スポンサードリンク

2008.02.19 (Tue)

ららぽデートでリラックス♪

2月9日(土) 去勢手術前のお話です(;^ω^A

天気予報では『雪』と言われていた日
ポテチはららぽーと横浜に行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ららぽ2



前から約束をしていたデート♪
ポテチの彼女さん『コロコロコロン』コロンちゃん・まちゃるさん&コロンママさん
ららぽ1



そして、いつも一緒にランで遊んでくれる
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん
ららぽ

この日、ラブちゃんにはお守りを渡したんですよ(*^-^*)


もちろんポテチのクマさんも一緒に来ています☆
ららぽ6



ちゃんと一緒でしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ららぽ5



知ってる方も多いと思いますが、ジョーカーさんにはランがあります。
3wanは、ママ達と遊んできましたよU^エ^U
小ちゃくても一緒に遊べるのが嬉しいですよね♪
ららぽ8



少しだけど遊んだ後はまた店内へ☆
ポテチとコロンちゃんはパパに甘えてo(^^o)(o^^)o
ららぽ4

しっかり頭に手を置いてるのが可愛いですよね!


また、女の子同士で可愛い2ショットも♪
ららぽ7



そして、ジョーカーさんと言えば…被り物(≧ω≦)b
ららぽ3

ポテチ白いから、雪だるまと同化してますよね(笑)


手術前で緊張していた私ですが、こうしてお友達と楽しくお話し出来て
すごくリラックスできました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチにも不安な気持ちが伝わらず、頑張ってくれたのかなと。。
本当にありがとうございました(*^-^)ノ

予定通り21日は抜糸☆
次はおかまちゃんになったポテチですけどよろしくお願いします(笑)



LAMZYさん☆






デザインTemplate Shop


blue bleu bleueさん☆






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ららぽ9

抜糸まであと2日!!イビキかいちゃうポテチも応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:09 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテちゃんは

女の子にモテモテv-237 ラッキーが羨ましがってますよv-12
手術前にお友達と遊べて、良かったね。
v-286v-286v-286 3ワンちゃんとも被り物も似合ってますe-266
momo |  2008.02.19(火) 02:44 | URL | 【編集】

あっという間に もうすぐ抜糸なのねv-350
これから どんどん暖かくなるような気配がしますから、
また元気に 飛んだり走ったりできるね~。
楽しみだね!

お友達とのデートも 楽しかったみたいで
よかったね~。
近くに ワンOKのレストランがあって
羨ましいなぁ~
わんわん |  2008.02.19(火) 05:48 | URL | 【編集】

ジョーカーさんってホント楽しいですよね(≧ω≦)b
ワンコ飼いには至れり尽くせりで、ぜひ我が家の近所にも作ってもらいたいものです(笑)
ポテチ君、ちゃんとクマちゃんしょって!(≧∀≦)
イケメン・イケガール(←勝手に造語)のデート、楽しそう!!
抜糸、もうすぐですね!おかまちゃんの世界へいらっしゃ~い( ̄∀ ̄*)
浮雲 |  2008.02.19(火) 18:05 | URL | 【編集】

ふふふ~ポテチくん雪だるまさんと同化
してる~
近くに仲良しワン友達がいると
色々心強いですよね~♪
ポテチくんもいつもハーレムですねっ☆

ポテチくん足が長いことに今気づきましたぁ~
かっこいいねっポテチくん☆
reomam |  2008.02.19(火) 19:17 | URL | 【編集】

●モテモテだね

ポテチくん いつもモテモテだねv-426
コロンちゃんにラブちゃん 両手に花状態だねv-300

被り物 僕も今度やってみようかなv-363

抜糸も頑張ってねv-218
レイ |  2008.02.19(火) 19:45 | URL | 【編集】

先日もありがとうございました~v-238
とっても楽しかったですねv-290
肩車のコロン見て、笑っちゃいました~。
しっかりパパの髪の毛つかんでますねv-356
やっぱり、怖かったんでしょうねv-356

ポテチくん、歯石取りしたんですね~。
すごい見違えるように綺麗になりましたねv-353
ポテチくんもうすぐ抜糸だね。
がんばってねっv-220
コロンママ |  2008.02.19(火) 20:27 | URL | 【編集】

ポテチクン(*^。^*)
お友達みんなかわいい♪
都会デートうらやましぃです(^。^)
ポテチクン抜糸ですかぁ??
もうあと一息ですねぇ♪
がんばれ!!ガンバレ!!
ポテチ~くん!!!!!!
★KEI★ |  2008.02.19(火) 23:58 | URL | 【編集】

●はじめまして

こんにちは!
ブログ村からやってまいりました。
ポテチくんが、うちのリキとお顔の雰囲気が似ていたので
思わず書き込みしてしまいましたv-343

手術、がんばりましたね!
手術後しばらくの間、ワンちゃんも飼い主も切なかったでしょう。。
抜糸して、早く元気に走り回れるといいですね!

また遊びにきます♪
双葉 |  2008.02.20(水) 11:51 | URL | 【編集】

●momoさんへ

モテモテだなんて(*≧m≦*)ププッ
ポテチみたいなヤンチャ坊主と仲良くしてくださるので
とても嬉しいんですよ(*^-^*)
緊張していた気持ちがほぐれてリラックス出来ました☆
ポテチがいれば、やっぱり被り物ですよねU^エ^U
初めての雪だるまですよ♪
ポテママ |  2008.02.20(水) 22:56 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

手術から抜糸の日を迎えるまですごく早く感じます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
心配していたエリカラも嫌がる事なく生活☆
元気もあり食欲旺盛σ(^▽^;)
もうすぐ思いっきり走れると思うと嬉しいですね♪
わんOKのレストランを探すのって大変ですよね(;^ω^A
早く温かい陽射しの中、お茶したいです!!
ポテママ |  2008.02.20(水) 23:00 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ジョーカーさんで食事の時はつい被り物しちゃいますねヾ(▽⌒*)ガハハッ
新しいのを見つけるとより盛り上がっちゃいます(笑)
でもなかなか増えないんですよね(*u_u*)
3wanデートとても楽しかったですよ!!!
おかまちゃんの世界へ飛び込んだポテチですけど
mocoちゃん嫌いにならないですねU^エ^U
ポテママ |  2008.02.20(水) 23:03 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

雪だるまと同化してますよね(笑)
ポテチの白さと一緒で被り物してないみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
はい、今回もコロンちゃんファミリーとラブちゃんファミリーに
たくさんのパワーをもらいましたо(ж>▽<)y ☆
とても心強かったです!!
ポテチがカッコイイだなんてありがとうございますU^エ^U
イケメンreoくんのママさんに言っていただけるなんて嬉しいです♪
ポテママ |  2008.02.20(水) 23:08 | URL | 【編集】

●レイくんへ

ありがとうでし!
ぼく モテモテじゃないでしよぉ~
でも かわいいコロンちゃん ラブちゃんと
いっしょに あそべて とてもうれしいでし!!!
かぶりもの おもしろいでしよ☆
レイくんの かぶったとこも みてみたいでし♪
ばっしも がんばってくるでしね
ポテチ |  2008.02.20(水) 23:11 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ楽しかったです((o(>▽<)o))
雪の心配もありましたけど、ご一緒出来て嬉しかったですよ♪
肩車されたコロンちゃんとポテチ、しっかり掴まってましたね(>▽<*)
ほんと子供みたいで可愛かったです☆
歯石取りは気になっていたのでお願いしちゃいましたo(≧~≦)o
4歳ともなると結構ついてるんですよね(汗)
抜糸も頑張って終わらせますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.02.20(水) 23:15 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

コロンちゃん&ラブちゃん可愛いでしょ(///∇//)
ポテチはいつもハーレム状態で遊ばせていただいてます(笑)
この時期、店内OKのお店を探すのは大変ですよね(;^ω^A
ジョーカーさんは安心して行けるので決めちゃうんですよ☆
明日は抜糸です。エリカラ生活ともサヨナラ出来るよう
頑張ってきますねо(ж>▽<)y ☆
応援ありがとうございました!!
ポテママ |  2008.02.20(水) 23:18 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

初めまして☆
ポテチと生活に遊びに来ていただき、ありがとうございます(*^-^*)
双葉さんが一緒に暮らしてるリキちゃんと似てるんですか♪
あとでブログにおジャマさせていただきますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
手術のこともありがとうございました☆
やっとエリカラ生活も終わりそうですU^エ^U
ヤンチャ坊主ポテチなので、普段の生活に戻っても
大変なんですけど、やっぱり嬉しいですo(^^o)(o^^)o
マイペースな更新ですが良かったらまた遊びに来てくださいね!
ポテママ |  2008.02.20(水) 23:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |