スポンサードリンク

2008.02.10 (Sun)

ポテチの去勢手術

手術、無事に終わりました!


2月10日(日) 

ポテチ4歳 体重3.02kg

今日は延期になっていたポテチの去勢手術の日でした。

先生と軽くお話をして、ポテチはそのまま抱っこされ…
「キュンキュン」と鳴いていた顔は今も頭から離れません(*u_u*)

今日はそのまま病院に1泊。
日帰りも考えましたが、先生から1泊を勧められたので。。

明日、迎えに行って来ます☆
元気な顔を見るまで、やっぱり不安ですね…

手術当日まで、たくさんの応援メッセージをいただき嬉しかったです☆
また、不安な気持ちも軽くなり今日を迎える事が出来たのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

とりあえず、無事に終わりましたのでご報告させていただきます☆


☆今朝のポテチ☆
ぽてち

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
去勢手術を頑張ったポテチを応援していただけたら嬉しいです(*u u*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




犬服,ドッグウェア DogSkipさん






デザインTemplate Shop


ブルーエレファントドッグ用品店さん






デザインTemplate Shop


*今回はコメント欄をクローズさせていただきます。
ご訪問・コメント返しが遅くなって申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
EDIT  |  21:06 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |