに行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
sun4.jpg



店内もワンコOKです☆ドッグランも併設されてますо(ж>▽<)y ☆
sun.jpg

ただ、初めての方にはご利用規約の案内をいただき
お約束事として住所・名前・電話番号など記入しなければなりません。。
マナーを守るのは当たり前の事ですが、ちょっと気になってしまい
ポテチを降ろす事は出来ませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


この日カフェには、たくさんのお客さんがいました☆
ポテチはランが気になっていたけど、先にランチを注文。。。
sun5.jpg



お料理が来る前にテラスへ出てみると、ポテチの不安気な顔…
sun3.jpg



この後、お料理が出てきたのは1時間後でした(;^ω^A 
ホットサンドと牛肉ピラフです!
sun2.jpg



ポテチは待ちきれなかった様子で、お叫びを…
sun1.jpg

まるで、「にしおか~すみこだよぉ」みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ


ちょっと物足りなかったので、帰りにコンビニで甘いものを.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
じゃ~ん!!
20080206004027.jpg

私の携帯と並べて撮ったんですが、大きいでしょ(笑)


ポテチも興味津々♪
20080206004553.jpg



でも、「ポテチのおやつじゃないんだよぉ」と言ったら
20080206004626.jpg

ピタッとお座りして待ってましたσ(^▽^;)
お座りすれば貰えると思っているんですよね。。。。。


ママ達が食べていると
20080206004808.jpg

今度、ポテチも食べれるプリンを探そうねσ(^▽^;)



バレンタインは何にしようかなo(^^o)(o^^)o






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20080206014712.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
抱っこせがむポテチをスッポリ(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*いつも温かな応援メッセージありがとうございます(*^-^*)


EDIT  |  01:25 |  トイプードル  | CM(22) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●おでかけ♪

ポテチくん、パパママと おでかけできて
良かったねぇ~。
お家のそばに カフェがいろいろあって
羨ましいな~v-350
ぼくんちのそばには 全然ないの・・・。
今度会ったら また 一緒に遊んでね~。
わんわん |  2008.02.06(水) 05:32 | URL | 【編集】

●その気持ち・・・

新しいところって何となく気になりますよね。
ポテママさんのその気持ち良く分かります。
あまり堅苦しいもの・・・って思っちゃいますが、いろんな人がいるし、仕方ないのかも。
初めては特に緊張するし、何度か行ってればきっとポテチ君もママ達も慣れるでしょうね。
だけど、お料理が1時間もかかるなんて許せないですぅ(^o^)ハハハ

本日の一枚、一瞬ポテママさんお腹が大きいのかと思っちゃいました、ゴメンナサイ。
ポテチ君が赤ちゃんみたいで可愛い(●^o^●)
プーママ |  2008.02.06(水) 09:32 | URL | 【編集】

●(*^o^*)

ポテチくんはじめての場所でちょっと落ち着かなかったのかな?
きっと緊張していたんだね。
本当は、もっとくんくん探検したかっただろうけど、人が多いとどうしてもね・・・(^^;)
プリンの前ではいつものポテチくんの表情でv-10
こんなかわいい表情されたついあげたくなってしまいますよねーv-238
ぽてちくんママのエプロンのなかは温かだった?v-344v-411
は・ぐっさん家 |  2008.02.06(水) 09:41 | URL | 【編集】

このカフェは、ポテチ家の近くなの?
ドックランもあるんだね~。
お料理出てくるの1時間後って…遅すぎるよねぇ。
うちのパパだったら、絶対に文句言ってそうだよv-356
ポテチくんが叫んじゃうのも無理ないよねv-290
プリンを狙うポテチくんも可愛いねv-238
エプロン抱っこ、私もやってみようv-237
コロンママ |  2008.02.06(水) 11:16 | URL | 【編集】

うちも2回行きました~。
今年の1月3日に田奈のランにいったら
ランチはしてないとうことでしたので
SUNTRAPに行ったのです・・・。
食事は待ちましたよ~~いつもみたいです!
マスターはいましたか??すごく感じが悪ので、もう行かないと思います~~。

ポテチ君もかわいそうでしたね~。
うちはミルクプリン(人間用)を少しあげちゃいますよv-410
kumiko |  2008.02.06(水) 11:37 | URL | 【編集】

そうそう、何度もエラーで見れませんでした。
やっと見れた~~v-222

またまたわんこもOKのところなんですね。
美味しそうな食べ物を前にポテチ君は『おあずけ』(笑)
ぷぷぷ。可哀相~~ポテチ君。
プリンを前に出されたらもらえると思っちゃうよねーー!!
意地悪だぁ~ママさんったらv-239
最後のはポテママさんですよね?
とても優しそうなイメージで知の想像通りかな~♪
知 |  2008.02.06(水) 17:01 | URL | 【編集】

●びっくりしたぁ~

今 ちょうどポテチくんのところに遊びに来ていたらコメが来てたので見てみたらポテママさんからでしたぁv-12

お祝いのお言葉ありがとうございますv-435
来年も祝えるようにパパ&ママ&レイでがんばりますv-314


FC2はホント調子悪かったですよねv-293
記事を書くのが大変でしたよv-388

お料理出てきたの1時間後ですかv-12 ちょっと行ってみようかなぁって思ったんですが、多分行かないと思いますv-404

ポテチくんが行った田んぼドッグランは行ってみましたぁv-291
すごぉく楽しかったですv-218

手術今週ですよね!! 
ポテチくん頑張ってねv-81

良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?v-390
レイ |  2008.02.06(水) 18:10 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

初めてのカフェに行ってきました☆
ポテチも一緒に入れるのは嬉しいですよね(*^▽^*)
店内OKのカフェがもっと出来るといいのですが。。
わんわんちゃん、また一緒にお茶しましょうねU^エ^U
遊べる日を楽しみにしています♪
ポテママ |  2008.02.06(水) 18:47 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

そうですよね。。
いろんな人がいるので仕方ないことですよね(;^ω^A
久しぶりにカフェで緊張しちゃいました(汗)
お腹がすいていたので1時間は長かったです(*u_u*)
エプロン姿、お腹大きく見えちゃいますよね(笑)
私も自分で妊婦さんみたいと笑いました(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃんはポテチなんですけどね☆
ポテママ |  2008.02.06(水) 18:54 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

初めてのカフェは緊張しますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチもたくさんの人&ワンコに興奮…
いろいろ考えちゃうと自由にさせてあげられなくて
ポテチには可哀想な思いをさせちゃいました(*u_u*)
プリンの前でお座りしちゃう所はほんと
いつもの甘っこポテチです(*≧m≦*)ププッ
抱っこは私がとても温かかったですね(笑)
ポテママ |  2008.02.06(水) 18:58 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ここのカフェは田んぼランから近いですよ(〃^0^〃)/
ラン付きだったので楽しみに行ったんですけどね…
お腹がすいていたので1時間は参りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチの大口も笑っちゃうでしょう(笑)
エプロン抱っこピッタリくっついて可愛いですよ(*^▽^*)
コロンちゃんのエプロン抱っこも見たいです♪
ポテママ |  2008.02.06(水) 19:18 | URL | 【編集】

新しいカフェ探索って楽しさと緊張感が良い感じに入り乱れます(≧ω≦)b
それにしてもお食事までに1時間…(-_-;ウーン
食いしん坊・浮雲家としてはちょっと拷問のような時間でございます(;´▽`A``
ポテママさんとの②ショット、素敵ですね!
モザイクを薄目を開けて一生懸命想像してみました(笑)
浮雲 |  2008.02.06(水) 22:17 | URL | 【編集】

ポテちゃん&ママ・・・2ショット可愛いです。
我家のパパさん、1時間またされたら睨み付け怒ってv-412帰っちゃいます。
私も先日1人で入ったv-273サンドイッチが出てくるまで
数十分。。。他の方には、スパゲティも運んでるのに。。。
店員さんに、番号札を見せてら、慌てて作ってました。
e-93冷めちゃったって言ったら、
サービスでお代わりくれましたけど
本を持っていなかったら、イライラして帰ったと思います。

昨日、ポテちゃんのブログに何回か来たのですが、すぐ消えてしまって
P/Sにウィルス入ったかと思っちゃいました。
F2・・・私も操作が、まだなれてなくて写真この間Xになっていて
    直すのに1日かかっちゃいました。
momo |  2008.02.06(水) 23:16 | URL | 【編集】

新しいお店開拓したのね~(@^▽^@)
カフェもランもあるなんて素敵(*'ω'*人)
でもいろんな規約があると、落ち着かないかな?
その前にお料理もっと早く持ってきてほしいよね(TmT)
プリンをくんくんしてるポテチくん可愛い~~( ´艸`)
こんなふうにお座りされたら、プリン食べさせてあげたくなっちゃうよね(* ̄∇ ̄*)
本日の1枚も可愛いなぁ(^ー^* )フフ♪
スリングだと思ったらポテママさんのエプロンの中に入っていたのね(≧∇≦)
kurumi☆ |  2008.02.07(木) 18:21 | URL | 【編集】

ポテママさん、こんばんは♪
ポテチくんの手術が延期になって、ポテママさんもいろんな
不安が心の中で渦巻いていらっしゃるのでは・・・と
思っています。
でも、ポテチくんをエプロンの中で抱っこしている
ポテママさんのお顔を想像すると、お元気にされて
いらっしゃる様子に、少しホッとしました(*^_^*)

我が家もずいぶん前になりますが、この【サントラップ】さん、行ったことあります。
やっぱり未だにお料理が出てくるのに、そんなに時間がかかっているんですね。
我が家が行った時なんて、カフェオレしか頼んでいないのに、
1時間もかかって・・・
ハーブをランで遊ばせていたからガマンできたような
ものでした(-_-メ)
それっきり、行かなくなっちゃいました。

プリンは残念だったけど、もうすぐバレンタインデーだから、
ママからのプレゼントまでもうちょっと我慢ね、ポテチくん♪
ハーブママ |  2008.02.07(木) 20:40 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ランの帰りにカフェに寄られたんですね☆
kumikoさんもお料理が出てくるまで時間がかかったんですね(;^ω^A
マスター…私が行った時は、女性2人でした。
プリンは生クリームたっぷりでママ用でした(*≧m≦*)ププッ
普通のみるくプリンなら大丈夫かな?
ポテチは結局ほかのおやつをパクパクしてましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:15 | URL | 【編集】

●知さんへ

ごめんなさいY(>_<、)Y
何度も見に来てくださってたのに
エラーばかりだったんですね(*u_u*)
原因が分からないので、困ってます(汗)
ポテチに意地悪した訳じゃないですよ(;^ω^A
大きかったから写真を撮ろうと思ったら
ポテチがお座りしたんです(*´∇`*)
違うおやつをちゃんと用意したから安心してね☆
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:19 | URL | 【編集】

●レイくんへ

ちょうど同じ時にコメしてたんですねo(^^o)(o^^)o
カフェで1時間ちょっと長かったです。。
ランも併設されてるのは良かったんですけどね(;^ω^A
私も田んぼランはお気に入りの場所ですよ♪
レイくんもいっぱい走ってましたねо(ж>▽<)y ☆
手術、10日です。。
今度は何事もなく受けれるといいんですけどね(*u_u*)
応援メッセージありがとうございます☆
リンクの件も喜んで!私も貼らせてくださいね(*^-^*)
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:24 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

新しいカフェを見つけたのは嬉しかったんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ココは、ランも併設してるのでポテチが
遊べる場所つきなのはすごく良くて期待してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっとお腹が空いてたポテチ家なので
1時間は長く感じちゃいましたね(;^ω^A
エプロン抱っこはmocoちゃんとやってみてくださいね☆
薄めで想像されちゃうなんて、恥ずかしいです(/ω\)
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:31 | URL | 【編集】

●momoさんへ

2ショット可愛いだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
最近、甘っコのポテチなので抱っこしてみました(笑)
カフェで1時間は長かったですね(;^ω^A
お腹が空いていたので、余計だったかも。。
momoさんも同じような事があったんですね(;・∀・)
ブログ、遊びに来てくださってたのにエラー続きで
ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
原因不明なので私もどうしていいのか困ってます。。。
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:35 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

新しいカフェに行って来たよо(ж>▽<)y ☆
店内OKならこの時期はとくに嬉しいなと思って!
でも規約の事が気になっちゃって、ポテチには無理でした(;^ω^A
プリンの前でおすわりは参ったよ…
じ~っとキラキラ光線出してたからね(*≧m≦*)ププッ
スリングはポテチ苦手みたいだけど
エプロン抱っこならOKみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:41 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ご心配していただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
延期になってから、考えないように今日まで来ました。
またポテチに不安な思いをさせても可哀想なので(;^ω^A
元気に明るく生活していますので安心してくださいね☆
ハーブママさんもココのカフェに
行かれた事があったんですね(*^-^)ノ
カフェオレに時間がかかるのも困っちゃいますね(汗)
バレンタイン…ポテチには何にしようか迷ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.02.07(木) 21:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |