スポンサードリンク

2008.03.26 (Wed)

☆祝☆

ポテパパから引き継いでなんとか続けてきた『ポテチと生活』ですが
気がついたら10万アクセス超えてましたо(ж>▽<)y ☆

前に確認した時、今月末あたりかな~と予想していたのに早くてビックリ…
なにか『おもしろ企画でもやろうか!』なんて思っていたのに間に合いませんでした(笑)

みなさん、ポテチと生活に遊びに来ていただき本当にありがとうございます(*^-^*)
続けていくのが無理だと思った事もあったけれど、このブログを通してたくさんの
お友達が出来た事が私達にとって幸せへと繋がりました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
いつも温かいコメントを残してくださること嬉しく思っています☆
10万アクセス

これからもポテチ共々どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています


*前回のお返事もまだですので、今回はコメント欄を
 クローズさせていただきますm(_ _"m)ペコリ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




EDIT  |  01:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |