スポンサードリンク

2008.02.21 (Thu)

エリカラと今日でさよなら

ポテチが去勢手術をして10日が過ぎました☆

プラのエリカラも、タイツの簡易エリカラも嫌がらず生活してきたポテチU^エ^U
傷口のテープも剥がれる事なく抜糸当日を迎えられました♪


頑張ったポテチについ買っちゃうのが『おやつ』です(;^ω^A
去勢後は太るから…と聞いたけれど美味しそうで(笑)
おやつ1

Pure 子牛のリブ 【匠の逸品】ささみすてぃっく両方とも国産ですо(ж>▽<)y ☆


昔、巻きガムをあげた時に一気に食べ吐いた事から買う事はなかったのですが
友達からプレゼントでいただいたササミ巻きガムに夢中だったポテチ(>▽<*)
久しぶりに買ってみました!!
おやつ2



エリカラも取って準備万端(≧m≦)ぷっ!
ガム付きの『ささみすてぃっく』をあげてみました☆
おやつ3

小さい歯が見えるのが好きなんですよね(笑)
思いっきり首伸ばして取ろうとしてるけどσ(^▽^;)


気に入った様子でカミカミ
おやつ4


この真剣な目 (;・∀・)
おやつ5

取られまいと必死なんですよね。。。。
ポテチの食べかけは誰も取りませんよぉ(*u_u*)


さて、21日になりました! 抜糸に行って来ますo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
おやつ6



エリカラ姿も見納めですね…
寛いでいたポテチの姿は好きだったんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
おやつ7



そうそう、去勢してからも元気いっぱいだったポテチ
何も変わらないようで変わった事と言えば…
パパッコになった事でしょうか(;^ω^A
気がつくと一緒に横になってます☆
おやつ8

1番喜んでるのはもちろんポテパパです≧∀≦
ママはちょっと寂しいかな…ほんのちょっとだけですよ



Simplersさん☆






デザインTemplate Shop


ポテチのお気に入りおやつ♪






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
おやつ

抜糸頑張ってくるポテチに応援お願いしますU^エ^U
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  00:29 |  トイプードル  | CM(22) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●頑張ったね♪

ポテチくん、ついに今日抜糸なのね!
術後の経過も順調で回復も早くて本当に良かった~(*´エ`*)
手術もエリカラ生活も最後までよく頑張ったね☆
ポテチくんえらかったよ~p(*^-^*)q
ご褒美のおやつのお味は格別だったかな?(^ー^* )フフ♪
このささみスティック、相当美味しいみたいで、
モカもバリバリ食べちゃうよ(*≧m≦*)
ちょっぴりパパっ子になったポテチくん♪
パパさんはますますメロメロね( ´艸`)

テンプレ模様替えしたのね(*'-^*)
これも可愛いな♪
kurumi☆ |  2008.02.21(木) 01:12 | URL | 【編集】

●いよいよですね。

抜糸、今日ですか?
これで、ホントに終わった感じかな!
ポテチ君もママもパパもご苦労様でした。
また普通の生活に戻れるってしあわせですね。

エリカラ姿も懐かしく思えたりして・・・ぷぷ

おやつを食べるときの顔がホントに嬉しそうなポテチ君★
可愛い~~~!
パパっ子になった理由は何故かな??
プーママ |  2008.02.21(木) 07:13 | URL | 【編集】

●いい子でしたね~!

ポテちゃん、いよいよ抜糸ですね!
パパ&ママがとっても、心配してたけど
術後のカラーも平気で過ごしていたポテちゃん。。。
元気で、過ごせて何よりです。
e-376帰りに、ごほうびに叉なんか買って貰えそうだね!
タイツのエリカラー姿が見れなくなるのが
チョッピリ・・・寂しいなぁv-411
momo |  2008.02.21(木) 11:35 | URL | 【編集】

ポテチくんの動画見ました。
さすがモデル犬でしね。
もうすぐエリカラもはずせるんだね。よかった(^^)
もう家出はあきらめるのね(笑)
は・ぐっさん家 |  2008.02.21(木) 16:17 | URL | 【編集】

エリカラポテチ動画v-405
CMのような出来映えにびっくり~~!!
モノクロームでいい感じですよねーv-392

今日が抜糸ですか~。エリカラ姿も見納めだぁ~
でもこの動画があるからバッチリですよ!!
どっちにしても可愛いもんねーポテチ君♪

知 |  2008.02.21(木) 18:48 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 エリカラ付けさせたら、日本で5本の指に入りますね!
エリカラ動画、お洒落ですv-218
マロンも何度かエリカラ付けましたが
本人は気にならないようですが
何日も付けさせておくのが可哀そうで、
飼い主が3日ぐらいで取っちゃいます(笑)
babaパパ |  2008.02.21(木) 22:02 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ついに抜糸当日を迎えましたо(ж>▽<)y ☆
ココまで長かったような、早いような。。。
ポテチの事、褒めてくれてありがとう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
初めては緊張もあって心配ばかりしてたけど
頑張ってくれたポテチでしたU^エ^U
おやつはもうガッツキがよくて(笑)
ポテパパの目尻下がりっぱなしなの(*≧m≦*)ププッ
テンプレも気づいてくれて嬉しかったよ♪
ポテママ |  2008.02.21(木) 23:14 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

抜糸してきましたよ☆
やっと肩の荷が下りた気がします(*^-^*)
普通の生活に戻れるってホント幸せですよね♪
でもエリカラポテチはちょっと可愛くて好きだっただけに
寂しさもあるんですけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチもどこにぶつかる事なく、おやつを食べれそうです!
真剣な目をしてガツガツ食べてましたから(*≧m≦*)ププッ
パパッコ…何ででしょう。。私も聞いてみたいです(汗)
ポテママ |  2008.02.21(木) 23:19 | URL | 【編集】

●momoさんへ

病院に行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
術後の経過も良好で、食欲も元気もあったポテチ☆
心配や不安な事があっただけに嬉しさ倍増です(*^-^*)
いろいろご心配していただき、ありがとうございました!
今日は病院の帰りに買い物してないので(≧m≦)ぷっ!
でも帰ってからはおやつしちゃいましたけど(笑)
私もエリカラポテチ見れないのはちょっと寂しいですけどね(*´∇`*)
ポテママ |  2008.02.21(木) 23:27 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

動画も見てくださったなんて嬉しいです=^ェ^=
モデル犬じゃないですよ(笑)
エリカラしてるお笑い犬です(≧ε≦)
このエリカラ生活もやっと終われそうです☆
家出…諦めたのかは秘密だそうです(*_*;
もし見かけたら保護お願いします
ポテママ |  2008.02.21(木) 23:35 | URL | 【編集】

●知さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
エリカラ動画に気がついてもらえて嬉しいです♪
ポテチ、エリカラしてても寛いでいる事が多かったので
写真を集めてパパに作ってもらいましたU^エ^U
意外と似合っていたと思いませんか(笑)
ポテチの事、可愛いだなんて幸せです≧∀≦
ポテママ |  2008.02.21(木) 23:40 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
5本の指ですか?!それも日本だなんて(*≧m≦*)ププッ
エリカラ生活して良かったかも(笑)
マロンくんもエリカラ体験してるんですよね(*u_u*)
やっぱり見てる方が辛くなっちゃいますよね。。。
その上、ポテチの場合はえりから付けて突進してくるので
飼い主の方が危険なんですよ(;^ω^A
ポテママ |  2008.02.21(木) 23:45 | URL | 【編集】

●ポテチ君おつかれさま!

エリカラ生活お疲れ様でした~
その姿すら絵になってるポテチ君、さすがです。
チョコが来月手術受ける予定の病院では縫わない
そうなんです。だから抜糸も無し・・
縫わなくても大丈夫なのかなぁとちょっと心配なのですが。。

そうそう、我が家は2/10に横浜ららぽ行ったんですよ。
そろそろどこかでお会いできそうな気がします♪
ちょこっち |  2008.02.21(木) 23:57 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
エリカラポテチが絵になるだなんて(笑)
さすがお笑い犬目指してるだけありますか(*≧m≦*)ププッ
チョコちゃんの行く病院は縫わないんですか????
溶ける糸を使うって事なんでしょうか(;・∀・)
縫わない事もまた心配な事ですね。。術後のケアも気になりますし…
とにかく無事に終わるようポテチとお祈りしています(≧ω≦)b
いっぱいパワーを送りますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ららぽは1日違いだったんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
はい、私も会えそうな予感がしています♪

ポテママ |  2008.02.22(金) 00:05 | URL | 【編集】

ポテチくん、抜糸の日だったんですね~。エリカラ生活お疲れ様でした!
おいしそうに噛み噛みするポテチくん、無邪気でかわいいですね~。
浮雲の相方 |  2008.02.22(金) 00:06 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

はい、抜糸に行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
慣れてきた頃にエリカラ生活も終わりですね(笑)
おやつを前にすると落ちつきなくて震えちゃうんですよσ(^▽^;)
もう真剣な目に引いちゃいますよね(汗)
可愛いだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
ポテママ |  2008.02.22(金) 11:40 | URL | 【編集】

●あっ!

テンプレートが変わってる!!
他の人のブログに来ちゃったのかと思って、ビックリしちゃった☆(≧∇≦)
このテンプレも素敵ぃ~♪
ポテチくんのエリカラ動画。本当CMみたい!(☆_☆)
ポテパパさん、すごい!編集もお上手でし!!
あのね、再生を始めたら、ショパン寝てたのにムクっと起き上がって、
じぃーっと動画のポテチくんを見てたよ☆
ポテチくんに会いたいでし!って思ってたのかも♪(〃∇〃)
抜糸はどうだったかな?何事もなく無事済んだかな??
ポテチくんも、やっとエリカラが取れてホッとしてるんだろうね。。。(*´ー`*)
パパっこになっちゃったのは、やっぱりオカマちゃんになったから?(*≧m≦*)
KIKU |  2008.02.22(金) 22:44 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

テンプレ気が付いてくれてありがとうo(^o^)o
ポテチ、抜糸は無事におわっよ♪
元気いっぱいだから心配しないでね(*^o^*)
動画も見てくれて嬉しいです☆
ショパン君、ポテチって分かってくれたのかなo(≧∇≦o)
暖かくなったら一緒に遊んでね!
オカマちゃんになったポテチだけど
これからも仲良くしてねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポテママ |  2008.02.23(土) 00:27 | URL | 【編集】

そろそろ抜糸~ポテチくんお疲れ様~
このエリカラが似合っていたので
なんだか寂しいような。。。でも
早く取りたいよね~あ~犬も首がこったり
しないのかなぁ~??素朴な疑問!

あと少しだねっ。。。頑張ろう♪
reomam |  2008.02.23(土) 15:02 | URL | 【編集】

ポテチ君お疲れ様でした~。
エリカラも似合ってましてけど・・・やっぱりない方が可愛いです!
パパっこになったのですね・・・やはり男同志は絆が深まるのでは?
また、元気に遊ぶポテチ君を見に来ますね!
kumiko |  2008.02.23(土) 23:02 | URL | 【編集】

●reomamさん

ありがとうございます(*^^*)
抜糸も無事に終わりました☆
私も簡易エリカラ姿のポテチが好きだったので
ちょっと寂しく感じてます(^^ゞ
たまに傷口のまわりを舐め過ぎちゃって
エリカラしようか悩む所なんですけどね(笑)
プラのエリカラだと見ていて窮屈そうですが
タイツのエリカラは気持ち良さそうに
顎まくらにして寝てますよ=^ェ^=
肩こり…聞いてみたいですね♪
ポテママ |  2008.02.24(日) 20:04 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
やっとエリカラ生活から脱出できそうです☆
取れてノビノビなんですが足まわりを舐め舐め(;^_^A
時々エリカラ生活をしていますよ(汗)
でも元気いっぱい&食欲旺盛なので
安心してくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪
ポテママ |  2008.02.24(日) 20:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |