スポンサードリンク

2008.03.08 (Sat)

ポテチはピンク好き?!

この冬は新しい膝掛けを買いました♪
可愛いワンコ柄なんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
毛布8


また、マイクロファイバーでとっても柔らかくて気持ちが良いんです!!
ポテチも気に入った様子ですぐに取られちゃうんですけどね(;^ω^A
毛布2



ある日、可愛いフリース生地を見つけたので買ったんです!
そしたら。。。((;゜Д゜)))
毛布3



あっという間にグチャグチャにしちゃいました。。
毛布4


ポテチ…男のコだよヾ(@°▽°@)ノ
もう、オカマちゃんだからいいのかな(笑)
毛布7

毛布1

下の歯が見える角度が好きなんですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


ポカポカ陽気でマッタリしたり。。。
毛布5



そのまま、夢の中へ入っていったポテチでしたU^エ^U
毛布6










デザインTemplate Shop




<



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
毛布

屋台の『のれん』をくぐってるようなポテチも応援お願いしますо(ж>▽<)y ☆
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:34 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

素敵・・
ピンクもとっても似合ってまちゅ♪

うちも・・つねにリビングに毛布があります・
Jが好きなので・・やはりピンクです・・・おかまだけど(笑

熱燗・・・・
すてきーーーーーーーーーーーーー!
私なんか、あったかいの飲めないので
寒くてもいつも、ロックか冷酒・・えへ
きよちゃん |  2008.03.08(土) 01:19 | URL | 【編集】

薄い色のコートのコは
どんな色でも 似合いますよね~。
だから ピンクも 全然OKと思います!!!
ちなみに あたしもピンク好きですが
日焼けしまくったので 似合わなくなり
もっぱら専門?のブルーに戻りました(笑

あ、個人的意見ですが
ピンクの似合う おとこのこは 
あたしの中では、かなりポイント高いです。
ワンでも 人間でも(笑
わんわん |  2008.03.08(土) 07:38 | URL | 【編集】

●うんも~~可愛いすぎ♪

おかまちゃんのポテチ君ほんとピンクがお似合いで・・・ぷぷ
可愛いすぎですぅぅぅ(^_^)ニコニコ

下の歯が見える写真、私も好き♪
めちゃ可愛いですよ~~
近くにいたらぎゅぎゅ抱きしめちゃいそう(^o^)ハハハ
そんなことしたらポテチ君に嫌われるかな?
ぷー&ちゅらママ |  2008.03.08(土) 08:55 | URL | 【編集】

ピンクのフリースが何て似合うんでしょう。
ポテちゃん、おしゃれ上級者ですね。
ママにも膝掛け使わせてあげてねー。
ウサコ |  2008.03.08(土) 19:21 | URL | 【編集】

●こんにちは!

 ピンク系統が多いですか~?
ポテチ君にピッタリです・・・オカマちゃんだから(笑)
我家はマロンがブラウンだから、毛布からジュウタンまで茶系統です!
自分達の着る服まで茶系が多いのは何故?
知らず知らずに多くなってしまいました。
babaパパ |  2008.03.09(日) 13:59 | URL | 【編集】

うん!ピンク似合ってるよん
なんか桜餅みたいだなぁ~って思いました
なんでだろう??

ワンコの柄がなんかポテチくんに似ているようなっ。。??
reomam |  2008.03.09(日) 19:11 | URL | 【編集】

ポテチ君の体の色にピンクお似合いですね。
これから、桜の季節。お花見に行きたいですね~。
ラブパパ |  2008.03.09(日) 21:33 | URL | 【編集】

ポテチくん、ピンクが好きなんて、KIKUちゃんと一緒でしよ♪
うんうん。reomanさんの言うように、
私もひざ掛けのワンコちゃん。ポテチくんに似てると思う!!
ワンちゃんて、気持ちの良いものにすぐ飛びついてくるよね。
嗅覚もすごいけど、優れた触覚を持ってるのね~。
本当、ふわふわ、フカフカが大好きだもの♪
フリースも、とっても可愛いイチゴ色。
これを機に、お洋服もピンクが増えちゃったり?(*≧m≦*)
KIKU |  2008.03.09(日) 22:54 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ピンク似合ってますか((^┰^))ゞ テヘヘ
やっぱりJくんも毛布が好きなんですね♪
それもピンクだなんて一緒で嬉しいです(*^-^*)
そして、私も熱燗は苦手なんです。。
あの温まったにおいがちょっと(;^ω^A
やっぱり冷たいのがいいですね(笑)
ポテママ |  2008.03.10(月) 01:57 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ポテチ白くなって良かったのかも(*≧m≦*)ププッ
最近、ピンク好きになってしまった私なので
ついつい集めてしまいます(///∇//)
先日、ポテチにピンクのTシャツを買おうか迷ったんですが
買うのを諦めて帰宅しました。。。
でも、やっぱり欲しくなっちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.03.10(月) 02:01 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

おかまちゃんになったのでピンクもいいかな(*´∇`*)
可愛いだなんて、ありがとうございます♪
下の歯が見えるとなんだか可愛く感じるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
なのでこの写真は気に入ってるんですよ☆
抱きしめていただけるなんて嬉しいですよぉо(ж>▽<)y ☆
ぜひ、よろしくお願いします!!
ポテママ |  2008.03.10(月) 02:05 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ピンク似合いますか?!
ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
オシャレ上級者だなんて、とんでもないですよ!!
家では裸族のポテチですからね(*≧m≦*)ププッ
膝掛け取り合いしないように仲良く使いますね(笑)
ポテママ |  2008.03.10(月) 02:08 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

最近、ピンク好きな私なんですσ(^▽^;)
ポテチにもピンクの服を着せたいのですが悩んでたんですよ。
もう、オカマちゃんになったからピンクOKですか(≧m≦)ぷっ!
babaパパさんは、マロンくんに合わせて茶系が多いんですね♪
やっぱりワンコ中心の生活になっちゃうからでしょうか(*^-^*)
色が統一されてるなんてオシャレですね☆
ポテママ |  2008.03.10(月) 02:12 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
おひな様の時に買った、『桜餅』みたいでしょうか(笑)
ピンクに白のポテチ…いい感じですねo(^^o)(o^^)o
膝掛けのワンコ、ポテチに似てますか?!
だから惹かれたのかな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
可愛くてお気に入りなんですよ♪
ポテママ |  2008.03.10(月) 02:16 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ポテチにピンク似合いますか(☆∩艸∩)ウフフ
最近、ピンクが好きな私なのでポテチにもピンクの服を
買おうか本気で迷ってたんですよ(;^ω^A
お花見いいですね♪♪
いい所があったら是非教えてくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お弁当もって、みんなでお花見も楽しそうです☆
ポテママ |  2008.03.10(月) 21:34 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

KIKUちゃんもピンク好きなのね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も最近ピンクにハマってしまったのだ(笑)
気がつけばまわりはピンクの小物でいっぱいなのよ((^┰^))ゞ テヘヘ
膝掛けのワンコもポテチに似てるかな♪
フカフカしてるものって必ず取られちゃうんだよね…
ポテチにピンクの服、迷ってたんだよo(≧~≦)o
ショパン君が着ていたピンクの服とっても可愛かったね☆
ポテママ |  2008.03.10(月) 21:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |