スポンサードリンク

2008.03.29 (Sat)

プレゼントとお買い物♪

ちょっと前のお話ですが…

ポテチのお友達わんわんちゃんから
素敵なお洋服をいただきましたо(ж>▽<)y ☆
買い物3



お友達のブログでよく見かける『Little Peach』さん♪
とても綺麗なブルーのお洋服.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
買い物1

ポテチはブルー系の服が少ないので新鮮で嬉しかったです☆
わんわんちゃん、素敵なプレゼントありがとう♪大切にしますね(*´ェ`*)


そして、お買い物病がちょっと止まっていた私ですが
春の訪れとともに始まってしまいました(;^ω^A
買い物13



先日、コロンちゃんのお家に遊びに行った時に
噂の『武蔵』を見つけておかりしたんですが、使ってビックリ!!
ポテチの毛がフワフワになり購入決定゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
また、グルーミングスプレーはラファンシーズさんに♪
涙やけ対策に『クリアフェイス』を使っているので同じメーカーなら安心かなと(*^-^*)
買い物

『ポチの水』も続けていますよ♪
ドットわんクッキーは初めてなんですが、カリカリといい音させてますU^エ^U


そして、お洋服も買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
JOKERさんでSALE中☆お買い得だったんですよぉ~!!
買い物4



ペットパラダイスさんではツナギ&シャツを(*^-^*)
買い物2



この間、サブちゃん(兄者)の事で実家へ帰る時に着てでかけましたU・ェ・U
薄手で柔らかく動きやすそう♪
買い物12


これからの季節にはピッタリかな☆
買い物10



そしてお義父さん&お義母さんに
買い物8

と、チュウ攻撃していたポテチ(☆∩艸∩)ウフフ


また、私の実家も同じ浜松なので帰りに寄ってきました!
買い物6


母がポテチをみて、「子供みたいね♪」って
買い物11

はい、長男ですから(*≧m≦*)ププッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
買い物9

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
お耳ピロ~ンのポテチも応援お願いします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  00:31 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●お久しぶりです~

こんばんは~
お久しぶりです。

お買い物病が発症する季節ですよね~♪
うちも武蔵とラファンシーズで頑張ってブラッシングしてますよぉ。
ポテチくんのワードローブ増えましたね♪
うちは、ルイの服ばかり増えて
私の服が増えていないんですよ・・・(笑)
ポテチ君は何色でも似合っていいですね♪
家族みんなの元気の素ですね☆
ルイママ |  2008.03.29(土) 00:44 | URL | 【編集】

あいかわらず おしゃれな ポテチくんですね!
パパママのセンスが光りますv-350

あたしも 最近 買い物してなかったんですが
今日 買い物しに遠征します!!
なにかみつかるといいなぁ~☆

ボーダーの服、着てくださって ありがとうございます。
(トップ掲載も・・・きゃぁ~v-350
わんわんには 小さくて無理だったので
ポテちゃんが着てくれて とっても嬉しいです。
あたしも、あのボーダーは 大好きです!
似合うよ~~~v-350
わんわん |  2008.03.29(土) 06:49 | URL | 【編集】

v-411うん、ポテチ君らしくて、とっても似合いますよ~~。
男の子ってパンツルックになると、子供みたいってホント思います。
今からのお出かけには、ぴったりのお洋服ですね~
ポテチ君の楽しそうな笑顔がふえるでしょうv-424

タイトルが・・・うちと似てたから、びっくり!気が合いますね~。
kumiko |  2008.03.29(土) 08:19 | URL | 【編集】

いいねー。またいっぱいお洋服を買ってもらって!
今回のはまた春を感じさせますね~。
迷彩柄一着しかないからこんな服も欲しくなる~~。

む・・武蔵v-361こちらも気になるスリッカーブラシ!
そんなにふわふわになるんですか?使ってみたいなぁ~。

可愛い息子さん、こんなによくしてもらってたら本当に長男ですよね。
こちらもドラ息子の長男ですv-392v-352

ピンク色の可愛いお耳に『ポチッ!』っと
知 |  2008.03.29(土) 08:57 | URL | 【編集】

お洋服、似合ってるよ~~♪
たくさんお洋服持っててうらやましいね!

スリッカーブラシでそんなに変わっちゃうんですか~。
うちのリキも、足先の毛が長いので、
きれいに梳かすのが大変なので、使ってみたいな~!

くりくりお目目と、うさぎさんみたいなお耳の
かわい~い息子ちゃんにぽちっとな★
双葉 |  2008.03.29(土) 09:36 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

こんにちは♪お久しぶりです(*^-^*)
暖かくなりお財布の口も弛んじゃいました(笑)
ルイ君も武蔵&ラファンシーズなんですねU^エ^U
我が家もパパやママのものはほとんど増えず
ポテチのものばかり増えているんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お洋服も似合ってるだなんて嬉しいです☆
ポテママ |  2008.03.29(土) 14:50 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

オシャレですか?! 
ありがとうございます(///∇//)
今頃、お買い物に夢中でしょうか?
気に入るものと出会えるといいですねо(ж>▽<)y ☆
そして、お洋服ポテチのサイズでピッタリでした♪
ボーダーも可愛くて私もお気に入りの1枚です(*^-^*)
ポテママ |  2008.03.29(土) 14:57 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチらしいだなんて嬉しいです♪
ズボン履かせると子供っぽくなりますよね(☆∩艸∩)ウフフ
今回のツナギは柔らかくて履き心地良さそうでしたよ☆
早くお出かけしてくて私がワクワクしています(*^-^*)
タイトル…ほんと似ていましたね!!
ポテママ |  2008.03.29(土) 15:05 | URL | 【編集】

●知さんへ

新しいお洋服を買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
春らしい感じがしますか!嬉しいです♪
プル君の迷彩のお洋服カッコ良くて好きですよ(///∇//)
スリッカー武蔵はプロ用なのでしっかりしています!!
年齢とともにかたくなってきたポテチの毛には
ちょうどいい感じになりましたよo(^^o)(o^^)o
いつも応援してくださって、ありがとうございます☆
ポテママ |  2008.03.29(土) 15:18 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

またポテチの服を買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチのものばかりで私のは増えないんですけどね(笑)
このスリッカーはトリマーさんが使ってるのと同じで
しっかりとした針なんですよо(ж>▽<)y ☆
ポテチは短いけど絨毯みたいな毛束がフワフワになりました♪
リキくんは綺麗な足だからよりフワフワかも゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.03.29(土) 15:23 | URL | 【編集】

●春らしいお洋服!お似合いですっ

お洋服、とってもよく似合ってますね~っ カワイイ!!
”武蔵”、以前ネットで見かけて、ちょっと気になっていたのですが、ポテママさんの使った感想を聞いて、ますます興味が沸いてきました。今使ってるスリッカーがへたる頃、是非検討してみたいです。
そして、最後の一枚のポテチkunがこれまたすごいキュートヽ(=´▽`=)ノ
やられましたー・・・
ぴっぴ |  2008.03.30(日) 00:00 | URL | 【編集】

●武蔵~♪

武蔵のスリッカー買ったのね~ o(@^◇^@)o
これはいろんなブロガーさんのところで見かけていて、
すごく気になってたの(* ̄∇ ̄*)
ポテチくんはソフトタイプを買ったのね(*'-'*)
ハードもあるみたいだけど、ソフトのほうが良いみたい?
モカも武蔵デビューしてみようかな(@⌒ο⌒@)b
ポテチくん、D・O・Gのお洋服もペッパラさんのつなぎも
とってもよく似合ってるよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
今日はモカもそのペッパラさんのつなぎでお散歩したよ(^ー^* )フフ♪
またおそろデート出来るねヾ(@^▽^@)ノ
kurumi☆ |  2008.03.30(日) 01:53 | URL | 【編集】

ポテチくん、パンツスタイルも似合いますね⌒!
ハグなんか脱がす時にもたもたしているとガウガウします。

お耳ピロ~ンのポテチくんかわいいー♪
は・ぐっさん家 |  2008.03.30(日) 10:37 | URL | 【編集】

●可愛いヽ(*^。^*)ノ

お友達からいただいお洋服とっても可愛いですね。
ポテチ君すごーくお似合いです。

武蔵って他の方の所でも見ましたけど、使い心地がとってもいいそうですね。ポテチママもやっぱりそう思いましたか?
私も奮発して買ってみようかしら・・・
また感想教えてくださいね。

男の子のつなぎを見るとホント可愛くて、女の子だけど着せたくなっちゃいますヨン。
ポテチ君は、ホント人間の子みたいでめちゃかわゆい(=^0^=)
ママのセレクトしたお洋服もみんなお似合いです。

ぷー&ちゅらママ |  2008.03.30(日) 16:04 | URL | 【編集】

ポテチくんブルーのお洋服がボディに
あっていてとっても素敵~
さわやかBOY決定ですね~

武蔵購入されたのですね~今のが駄目に
なってからぁ~と思いながら。。。
中々駄目にはなりませんね~

お~ペッパラのギンガムチエックのシャツ
お揃いですよ~
今度 お逢いする時 是非 お揃いで
デートして下さいねっ~☆
reomam |  2008.03.30(日) 18:36 | URL | 【編集】

お洋服、全部とっても可愛い~♪
ホントに、これからの季節にピッタリなお洋服ばっかりだね☆
どんな色を着ても、ポテチくんは似合うでし!!(^ー^* )
武蔵はとってもオススメよね☆ウチはパピーのときから使ってるよ♪
新しく買い換えるたびに、柄の部分をカジカジされちゃうけど。。。σ(^▽^;)
他のスリッカーとは比べ物にならないくらい、ふわっふわになるから、
トイプーちゃんみたいな巻き毛のコには、すごく合っていて良いと思う。
実家のヨーキーに使ったときは、特に変化はなかったけど・・・(笑)
ブラッシングしているときの絡み具合が全然違うもんね~。絶品よね☆
これからポテチくんは、ますますふわっふわになるのね♪(〃∇〃)
KIKU |  2008.03.31(月) 00:06 | URL | 【編集】

武蔵、さっそく購入したんですね~。
ふわふわになりますよねv-290
Little Peachさんは、私も他のお友達のところで見て
オーダーしてみたいな~と思っていたんですよ。
とっても人気みたいですね。
爽やかなボーダー柄で、これからの季節にピッタリですね。
他のお洋服もみんなポテチくんよく似合ってますよ~v-218
コロンママ |  2008.03.31(月) 00:22 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

可愛いだなんて嬉しいです(///∇//)
今まで持ってない色に挑戦してみたので、似合ってると
言っていただけると嬉しいですo(^^o)(o^^)o
そして、武蔵…気になっていたんですね!
私も買うか迷っていたのですが、実際に手にとる事ができ
購入する事を決めたんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お耳ピロンのポテチも気に入ってもらえて良かった♪
ポテママ |  2008.03.31(月) 01:20 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

武蔵デビューしちゃったо(ж>▽<)y ☆
私も気になってたスリッカーだったんだよ。
ポテチが借りたのがソフトだったから迷わず
ソフトを購入したの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
D・O・Gの洋服、やっぱり買って良かったよ♪
モンスターも柔らかくて私は好き(*≧m≦*)
うん、おソロデートしようね☆
ポテママ |  2008.03.31(月) 01:40 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

パンツスタイル似合うだなんて嬉しいです(*^-^*)
ツナギはラクなので選んでしまうんですよね☆
ハグさんがガウガウしちゃうなんてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチもズボンの時はちょっと嫌がるかも。。。
耳の毛を短くしてから、よくピローンになるんですよU^エ^U
動きのある耳に笑っちゃいます♪
ポテママ |  2008.03.31(月) 01:45 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

似合ってるだなんて、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ブルーはあまり着た事がないので嬉しかったんですよ♪
武蔵も買うか迷っていたのですが、実際手にとる事ができ
フワフワになったので購入しちゃいました(*^ー゜)v
ポテチは毛束になるのでほぐれる感じが好きですね♪
つなぎを着せると子供っぽくなりますよね(☆∩艸∩)ウフフ
でも女のコのワンピーズも一度は着せてみたいんですけどね(笑)
ポテママ |  2008.03.31(月) 01:52 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

さわやかBOYだなんて嬉しいです(*´ェ`*)
綺麗なブルーのボーダーで私も気に入った洋服なんですよ♪
武蔵もコロンちゃんのお家で試す事が出来たので
迷わず購入にいたりましたо(ж>▽<)y ☆
評判よかったので気になってたんですよね!
チェックシャツがreoくんとおソロだなんてステキ≧∀≦
ぜひ、今年はおソロデートお願いいたします♪
ポテママ |  2008.03.31(月) 01:57 | URL | 【編集】

新しいお洋服、淡いブルーがポテちゃんの優しいお顔によく似合ってますね。
トイプーチャンは何時も毛がフワフワなんだと思っていたけれど、お手入れも怠ってはいけないのですね。
フワフワ触りたい。
ウサコ |  2008.03.31(月) 16:02 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
これからの季節に合うような服を選んでみたよ♪
薄手の柔らかい素材がどれも気に入っています(*^-^*)
ショパン君も武蔵を使っていたのね☆
だからショパン君はいつでもフワフワだったんだ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチは年々毛質が変わってきてるから武蔵で
フワフワになってくれたが嬉しかったんだよo(^^o)(o^^)o
頑張ってブラッシングしないとね(笑)
ポテママ |  2008.03.31(月) 16:36 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

武蔵、購入しちゃいました(*^ー゜)v
ずっと気になっていたスリッカーだったので
試す事が出来て嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
Little Peachさんのお洋服は人気ですよね♪
すぐ完売になっちゃうと聞きましたよo(≧~≦)o
お洋服選びも楽しみですよね☆
似合ってるだなんて、ありがとう(///∇//)
ポテママ |  2008.03.31(月) 16:42 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

優しいお顔だなんて照れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチは白いので淡い色は難しいかなと思っていたので
似合ってると言っていただけて嬉しかったです(>▽<*)
これからの洋服選びもまた楽しくなりました♪
ブラッシングしないとモサモサになっちゃうんですよね(;^ω^A
フワフワになったら、るぼんちゃんも気に入ってくれるかな☆
ポテママ |  2008.03.31(月) 16:51 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 ポテチ君は、ブルー系も似合ってます!
ヤンチャ坊主って感じが、また良いですよv-218
そう言えばマロンにはブルー系の服がありませんでした!
一度、挑戦してみようかな v-348

 
babaパパ |  2008.03.31(月) 21:32 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
ブルーの洋服はあまり持っていなかったので
似合うと言ってもらえると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ヤンチャ坊主…ポテチにピッタリですね(笑)
マロンくんも今年はブルーにチャレンジですねo(^^o)(o^^)o
きっとお似合いになると思います♪
ポテママ |  2008.04.01(火) 00:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |