スポンサードリンク

2008.03.02 (Sun)

誕生会は横浜でし!

先に、
久しぶりのポテパパ更新に温かい声援ありがとうございました(*^-^*)
いつもいつも私のブログじゃ面白くないですよね。。
これからもパパには率先してやってもらわないとo(≧~≦)o
と思っていますのでこれからも『ポテチと生活』をよろしくお願いします (笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、だいぶ前のお話ですが…
ポテチ、お誕生会のため横浜ベイクォーターに行って来ました((o(>▽<)o))
ベイク7

抜糸前だったので、参加も悩んだのですが体調も良く
先生からも普段の通りで問題ないですよと言われてたので♪


この日のお友達は
『僕 トイプ~!』ラッキーくん&momoさん
とても優しいお顔立ちのラッキーくんU^エ^U
ベイク10



『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
ポテチが大好きなモカたんですよ♪
ベイク8



そして、我が家のポテチ
おかまちゃんになって初めてのデートですU^エ^U
ベイク12

この日、パジルちゃん&杏ちゃんのママ・パジコママさんも参加予定だったのですが
体調を崩されてしまい欠席…残念でした(TωT) 次は一緒にデートしましょうね☆


ラッキーくん、1月26日が2歳のお誕生日だったんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
1月にお誕生会を開く予定があの雪で延期。。
その後は、ポテチの去勢手術も重なりこんなに遅くなってしまいました(*u_u*)

やっとお祝いを出来る事が出来て嬉しかったです☆
遅れてゴメンネ…BIRTHDAY
ベイク5


お誕生会と言えばケーキですよねо(ж>▽<)y ☆
(*お店の方に許可を取って持ち込みをしています。)
ベイク4


ケーキを見てラッキーくんとポテチが何やら。。

ベイク3


ベイク2

と、言ってたのかは分かりませんけど(*≧m≦*)ププッ


こんな事をしていたのでモカちゃんはネムネムモード。。
ベイク9



ごめんね、ケーキ食べようね(;^ω^A
ベイク6


みんな美味しそうに食べてくれました♪ おやつを食べる時はキラキラしてますね!
でも、その時事件が!!!!
モカちゃんのケーキがテーブルから落ちちゃったんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ベイク1

落ち込む顔も可愛いモカちゃん(///∇//)
その後、ラッキーくんとポテチのケーキを仲良く食べましたよ☆

ランチをした「FRESHNESS DOG CAFE」さんはグッズ販売もされてます(*^-^*)
ここで魅力的な物を見つけてしまったんです! それはコレ↓
ベイク

ちょい悪ポテチでしょヾ(▽⌒*)ガハハッ
写真はkurumi☆さんが撮ってくれましたぁ~! ありがとう≧∀≦
ゴーグルではなく、ちゃんとしたサングラスになってるのが気に入りました☆
でもポテチにぴったりのサイズはなくて購入できず残念…


ランチの後は、ベイクォーター6階にある広場へ
ベイク16



まだ思いっきり遊べなかったポテチ…久しぶりでテンション↑↑
ベイク18



ラッキーくんもワクワクかなo(^^o)(o^^)o
ベイク17



モカちゃんもkurumi☆さんと走ってましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ベイク15



ラッキーくんとは久しぶりだったので、お互いクンクンして♪
ベイク19



恒例の集合写真はやっぱり難しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ベイク14

3WANはどこを見てるのかしら…


さて、広場で遊んだ後は…もう分かりますよねσ(^▽^;)アハハ
ベイク21

ラッキーくんの言葉通り、momoさんからいっぱいおやついただいちゃったポテチ。。
ほんと、ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ ポテチの食い気ときたら(汗)

カフェでまったり、楽しいお喋りをしていたママ達です☆
ラッキーくんのパパさんがお迎えにきたので解散になりました(*^-^*)
ポテチは電車に乗って帰るので…
ベイク11

テープは貼ってあっても気になるのでエリカラ持参しちゃいました(;´▽`A``


この日、素敵なプレゼントいただきました☆
ベイク20

噂のDECOチョコまで カワ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そして、momoさんお手製マフラーもステキですよね(>▽<*)
ベイク22

久しぶりにゆっくりお話ができて嬉しかったです(*^-^*)
また、可愛いプレゼントをありがとうございました☆
次、お会い出来る日を楽しみにしています(*^-^)ノ



PARRTONさん 2008年春夏新作☆姫ドレス






デザインTemplate Shop


犬の服のi Dogさん






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ベイク13

何か叫んでそうなポテチも応援お願いします(≧m≦)ぷっ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  02:14 |  誕生日  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●こんにちは~

ポテママさん、こんにちは!
お友達のお誕生日会楽しそうですね♪
ポテチ君も元気そうで嬉しくなってしまいました。
いいお顔してますね。
そして、いつものことながら
サングラスお似合いですぅ~~
ほんとポテチくんはフォトジェニックですね☆
ルイママ |  2008.03.02(日) 10:33 | URL | 【編集】

ラッキーくん。とっても綺麗なお顔立ちですね♪
女のコみたい!!(〃∇〃)
大好きなお友達に会えて、ポテチくんとっても嬉しそう♪
抜糸前でエリカラ生活だったから、
とっても良い気分転換になったんじゃないかな~?p(*^▽^*)q
ちょい悪ポテチくん。いつもながらカッコイ~イ☆
もう何がきたって、全部着こなせちゃうんだからスゴイでし!!(≧∇≦)
素敵なプレゼント&DECOチョコ。羨ましいぃ~☆゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ショパンにも「お~べいでしか!!」ってやってほしいなぁ~♪
KIKU |  2008.03.02(日) 17:28 | URL | 【編集】

誕生日会楽しそうだなv-314

僕も今年は誕生会でいろんなお友達にお祝いしてもらえるかなv-388
ブログを始めたのが、誕生日の4日前からなんだv-388

ポテチくんとモカちゃんって仲良しなんだねv-434
前もオソロのお洋服で遊んでなかったっけv-361

ポテチくん メガネ系似合うよねv-17

僕の中ではポ様は大ヒットでしたv-127
是非今度はちょい悪なポテチくんも見てみたいなv-506
レイ |  2008.03.02(日) 23:39 | URL | 【編集】

●うま~い(^。^)y-.。o○

e-239 じゃなくてママの突っ込み!e-460
「お~べいでしゅか?」は グ~です。v-218 さすがポテパパの奥様 v-221v-411

ポテちゃんの術後で、まだ心配な時にとっても、素敵なお誕生日会を
開いて戴いて有難うございました。
ラッキー異常に、ママの方が、楽しんじゃいましたけど。。。
美味しいe-239 を食べて大満足のラッキーでした。
ポテちゃん今度は、かけっこして遊ぼうね!
momo |  2008.03.03(月) 01:01 | URL | 【編集】

楽しそうなお誕生日会ですね~。
ケーキもあって、飼い主同士も楽しい時間ですよね。
サングラスポテチ君、トムクルーズみたいでカッコイイっすよ!
応援ぽちっと!
浮雲の相方 |  2008.03.03(月) 01:37 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

ラッキーちゃんのお誕生会、楽しかったね♪
去勢後の元気なポテチくんにも会えて嬉しかったよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ポテチくん、相変わらずモカにラブラブ攻撃してくれて嬉しかったなo(〃^▽^〃)o
夢中でケーキを食べているポテチくんがもう可愛くって( ´艸`)
この日は術後のことや寒さもあって、
思い切りワン達を遊ばせてあげられなかったけど、
暖かくなったら、今まで遊べなかった分
いっぱい遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ
momoさんのマフラーもとってもお似合いよ(^ー^* )フフ♪
kurumi☆ |  2008.03.03(月) 12:09 | URL | 【編集】

みんなでおいしいケーキを食べて、遊んで、
楽しい誕生会になってよかったですね♪

ポテチくんのグリーンのシャツ、すごい似合ってますね!
かわいい!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ポテチくんとラッキーくんの「タカトシコント」に思わず。。( *´艸`)クスクス

横浜っていいところですね~。
おしゃれだし、おいしい食べ物はあるし、
都会だけど、落ち着いた雰囲気があるし。。
一度、リキを連れて山下公園を歩いてみたいっ!
双葉 |  2008.03.03(月) 14:09 | URL | 【編集】

ラッキー君のお誕生日会、ケーキの突っ込み写真、
可愛すぎて大爆笑ですよv-411
いつもいつも素敵なママさんのイベント
わんちゃん達もケーキを食べて幸せいっぱいv-343

ベイクォーターの六階って素敵ですね。
久しぶりの広いところでポテチ君も大喜び?
元気なポテチ君の姿が見れて嬉しいですv-398
知 |  2008.03.03(月) 16:05 | URL | 【編集】

「欧米でしか」にウケちゃいました。ぷぷぷ。
サングラスは犬用ですか?
ちょい悪決まってる!
でも確かに大きいね。
誕生日会だったけど、ポテちゃんにとっては楽しい快気祝いになりましたね。
ウサコ |  2008.03.03(月) 19:37 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 momoさんのブログでもみましたよ!
楽しそうでいいですね~v-411
ポテパパの記事もみました!
我家も以前はbabaさんが中心で、僕が補佐でしたが
今は残念ながら僕が殆んど更新しておりますe-330
 「お~べい でしか」・・・さいこうでし!
サングラスも・・・さいこうでし!
babaパパ |  2008.03.03(月) 22:33 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ルイママさん、こんばんは☆
やっとお誕生会をする事ができ、嬉しかったです(*^-^*)
ポテチも術後初めての遠出でワクワクしてました♪
イイ顔してるだなんて、ありがとうございます(>▽<*)
サングラスも似合ってますか!?
ついついポテチに付けてみたくなっちゃうんですよね(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2008.03.04(火) 01:15 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ラッキーくん、とても優しいお顔立ちしてるのよ(*^-^*)
いつも綺麗で女のコみたいでしょう♪
ポテチも私も術後で良い気分転換になりましたよぉ(*^ー゜)v
久しぶりにいっぱいお喋りしちゃったもん(笑)
ちょい悪ポテチがお兄ちゃんで大丈夫かな…(;^ω^A
ショパン君、こんなお兄ちゃんだけどヨロシクね☆
いつでもお兄ちゃんがツッコミいれるでしよU^エ^U
DECOチョコ可愛いよね!ポテチのも作ろうか悩んでいます。
ポテママ |  2008.03.04(火) 01:19 | URL | 【編集】

●レイくんへ

お誕生会とっても楽しかったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
1月に約束していたからやっと出来てホッとしました☆
レイくんも今年のお誕生日はきっとたくさんのお友達から
お声がかかるんじゃないかな≧∀≦
モカちゃんとは仲良しさんだよ♪
お揃いのお洋服でデートしたのもモカちゃんですU^エ^U
ポ様気に入ってくれてありがとうございます!
ちょい悪ポテチ…挑戦してみなくちゃ(;^ω^A
ポテママ |  2008.03.04(火) 01:30 | URL | 【編集】

●momoさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
思いっきりラッキーくんにツッコミ入れちゃってごめんなさい。。
それから1月予定のお誕生会だったのに遅くなっちゃって(TωT)
ポテチは見ての通り元気いっぱいだったので安心してくださいね☆
momoさんに甘えちゃって、おやつの催促(;^ω^A
ラッキーくん、ケーキも食べてくれて良かったです♪
今度は公園でいっしょに遊んでくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.03.04(火) 01:37 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

とっても楽しいお誕生会でしたよぉ(*^^)人(^^*)
ワンコケーキも用意して、盛り上がってしまいました♪
もちろんママ達はお喋りに夢中でしたけど(*≧m≦*)ププッ
相方さん、トムクルーズさんに失礼ですよ。。。
サングラスは気に入ったんですがサイズがなく断念(´・ω・`)ショボーン
もし次ポテチサイズを見つけたら買っちゃうかも(笑)
ポテママ |  2008.03.04(火) 01:43 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

お誕生会とても楽しかったね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチも一緒に行く事が出来てホント良かった♪
でも元気すぎてビックリしちゃったよねσ(^▽^;)
相変わらずモカちゃんにスキスキ攻撃しちゃうしさ(笑)
ケーキにかぶりつくポテチも恥ずかしかったな(*u_u*)
こんなポテチだけどこれからもヨロシクね☆
次は公園で走らせてあげたいねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポテママ |  2008.03.04(火) 01:56 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

約束していたお誕生会をやっとする事が出来ました(;^ω^A
3ワン達もケーキをみて喜んでくれましたよ♪
洋服も似合ってますか!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
そして、タカトシのネタに笑ってもらったなんて
とっても嬉しいです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
横浜、越してきて2年が過ぎましたが楽しんでます♪
双葉さんはどこにお住まいなんですか?
山下公園も広くてお散歩は楽しめますよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.03.04(火) 02:17 | URL | 【編集】

●知さんへ

知さん、大爆笑してくれたんですか?!
楽しんでいただけたなら、嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お誕生日だったのでケーキも用意してみました♪
3ワンとも喜んでくれてママ達もニッコリ(*^□^*)
ベイクウォーターにはちょっとした庭があるんです!
ちょっと遊ばせるにはいいんですよU^エ^U
ポテチも久しぶりに外ではしゃいじゃいました♪
ポテママ |  2008.03.04(火) 02:33 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

笑っていただけて嬉しいです≧∀≦
ポテチの手が面白い具合に伸びていたので(笑)
サングラスは、もちろん犬用ですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチには微妙に大きすぎて試着だけで終わりました。
小さいのがあればきっと買ってたと思いますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
術後初めての遠出だったので、ポテチも楽しんでた様子です☆
私も気分転換になって楽しんじゃいました((o(>▽<)o))
ポテママ |  2008.03.04(火) 02:37 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

やっとお誕生会の様子を記事にする事が出来ました(;^ω^A
ラッキーくんのお誕生会、とっても楽しかったですよ♪
ポテパパの記事も読んでくださって、ありがとうございます(*^-^*)
もともとこのブログはポテパパが始めたものだったので…
私だけの更新よりはパパも入った方が新鮮ですよね(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2008.03.04(火) 02:42 | URL | 【編集】

いっくんと、同じ誕生日の子がいるんだねヾ(o・∀・o)ノ”
親近感わきます(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの服は、やっぱりグリーンで正解ね(o^-')b とっても似合ってますo(*^▽^*)o~♪
かわいいと褒めてもらっていると、選んだ私も嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

サングラスかぁ♪ポテはいろいろ遊ばれてるなぁ(。→ˇ艸←)プッ
いっくんのママ♡ |  2008.03.04(火) 13:26 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

そう、いっくんと同じ誕生日だよU^エ^U
ラッキーくんはとっても可愛い男のコなの♪
洋服も似合ってるってみんなから言われたんだよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いっくんのママさん、ありがとね☆
サングラスでちょい悪もいいでしょо(ж>▽<)y ☆
こんなに遊ばれてるポテチに同情しちゃうかな。。。(笑)
ポテママ |  2008.03.04(火) 14:50 | URL | 【編集】

●楽しそうヽ(*^。^*)ノ

お誕生日会楽しそうですね。
ラッキー君2才おめでとう♪
ラッキー君とひそひそ話しているところとその後の『欧米化?』ってパンチしているポテチ君がうけましたよ(^o^)ハハハ
ほんとポテママさんはいいタイミングで写真撮ってますよねぇ。(^^)//""""""パチパチ

それから、うちだったら落ちちゃったケーキ急いで食べちゃいそう( 笑)

デコチョコ、頂いたんですね。
可愛いでしょ!!
やっぱりオカマになったお祝いでポテチ君のデコチョコも作らなくちゃ(^▽^ケケケ
プーママ |  2008.03.04(火) 16:35 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

とっても楽しいお誕生会でしたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
写真もネタ(笑)も褒めてくださって嬉しいです☆
ポテチほんとお笑い犬なんだなって思いましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それに、我が家もケーキは慌てて食いついてると思う(汗)
decoチョコ可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
勿体なくて食べれないんですけど。。。
記念に作りたいんですけど、まだまだ混んでるみたいで(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2008.03.04(火) 23:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |