スポンサードリンク

2008.02.13 (Wed)

ポテチ 術後1日目

2月11日 
ポテチを迎えに行ってきました(*´∇`*)

奥から出てきたポテチは元気いっぱいでホッとしました。
すぐパパに抱っこされ、チュウチュウして(*≧m≦*)ププッ
ママの所にも移動して、チュウして…

私はワンコに顔を舐められるのが苦手なのですが
この時は別でしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

先生・看護士さんからの説明を聞きたいのに
ポテチのチュウ攻撃は終わらずホント困りました(笑)

でも、いっぱい頑張ったね!って褒めてあげましたよo(^^o)(o^^)o

帰りの車の中では、キュンキュン鳴いたり、たまに震えたり
甘っコのポテチには1泊でも寂しかったのかな…と思ったりして。

そんなポテチ、我が家に着いたらニコニコU^エ^U
思わず携帯でパチリ☆ ↓
去勢3

大きなエリザベスカラー…
何でも受信出来そうでしょ(≧m≦)ぷっ!


カラーを付けていても嫌がる事はなく
お水をゴクゴク…一気に飲んじゃいました。
去勢1


ポテチは前に軽い痙攣をおこしていたので、先生の判断により
特殊な麻酔を使いました(*^-^*)
効きも早く、覚めるのも早いタイプだそうです。

でも、もし手術中に何かあった時に対処出来るようにと
右前足に点滴を用意することに。。。
その為に少し毛を剃ったんです。
去勢

早く生えそろうといいねo(≧~≦)o

そして、今日から抗生物質を飲みます。
去勢4

サプリなど一度も食べてくれなかったポテチなので
薬を飲んでくれるか心配でしたが、大丈夫でした(;^ω^A


色々悩んで、不安もたくさんあったけれど今は手術をして良かったと思います☆
去勢5

改めて、ポテチにたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
抜糸は10日後の「21日(木)」
先生からは、散歩もご飯もおやつも普段通りでいいと言われました(*^-^)ノ
思いっきり遊ぶ事はまだ先になるけれど、お外が大好きなポテチなので
お出かけ出来るのは嬉しいと思います(*^^)人(^^*)
痛がる事もなく、元気にしていますので安心してくださいね☆



ルシアン・エ・サヨさん☆






デザインTemplate Shop


faccie(フェイシィ)さん☆






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
去勢6

頑張ったポテチに「おかえり」と応援お願いします≧∀≦
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:35 |  トイプードル  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●おかえりなさい♪

ぽてちくん、おかえりなさい。
元気で なによりでした!
一日の お泊りも頑張ったんだね。
さすが4歳、お兄ちゃんだよねv-350
あとは 傷が治って抜糸の日を待つばっかりだね。
また 暖かくなったら一緒に遊ぼうね~。

ポテママさん、パパさん、お疲れ様でした。
ゆっくり ポテちゃんと過ごしてくださいねv-350
わんわん |  2008.02.13(水) 05:59 | URL | 【編集】

良かった~~。透明のエリカラも良く似合って
ポテチ君、無事手術終了ですねv-392v-352
嫌がらずにいるなんて、ポテチ君たらなんてお利口さんなのかしらんv-344
お薬もちゃんと飲んだんですね。
プルにも見習わせたいですよv-404
いやぁ~~それにしても良かった。良かったv-411
知 |  2008.02.13(水) 07:40 | URL | 【編集】

ポテチ君!退院おめでとうございますv-424
無事に終わってよかったです~。
アンテナしばらく邪魔だけど抜糸まで頑張ってねv-411
かわいそう・・・といって外して自分で抜糸しちゃう子もいるからね・・・。
ポテチ君はお利口さんだから大丈夫ねv-426
kumiko |  2008.02.13(水) 09:11 | URL | 【編集】

手術無事に終了、おめでとうございます♪
パパさんママさん、ホッとされたことと思います。
何よりもポテチ君の元気な姿に癒されますよね。
ゆっくり過ごしてくださいね。
ルイママ |  2008.02.13(水) 09:32 | URL | 【編集】

●おかえり♪

よかったですね(^^)
元気そうなポテチくんを見て安心したでし!!
早速、今度は楽しいお出かけの計画しないとね♪
は・ぐっさん家  |  2008.02.13(水) 09:43 | URL | 【編集】

ポテチくんお帰り~v-353

手術無事終了おめでとうッv-291
頑張ったんだねv-218

ポテママさん ポテパパさんもお疲れ様ですv-424

元気なポテチくんに応援のポチッv-219
レイ |  2008.02.13(水) 10:45 | URL | 【編集】

お帰りなさい!
そして手術お疲れ様でしたっ。
ポテチ君もそしてポテママさんもよく頑張りましたね(≧ω≦)b
抜糸まであと少しですが、元気になってくると傷口を舐め舐めして化膿することがあるのでよーく気をつけてくださいね(笑)
浮雲 |  2008.02.13(水) 16:46 | URL | 【編集】

ポテチくん、おかえりなさーい☆
手術頑張ってえらかったねo(^o^)o
ポテチくんもポテママさんもお疲れさまでしたo(゚ー゚*o)

術後の経過も良好そうで、元気なポテチくんの姿が見れて安心したよ~(*^^*)
エリカラ生活はちょっと辛いかもしれないけど、
あと少しの辛抱だから頑張ってねp(*^-^*)q
エリカラつけてても上手にお水飲んでる姿が可愛いな(^ー^* )フフ♪

元気になったらいっぱい遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ
kurumi☆ |  2008.02.13(水) 20:00 | URL | 【編集】

ポテチくん、お帰りなさ~い!v-308v-315
手術もお泊りも、本当によく頑張りましたね。
100点満点。花丸e-278ですよ~v-290v-353
ポテママさんも、お迎えに行くまではきっと心配だったと思います。
私も、ポテチくんのお顔を見てホッとしました~v-22
抜糸が終わるまでは、まだ気を抜けないと思いますが、
ゆっくり調子を戻して、みんなで楽しく過ごしてくださいね。
元気になったら、ショパンとも遊んでね♪v-525
最後から2番目のポテチくん。
しゃぼん玉の中にいるみたいで、幻想的で素敵な写真でし~v-10v-352
KIKU |  2008.02.13(水) 20:21 | URL | 【編集】

●お疲れ様でした。

ポテチくんお疲れ様でした。
ポテチくん以前と変わらずとても
いい笑顔ですねっ~オネエマンズ入会
おめでとうございます♪

きっとママさんが手術をして良かったと
思う気持ちがポテチくんにも通じて
いい笑顔なのですね~

ランで走る姿を楽しみにしていますねっ。。。
ポテチくん&papa&mamaさん
お疲れ様でした♪
reomam |  2008.02.13(水) 21:34 | URL | 【編集】

●おかえりなさい!

無事に終わってよかったですね~

まだブログでしかお会いしたことのない
ポテチ君なのに、自分のワンコのように
ホッとしてます!

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。
最近は主人もポテチ君の魅力にはまってますv-10
ちょこっち |  2008.02.13(水) 22:33 | URL | 【編集】

こんばんは。
ポテチ君、元気そうで何よりです。
お泊りは不安でしたよね。(家のラブは
日帰りだったので)
ラブは今ぼんやりしています。明日くらいから
今までのラブになるかなぁ?また、ポテチ君とランで遊びたいなぁ~。
ラブパパ |  2008.02.13(水) 23:45 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ただいまU^エ^U
ポテチ元気に帰ってきました☆
思っていたよりカラーが大きくてビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
後は抜糸の日を待つだけです…
お兄ちゃんだから頑張ってくれるかな(≧ω≦)b
ほんと暖かくなったら一緒に遊んでくださいね♪
わんわんちゃんとカケッコ楽しみなんですよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ポテママ |  2008.02.13(水) 23:59 | URL | 【編集】

●知さんへ

エリカラ透明でした…
友達のエリカラは犬柄だったので可愛いのを
期待していたんですけど残念です(;^ω^A アハハ
色んな事があったけれど無事終了しました!
お薬…今日はペッて出したんですよ/(x_x)\
なんとか飲ませましたけどね(笑)
今はプル君のように毛布抱きしめて寝てますよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ポテママ |  2008.02.14(木) 00:12 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
ポテチ家に帰ってきましたよ☆
アンテナは大きくて私もビックリしました(;^ω^A
私も自分で抜糸しちゃうコがいると聞きました。。
抜糸までは傷口を守らないといけないので
なんとか工夫しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.02.14(木) 00:29 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ポテチ、1泊も頑張ってくれたようで…
ほんと無事終了してホッとしています(*^-^)ノ
甘っこがもっとべったりになったのですが
頑張ったポテチなので今はいいかなと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
抜糸まではおとなしく生活したいと思います☆
ポテママ |  2008.02.14(木) 00:43 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ただいまでし☆
ご心配していただきありがとうございました(^□^)
ポテチ元気に帰ってきましたよ!!
先生からは普段の生活でいいと言われたので
エリカラしてるけれど、前と変わらずですねU^エ^U
遊びの計画…いいですね♪
でも幹部は清潔にしてないといけないので
思いっきり遊ぶのは先になりそうです(;^ω^A
ポテママ |  2008.02.14(木) 00:51 | URL | 【編集】

●お疲れさま。

ポテチ君、良くp(^^)qガンバッテ!ツタね。
私もポテチ君にチュッチュして貰いたい気分でーす(^o^)ハハハ

写真のお顔みても元気そうだし、あとは抜糸までエリカラつけて頑張ろうね。
かぶり物じゃないけど、妙にエリカラも似合ってるポテチ君に思わずニコリでした(=^0^=)
プーママ |  2008.02.14(木) 09:35 | URL | 【編集】

お久振りです&遅くなりましたが・・・
ポテチくん退院おめでとうv-424v-410
良く頑張りましたねぇ~パパさんもママさんもポテチくんが入院された日は寝付けなかったんじゃないですか?お疲れ様でした(*^▽^*)
術後の経過も順調そうで、本当に良かったですo(〃^▽^〃)o
エリカラを嫌がらないなんて、ポテチくんおりこうさんです~ヾ(@^▽^@)ノ
アンテナ。。ぷぷ( ´艸`)ママさん可愛いe-68
パジル&杏 |  2008.02.14(木) 11:02 | URL | 【編集】

●レイくんへ

ただいま(*^-^)ノ
ありがとうございます☆無事に手術おわりました♪
いろんな不安もありましたが今は良かったと思っています(*´∇`*)
ポテチも頑張ってくれたので。。
応援もありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:04 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆
無事終了して帰って来ました♪
ご心配していただきありがとうございました≧∀≦
抜糸までまだ気をつけないといけないんですよね。。
舐め舐めしないように見ているんですけど
化膿しちゃうとまた困っちゃいますね(;^ω^A
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:07 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ただいまでし U^エ^U
無事終了して帰って来ましたよ☆
いつもの元気いっぱいなポテチなので安心してね(*´∇`*)
普段はエリカラ教えてもらったの使ってるよ♪
抜糸までは傷口が化膿しないようにちゃんと
守らないといけないんだよね(;^ω^A
早くモカちゃんと一緒に遊びたいな!!
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:11 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

ただいまでし~ U^エ^U
ポテチに花マルありがとう♪♪
家に帰って来てからはもう元気いっぱいなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
食欲もあるし経過も良好かな☆
うん、ショパン君とのデートも計画しようね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
写真も褒めてくれて嬉しかったです!
ショパン君のエリカラ可愛かったね(*^-^*)
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:15 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
無事帰宅する事が出来ました☆
そして、reoくんと同じオネエマンズ入会ですU^エ^U
どうぞよろしくお願いします♪
ポテチ、家についてからは元気いっぱいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
早く外で思いっきり走らせてあげたいです!
抜糸までもう少しの辛抱ですね(;^ω^A
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:18 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

ただいま☆
ご心配していただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチの事をこんなに想っていただいてるなんて
すごく嬉しかったです(T▽T)
元気いっぱい食欲モリモリなので安心してくださいね♪
ご主人様も一緒に見ていただいてるなんて*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
魅力だなんて(笑) ヤンチャ坊主って顔してるでしょ☆
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:26 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

こんにちは♪
ポテチ、とっても元気ですよо(ж>▽<)y ☆
エリカラしてる意外は変わらないですね(笑)
1泊でしたけど、寂しかったみたいです…
私達もですけど(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃんのその後はいかがでしょうか?
早く元気なラブちゃんに会いたいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
また一緒にランで遊んでくださいね♪
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:30 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ただいまU^エ^U
ポテチ元気に帰宅しましたよ☆
プーママさん、ポテチのチュウOKなんですか?!!
ポテチ、大喜びですよ(*´∇`*)
抜糸までは化膿しちゃうといけないので
いろいろ気をつけています(;^ω^A
エリカラ似合ってますか(笑)
私もそう思っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:35 | URL | 【編集】

●パジルちゃん&杏ちゃんへ

ただいまでし U^エ^U
ポテチ無事終わり帰宅しました☆
いろいろとご心配していただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
1泊の時は私が寂しくて。。(笑)
術後も落ちついていますので安心してくださいね(*^-^*)
ポテチには大きなエリカラだったので
ついお笑い犬として登場しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2008.02.14(木) 16:41 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

ポテチ君!お疲れ様~
手術無事終わってよかったね~!v-426
ポテママは、気が気で無かったんではv-362
いつもはポテチ君に癒されてるポテママさん達なので、
暫くはポテチ君を癒してあげてください!
babaパパ |  2008.02.14(木) 21:36 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
babaパパさんの具合はいかがでしょうか?
ポテチの手術をするまではい色んな葛藤がありました(;^ω^A
でも、無事に終わり元気に帰宅してくれて
今は本当に良かったと思います(*^-^*)
そうですね!今度は私達が癒す番ですね☆
ポテママ |  2008.02.14(木) 23:26 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |