スポンサードリンク

2008.03.24 (Mon)

彼女のおうちにいったでし!

3月8日(土)
なんと初めてポテチ彼女のお家に遊びに行く事になりました☆
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているので
パパもママもとっても楽しみにしていた日だったんですよо(ж>▽<)y ☆

可愛い彼女さん『コロコロコロン』コロンちゃん
コロン1

ドット柄のお洋服がとってもお似合いのコロンちゃん♪


そして、この日一緒に遊びに行ったお友達
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんファミリー
コロン2

ラブちゃんのお洋服はさちぼんさん(ママ)とお揃いの生地で可愛かったなぁ☆


我が家のポテチはもうテンション高っ
コロン

実はこの日、コロンちゃんのパパ『まちゃるさん』の手作りケーキを
ごちそうになりに行ったんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
残念ながら写真はありませんが…とっても美味しいケーキでした☆


3ワン達はというと。。。
コロン8

仲良く遊ぶ相談でもしてるのかしらo(^^o)(o^^)o


でも、ポテパパがオヤツを出したとたんヾ(@°▽°@)ノ
コロン10

と、言っていたかは分かりませんが面白かったです(笑)
コロンちゃんは私達と一緒に見学してましたよU^エ^U


今まで3ワンがピッタリくっつく事はなかったのですが
この日、初めてのピッタリ写真が撮る事が出来たんですо(ж>▽<)y ☆
コロン12


パパ&ママ達はwiiで遊んだり、楽しくお喋りしたり(☆∩艸∩)ウフフ
そのまま夕食に突入した私達です(笑)

ラブちゃんやポテチにも手作りご飯を用意してくださったコロンママさん☆
ポテチの食いつきをみたら美味しさはいうまでもなく…ありがとうございました!!
コロン11

ご飯も食べて大満足のワンコ達♪


コロンちゃんはラブちゃんのオモチャが気に入っちゃったみたいで
ずっと離さなくてそのお顔がとっても可愛かったな.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
コロン5



逆にラブちゃんはコロンちゃんのボールに夢中で
カミカミしてる姿が可愛かったです(o≧▽゚)o
コロン4



3ワン共とってもいいお顔して、ママ達もすごく嬉しかったです(*^▽^*)
コロン3



帰りにこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
BIRTH DAY BEAR です☆
記念に3クマ並べて(///∇//)
コロン6

クマの体に誕生月が、帽子に日にちが入ってるんです♪


ポテチ、仲良くお昼寝するみたいですヾ(▽⌒*)
コロン7

まちゃるさん&コロンママさん、遅くまでお世話になリました☆
とっても楽しく美味しい1日になりました(*^-^*)

コロンちゃん&ラブちゃん
またポテチと一緒に遊んでねぇ~(*^^)人(^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆本日の1枚☆
コロン9

とびっきりの笑顔、気に入ってくれた方も応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


ポテチがちょうど1年前にモデル体験させていただいたレインコート
楽天ショップで偶然ですが見つけちゃいました(*´∇`*)
お耳も長いし、顔も可愛くないけどこんな事もあったな(笑)→その時の記事はこちら
 スヌーピーのレインコート

EDIT  |  00:13 |  トイプードル  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

仲良しのお友達と一緒に遊べて
よかったですね~。
みんなとっても かわいいですv-350
Birthday bearもいいですね~ すごくかわいいです。
いろんなものがあるのですね~
わんわん |  2008.03.24(月) 05:53 | URL | 【編集】

大変ご無沙汰しています!
お祝いのコメントありがとうございました♪

ポテチくん保護者付きで彼女のお家へご訪問ですね~
うふふ~どうだった?やっぱりDoki Dokiした?

いいなぁ~そろそろ春だし僕も彼女が欲しいです! by reo

いつも仲良し3家族。。。本当に素敵です!
ワンが引き合わせてくれた、ご縁ですねっ・・・

ポテチくんも終始笑顔でとても楽しかったのでしょうねっ・・
彼女の家 記念日ですねっ♪ やったね♪ 



reomam |  2008.03.24(月) 14:13 | URL | 【編集】

ポテママさんのお友達わんちゃんは茶色プーさんが多いですよね。
白いお友達、プルが近ければエントリーしたいとろですが・・v-390

可愛い彼女の家にお呼ばれ。コロンちゃんとラブちゃんに囲まれてポテチ君たら~~v-398
こんな風にわんこも人も楽しめるホームパーティー感覚。
いいですねv-411
可愛いプレゼントももらって、ポテチ君もポテママさんもとっても楽しめた一日だったんですねv-344
知 |  2008.03.24(月) 14:34 | URL | 【編集】

またまた可愛いガールフレンド達とデートだったんですね。
ポテちゃん、凄く幸せそう。
そして、やっぱり一眼レフ良いなぁ。
ウサコ |  2008.03.24(月) 16:24 | URL | 【編集】

ポテチくんいいなぁーi-184かわいいかのじょがいて
たのしそうですね
こんど ぼくにも しょうかいしてほしいです。
はぐ |  2008.03.24(月) 19:19 | URL | 【編集】

狭い我が家に遊びに来て下さって、ありがとうございました~v-238
ポテママさんの編集が上手なのだと思うけど、
こうして見ると、v-286達も楽しそうだよね~v-290
3ワンの距離もだんだんと近くなって、本当に嬉しいです。
来月もまた楽しみですねv-266
最後のポテチくんの写真、すごく可愛い~v-10
今までで一番可愛いショットかも?
コロンママ |  2008.03.24(月) 21:27 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

  家族ぐるみの付き合いができる友達がいて、いいですね!
我家の家族ぐるみの友達には、ワンちゃんが居ないところばかりですv-292
可愛いバースデーベアと一緒に昼寝するポテチくんの写真v-218v-218v-218
babaパパ |  2008.03.24(月) 22:26 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

可愛い女のコと遊んできましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもテンション高くて賑やかでした♪
ポテチはオモチャにあまり興味を持たないので
お友達が遊んでる姿に興味津々でしたo(^^o)(o^^)o
Birthday Bearも可愛いですよね☆
いろいろ探すのが楽しみになっちゃいますね(*^^)ノ
ポテママ |  2008.03.24(月) 22:31 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

こんばんは☆
reoくんと素敵な時間をお過ごしになれたでしょうか(*^-^*)
もうすぐ春!お出かけが楽しくなりますね♪
ポテチとコロンちゃんのお家に行くのDoki Dokiでした(≧m≦)
向かってるときからテンション高かくて大変(笑)
ブログを通して素敵な家族と出会えた事に感謝しています(*´ェ`*)
こうしてreomamさんと交流出来る事もとっても嬉しいです☆
ポテママ |  2008.03.24(月) 22:38 | URL | 【編集】

●知さんへ

茶色のお友達…そうですねо(ж>▽<)y ☆
でもポテチも元はアプリ!茶色の仲間ですから(笑)
プル君とは離れてるけど、白いお友達で繋がってますよU^エ^U
ポテチ、この日は可愛い女のコと一緒でメロメロ♪
パパもママもすっごく楽しくて時間忘れて
お喋りに夢中になっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
ポテママ |  2008.03.24(月) 22:42 | URL | 【編集】

お家デートも良いですね~!
気心知れたワンズと飼い主さんとの一時、羨ましいっ(≧ω≦)b
しかもバースデーベアのお土産がまた心憎いですね\(≧▽≦)/
最後のショット、とってもcuteです!
浮雲 |  2008.03.24(月) 22:49 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

はい、可愛い女のコとデートしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
朝からテンション高いポテチと一緒にお出かけ♪
3ワンが仲良く遊べるか心配もありましたが
とてもいい感じで嬉しかったです(>▽<*)
一眼レフ…頑張って撮ってますよ☆
実は、ボケボケも多くて没ばかりです(;^ω^A
ポテママ |  2008.03.24(月) 22:51 | URL | 【編集】

●はぐ くんへ

とっても たのしかったでしよ!
ぼく おうちへいくの はじめてで ドキドキしたでし
でも なかよく あそぶことができて パパもママも
すごく よろこんでくれたんでし
はぐくんも いっしょに あそべたら いいな~と
いつも おもうでしよ
ポテチ |  2008.03.24(月) 22:55 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ、お世話になりました(*^-^*)
とっても楽しかったですね☆
編集が上手だなんて、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
でも3ワン喧嘩する事もなく遊べて良かったです♪
これを機にもっと距離が近づくといいですねo(^^o)(o^^)o
来月はどんな3ワンが見れるのか私も楽しみです☆
最後の写真、今までで1番可愛いだなんて嬉しいです(///∇//)
ポテママ |  2008.03.24(月) 23:01 | URL | 【編集】

ほんといつ見てもみんな可愛くて、みててうっとりしちゃいましたよ(^。=)
お家で一緒に遊べるなんて最高に良いですよね。
気兼ねしなくていいし、ママもパパも一緒に楽しめるし・・・
近くに家族ぐるみでおつきあい出来るワンコ友達がいるって幸せだよね。

くっつてる3ワン達、とっても仲良しに見えますヽ(*^。^*)ノ
最高に良い感じで、私はこの写真が一番かな♪

コロンちゃんのパパさんの手作りケーキ、見たかったぁ~~☆
ぷー&ちゅらママ |  2008.03.25(火) 11:25 | URL | 【編集】

楽しいおよばれでしたね(*^_^*)
おやつの時間は楽しみですよね
しぐさがとってもかわいいです(^^♪
ガールフレンドにかこまれてよかったですね♪
ノアモコまま |  2008.03.25(火) 13:52 | URL | 【編集】

ポテチくんの彼女、めっちゃラブリーじゃないですか~~!!
どうしたらそんなかわいい彼女が出来るんですか??(←とリキが聞いております・笑)
うちのリキは彼女どころか、友達すら。。。(汗)
3ワンとも美男美女揃いで、画になるわ~~♪♪
同じトイプーとは思えない。。(あ、リキに怒られるぅ~~!)

コロンちゃんのパパさん、ケーキ作れるんですか!
スイーツ手作りしちゃう男性って素敵ですね~。
何味のケーキだったんですか~?
見たかったなぁ~~~♪
双葉 |  2008.03.25(火) 14:23 | URL | 【編集】

先日は、ご一緒して頂いてありがとうございました~♪
ポテチ号の送り迎えもありがとうございました。
お陰様で、パパとママはお酒を頂いちゃって、ポテパパさんには申し訳なかったですね・・。
是非、来月は我が家へどうぞ~~♪
うち、狭いですよ!wiiないですよ!ぷぷ(笑)
でも、お酒は飲みましょうね~。

そして、本当にポテママさん、編集がお上手ですよー!!
写真も可愛いし~~。
ラブも可愛く撮ってもらってありがとー。
そして、ポテチ君の笑顔は、誰でも撮れないって事がわかりましたわ。
私、挑戦したんだけど、あれは、ママ(&パパ)に見せる笑顔だったのね~♪

さちぼん |  2008.03.25(火) 20:52 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
ワンコ好きな家族なので集まると楽しいですよ(笑)
お喋りに夢中になるし、撮影会は始まってしまうし(*≧m≦*)ププッ
いくら時間があっても足りないくらいです☆
Birthday Bear可愛いですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも仲良くお昼寝しちゃいます♪
ポテママ |  2008.03.25(火) 22:53 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

カフェでまったりも楽しいですけど店員さんの目も気になるし
ゆっくりお家で盛り上がるのも楽しいですよねo(^^o)(o^^)o
ただ、時間制限がないので本当ゆっくりし過ぎちゃうんですけど(笑)
写真撮影会もいつまでも続きますよ((^┰^))ゞ テヘヘ
Birthday Bearとっても可愛くてお気に入りです♪
写真も褒めてくださってありがとうございました(*^-^*)
ポテママ |  2008.03.25(火) 22:58 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

コロンちゃんもラブちゃんも可愛い女のコでしょ(///∇//)
ポテチもポテパパも会う度にメロメロになってます(笑)
お友達のお家で遊ぶなんて久しぶりの事だったので
ドキドキでしたが、仲良く遊んでくれて嬉しくて゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
3WANショットも褒めてくださってありがとうございました♪
コロンちゃんのパパさんのケーキお見せ出来なくて残念です(*u_u*)
とても美味しかったですよ☆
ポテママ |  2008.03.25(火) 23:09 | URL | 【編集】

●わーっ楽しそう♪

3wanちゃん共、とーっても楽しそうですね!
仲良しのワンコ友達がいるのは、とーっても羨ましいですっ
うちのフクマロは、犬見知り気味なので・・・(ノ_・。)

ポテチkun、沢山遊んだから、疲れてお昼寝なのかしら?
くまちゃんのぬいぐるみと一緒に、夢の中でも3wanで遊べるといいね♪
ぴっぴ |  2008.03.26(水) 00:05 | URL | 【編集】

ポテママさん、おはようございます♪
ポテチ君と仲良しガールフレンドのコロンちゃん&ラブちゃん、
み~んな笑顔で楽しそうですね。
可愛いガールズとポテチくんの3ワンショット、額に入れちゃいたい
くらい、とっても素敵な写真です(#^.^#)
お互いに目新しいオモチャに夢中になっちゃって、
こういう心理は子供達と一緒なのかもしれませんね~(^^♪
ポテチくんがレインコートのモデルさんしたのは、もう1年前ですか・・・
月日が流れるのは早いですね~つい昨日のような気がします。
ハーブママ |  2008.03.26(水) 08:47 | URL | 【編集】

両手に可愛い2wanのコロンちゃん&ラブちゃん。
こんなハーレムi-221ポテチくん、羨ましいぞぉ~!!゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
やっぱり、イケメンは違うでしね。
ボクも見習うでしよ、お兄ちゃん。 Byショパン
ラブちゃんに『とぉ~!!!』ってされてるポテチくんを見て、
思わず吹き出しそうになっちゃった♪(*≧m≦*)
ケーキやお食事、そしてカワイイBearちゃんのプレゼントv-238
まちゃるさん&コロンママさんの素敵なおもてなしに、
パパ&ママも、3wanも、み~んな大満足の表情が目に浮かびますよ♪
ずっとずっと、モテモテでかっこいいポテチくんでいてね!!(〃∇〃)
そして、☆..:*・ ゜10万ヒット おめでとう ゜・*:..☆
これからも、ポテチくんの素敵な笑顔を応援してますよ~♪(*^ー゜)v
KIKU |  2008.03.26(水) 20:55 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

はい、とっても楽しい1日になりましたо(ж>▽<)y ☆
3ワンとも遊んでいてもオヤツの音には敏感で(笑)
とってもいいコに写真を撮らせてくれたんですよU^エ^U
ポテチも可愛い女のコ2人に囲まれてテンション高いし
嬉しかったんだと思います゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.03.26(水) 22:33 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

コロンちゃんと会うキッカケなんですけどね、
ポテチでなく、ポテパパの一目惚れだったんですよ(笑)
熱烈なラブコールを送って、デートする事になったんですo(^^o)(o^^)o
ラブちゃんとはプードルパーティーでお会いしてから
ずっと仲良くさせていただいてるんですよо(ж>▽<)y ☆
とっても可愛い2ワンちゃんでしょ♪
コロンちゃんのパパさんのケーキはバナナケーキです(*^-^*)
甘すぎず、しっとりして美味しかったですよぉ☆

ポテママ |  2008.03.26(水) 22:43 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

やっとUPすることができました((^┰^))ゞ テヘヘ
この日もとても楽しくて、あっという間でしたね(笑)
ポテチ号の乗り心地は大丈夫でしたか(*^-^*)
帰ってからパパと一杯やりましたから心配しないでくださいね☆
写真も褒めてくださってありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
でも、コロンちゃん&ラブちゃんが可愛いから
こんなにキレイに撮れるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
来月、楽しみにしていますね♪よろしくお願いします!
ポテママ |  2008.03.26(水) 22:49 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

とても楽しい集まりでしたよ(☆∩艸∩)ウフフ
3ワンで仲良く遊べるか心配もあったのですが
オヤツ目の前に一致団結してました(≧m≦)ぷっ!
やっぱり美味しい物には負けちゃいますね(笑)
楽しく遊んできた後は爆睡です(*´ェ`*)
ポテチは普段もよく寝るコなので家では静かなんですよ☆
ポテママ |  2008.03.26(水) 23:11 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ハーブママさん、こんばんは☆
この日もとても楽しく遊んできましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
初めての3ワン家の中デートだったのでドキドキでした♪
でも、それぞれ遊びたいものがあって夢中になってる姿は
見ていてとても癒されますね(*^-^*)
写真も褒めてくださってありがとうございます☆
ほんと月日が経つのは早いですね(;^ω^A
1日1日がとても大切に思います!
ポテママ |  2008.03.26(水) 23:19 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

両手に可愛い女のコでテンション高かったのはポテチだけでなく
ポテパパもコロンちゃん&ラブちゃんにメロメロだったのよ(*≧m≦*)ププッ
ヤンチャ坊主のポテチとは違って、女のコは可愛いよぉ♪
とぉ~!ってラブちゃんのアタックもイケてるでしょо(ж>▽<)y ☆
でも、喧嘩するわけじゃないから微笑ましいのよ☆
パパママ達もワンコ達も楽しい1日になりましたU^エ^U
帰るまで笑っていたような気がするもん(笑)
それから応援してくれてありがとうo(^^o)(o^^)o
ショパン君のお兄ちゃんとして恥ずかしくないよう頑張るね!!
ポテママ |  2008.03.26(水) 23:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |