スポンサードリンク

2008.04.01 (Tue)

きゃっほ~い!

今日から4月になりました♪
風が強くて桜も舞ってしまいそうで心配ですね。。
今回は桜が咲くちょっと前のお話です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

いつも朝から元気いっぱいのポテチ
お散歩1



お天気も良かったので、みんなでお散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
散歩2



ポテチの散歩コースは川沿いからちょっとした脇の坂道に入ります♪
ほとんど車が通らないのでお散歩する人も多いんですよ(*^-^*)
散歩6



気持ち良さそうに走るポテチU^エ^U
散歩8



跳ねすぎてちょっと浮いてます(≧m≦)ぷっ!
散歩5



ホント楽しいんだね♪
散歩3



坂道をいっぱい走ったから満足かと思えば…
散歩7



今度は芝でカケッコしましたよぉ((o(>▽<)o))
散歩9

お耳もピ~ンと上がってウサギみたい(笑)


そして、大満足で帰ったポテチは
散歩10

きっと夢の中でも遊んでいるんだろうな(☆∩艸∩)ウフフ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
散歩

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
オモチャでアピールするポテチも応援お願いします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  16:50 |  トイプードル  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

軽快そうに跳ね回るポテチ君v-411
ポテママさんが言うようにまるでウサちゃんみたいv-530
走ってる姿はとても軽快でポテチ君の体重が軽いのも窺えますね。

最後の写真はプルにちょっと似てて。
知はなんだか嬉しいなv-343
知 |  2008.04.01(火) 17:03 | URL | 【編集】

●かわいすぎ~~~っっ!

楽しそうに走り回るポテチ、最高にかわいいです~~っっ(≧∇≦)キャー♪
ポテパパも一緒だったから、ポテチもいつも以上に嬉しかったのかな?

うちは今日はお散歩ショーリャクしちゃったんですよ・・・ので、フクちゃんはエネルギーをもてあまし気味・・・。明日は連れて出かけてあげたいと思います!
ぴっぴ |  2008.04.01(火) 22:04 | URL | 【編集】

ポテチ君、お散歩楽しそ~!
ブログを見ているだけで楽しくなります。
だいぶ暖かくなってきましたよね。
また家のラブとも遊んでくださいね~!
ラブパパ |  2008.04.02(水) 02:32 | URL | 【編集】

ほんと、お散歩が楽しいんだね。
楽しそうなポテチ君に、こちらもにっこりです。
そして、本日の一枚に悶絶しました(笑)

私が住んでいるところも、桜が咲きかけてきました。
お散歩をせがまれる季節になってきましたね^^
ふわまま |  2008.04.02(水) 03:13 | URL | 【編集】

お散歩で とっても楽しそうですね~。
お天気のいい日に のんびり歩けるところが
すばらしいですねv-350
これから ますます ぽかぽかな日が
増えてくるといいなぁ~。
今週末はどうかなぁ?

あ、ぽてちくん、かけっこ対決の
準備は できてる?
Are you ready???笑
わんわん |  2008.04.02(水) 05:46 | URL | 【編集】

ぽてちくん、楽しそう~~♪
嬉しさのあまり、滞空時間長くなってますよ(笑)
耳まで立ってるから、ほんとにうさぎさんみたいv-530

ふと気づきましたけど、ぽてちくん足長っ!
もし人間なら、絶対ジャニーズ系だわ。。v-398
双葉 |  2008.04.02(水) 13:45 | URL | 【編集】

ポテチちゃんってホント嬉しそうなお顔が素敵ですよね(≧ω≦)b
mocoはたいていぶーたれたお顔をしているので、ポテチちゃんが羨ましいっ(笑)
ウサギ耳も健在で、たっぷり遊んでたっぷりネンネでございますね!
浮雲 |  2008.04.02(水) 21:47 | URL | 【編集】

お耳ピ~ンでめっちゃかわぃぃ!!
ポテチくんとっても楽しそう♪♪
おめめキラキラのお写真も素敵v-10
は・ぐっさん家 |  2008.04.02(水) 23:58 | URL | 【編集】

みんなで散歩ポテチくんうれしかったんですね(^.^)

どの場面もうれしそうに笑っていますね♪
ノアモコまま |  2008.04.03(木) 00:01 | URL | 【編集】

●知さんへ

軽快でしょо(ж>▽<)y ☆
外に出るとスイッチ入って元気いっぱいなんですよ♪
お耳も短くしてからすぐ立っちゃうのよね(*≧m≦*)ププッ
体重も少なくなったからポテチも走るのがラクなのかな☆
プル君に似てるなんて、私も嬉しいですo(^^o)(o^^)o
いつもフワフワのプル君で可愛いもん!!
ポテママ |  2008.04.03(木) 00:10 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

ありがとうございます♪
ポテチはお散歩が大好きなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
だからお外にでるとぐいぐいリードしていきます☆
パパとママが一緒に散歩は久しぶりだったから
ポテチのテンションも上がったなら私も嬉しいです(*^-^*)
フクちゃん、今日はお散歩に行けたのかな?
元気いっぱい走るフクちゃんも見てみたいですU^エ^U
ポテママ |  2008.04.03(木) 00:13 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ポテチ、とっても楽しそうでしょ(☆∩艸∩)ウフフ
走る事・食べる事にはニコニコしてますから(笑)
最近は暖かくてお散歩してても気持ちがよかったですね(*^-^)ノ
ラブちゃんもきっと元気に走っていたんでしょうね♪
またポテチともカケッコして遊んでね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.04.03(木) 00:16 | URL | 【編集】

●ふわままさんへ

ポテチ、外に行くのが大好きなんですよ(*´ェ`*)
元気いっぱい走っていくので、ついてく方が大変です(汗)
久しぶりにニコニコ走ってる姿を見れて
私達も嬉しかったんですよо(ж>▽<)y ☆
ふわままさんの所にも桜前線が来たんですね♪
お散歩が楽しくなる時期になりましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.04.03(木) 00:28 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

この日はお天気も良かったのでお散歩するに
とっても気持ちがよかったですよ(o^-')b
ポカポカ陽気で帰りは暑いくらいでした♪
週末もお天気よくお散歩に行けるといいですねo(^^o)(o^^)o
わんわんちゃん、かけっこ対決バッチリですよ!!
いつでも走れるので任せてください(>▽<*)
ポテママ |  2008.04.03(木) 00:33 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

ポテチ、楽しそうにみえるでしょ(≧m≦)ぷっ!
元気いっぱい走っていくので、私達が大変なんですよ(笑)
でもこんな飛び跳ねてる姿は久しぶりで嬉しかったです(*^▽^*)
耳までピンとたててるからホントうさぎみたいだし。。
えっ…ポテチって足長いですかΣ(・ω・ノ)ノ!
細くしてるから余計そう見えちゃうのかな…
ジャニーズ系はないですよ!どちらかといえば
お笑いで吉本でしょうね(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.04.03(木) 00:42 | URL | 【編集】

ポテちゃん嬉し過ぎてお目目がキラキラしてる。
お耳が立ってほんとウサギみたーい。
よっぽど楽しかったんですね。
ウサコ |  2008.04.03(木) 11:41 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
ポテチ、お散歩は大好きなので外に出ると
ほんと嬉しそうに走ってくれるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
久しぶりにカメラをもって散歩に行って
良かったですо(ж>▽<)y ☆
たくさん遊んだ後はいつも通り爆睡。。
たまにイビキかいちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.04.03(木) 18:24 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

耳の毛を短くしてからホント立つようになりました(笑)
もともと耳は小さいのでよく動いてたんですけどねU^エ^U
ぴょんぴょん跳ねて野うさぎ状態になってました♪
楽しそうに走ってくれるとやっぱり嬉しいです(*´ェ`*)
でも、一緒に走る私達はキツイです。。。
ポテママ |  2008.04.03(木) 18:28 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

家族でお散歩に出かけるのは久しぶりだったので
ポテチのテンションも高くなったと思います(*^-^*)
お天気の良い日で気持ちよかったですよ♪
お散歩が大好きなポテチは外に出たらルンルン♪d(⌒○⌒)b♪
今回は楽しそうな顔が撮れて私も嬉しかったです☆
ポテママ |  2008.04.03(木) 18:31 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

キラキラ見えますかぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポカポカ陽気の中、楽しく散歩してきましたよ♪
ちょっと歩けば暑いくらいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも嬉しそうに走ってくれて、私達も満足です☆
ウサギのように耳を立てて爆走しちゃうので
横で走る私達は必死なんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ
ポテママ |  2008.04.03(木) 18:34 | URL | 【編集】

本当にいつ見ても表情が豊かで
どの写真も自然な笑顔で可愛いです。。
キラキラに納得ですよ~
ポテチくん足が早そうですねっ~
ちなみにreoは足が遅いのですよ~ぷぷぷ
reomam |  2008.04.03(木) 22:01 | URL | 【編集】

ポテチくんお耳がぴ~んで可愛い♪♪
本当に楽しそうですね!
見てるだけでこちらも笑顔になります☆

暖かくなってお散歩が楽しい季節ですね♪
はっち |  2008.04.04(金) 00:43 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

表情豊かだなんて、嬉しいです(*´ェ`*)
白いコは分かりやすいと聞いた事があります☆
お散歩は大好きなので、いつもテンション高いんですo(≧~≦)o
スイッチ入るともう大変なんですから。。
走るのは意外と遅いかも…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチはつま先でテケテケと走るからかなぁ(笑)
ポテママ |  2008.04.04(金) 01:22 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

短くカットしてから、耳がよく動くんですよо(ж>▽<)y ☆
走ると風のせいもあってぴ~んとしちゃいます(笑)
家ではほとんど寝ているポテチなのに
外に出るとニコニコ元気いっぱいになるから不思議(;^ω^A
暖かくなって外を歩くにも気持ちよくなりましたね♪
リッチー君もお外は大好きかな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.04.04(金) 01:26 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |