スポンサードリンク

2008.02.23 (Sat)

抜糸してきましたU^エ^U

2月21日(木)
抜糸をする為に病院へ向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

病院へ向かう車の中で落ちつきないポテチ。。。
もうすぐ病院!って所で急に「キュ~ンキュ~ン」と鳴き出す(;・∀・)
分かっているのだろうかと疑問ですね(笑)

病院に着いて、ブルブル震えるポテチ
抜糸


今度は何をされるのかと不安なんでしょうね(;^ω^A
診察台に上ってもチラチラとこっちを見ます。。

傷口のテープを剥がすところで大鳴き(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、腫れも化膿もしてなかったので無事抜糸する事が出来ました☆

この時、初めて傷口を見たんですが、痛々しかったです(*u_u*)
ポテチが縫ったのは3針…よく頑張ってくれました。

ついでに体重を量ってもらったのですが2.85キロ あれっσ(^▽^;)
また痩せて3キロ切っちゃいました…
前は3.3キロとかあったはずなのになo(≧~≦)o

先生が触診しても「痩せてる」の言葉はなかったので大丈夫だと☆
食欲旺盛でしっかり食べてたのに痩せてると逆に不安になっちゃいますよね。
しかし、
『去勢後は太りやすい体質になるから管理してくださいね(*^-^)ノ』と
指導を受けたので、気をつけたいと思います!!


さて、抜糸が終わり帰宅したポテチ…
抜糸1

あれ、エリカラしてます(´・ω・`)ショボーン
抜糸した後、『皮膚の再生を促すクリーム』を塗られたんです。。

先生から「今日1日は薬を舐めないように工夫してくださいね」と言われ
エリカラ生活追加されたんですよo(≧~≦)o

でもたったの1日!!
ポテチ、頑張ろうねo(^^o)(o^^)o


   犬と生活さん






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
抜糸2

次こそエリカラにさよならするポテチに応援お願いしますU^エ^U
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*今日から25日まで、浜松に帰省します”(*>ω<)o"
 一緒に帰る予定だったのですが、仕事が急に忙しくなったパパ…
 ポテチと仲良くお留守番する事に(*u_u*)
 ますますパパッコになりそうで怖いのですが、ママは行って来ます☆
 お返事など遅くなって申し訳ないですが、 よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 戻りましたらみなさんの所へご訪問させていただきますね♪

 



EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |