スポンサードリンク

2008.03.20 (Thu)

ポテモカどん 集合!!

3月7日(金)
ポテモカ

暖かい陽射しの中、ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は『グランベリーモール』です☆


この日は久しぶりに3ワン集まる事になってたんですU^エ^U
3ワンで遊んでる事が多いように感じますが、お正月以来なんですよね♪
ポテモカ5



ママ(kurumi☆さん)の事が大好きなモカちゃん
ポテモカ2



そして、お散歩が大好きなどんちゃん
ポテモカ4



ランチは『ワイアードキッチン』さん☆
いつもならロコモコを注文する私なのですが、メニューにない"Σ(@□@;)エッ…

新メニューと入れ替わりになったみたいです(泣)
では新メニューから『イタリアンハンバーグ』@(≧▽≦)グゥ~
ポテモカ6

結局、同じようなものを頼む私なのでした(笑)


美味しいランチと楽しいお喋りの後はワンコタイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
朝の天気が嘘のように曇ってきたので急いでお散歩!
ポテモカ9

ココはグランベリモール内の車乗り入れ禁止区域にある芝です☆
急斜面になっているのですが、気にしない2ワンU^エ^U


どんちゃんは元気いっぱい走っていましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテモカ3



モカちゃん、憧れの眼差し゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテモカ8



デートしてても、バッチリ決まった集合写真はない3ワンU^エ^U
でも、おやつを出せばこの通り意気投合!!
ポテモカ10



3ワンそれぞれタイプは違っても、お互い理解してる感じ♪
モカちゃん&どんちゃん これからも仲良くしてね〃'-^)-☆
ポテモカ7



この後、雨が降り出し解散した私達…
ポテモカ11

駐車場でちょっと凛々しい2ワンでした(*´∇`*)




☆本日の1枚☆
ポテモカ1

振り向きちょっとウルウルしてるポテチも応援お願いします(*´ェ`*)
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


EDIT  |  01:45 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

イケメン3ワンのデート、毎回楽しみなんです~!
相変わらず絵になりますね(^-^)b
いいな~こういうお茶のみワン友達!
ポテチ君のラストショット素敵です(照
浮雲の心にスギュンでございます~
浮雲 |  2008.03.20(木) 03:14 | URL | 【編集】

仲良し3ワンいつも楽しそうですね。
おやつの時に意気投合するところがほほえましいです(^^)v
最後のポテチくんに胸キュンでしv-10
は・ぐっさん家 |  2008.03.20(木) 11:51 | URL | 【編集】

●楽しそう~

仲良しのお友達が近くて
羨ましいです~
みんな とっても おしゃれですよね。
わんわんも、久しぶりにグランベリーに
行ってみよかな~。

わんと一緒に入れるカフェが
増えればいいですよねぇ・・・。
わんわん |  2008.03.20(木) 12:24 | URL | 【編集】

●かなり出遅れたお帰りなさい。(笑)

お帰りなさい。いつの間にか帰ってきてたんですね。(汗)
↓いつも可愛いポテチ君、これでモサモサならプルは一体・・・・v-404
今度ポテチ君のようにお耳をすっきりにしようと思ってるんですよ!
ポテチ君はずっとずっとお耳はすっきりだったんですか?
もさもさにしようとは思ったことはないですか?

可愛い3わんこデート。モカちゃん自分の友達のように覚えてしまいましたよv-411

ウルウルしてる可愛いお目目に『ポチッ』となv-155
知 |  2008.03.20(木) 18:50 | URL | 【編集】

いいなぁ~、仲良くできるワン友がいて。。
うちのリキは、唯一実家で飼ってるM・ダックスの「ポッキー」だけ。
しかも、そのポッキーのお尻の匂いをしつこく嗅ぐので、
いっつも怒られてますe-263

ぽてちくん、お友達になってやってぇ~ん♪(笑)
双葉 |  2008.03.20(木) 20:23 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

ポテモカどんデート(笑)楽しかったね♪
久々にワイヤードに行ったらメニューが変わっててびっくり!
ロコモコなくなったのかなぁ??
やっぱりお正月に食べとけば良かったね(*≧m≦*)
そういえば、これだけ遊んでおきながら
ちゃんとしたポテモカどん集合写真が
一枚もないのがホントに不思議(;・・)ゞ
でもおやつにはこんなにしっかり意気投合なところが笑えるよね(≧∇≦)
これからどんどん暖かくなるから
またいっぱい遊んでね~o(@^◇^@)o
kurumi☆ |  2008.03.21(金) 12:25 | URL | 【編集】

あんなハワイアンなカフェなのに、ロコモコがなくなってるって、
どーいうこと?(笑) 美味しかったのに、残念だね・・・/(x_x)\
じゃあ、横浜のワイヤードもメニュー変わってるのかな~。
3wanは、やっぱり憧れのイケメンくんだわ~♪゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
それぞれタイプが違うところが、また見ていてとっても可愛いくって、
ほのぼのするの☆ 少女マンガに出てくるモテモテ男子みたい♪
お天気は残念だったけど、大好きな仲良しお友達といっぱい遊べて
良かったですね。どんちゃんもブログで見られなくなって寂しかったから、
元気な姿を見ることができて嬉しかったですよ♪(*^-^*)
うるうるポテチくん。溜息が出るくらい可愛いよぉ~!こんなお顔をされたら、
もうメロメロです☆ おやつでも何でもあげちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
KIKU |  2008.03.21(金) 18:02 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 サブちゃんにお別れ言ってきましたか~
ポテチ君見て、みんな元気が出ればいいですよね!

「ポカモカどん」てどんな丼かと思ったけど (^∇^)アハハハハ!
でもある意味、美味しそうです!
いつまでも仲良くしてください v-344

ポテチ君の耳はv-426ですよ~
可愛いですv-352v-353
babaパパ |  2008.03.21(金) 22:05 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

3ワンデートを楽しみにしてくださってるなんて
とても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
それぞれ個性があって毎回いろんな発見があります♪
お茶のみワン友…ワン達はお茶時間が長くて
実は退屈してるかもしれませんね((^┰^))ゞ テヘヘ
ウルルのポテチ、気に入ってもらえて良かったです☆
ポテママ |  2008.03.22(土) 01:08 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

とても楽しかったですよo(^^o)(o^^)o
いつまでも話が続いてしまいカフェに長居です(笑)
ワン達は待っててくれるのでついつい甘えてしまって(;^ω^A
そんな3ワン、オヤツを貰う時はピッタリ合うから不思議です!
ポテチに胸キュンしてもらえたなんて嬉しいです(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.03.22(土) 01:13 | URL | 【編集】

●お料理も

美味しそうだし、でもなんでロコモコなくなったんだろうね・・
人気なのにね!

中々みんな集まっての集合写真は難しいけど
みんな楽しそうだねー!
柴山なのかな?
私も、自然の中は好き!いい空気すうと元気になるものね!
雨が降ってきても、いい顔よーん!
きよちゃん |  2008.03.22(土) 01:47 | URL | 【編集】

楽しそう(*^_^*)
遊んだ後はおやつタイム
みんな真剣なお顔ですね(^^♪
ポテチくんを見ながら私まで首をかしげなぁにって
言ってしまいました♪
ノアモコまま |  2008.03.22(土) 11:29 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

知り合ったお友達が近くで私も嬉しかったです(>▽<*)
ポテチ、家では裸族ですがデートのときは頑張って
いつもオシャレするんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
オシャレなお友達がいるので良い刺激もらってます☆
グランベリーはワンコに優しいお店が多いのに
なぜか店内OKのカフェがないのが不思議ですよね(;^ω^A
私も新しいカフェが欲しいと思っています♪
ポテママ |  2008.03.22(土) 21:30 | URL | 【編集】

●知さんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆
実は帰って来てたんですよ(笑)
ポテチも1年位前まではお耳長くしてたんですよo(^^o)(o^^)o
静電気でフワフワと広がってましたけど。。。
プル君、今度スッキリしちゃうんですか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
短耳のお友達が増えるのかなぁ♪
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ポテママ |  2008.03.22(土) 21:34 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

いえいえ…仲良くしてもらってるんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
ポテチも去勢前まではしつこくクンクンしてました。。
何度、クンクンして怒られた事か(´・ω・`)ショボーン
とくにモカちゃんにはくっついて離れなかったんですよ☆
優しいモカちゃんなのでスキスキ攻撃も受けてくれてましたけど(笑)
でも去勢後は少し大人しくなって一緒に入れるようになったんです!
リキくん、ポテチで良かったらぜひお友達になってね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.03.22(土) 21:38 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

うん!この日も楽しかったね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ロコモコ…ないと思うと無性に食べたくなるんだなぁ(笑)
人気あったと思うのに残念だよね{{(>_<;)}}
いつもポテチが集合写真の輪を見出してたんだよね。。。
去勢して少しは大人しくなってきたから
次こそ3ワンで仲良く撮れたら嬉しいんだけど゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
まだまだポテチには難しいかな…
ポテママ |  2008.03.22(土) 21:52 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

そうなの…ランチメニューからロコモコの名が消えてて
すごく残念だったよ(´・ω・`)ショボーン
もし、横浜のワイヤードにロコモコがあったら迷わず
食べに行っちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
3ワンのタイプって本当に違うから不思議なんだよ!
お互い良い距離を保って仲良くしてる感じo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポテチにメロメロになってくれてありがとね☆
ショパン君も今度はメンズデート一緒にしようねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.03.22(土) 22:00 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

サブちゃんのお家に行って来ましたよ☆
最初はポテチも不思議そうにサブちゃんの姿を探していましたが
お義父さんやお義母さんに甘えてチュウ攻撃でした(;^ω^A
帰りにはみんなに笑顔が戻ったので安心してくださいね♪
ポテモカどん…美味しそうでしょ((^┰^))ゞ テヘヘ
とっても可愛いお友達なんですよ☆
ポテチのお耳も褒めてくださってありがとうございました(*^-^*)
ポテママ |  2008.03.22(土) 22:05 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

イタリアンハンバーグも美味しかったんですよ☆
やっぱりロコモコには負けちゃいますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
人気メニューだと私も思っていたのでほんと残念です。。。
集合写真って難しいですよねo(≧~≦)o
ポテチが落ちつきないのでいつも撮れず終わってしまいます(汗)
でも、とっても楽しいデートでしたよ(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.03.22(土) 22:08 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

久しぶりの3ワンデートで楽しかったですよ☆
ポテチもお友達と遊ぶ事が好きなので
きっとワクワクしていたと思います(*^-^*)
遊んだ後のオヤツタイムはみんな真剣ですね(笑)
何をしてても率先して向かうから笑っちゃいます(≧m≦)ぷっ!
一緒に首をかしげてくれたなんて嬉しいです♪
ポテママ |  2008.03.22(土) 22:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |