スポンサードリンク

2008.04.04 (Fri)

短いのが好き♪

アゴ乗せポテチの登場 U^エ^U
カット



カット1

だって、1ヶ月すぎるんだもん。。


ママは短めが好きなんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
暖かくなってきたし、短くしようよ♪
カット3

先にオヤツの催促とはヾ(@°▽°@)ノ 


と、いう事で3月28日トリミングにо(ж>▽<)y ☆
カット2


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


預けてから3時間ポテチの帰宅です(*´ェ`*)
去勢後、よく食べるようになったポテチだけど
体重は変わらず2.84kg! 今がベスト体重だそうです♪
カット4



いつも通り、お耳は短く・アゴ下スッキリです☆
鼻まわりは毛が少ないので揃える程度なんですよ(*^-^*)
カット5



うん、スッキリ!!
短くてフワフワ感はないけれど手触りよくて好きなんですよね(*^-^*)
カット7



うん、やんちゃ坊主って感じでいいと思うよ”(*>ω<)o"
カット8



ちょっと「休め」のポーズ
ポテチのおすわりって、いつも前足が揃わないから笑っちゃうヾ(▽⌒*)ガハハッ
カット6



光にあたるとますます白く見えるでしょ!
カット9

誰もがアプリなんて信じてくれないだろうね((^┰^))ゞ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
カット10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
カット頑張ったね♪とポテチを応援お願いします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  02:22 |  トリミング  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテちゃん~♪

トリミング行って来たんですねぇ~v-10
すっきり、しちゃったねv-237 長いポテちゃんも好きだけど。。。
何でも似合っちゃうねぇ~e-328  可愛い~e-266

ラッキーは、この間ポテちゃんと会う前の日行ったきり
行ってないので、只今、モサモサです。v-393
明日(もう!今日か)行って来ます。
momo |  2008.04.04(金) 04:24 | URL | 【編集】

●かりすま

さすがポテチくん、またまた
かっこよく スタイリッシュになりましたね~v-350
男の子ワンの あこがれ的存在です!!
そして 短いのが似合いますね~。
快活な感じが あふれてます、おでかけも かけっこも
どんどん楽しくなりますね♪

トリミングは ワンたちは 大変お疲れだろうけど
きれいに かわいくなってくれるのは
ほーんと 嬉しくて楽しい瞬間ですよね☆
わんわん |  2008.04.04(金) 05:42 | URL | 【編集】

これでモサモサだったらプルは一体・・・v-405
お~~~!のぉ~~~!!!!v-399v-356
短めが好きなんですね、ポテママさんは。
知も短めが好きですけど(手入れが楽だから(笑))ちょっとモコモコも
いいなぁ~。
ポテチ君のカットに行く前の感じ、大好きなんですけどねv-398
あっ!もちろんカット後も好きですよーv-392v-343
どう見ても白にしか見えないや~!!アプリってのが驚きです!!

カットを頑張ったポテチ君に『ポチッ!』っとv-155

知 |  2008.04.04(金) 13:32 | URL | 【編集】

えぇーーーー!!!
ぽてちくんって、アプリだったんですか!!!
今、初めて知りました。。(ごめんなさい~v-390

うちのリキも、同じアプリですけど、
年々白くなってきます。

短いカット、触り心地いいですよねぇ~♪
うちのリキもいつも短くカットしてもらってます。
上質なじゅうたんみたいで、ず~っと触っていたくなっちゃいますv-398

ぽてちくんのお座り、超カワイイ!!
お座りなのに、脱力系?(笑)
双葉 |  2008.04.04(金) 14:16 | URL | 【編集】

ポテチくん、トリミングお疲れ様~。
今回も可愛いでしよv-238
コロンも今週、水曜日にトリミングでした~。
今回はサロン変えてみたんだよー。
私が平日、仕事の合間に連れて行けるところにしたくて。
ポテチくん、今がベスト体重なんだね~。いいねv-218
コロンは2.1kgに増えてから、戻らなくなっちゃったv-356
まあ、それでも小さいからいいんだけど。
1.9のほうが、響きがいいんだよね~(笑。
コロンママ |  2008.04.04(金) 17:26 | URL | 【編集】

はぃ~♪そんな可愛いお顔で「きいてほしいでし」
なんて見つめられたら、何でもきいてあげるでしよ~゜+.(・∀・)゜+.゜
ポテチくん、28日はトリミングに行ってたのね。
ショパンはその日、お友達と田んぼランにいたのよ♪
いつも思うんだけど、絶対どこかできっとすれ違ってるよね。。。
ニアミスばかりで、またまた会えなくて残念・・・o(≧~≦)o
今回のカットも、とっても似合ってるでしよ~♪
うんうん。私も短いのが好き☆(〃∇〃)
これからの季節は特に、短い方がいろいろ手入れもしやすくていいよね!
ポテチくん、2.84kgしかないのぉ~?(☆_☆)どーりで軽いわけだ!!
実家のヨーキーより軽いよ~!!ポテチくんも↑のコロンちゃんも、
ショパンの親戚さんはみんな小さくて可愛いなぁ~♪
どうしてショパンだけ大きいんだろ・・・?σ(^▽^;)
KIKU |  2008.04.04(金) 20:31 | URL | 【編集】

●お久しぶりです!

ごぶさたしております。。。
ポテチくんのあごのせ姿がちょー可愛い~!!
カットしたんですねー
短いのも可愛いですねー!

ポテチくん、写真だと分からなかったけれど
軽いんですねー!!
うちのモコちゃん、4.8あるんですー。。。
メタボ!?笑
モコ母 |  2008.04.04(金) 21:05 | URL | 【編集】

かわいーーーーーー(悶絶)
ポテチくんの写真は、いつもほんとにお話してるみたいで・・・
特に、最初のあご乗せ写真に、やられました(/ω\)
どんどんポテチくんのファンになっていきます♬

うちの子はレッドですが、アプリのように退色してきてます。
色が変わって行くのも楽しみのひとつとしています。

うちもトリミングに行かなくちゃなんですが、犬なのに、花粉症なんです!
目が赤くて、治まるのを待ってる状態です・・・

スーパーモサ子状態です(笑)
ふわまま |  2008.04.04(金) 23:20 | URL | 【編集】

●momoさんへ

トリミングに行ってきましたよо(ж>▽<)y ☆
短めが好きな私は早めに予約です(笑)
スッキリしすぎた感じもあるけど気に入ってますU^エ^U
ラッキーくんも今日がトリミングだったんですね♪
今度はどんな仕上がりでしょうか(*^-^*)
優しいお顔立ちのラッキーくんだから楽しみです☆
ポテママ |  2008.04.04(金) 23:51 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

カッコ良くなりましたか?!
そう言ってもらえると嬉しいですo(^^o)(o^^)o
私は短めのポテチが好きなので、いつでもサマーカットかも(笑)
逆にパパは長めが好きなので困っちゃうんですけどね(;^ω^A
お手入れもラクだし、ヤンチャ坊主って感じでしょ♪
トリミングの時間は疲れちゃうだろうけど、新たな発見と
楽しみをくれる時間でもありますよねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.04.04(金) 23:54 | URL | 【編集】

●知さんへ

プル君みたいに綺麗でフワフワなら長くてもいいんですけど
ポテチの毛はかたくて毛束になっちゃうからアウトですよ(;^ω^A
お手入れの楽なサマーカットが大好きです(笑)
ブラッシングは私が担当なのでラクにはかてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、アプリには見えないですよね。。
どこからみても白いコです(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.04.04(金) 23:57 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

ポテチ、アプリなんですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
1歳のお誕生日にはほとんど退色してました(笑)
伸びてくるとアプリの毛色が出てきて面白いですよU^エ^U
リキくんも体は短めですよね♪
ブーツカットの足がとても綺麗なリキくん(*^-^*)
カッコ良くて好きですよ☆
ポテチのオスワリ笑っちゃいますよねヾ(▽⌒*)ガハハッ
はい、脱力系ですね!
ポテママ |  2008.04.05(土) 00:01 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ありがとう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
またまたスッキリしたポテチだよ♪
コロンちゃんもトリミングに行って来たんですね☆ヽ(▽⌒*)
近くでお願い出来るのは嬉しいよね☆
どんな仕上がりだったのかUP楽しみにしています(*^-^*)
体重はベストらしく維持しないと!
響き…うん、分かるなぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも3.3kgより2.8kgと言える方がいいもん(笑)
ポテママ |  2008.04.05(土) 00:07 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

きいてくれるでしか?! U^エ^U
きっと私の事いろいろ言われちゃいそうね(笑)
ポテチの短めカットはラクで好きなのよね((^┰^))ゞ テヘヘ
すぐ伸びちゃって毛束になるのがやなの。。
ショパン君とKIKUちゃん、田んぼランに来ていたのねΣ(・ω・ノ)ノ!
連絡くれれば、顔出しに行ったのに(泣) 残念…
ほんとすれ違いばかりな私達だよね(´・ω・`)ショボーン
今度はちゃんと約束して会いましょ♪
ポテチも昔は3.6kgあったのよо(ж>▽<)y ☆
いつからか減りましたけどね。。
大きくても元気が1番!ショパン君が大好きよ(*^-^*)
ポテママ |  2008.04.05(土) 01:22 | URL | 【編集】

●うんうん、可愛いよ。

ポテチ君、やっぱり私も短い方がスキかな!!
ママの言うとおりヤンチャ坊主って感じが良いよね。
お耳すっきり、うちのぷーとおんなじヽ(^。^)丿

お座りの時のポテチ君、足が揃わないんだね。
でも、男の子だからいいよ~~(^▽^ケケケ

アプリの子でもほとんどホワイトになっちゃうらしいね。
ちゅらはクリームだけど、ぷーと同じホワイトになりつつあるし・・・
それはそれで可愛いからいいよ(^^)v

ぷー&ちゅらママ |  2008.04.05(土) 07:14 | URL | 【編集】

ポテチ君トリミングお疲れ様でした~。
うちも今日はレオパパ&チョビはトリミングで
ブラウン姉妹はラン&お花見でした・・・。

ポテチ君も短めですねv-317
暖かくなったので短めにしましたよ・・・うちの白ぷー親子。
初めのころポテチ君は白ぷーちゃんだと思ってんですよv-411
kumiko |  2008.04.05(土) 22:14 | URL | 【編集】

ポテチ君、かわいいですね~。どの写真みてもスマイルですね~。
そうなんですよね、普段写真でみるとホワイトかと思いますが、mocoと同じアプリコットなんですよね!
トリミングお疲れ様でした!ぽてちっ(ぽちっ)と!!(笑)
浮雲の相方 |  2008.04.05(土) 23:03 | URL | 【編集】

お久しぶり~v-15

ポーさんトリミングへ行ったのねぇv-333きゃわいいv-349
ポテママさん「短い好き」だから、いつもちょっと伸びてくると
カットに行きたくて「うずうず」してるもんね(笑)v-391

どんはあれ以来やっとあご下が少し伸びた感じ。
カレーパンからドーナツに戻る日も近いかな・・・?v-288
暖かくなってきたから、またお散歩&ケーキデートしましょ♪
ぱんだ |  2008.04.06(日) 13:48 | URL | 【編集】

●モコ母さんへ

お久しぶりです☆
お名前が変わってて最初分からなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
アゴのせ可愛いですか!ありがとうございます♪
ローテーブルにしてからこれをやるようになったんですU^エ^U
カットも短めでキープしてスッキリでしょ(笑)
モコちゃんは4.8kgあるんですねヾ(@°▽°@)ノ
ポテチはいつも大きく写ってるようで実際に会った方は
みなさん小ささに驚かれるんですよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.04.06(日) 16:12 | URL | 【編集】

●ふわままさんへ

ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチのファンになってくださるなんて嬉しいです☆
こんなお笑い犬ですけど仲良くしてくださいね(*^-^*)
やっぱりどのコも退色はあるんですね。。
ポテチは1歳の時に今のクリーム~ホワイトになりました(;^ω^A
私達は今の色も気に入っているので今を楽しんでますよ♪
花粉症…早く治まるといいですね(*u_u*)
トリミングも頑張ってくださいね♪
ポテママ |  2008.04.06(日) 16:19 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

ママさんも短いのがお好きですか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ヤンチャ坊主って感じが私も好きなんですよ(笑)
そして、プーちゃんと一緒の短耳ですU^エ^U
ポテチのオスワリって崩れすぎですよね(汗)
がに股だったり、開いちゃったりとおやじみたいでしょヾ(▽⌒*)ガハハッ
毛の退色は1歳の時には始まっていたので、もう見慣れてますが
今の毛色とても気に入っているんですよ(*´ェ`*)
ちゅらちゃんも変化出てきたんですね☆
ポテママ |  2008.04.06(日) 16:45 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

トリミング頑張ってきましたよU^エ^U
今回も短くスッキリとしちゃいました♪
kumikoさんの所はトリミング隊とお花見隊と
別行動だったんですねо(ж>▽<)y ☆
ポテチの白さにはビックリですよね(笑)
いつもアプリには見られないので笑っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
写真に撮ると余計白さが増すから分からないですよね!
ポテママ |  2008.04.06(日) 16:55 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチのカットは短めが好きなので、カットしてきました♪
写真に撮ると白いのが強調されますよね(;^ω^A
mocoちゃんと一緒のアプリにはほんと見えないですもの(笑)
ぽてちっと! 嬉しいです(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.04.06(日) 17:02 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

おひさ~о(ж>▽<)y ☆
そうそう、ポテチの短め大好きだからうずうずしちゃうのよね(笑)
でも、他のワンちゃんが長いのは可愛くて好きなんだよU^エ^U
ポテチの毛質の問題かなぁ。。。
どんちゃん、ドーナツに戻る日が近いのね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
一度切られちゃうとなかなか伸びなくて悲しいよね。
うん、お散歩&ケーキデートしましょo(^^o)(o^^)o
ポテチも楽しみにしているよ♪
ポテママ |  2008.04.06(日) 17:12 | URL | 【編集】

え~ポテチくんボサボサに見えないなぁ~
reoなんか、目の上がボサボサになるし
モヒカンもパイナップルのふさみたくなるし。。
いつもひどいけど。。。。
ポテチくんはかっこいいよ~☆
短くカットした姿もかっこいいけど。。。ねっ♪
reomam |  2008.04.06(日) 22:37 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ありがとうございます♪
ポテチは毛がカタくなってきてるのでブラッシングしても
ふわふわにはならないんですよねσ(^▽^;)
なのでお手入れのラクな短めが好きなんです(笑)
パパは長めが好きなので、カットに行く時期は
いつも要相談なんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
トレードマークのモヒカンいいな♪
reoくんのようにカッコ良く出来ないポテチです(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2008.04.06(日) 23:25 | URL | 【編集】

ポテチくんもトリミングに行ってきたのねo(゚ー゚*o)
すっきりふわふわさんで、すっごく可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
暖かくなってきたから短いのが一番だよね (@⌒ο⌒@)b
モカはまだ1週間しか経ってないのに、
すでにモサついてきたよ~( ̄▽ ̄;)
ポテチくんの短くてちっちゃなお耳も大好き (^ー^* )フフ♪
モカの耳はなんであんなにボッテリしてるんだろ・・・(TmT)

kurumi☆ |  2008.04.06(日) 23:33 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

今回はモカちゃんと日が近かったね♪
ポテチもスッキリ切っちゃったよо(ж>▽<)y ☆
お手入れがラクだから短いのが好きなんだよね(笑)
モカちゃんのまん丸カットも可愛くていいよね♪d(⌒○⌒)b♪
ポテチも顔まわりに毛が多かったら真似したかったな!
私、モカちゃんのお耳も大きな肉球も大好きだよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いつまでも触っていたいもん♪
ポテママ |  2008.04.06(日) 23:50 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |