スポンサードリンク

2008.02.26 (Tue)

やっとエリカラとれたでし

昨夜、浜松から帰宅しました(*^-^*)
久しぶりに1人で新幹線に乗りワクワクしてしまった私です(笑)
実家では姪っ子達に振り回され、3日間ずっとお出かけばかりでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
小3・小1・2歳の相手は大変ですね…
でも毎日楽しく、またリフレッシュして来ましたよぉ(*^ー゜)v

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、横浜にお留守番となったポテチ&ポテパパ。。。
パパは忙しく仕事に追われ大変だったみたいです(;^ω^A
一方、ポテチのエリカラ生活も1日延長になっただけなら良かったのですが
足回り(付根・足先・傷口)を舐め舐めしすぎて赤くなってしまい{{(>_<;)}}
昨日までエリカラ付けていたそうです。。。
結局、4日延長してしまいましたo(≧~≦)o

今日、ようやくエリカラ生活から抜けたポテチ
散歩1



ポテチも首まわりが軽く感じるのかなU^エ^U
散歩2



ちょっと嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか(笑)
散歩


エリカラもとれてスッキリしたし、散歩でも行こうかと
洋服を着せました(*^-^)ノ
いつもアップで写真を撮っちゃうので大きく見えるんですが
こうやって上から見るとポテチって小さいんだなぁ~と思っちゃいます。
散歩3


ポテチ、写真を撮られる事は慣れっこなのでカメラを向けても
逃げず今日もカメラ目線バッチリ(o^-')b
散歩5



でも何枚も撮ってると急かしてきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
散歩6JPG



それでも気にせず撮ってると。。。
散歩7

はい、お散歩に行きましょうね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

今日もポテチは元気いっぱいです♪
これからお天気が下り坂で大好きなお散歩に行けなくなるのが
とても悲しいポテチなのでした



*ポテチのお気に入りオヤツ♪
【ドギーマン】国産こだわりミニドック 12本


犬の服のi Dogさん






デザインTemplate Shop


ペットパラダイスさん






デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
散歩4

偶然撮れた『変顔』ポテチに大笑いした方も応援お願いします(≧m≦)ぷっ!
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  17:20 |  トイプードル  | CM(22) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●エリカラ取れて良かったでつね

これでポテチ君もぺったんこの仲間入りでつね
今年こそはポテチ君に会ってみたいなぁ
グランベリー行く時は声掛けてくださ~い
fakepoo |  2008.02.26(火) 19:16 | URL | 【編集】

●すごいッ!!

ポテママさん、お帰りなさ~い♪(*^-^)ノ
ポテチくん。ママが帰ってきて大喜びだったのでは?v-10v-353
新幹線で一人旅v-456いいなぁ~♪わくわくしちゃうね!(〃∇〃)
ポテチくんは、エリカラ延長だったのね・・・。(T-T)
人間だって傷口の治りかけの頃って、かゆくて気になって仕方ないもの、
ワンちゃんだって同じよね。
でも、ようやくエリカラも取れて、ポテチくんエンジン全開!!p(*^▽^*)q
ママもご実家で楽しくリフレッシュして、ポテチくん&ポテママさん。
これからいっぱい遊びに行くのかな~?(≧∇≦)
「あっかんべぇ~」すごいッ!記憶に残る一枚でしよ~v-291v-218
KIKU |  2008.02.26(火) 22:14 | URL | 【編集】

抜糸も終わってエリカラも取れて一安心ですね。
ポテちゃんもスッキリして嬉しそう。
るぼんもずっと写真撮ってると凄く嫌そうな顔しますよー。
顔ボツが非常に多いのです。
ポテちゃんみたいに急かしてる顔も可愛ければ良いのにな。
ウサコ |  2008.02.27(水) 00:11 | URL | 【編集】

お帰りなさい!
ポテチ君、エリカラ生活から脱却でございますね(≧ω≦)b
なんだかとってもすっきりしたお顔で(笑)
やっぱりじゃまっこでございますよね( ̄∀ ̄*)
浮雲 |  2008.02.27(水) 01:36 | URL | 【編集】

ぽてちくん、もう すっかりよくなったかな?
お留守番も パパと一緒にがんばって
えらかったね~v-335

今朝はとっても寒いけど
週末は 暖かくなるみたいだよ?
お散歩楽しみだね~。はやく春になると、もっといいよね♪
わんわん |  2008.02.27(水) 05:48 | URL | 【編集】

●おかえりでし♪

エリカラとれてよかったですね。
(パパさんお疲れ様でした(^^))
たくさんお散歩にいけるといいね♪

は・ぐっさん家 |  2008.02.27(水) 11:14 | URL | 【編集】

ママさん、お帰りなさい~。
ポテチくんもママさんの帰りを首をながーくして待ってたのでしょうねv-238
エリカラ、4日も延長になっちゃったんだね(><)。
長かったね~。ポテチ君よく頑張りましたv-220
最後の写真すごい笑っちゃったよぉ~。
何か目の下に塗ったのかな?v-290
コロンママ |  2008.02.27(水) 13:54 | URL | 【編集】

●おかえり~~!

たまには新幹線もいいですよね。
ポテチ君、大喜びだったでしょ!!

エリカラもとれて、お散歩にいけて良かったね、ポテチ君♪
それなのに、ママったらお散歩前にじらしたりして・・・
カメラ目線で訴えてるポテチ君に笑えますぅぅぅ(^▽^ケラケラ

あっかんべーの変顔。ぷぷぷっ
なんかいつものポテチ君じゃないよね(+。+)アチャー。
この写真を撮ったママにポチっとします(^o^)ハハハ
プーママ |  2008.02.27(水) 15:29 | URL | 【編集】

●ポテママ・・・お帰りなさ~い♪ 

ポテちゃんエリカラ取れて良かったね!パパさんお疲れ様でした。
でも、ママ夜になると、寂しかったのでは。。。
私も来週、実家に帰ります。ラッキーはお留守番です。
momo |  2008.02.27(水) 19:38 | URL | 【編集】

ポテチ君、これで完全復帰かな?
手術したことを微塵にも思わせないポテチ君のスマイルv-398
ベロ出しも可愛いし、大口開けてるのも可愛いv-414
でも、一番はあっかんべーが大うけ!v-411
ほんと、ちょっと意地悪そうに見えちゃう~~~!!

何をしてもポテチ君は可愛いねv-343

ポテママさん家はカレーになったでしょーか?(笑)
知 |  2008.02.27(水) 20:20 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 ポテチ君はパパと、男同士留守番だったんだ~
パパさんお疲れ様です!
 エリカラもようやく取れてひと安心ですね
人間だって、あんな物付けられた日にゃ~・・・
うれしそうに見えるのはポテママだけじゃ~ないですよv-411
babaパパ |  2008.02.27(水) 22:00 | URL | 【編集】

●fakepooさんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
やっとエリカラ生活から抜け出す事が出来ました☆
ペっタンコ仲間 (*≧m≦*)ププッ そうですね。
ポテチに会いたいだなんて嬉しいです♪
グランベリーモールはよく行ってますよぉ~(〃^0^〃)/
スタンプーを見かけると「もしかして」と思っちゃいますよ!
ポテママ |  2008.02.27(水) 23:27 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ただいま~☆ヽ(▽⌒*)
ポテチ、元気いっぱいお迎えしてくれましたぁ♪
もうチュウ攻撃はすごくて大変でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチのエリカラ生活も終わりパワー全開!!!!
いつものポテチになってますU^エ^U
暖かくなりそうだから遊びの計画も立てないとね☆
ショパン君とのデートも楽しみにしてるね(*´∇`*)
ポテママ |  2008.02.27(水) 23:35 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

抜糸もエリカラも終わりやっとホッとしました(;^ω^A
ポテチにとっても4日延長は長く感じたと思いますし。。。
スッキリしたように見えますよね(*≧m≦*)ププッ
るぼんちゃんが嫌なお顔するんですか???
ポテチも顔ボツの写真ばかりなんですよ(*u_u*)
そんなポテチを可愛いだなんて、ありがとうございます☆
ポテママ |  2008.02.27(水) 23:48 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ただいま帰りました(〃^0^〃)/
延長になったエリカラ生活もやっと終わりを迎えました(笑)
嫌がらずにつけていたポテチですが、とったらなんだか
スッキリしたように見えるから不思議です(*≧m≦*)ププッ
もっと早く取れればよかったのですが舐め舐めしちゃうので。。
ホントじゃまっこだったと思いますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.02.27(水) 23:51 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

はい、良くなりましたよU^エ^U
たまにペロペロ舐めちゃいますけど、落ち着いてきました♪
私がいない間もパパと仲良くしていたそうです(* ・・*)(*・・* )
甘っこも変わらずべったりだったとか…(笑)
今日は風が強かったですね((;゜Д゜)))
早く暖かくなって外で思いっきり遊びたいです☆
春が待ち遠しいですね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2008.02.28(木) 00:00 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ただいまm(o・ω・o)m
ありがとうございます☆やっとエリカラ取れました♪
ポテチにとって4日延長は長かったかもしれないですね(;^ω^A
お留守番中も甘っこでパパにくっついていたそうです。。
パパはまた目じりが下がってたみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
お散歩たくさん行けるよう天気予報をチェックしないとですね☆
ポテママ |  2008.02.28(木) 00:09 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ただいま~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
帰った時はポテチの出迎え凄かったですよ(笑)
ママも帰り、エリカラ生活からも抜け元気いっぱいでしたU^エ^U
嫌がらないとしてもやっぱりエリカラは窮屈でしょうからね…
あっかんべぇ~面白かったでしょ(*≧m≦*)ププッ
目の下は何も塗ってないのよぉ~!!
ポテチ、もともと目の周りが黒いから塗ったように見えちゃいますよね(>▽<*)
ポテママ |  2008.02.28(木) 00:29 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ただいま(〃^0^〃)/
たまには新幹線の旅もいいものですね♪
1人ワクワクして乗ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
帰った時はもうポテチのチュウ攻撃がすごくて。。
喜んでくれるとやっぱり嬉しいですね(*´∇`*)
つい写真撮るのに夢中になってしまいじらしてしまいました(汗)
変顔には笑っちゃいますよねヾ(▽⌒*)ガハハッ
いつも写真撮ってるとじつはこんな変顔ばかりなんですよ・・
ポテママ |  2008.02.28(木) 00:59 | URL | 【編集】

●momoさんへ

ただいまm(o・ω・o)m
やっとエリカラ取ることが出来ましたよ☆
お留守番も頑張ってしてくれてたようで、パパには甘っこU^エ^U
美味しいおやつ生活していたみたいです(笑)
夜…送られてきたポテチの写メ見てましたよ(ノ◇≦。)
momoさんも実家に行かれるのですね♪
ラッキー君はパパとお留守番になるのでしょうか。。
帰ってきた時のお出迎えが楽しみですね♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2008.02.28(木) 01:11 | URL | 【編集】

●知さんへ

はい!
ポテチ完全復帰ですよぉ~(δ≧∀≦)δ
もう元気いっぱいですので安心してくださいね☆
あっかんべぇ~に笑ってくれたんですねヾ(▽⌒*)ガハハッ
ほんと変顔すぎてインパクトあるでしょ(笑)
チョイ悪ポテチの出来上がりです(*≧m≦*)ププッ
今日、カレーですよ♪
シンプルすぎてお見せできないですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.02.28(木) 01:24 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
男同士で仲良くお留守番でしたよ(〃^0^〃)/
最近、パパっこになったポテチはベッタリだったみたいです(笑)
楽しいオヤツオヤツ生活になってたとか(*u_u*)
エリカラをやっと取ってあげることが出来て
私たちもホッとしたところなんです☆ヽ(▽⌒*)
babaパパさんにも嬉しそうな顔に見えて嬉しいです♪
ポテママ |  2008.02.28(木) 01:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |