スポンサードリンク

2008.02.15 (Fri)

術後4日目 簡易カラー

2月14日 バレンタインデーでしたねо(ж>▽<)y ☆
今年は自分チョコを買おうと思いつつも買わなかった私。。
甘いものが大好きなので、いつでもチョコは家にあるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

パパにはチョコケーキを焼いてみました♪
チョコ1


食べる時には生クリームを添えて…
チョコ5


ポテチはチョコレートは食べれないので
こんなものを買ってみましたо(ж>▽<)y ☆
その名も『チョコメイト』
カカオは使用していなく、キャロブです☆
チョコ6


そして、お友達の「いっくんのママ」さんから
こんな可愛いプレゼントをいただきました('-^*)/
チョコ2


ポテチも興味津々(δ≧∀≦)δ
チョコ


そして、パクリ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この時だけはエリカラを外してあげましたよ☆
チョコ3

いっくんママさん、どうもありがとう(*^-^*)


ポテチ、去勢手術から4日が経ちました!
食欲もあり、お散歩も変わらず行っていますU^エ^U

大きなエリカラも嫌がる事はないのですが、ちょっと危険。。
飛びついてきたり、チュウされる時は私達の方が痛いんですよね(;^ω^A
なので、『トイプードル*モカ日和*』kurumi☆さんに教えていただいたカラーに変更!
エリカラ



タイツにエアパッキンを丸めて入れただけなんですが
柔らかいのでポテチも私達も安全(*≧m≦*)ププッ
エリカラ3

タイツを後ろで結ぶだけで簡単ですo(^^o)(o^^)o
エリカラ6



でも、ブンブン降ったりすると
エリカラ4

向きが変わっちゃうので、私達の目の届かない時と
夜寝る時だけはちゃんとエリザベスカラーさせていますU^エ^U


こんな風に背中にしょってると…
エリカラ5

もしどこかでポテチを見かけたら保護してくださいね(*≧m≦*)ププッ



スリードッグベーカリー2008春夏新作です☆






デザインTemplate Shop


ペットパラダイス新作です☆






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
エリカラ1

エリカラ生活でもくつろぐポテチも応援お願いしますU^エ^U
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:38 |  トイプードル  | CM(22) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテちゃん見つけたら。。。

内緒で家の子にしちゃいそうです。e-266
ポテちゃん元気そうで、何よりです。
それにしても、チョコケーキe-239 美味しそうv-10
我家のとは、だいぶ違います。v-356
momo |  2008.02.15(金) 02:38 | URL | 【編集】

おいしそうな お菓子だねぇ~v-350
元気そうで よかったです!!
エリカラは ほんとにいいアイディアですね。
万が一のときには ウチも参考にさせていただこうと思います。

あっという間に 傷も完治しそうな感じですよね!
週末が もうすぐです。
パパママと一緒に お散歩行けるかな?
わんわん |  2008.02.15(金) 06:00 | URL | 【編集】

こんにちわ。ブログ村からお邪魔しました。
去勢手術後とのこと・・・
私も最近考えています。
どうすればいいのかと・・・チョイ不安もありますし・・
なかなか難しいですよね。うーん
ポテチちゃんみつけたら保護しますからダイジョウビ・・・
マロンのパパ |  2008.02.15(金) 10:21 | URL | 【編集】

手作りケーキかぁ~
ほんとポテチママさんって素敵v-352
なんて美味しそうなんだ・・じゅるり・・
ポテチ君へのプレゼントも素敵ですね。

順調な経過のようで良かったです。
こんなエリカラもあるんですね。
う~~ん、お洒落だぁ!

可愛いポテチ君がふらふら歩いてるの?
それはもうGet!!だぜっ!!
代わりにプルをポテママさんのところに送りますね(笑)
返品はききませんから(笑)
知 |  2008.02.15(金) 15:17 | URL | 【編集】

チョコケーキ、おいしそ~v-238
ポテパパさんの笑顔が目に浮かびますわv-290
そうそう、この前ポテママさんに頂いた手作りクッキーも
美味しかったですよ~。
ありがとうございましたv-238

ポテチくん、その後も元気そうですねv-286
よかったよかったv-290
エリカラは辛いよねぇ~。
でも、タイツのやつだったらだいぶ楽そうだよねv-218
コロンの時は、昼間はずっと私が一緒に居て
舐めないように見てたので、はずしてたよ。
寝る時は危ないのでちゃんとさせたけど。
ポテチ君、家出しようとしてるの~?
うちの子になる!?(笑。
コロンママ |  2008.02.15(金) 20:49 | URL | 【編集】

経過が順調そうで何よりです!
それにしてもポテチくんの格好、可愛らしいですね(^-^)
渦巻きが追加されただけでどこかへ行ってしまいそうな(笑)
ポテチくん、我が家にも寄ってね!!
浮雲 |  2008.02.16(土) 01:08 | URL | 【編集】

●遅くなりましたが・・・

ポテチ君の手術無事すんで良かったですね。
それにエリカラも良く似合ってますよ。
タイツの襟巻きもとってもおしゃれでお似合いだし・・・ぷぷ
一日も早くエリカラもとれてお散歩に行けるといいですね。
また元気なポテチ君に会いたいです(=^0^=)

バレンタインのチョコ・・・ケーキも良いですよね。
しかも手作りだなんて、パパさんは幸せもの~~!
ポテチ君も男の子だから貰ったんだね。
うちは女の子だから特にあげませんでしたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
プーママ |  2008.02.16(土) 08:57 | URL | 【編集】

ポテママさん凄い!パパさん喜んだのでは。。我が家とは大違いです。。。

ポテチくんも頂いたのですね~チョコ♪
reoも頂きましたよ~

カラーグットアイデアですね~
もう少し早く知っていたら、reoに可愛そうな
思いさせなかったのになぁ~
ポテチくんこれで不快な思いを
しなくて済むねっ!
reomam |  2008.02.16(土) 21:26 | URL | 【編集】

●食べられたのね(*^-^)ノ

元気になってきて良かったo(^▽^o)(o^▽^)o

ポテパパもチョコ食べてくれたかしら?

ポテチ君も気に入ってくれてよかった(*´∀`)ノ゚.:。+゚

抜糸まで、もう少しあるけど、ポテチ君頑張ってね(*´・д・)(・д・`*)ネー

また、いっくんと遊んでねo(*^▽^*)o~♪
いっくんのママ♡ |  2008.02.16(土) 21:43 | URL | 【編集】

●momoさんへ

ポテチを見つけたら家のコにしていただけるなんて(///∇//)
ポテチ喜んで出て行っちゃうかも。。。
こんなヤンチャ坊主でもいいんでしょうか(;^ω^A
元気いっぱいで困っちゃいますよ(笑)
チョコケーキ頑張ってみました(*^-^*)
momoさんのラッキー君の絵とっても可愛かったですね♪
ポテママ |  2008.02.16(土) 22:06 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます(*´∇`*)
甘すぎないチョコケーキに挑戦してみました☆
ポテチはとても元気ですよo(^^o)(o^^)o
エリカラも窮屈には感じでないようで
アゴ枕にして気持ち良さそうに寝ています(≧m≦)ぷっ!
お散歩も普通に行ってますよ♪
ポテママ |  2008.02.16(土) 22:09 | URL | 【編集】

ポテチくん 元気そうでよかったでしv-291
エリカラにそんな裏ワザがあったんですねv-405
僕が最初に手術した病院は、両面テープでしたよ しかもそれで3,000円v-427

最初小さいの付けられて、舐めちゃうから大きいのに変えて欲しいって伝えたらまた3000円要求してきたんだよv-388

でも今回は中古で1000円でいいですって結局またお金取るんですよv-406

ただのプラ板に両面テープで3000円

2度と行きませんでしたv-412

もっと早くにブログをしていればお友達からいろんな情報教えてもらえたんだろうなv-432

ポテチくんのタイツエリカラ 首のコルセットにも見えるねv-413
レイ |  2008.02.16(土) 22:19 | URL | 【編集】

●マロンのパパさんへ

初めまして☆
ポテチと生活に遊びに来ていただきありがとうございます(*^-^*)
マロンのパパさんも去勢手術について
悩んでいらっしゃるんですね(;^ω^A
私達もポテチの事でほんと悩みましたよ。。
何がいいのか…葛藤がありました(*u_u*)
でも今は良かったと思っています☆
マイペースブログですが良かったらまた遊びに来てくださいねU^エ^U
ポテママ |  2008.02.16(土) 22:21 | URL | 【編集】

●知さんへ

ちっともステキじゃないですよ(;^ω^A
会ったらビックリしちゃうと思うので会えないですね(笑)
知さんも素敵なバレンタインデーでしたね(*^-^*)
ポテチの経過は良好です!!
元気いっぱいですよо(ж>▽<)y ☆
プラプラしてたら保護お願いしますね♪
我が家にプル君が来てくれるなんて嬉しいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
返してほしいと言われても返しませんよ(笑)
ポテママ |  2008.02.16(土) 22:27 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

美味しそうに見えますか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 甘さ控えめで作ってみました♪
コロンママさんのブラウニーもとっても美味しそうでしたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチ、とっても元気にしています☆
簡易エリカラにしてもっとパワーアップしたような(;^ω^A
わぁ~、ポテチをお婿さんに迎えてくれるんですか?!(笑)
風呂敷に花婿道具を詰めておかなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.02.16(土) 22:32 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ご心配していただきありがとうございます☆
ポテチの術後も良好ですо(ж>▽<)y ☆
食欲もあり、お散歩も元気に行ってますよ♪
エリカラに渦巻き模様…(*≧m≦*)ププッ
家出少年のようにしてみました(笑)
訪ねて行った時はどうぞよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2008.02.16(土) 22:35 | URL | 【編集】

●ポテチくん♪

手術の経過も良好で本当に元気そうo(^o^)o
タイツのエリカラもポテチくん気に入ってくれてるみたいで良かったぁ♪
とってもお似合いよ~( ´艸`)
抜糸まであと少し頑張ってねp(*^-^*)q
ポテママさんのチョコケーキも美味しそう~(* ̄∇ ̄*)
こんなのが焼けちゃうなんてホントに凄い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ポテチくんもチョコやプレゼントもらって
素敵なバレンタインだったのね (^ー^* )フフ♪

kurumi☆ |  2008.02.16(土) 23:01 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
ポテチの経過も良好で元気にしています☆
タイツのエリカラにしてからパワーUPして(;^ω^A
今年のバレンタインはケーキに挑戦してみました♪
ドンペリ入りチョコの方がパパは良かったのかもσ(^▽^;)
ポテチはママの友達からいただきました☆
美味しそうにパクってしてましたよU^エ^U
ポテママ |  2008.02.16(土) 23:12 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

今年はチョコケーキに挑戦してみました(*^-^*)
甘さ控えめだったので、私にはちょっと物足りなさも(笑)
reo君もチョコ貰ってましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっと照れたお顔がとても可愛かったです♪
エリカラもタイツにしてから活発になりましたU^エ^U
プラだと色んなトコにぶつかって痛いですものね。。。
ポテママ |  2008.02.16(土) 23:17 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

この間は遊びに来てくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆
そして、ポテチとポテパパにチョコまで…
2人とも大喜びで食べましたよ(>▽<*)
元気もあるし抜糸までもう少し頑張るね♪
いっくん、シッポいっぱいナデナデしてくれて
嬉しかったよぉ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2008.02.16(土) 23:21 | URL | 【編集】

●レイ君へ

ポテチの経過は良好ですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
レイ君の行ってた病院のカラー、両面で止めてたんですか???
それも3000円なんて高すぎですよねヾ(@°▽°@)ノ
病院かえて正解だと思います☆
私もブログを初めていろいろ教えていただいた事がありますU^エ^U
情報をいただけるってとても嬉しい事ですね♪
ポテママ |  2008.02.16(土) 23:25 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテチ、とっても元気にしているよ(δ≧∀≦)δ
タイツのエリカラにしてからパワーUPです(笑)
プラだとコツコツぶつかってて、私も痛かったの(;^ω^A
抜糸まで後少し頑張るよ!!
ポテチもチョコ貰えたんだよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
見た目にも美味しそうで私が欲しかったくらい(笑)
ポテママ |  2008.02.16(土) 23:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |