スポンサードリンク

2008.02.08 (Fri)

ポテチ ランへ行くでし

ポテチと生活に遊びに来ていただきありがとうございます☆

先日も書かせていただきましたが、ブログにて不都合がおきているようです。。
記事が消えてたり、開くだけで強制終了されたりと…(*u_u*)
大元のFC2で調整しているみたいなので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1月27日 
ポテチの去勢手術にストップがかかった日の事です。。
「延期になりました」とお友達にメールしたら
『近くのランに遊びに来ていますよ』と返信が゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっとお顔見に行って来ました☆

もうお馴染み
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさんです(*^-^)ノ
run2.jpg

夕方から来て、お友達と遊んでいたラブちゃんU^エ^U
元気いっぱいお迎えしてくれました☆


時間も遅かったので、ポテチが遊ぶ頃には貸し切りに近く…(笑)
run4.jpg



思いっきり遊ぶかと思えば、近くで
run6.jpg

マイペースなポテチなのです(;^ω^A


でもラブちゃんとの距離も縮まり、似た行動を!!
run3.jpg

見ていて可愛らしかったです(///∇//)


2ショットも♪
run.jpg



冷え込んできたので店内に戻り、夕食を(*^-^*)
run8.jpg



店内はストーブが点いていたので
run9.jpg



遊び疲れたラブちゃんは眠くなっちゃったかな(* ・・*)(*・・* )
run5.jpg

手術ストップで緊張していた気持ちがほぐれた時間でした☆
ラブパパさん&さちぼんさん 誘ってくださって嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました♪



ペットパラダイスさんの新作☆






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
run1.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
暑かったので裸族になったポテチも応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*2月10日(日) 延期になってた去勢手術が近づいてきました。
 あれから痙攣もなく元気に過ごしてきたポテチですU^エ^U
 私も前回よりは落ちついています☆
 今度は無事に終わりましたの報告が出来たらと思っています(*´∇`*)

EDIT  |  00:49 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●もしかして

ドッグパーティーの撮影会の写真がもう
アップされたみたいだねv-216

それで見てたらもしかして僕の次の写真ってポテチくんじゃないかなぁ?

結構びっくりしちゃったv-12

あとリンクありがとね 登録させてもらったよぉ

ラブちゃんとホント仲良しなんだねv-10
ラブちゃんとはお家すごぉい近いみたいなんだぁv-258
縄張りも同じなんだぁv-46
レイ |  2008.02.08(金) 01:25 | URL | 【編集】

こんにちは~
昼休みにお邪魔します!

チョコも3月か4月に去勢手術受けます。色々と心配ですが、先生を信じてチョコにがんばってもらうしかないな、と。

ポテチ君も無事に終わることを祈っています。ポテママさん&ポテチ君ファイト~☆
ちょこっち |  2008.02.08(金) 14:20 | URL | 【編集】

ほんとに似たような行動とってますねv-238
ラブちゃんとの距離もぐんぐん近づいていい感じ~♪

あと少しですね。手術まで。お友達のわんこも最近去勢してエリカラつけてます。
気になってしょうがないみたいですよ~(笑)
ポテチ君のエリカラ姿、どんな風になるのかな?
不安もなんのその!で頑張ってくださいね。
大丈夫!心配ないですよっv-218
知 |  2008.02.08(金) 17:34 | URL | 【編集】

ラブちゃんとまるで夫婦のような仕草に胸がキュンキュンしてしまいました(*ノェノ)テレ
mocoにもこんなパートナーが現れないかな(;´▽`A``
ポテチ君の手術の日近づいてきましたね…。
今は落ち着いているとのこと、どうか無事に終わりますように。
ポテチ君、そしてママさん頑張れ!
浮雲 |  2008.02.08(金) 19:55 | URL | 【編集】

夕暮れのラブちゃんとのツーショット写真とってもいい感じですね。

優しいお友達が近くにいてホントに良かったね。こうして励ましてくれるのが一番嬉しいかも。。。
良いお友達だね。

そして、あさってなんだぁ~~
今度は、ポテチ君も不安にならないでしっかり手術受けられるといいね。
もちろん、ママもねっ!!
ポテチ君、ファイト~~
プーママ |  2008.02.08(金) 22:27 | URL | 【編集】

仲良しのお友達が近くで
羨ましいですv-350
夕方で 貸切なんて素敵。
楽しい時間が過ごせて よかったね~♪

お医者さんに行くのね。
この前より もーっと
大きな わんわんパワーを
送りますよ~。
きっと、この前は ポテママさんに
送るの忘れちゃったから
足りなかったのかも・・・。

今日は ぽてちゃんへ、ポテママ、ポテパパさんへ おっき~な パワーを
送ります!
がんばって~。
また 暖かくなったら、一緒に遊ぼうねv-350v-350v-350
わんわん |  2008.02.09(土) 07:32 | URL | 【編集】

●がんばるです

こっちは いま すごく ゆきがふっているです。
さむいですね。
あした しゅじゅつなんだね。
ぼくは たまたま ついたままでわからないけど まわりのおともだちは ほとんど たまたまがないから だいじょうぶですよ。
たまたまの あるおともだちが いなくなってぼくはすこし さびしいけど・・・(笑)
ぽてちくん がんばるですよ。
@はぐ
はぐ |  2008.02.09(土) 14:47 | URL | 【編集】

近くに素敵な友達がいていいですねっ~
明日ですねっ。。。

おネエマンズ待ってるよ~ポテチくん
会員番号1番で。。。僕は0番だからね~
by reo

ポテチくんママさん頑張って!

又 報告待ってますね~



reomam |  2008.02.09(土) 21:18 | URL | 【編集】

●頑張れ~!

ハムちゃんも手術頑張ったよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポテチ君もハムちゃんが見守っててくれてるから大丈夫(o^-')b

いい結果報告待っています♡

ポテパパ・ママ、ファイト!!!
tomoko |  2008.02.10(日) 11:30 | URL | 【編集】

ちょっと面白そうなサイトだったので、訪問させてもらいました。
頑張って下さい。
ブログがとてもわかりやすくて、いいですね。
レオン |  2008.02.11(月) 21:10 | URL | 【編集】

●レイくんへ

ドッグパーティーの写真がアップされてましたねo(^^o)(o^^)o
レイくんのすぐ後がポテチだったんですね♪
レイくんポーズもバッチリ!!カッコ良かったですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ラブちゃんとは仲良しですよ☆
一緒に遊んでもらってます(*^^)人(^^*)
レイくんとラブちゃんはご近所さんなんですね!
縄張りまで一緒だなんてバッタリ会えそうですねヾ(▽⌒*)ガハハッ
ポテママ |  2008.02.11(月) 22:21 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
貴重なお昼休みに遊びに来てくださって
ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
チョコちゃんも手術の予定があるんですね!
不安もいっぱいありますけど、長く考えると(*u_u*)
チョコちゃんも頑張ってね☆
ポテチと一緒にお祈りしています(≧ω≦)b
ポテママ |  2008.02.11(月) 22:24 | URL | 【編集】

●知さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチ、無事に帰って来ましたよ☆
エリカラは気になるコもいるみたいですね(;^ω^A
ポテチは傷も気にならない様子でよく寝てます。
次はエリカラ姿を載せますねU^エ^U
ラブちゃんとの距離も縮まってきて
見てる私達も嬉しくなってます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.02.11(月) 22:28 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

夫婦のような…(///∇//)ポッ
似たような行動をしていたので思わず
カメラで撮ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
mocoちゃんもこれからが楽しみですね♪
手術の事では、応援メッセージありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
無事終わり帰宅しました☆疲れからか爆睡中。。
次は元気な顔を載せれると思うますU^エ^U
ポテママ |  2008.02.11(月) 22:33 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

写真を褒めていただきありがとうございます(*´∇`*)
ラブちゃんとも仲良く遊んでくれて嬉しいです☆
またとても優しいラブちゃんファミリーにも感謝しています(*^-^*)
ポテチの手術の事では心配していただき
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
無事終わり帰宅しましたので、次はいつもの
元気いっぱいポテチを載せれたらと思っていますo(≧~≦)o
ポテママ |  2008.02.11(月) 22:38 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

夕方はワンコも少なく思いっきり遊べましたよо(ж>▽<)y ☆
でも、ポテチは遊ぶよりクンクンが好きかも(笑)
ラブちゃんとの距離も縮まって一緒に居てくれると
見ている私達も嬉しくなっちゃいます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
手術も無事終わり、帰宅しました♪
たくさんのパワーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
次は元気いっぱいのポテチと一緒に遊んでくださいね☆
ポテママ |  2008.02.11(月) 22:43 | URL | 【編集】

●ハグくんへ

ありがとうでし。
ハグくんの おともだちも とっちゃったコが
おおいでしか。。 ぼくのパパも まよってたでしよ
でも ぼく がんばることに したでし!
とっちゃっても ハグくんとは かわらず
ずっと おともだちでしよ!!
オネエになっても ヨロシクでし☆
ポテチ |  2008.02.11(月) 22:47 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

はい、一緒に遊んでくれるお友達がいて
今回はとても気が楽になりました(*´∇`*)
ラブちゃんの可愛さに癒されましたし♪
reoくんとオネエマンズになれましたU^エ^U
会員番号1番ありがとうございます☆
元気になったら一緒に遊んでくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチ |  2008.02.11(月) 22:55 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ハムちゃんも手術頑張ってたよねo(≧~≦)o
近くでハムちゃんが見守ってくれてるなら
ポテチは心強いね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
応援メッセージありがとう☆
今日も遊びに来てくれて嬉しかったです(>▽<*)
ポテチ |  2008.02.11(月) 22:59 | URL | 【編集】

●レオンさんへ

初めまして☆
遊びに来てくださりありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ワンコブログでマイペースな更新ですが
良かったらまた遊びに来てくださいねU^エ^U
ポテママ |  2008.02.11(月) 23:01 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |