スポンサードリンク

2008.03.14 (Fri)

兄者…星になる

3月12日の事です。

何故か朝から体調が悪かったポテチ
きっとサブちゃんのこと感じていたんだろうな。。
サブ6


サブちゃんとは…
このブログにも何度か登場したポテチの兄者『サブ』
ポテパパの実家で18年間ずっと可愛がられていました。

そのサブちゃん…12日(水) お星様になってしまいました…

享年17歳3ヶ月 立派な大往生☆
サブ1



初めてサブちゃんにあった時、私は犬が苦手でした。。
可愛いと思っても触る事が出来なかったんですよね。
そんな私とも仲良くなろうと、背中を向けて撫でさせてくれたサブちゃん…
いつからか背中を撫でるのが挨拶になっていたかな。
サブ2



我が家にポテチを迎えてからは、サブちゃんとの距離も縮まり
お庭ではサブちゃんとポテチの遊ぶ姿もU^エ^U
サブ5



ポテチからみたら大先輩☆
よくポテチがチョッカイ出してたけど、怒らなかったサブちゃん。
去年の夏、一緒にお散歩に行ったね。
サブ4

最初は離れて歩いていたけど、クンクンしたり
サブちゃんの後ろをピッタリくっついて歩く姿も可愛かったな。。。
もっともっと一緒にお散歩したかったね。


今回、サブちゃんの最期を見届ける事が出来なかった私達…
週末に帰る事を決めて、サブちゃんと会う事を楽しみにしていたのに。。。
お義母さんから「あぶないよ…」と電話が来た時
すぐに帰れば良かったと今更ながら後悔も…

ごめんね、サブちゃん
でも、サブちゃんの笑顔は忘れないからね!
サブ3

ずっとポテチの兄者だからね!
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*今日から浜松へ帰省してきます。 コメント欄もクローズさせていただきます。
 その間、皆様のブログへのご訪問ができませんが
 帰って来ましたら、また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。
 今は、ポテチを連れて行く事で、お義父さん・お義母さんが元気になればと
 願うばかりです。

 








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




EDIT  |  00:56 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |