スポンサードリンク

2008.03.05 (Wed)

いい噛みつき?!

3月3日は『ひな祭り』
私は次女なので自分の雛壇は持ってないのですが、
お祝いはやっぱりしたいものですよね(*^-^*)
こんな可愛い桜餅を見つけたので購入しちゃいました☆
toy1.jpg

サクラのいい香りとほんのりとした甘さが美味しかったです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、話は変わりますが…
我が家のポテチ、去勢後は簡易エリカラに助けられ生活していました。
時には『旅に出よう』としていた事もあったなぁU^エ^U
toy.jpg



もう、エリカラも必要ないし片付けようとしたのですが。。。
あれ…穴があいてるσ(^▽^;)
toy2.jpg



普段、オモチャ遊びもほとんどしないポテチ☆
今まで遊んだオモチャを壊した事もないし、引っ掛けたかな?って思ったんです。
まさかポテチが…と思いながらも近づけてみました(`・ω・´)
toy6.jpg



ちょっと興味があるみたいなので、エリカラを近くに置くとヾ(@°▽°@)ノ
toy10.jpg



ポテチが大口開けて噛んでる!!
取ろうと引っ張ってみると((;゜Д゜)))
toy13.jpg



さらに引っ張ってみても…タイツが伸びる伸びるΣ(・ω・ノ)ノ!
toy12.jpg



こんなに夢中で遊んでるポテチを久しぶりにみましたо(ж>▽<)y ☆
toy5.jpg

オモチャでこんな風に遊んでくれたらいいのにな。。


あまりにも頑固で返してくれないので、手を離したら(*≧m≦*)ププッ
toy7.jpg



あれあれ ヾ(▽⌒*)ガハハッ
toy8.jpg



今さら可愛くポーズなんか決めても駄目だよ(;・∀・)
タイツ伸びてるし(笑)
toy9.jpg



小さく開いてた穴も、最後にはこんなになっちゃいました(;^ω^A
toy3.jpg



オモチャも壊せなかったポテチなのに
意外と男らしいとこもあったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
toy11.jpg

ほんと、よろしくお願いします((^┰^))ゞ テヘヘ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
toy4.jpg

ポテチも白い歯が命! 恐いお顔でも応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  00:20 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●やだあ

パパイヤより全然かわいいんですけどッ!!!(笑

私は一人っ子なのに、母が面倒ってことで
お雛様なくってねー
娘には毎年出す予定が・・・遅れてます(涙

ポテチくん。おそくなってごめん
おめでとー!
このまま、私のハートに火をつけたまま
大人になって下さい♪
きよちゃん |  2008.03.05(水) 02:19 | URL | 【編集】

うふふ。
お気に入りの おもちゃは 身近にありましたね~。
でも、みんなタイツとか くつしたが好きなのね。
わんわんも 意外と好きですが
先代の わんは タイツ命だったので
懐かしく思い出しました。

しかし、被り物が得意なポテチくん、
どんなスタイルも バッチリきまりますね!
わんわん |  2008.03.05(水) 05:38 | URL | 【編集】

まさかエリカラがおもちゃになるとは!!
わんちゃんの好みも様々ですね。
しばらく首に巻いてる間に愛着が湧いたとか?v-411

ポテチ君は今までがとても大人しくてお利口さんだったんですねー。
(たまにメスわんちゃんを襲うけど(笑))
去勢した後に男らしさに目覚めたポテチ君に一票『ポチッ』v-392
あっ!!妹よ!(笑)女性はいつまでたっても女の子v-343
お祝いは重要ですよv-363(特に食べ物はね!v-411
知 |  2008.03.05(水) 07:44 | URL | 【編集】

ずっと首に巻いてて、自分の匂いがいっぱい付いてるから、
「ボクのモノでし~!」って思ってるのかな?(≧∇≦)
うちのボス犬くんは、エリカラ生活が終わって、
首から外してあげたら、スゴイ勢いでカミカミしてきたよ~!!
「ボクのだよ。外さないで~!」って思ったのか、
「コノヤロ~ッ!ずっと邪魔だったぞぉ~!」って思ったのか…。たぶん後者?(笑)
桜餅。イチゴがのってて美味しそう♪(^~^)ちゃんと男雛と女雛になってるのね♪
私はお嫁入りのときに、お雛様も一緒に持たされたんだけど、
お雛様って結婚して夫婦2人しかいなくても飾るのかしら~?といつも疑問が…。
ポテチくん。去勢して、たくましくなったのかな?アフロもとってもカワイイよ~☆
KIKU |  2008.03.05(水) 13:55 | URL | 【編集】

ポテチくんエリカラに恨みがあったりして~
ぷぷぷぷ~僕の○○が無くなった時の
奴だなぁ~って。。。

しかしこのエリカラ reoが去勢前に知りたかったぁ~
残念。。。

ポテチくん歯大きいですね~丈夫そうです。。
reomam |  2008.03.05(水) 21:00 | URL | 【編集】

ポテチくん、そのエリカラ気に入っちゃったのね~ ( ´艸`)
今までおもちゃに興味がなかったのに、
エリカラに夢中になっちゃうなんて不思議~(*≧m≦*)
モカはそのエリカラはアゴ枕にはしてたけど、
おもちゃとしては遊んでくれなかったよ~(;・・)ゞ
もう1回作って試してみようかな?(* ̄∇ ̄*)
風呂敷ポテチくんもいいけど、
アフロのポテチくんも最高よ~っヾ(≧▽≦)o

kurumi☆ |  2008.03.05(水) 21:10 | URL | 【編集】

●お久しぶりです

ポテチ、最近はとっても元気そうですね。
でも、そんなにカミカミして
もしかしてストレスv-236
僕には噛み付かないでねv-12
モリゾー |  2008.03.05(水) 22:39 | URL | 【編集】

ポテチくん、エリカラ気に入っちゃったんだね~v-290
ポテチくん、今まではおもちゃ壊さなかったのにね…v-356
これも手術による変化なのかしら…v-236
引っ張りっこしてる姿、まさにコロンもそんな感じなんですよ~。
パパイヤポテチも最高~(笑。
コロンママ |  2008.03.05(水) 23:43 | URL | 【編集】

ポテチ君の新たな世界に突入ですね(笑)
それにしてもエリカラがオモチャとは(;´▽`A``
アフロと良い旅に出るポテチ君といい、名男優ですね!
浮雲 |  2008.03.05(水) 23:53 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

パパイヤより可愛いですか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。. ヨカッタ
おひな様を出すのも片すのも大変ですよね。。
憧れちゃいますが、やっぱり出さなくなりそうで(;^ω^A
それから、ありがとうございます♪
きよちゃんのハートにを付けちゃいましたか(>▽<*)
ぼく、ガンバって かっこいいおとなに なるでしよ!!
ポテママ |  2008.03.06(木) 00:31 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

そうなんです…こんな身近にありました(*≧m≦*)ププッ
ポテチ、ポテパパの靴下は好きでくわえていた事もあったけど
タイツに反応したのはコレが初めてなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
わんわんちゃんの先代はタイツ命だったんですね♪
お笑い犬ポテチとしてはエリカラも被り物に
なってしまいましたо(ж>▽<)y ☆
こんなんで大丈夫でしょうか(笑)
ポテママ |  2008.03.06(木) 00:34 | URL | 【編集】

●知さんへ

私もエリカラがオモチャになるなんて思ってなかったです(;・∀・)
ポテチのエリカラ生活で芽生えた愛なのかな(笑)
今までも大人しくはないですよヾ(@°▽°@)ノ
襲ってたのは事実だけど…あっ、男のコをね(汗)
桜餅、とっても可愛いでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
やっぱりお祝い事はいくつになっても嬉しいです☆
ポテママ |  2008.03.06(木) 00:40 | URL | 【編集】

あははっ!パパイヤだv-425
今日は家出じゃなないんですね(^^)
エリカラでこんなに遊べるなんて、ある意味才能だわポテチくん!!
は・ぐっさん家 |  2008.03.06(木) 20:45 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ポテチ、自分のものって分かって遊んでたのかな。。
カサカサ音がするから食べ物の袋と間違えてたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それか、「今までジャマだったでしよぉ」って怒ってるのかも(笑)
KIKUちゃんはお嫁入り道具の1つにおひな様があったのね(*^-^*)
うちの姉は子供と一緒に2つ並べてお祝いしてるけど
どうするのがいいのかな。。(;^ω^A
でも、友達に聞いた話だと…女のコはいつまでたってもおひな様を
大事にしてた方が幸せになれるんだって!о(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.03.06(木) 21:24 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

やっぱり恨みのおもいが強いのかしらヾ(@°▽°@)ノ
オモチャにもこんないい反応した事がないポテチが
必死でカミカミしてたんです。。。o(≧~≦)o
嫌がる事なく付けてたけど、心は違ったのかも。。
簡易エリカラ、reoくんにも教えてあげたかったです(´・ω・`)ショボーン
プラより絶対付けた感じはいいと思います☆
ポテチ、上の歯は大きいんですよねU^エ^U
丈夫だから噛まれるととっても痛いですよ(泣)
ポテママ |  2008.03.06(木) 21:28 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ほんとエリカラ気に入っちゃったみたいね(*≧m≦*)ププッ
付けてても嫌がる事なく生活してたのに取ったらこれだもの(笑)
オモチャ遊びはしないポテチがエリカラで遊ぶから不思議(;^ω^A
これからもオモチャは買う事なく、タイツとプチプチ買ってれば
ポテチは満足して遊び続けるかしら゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
モカちゃんは興味持たなかったのね…
風呂敷しょってるモカちゃんやアフロのモカちゃんも
私、見てみたいかも((^┰^))ゞ テヘヘ
ポテママ |  2008.03.06(木) 21:34 | URL | 【編集】

●モリゾーさんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
ポテチ、とっても元気に遊んでいますよ♪
こんなカミカミするなんて今までないんだよね((;゜Д゜)))
ほんと、ストレスだったらどうしよう。。。
たぶん、モリゾーさんには噛まないと思うよ(*^-^*)
たぶんね!!! (笑)
ポテママ |  2008.03.06(木) 21:48 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

うん、エリカラ気に入っちゃったみたいなのσ(^▽^;)
タイツの肌触りと、緩衝剤のカサカサ音が気に入ったのかな。
オモチャ遊びをほとんどしないポテチが夢中で遊んだから
私はすごく新鮮だったよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
穴開けて、中身を引っ張りだしたのはビックリしたけど(笑)
コロンちゃんも夢中で遊んでるのねо(ж>▽<)y ☆
今度、私とも一緒にオモチャで遊んでね♪
ポテママ |  2008.03.06(木) 21:52 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

新しい世界に突入してしまいましたヾ(@°▽°@)ノ
今まで『壊す』には縁遠いポテチと思っていたのですが
ついに穴をあける事に成功してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、エリカラで遊ぶなんて予想外の行動ですが(笑)
アフロ犬ポテチもどこかで見かけたら保護してくださいね(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2008.03.07(金) 00:41 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

パパイヤポテチですよぉо(ж>▽<)y ☆
ダンスは踊れませんが、食いっぷりは似ていますよ(笑)
こんな遊ばれてたら、また旅の準備をするかもしれませんが((^┰^))ゞ テヘヘ
もし、ハグさんを訪ねて行ったときは宜しくお願いします♪
エリカラで遊んでしまったポテチですけどね(*^-^*)
ポテママ |  2008.03.07(金) 00:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |