スポンサードリンク

2008.04.10 (Thu)

いまごろ…

雨が降って、お散歩に行けれなかった日のこと。。
何やら持ってきたポテチU^エ^U
さんま4



えっ…それですか?!
さんま6



覚えてるでしょうか…
去年、ポテチの誕生日にパパが選んだ『さんま』→その時の記事はコチラ
さんま5



もともと『おもちゃ』には興味が薄いポテチ
買ったものの遊んだのは数回(;^ω^A 眠っていた「さんま」起こされました(笑)
さんま1



ガブガブと噛んだ後は…
さんま7

ポテチの耳が浮いたこの感じが好きなんですよね(*´ェ`*)


じゃあ、投げてみましょうо(ж>▽<)y ☆
『ぽ~ん!!』
さんま2



持ってきてはくれるんですが。。。
さんま3

くわえたままのポテチ σ(^▽^;)
まるで『お魚くわえた・・・♪』
最終的にサザエさんのように追っかけてるポテママでした(汗)









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
さんま

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
さんまとチュウ♪嬉しそうなポテチも応援お願いします(☆∩艸∩)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  02:26 |  トイプードル  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

この サンマさん、あたしも気になってたんですよね~。
なんか ちょっと異色でかわいいじゃないですか!!
ポテチくんが 遊んでるのを見たら
ウチも欲しくなりました(笑

さ~て、どこで 売ってたかなぁ~爆
最近記憶が あるつ風の まみぃです・・笑
わんわん |  2008.04.10(木) 10:04 | URL | 【編集】

ふふふ。知も画面を下にスクロールさせて見ながら歌ってたんですよ。
『お魚咥えた・・猫じゃないからドラ犬??』とか悩みながらv-411
久しぶりのさんまでの遊び、どれくらい続きましたか~?
すぐに飽きちゃった?(笑)
投げてあげようと取ろうとするのに逃げ回るポテチ君。
そんなほのぼのした光景が浮かびあがりましたよv-343
知 |  2008.04.10(木) 11:19 | URL | 【編集】

さんまのおもちゃって。。!!(笑)
作った方のセンスがすごい。。ぷぷぷ!
さんま咥える犬、初めて見ました♪

4歳のお誕生日の頃は、まだ今よりお耳の毛も
長かったんですね~。
今のカットのほうがぽてちくんに似合ってますねe-265

双葉 |  2008.04.10(木) 11:26 | URL | 【編集】

ぷぷぷ。
誕生日v-25のさんまのおもちゃ、覚えてますよ~。
今まではあんまり遊んでなかったんですねえ。
ポテチくん、さんまの魅力にようやく目覚めたのかな?v-290
さんまと遊ぶポテチくんも幸せそうだね~v-238
コロンママ |  2008.04.10(木) 15:06 | URL | 【編集】

●覚えてますよ~~

去年のパパさんからのプレゼント覚えてますよ。
形も崩れてないってことはあまり遊んでないって事ですね。ぷぷ
でも、そろそろポテチ君の誕生日も近づいてきたと言うことで、なんかアピールしたんじゃ無いのかなぁ??

今年はどんなプレゼントがパパからもらえるんだろうね。
私も楽しみだぁ~~~!

プーママ |  2008.04.10(木) 20:46 | URL | 【編集】

●かわいーーーーーーー

もしかして体がシャカシャカするタイプ?
うち。。鯵の開きバージョン♪
これって面白いよね!

サンマもいい感じ。
とってもくわえてる姿が・・りりしいよーん
きよちゃん |  2008.04.10(木) 23:08 | URL | 【編集】

昨年のお誕生日、拝見しました~。
昨年の今頃は、まだ出会ってなかったんですものね。しみじみ・・。

サンマを咥えたポテチ君可愛い~♪
さすが、ポテパパさんのセンスですわ~!
サンマを引っ張り出すポテチ君。
そろそろ、お誕生日でしよ!って教えてくれてるみたいで、可愛いですね♪
さちぼん |  2008.04.11(金) 00:15 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

気になっていましたか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
犬なのに『さんま』って笑っちゃいますよね♪
わんわんちゃんも遊ぶかな≧∀≦
ポテチは久しぶりにくわえて来たんですよ(笑)
『さんま』私達はJOKERさんで買ったんですけど
今はどこで扱ってるのか(;^ω^A
スリードッグさんにもあるかもです!
ポテママ |  2008.04.11(金) 00:38 | URL | 【編集】

●知さんへ

歌ってしまいましたね(☆∩艸∩)ウフフ
間違いなくどら犬ですね。。。
久しぶりのさんまとの遊びなんですが
知さんの予想通り…短かったですσ(^▽^;)
興味は持ってくれたものの、飽きるのも早い!
遊んでいる時間より、追いかけていた時間の方が
長かったと思います(;^ω^A
ポテママ |  2008.04.11(金) 00:44 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

長さも太さも「さんま」ですよ(*≧m≦*)ププッ
犬のおもちゃなのに笑っちゃいますよね!
そして、今年は見事くわえてくれたポテチですU^エ^U
こうなるまで1年かかりましたから…(笑)
お耳も長くしてたからビックリですよね(*^-^*)
今のカットを気に入っているので、似合ってると
言っていただけると嬉しいですo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2008.04.11(金) 00:47 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

覚えててくれたんですかо(ж>▽<)y ☆
「さんま」ずーっと寝てたんですけど、今年になって
やっと遊んでいるところをお披露目出来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
おもちゃ遊びに目覚めてくれたのなら嬉しいんですけど。。
何が気に入るとか難しいですねσ(^▽^;)
でも、今回楽しそうな顔が撮れて良かったです♪
ポテママ |  2008.04.11(金) 00:57 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

記憶に残ってましたか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そうなんです…この通り形も崩れず綺麗です(笑)
ポテチ、おもちゃ遊びは飽きるのがほんと早いんです(*u_u*)
今年の誕生日プレゼントも迷いますね。。
実は、まだ何も用意してないんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ
これからゆっくり考えたいと思います♪
ポテママ |  2008.04.11(金) 01:02 | URL | 【編集】

お魚咥えた~って思っていたら、見事にオチ通りでママさんと思考回路がリンクされていて勝手に親近感沸いておりました(笑)
それにしてもポテチくんはオモチャを内臓破裂させないんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
mocoならまさに秋刀魚の肝がでますよ(;´▽`A``
浮雲 |  2008.04.11(金) 01:33 | URL | 【編集】

●うらやましいっ!

おもちゃを破壊しないなんて、うらやまし過ぎますっ!!
うちには腕から顔からお腹から、中身の飛び出た子ばっかりxxx
それにしてもサンマちゃん、いいですね~っ
咥えてる姿が、すごくサマになってますっ(o^-')b グッ!

それにしても、ワンコの持って来いって不思議ですよね~。
うちもポテチくんと同じく、持ってきても渡してくれないことがよくあります。
そんな時は、ボール投げ→追いかけっこに変わってしまう・・・。
狭い家をドタバタ走って、きっと下の部屋にはすごい迷惑かけてるんだろうなぁ~・・・
ぴっぴ |  2008.04.11(金) 02:21 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

そうですよ~!!
シャカシャカするタイプです☆ヽ(▽⌒*)
きよちゃんのお家にはアジの開きがあるんですね♪
プレゼントした時はこのシャカシャカを怖がったんですよ(;^ω^A
でも1年越しで克服できたみたいです(笑)
凛々しいですか?! 
ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2008.04.11(金) 21:37 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
そうそう、この後ラブちゃんとの出会いが会ったんですよね♪
今はもっと前から知っていたような感じですけど≧∀≦
さんま咥えて可愛いですか?!
ポテパパ選んだかいありますね(*≧m≦*)ププッ
自分から誕生日のアピールだなんて困ったポテチですね(笑)
ポテママ |  2008.04.11(金) 22:19 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

思考回路が一緒でしたか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も親近感沸いちゃいました♪
はい、ポテチおもちゃには興味うすいんです(;^ω^A
今まで壊したおもちゃもないですねぇ。。。
気がつけば4年越しで遊んでるおもちゃがありますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
mocoちゃんのように楽しく遊んでる姿を見たいんですけどね☆
ポテママ |  2008.04.11(金) 22:36 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

うらやましいですか?!
私はフクちゃんのように思いっきり遊んでる姿を
見てみたいなぁと思うんですよo('-^*)o
フクちゃんの切ないお顔もすごく可愛かったです♪
ぴっぴさんもおもちゃ遊びから、追っかけこになるんですね≧∀≦
遊んで欲しいのか分からなくなりますよね(笑)
ポテママ |  2008.04.11(金) 22:51 | URL | 【編集】

●はじめましてです♪

ブログ村のプードルコミュから
ポテちゃんがとってもかわいいので遊びにきました~♪

ポテちゃんおもちゃに興味薄いですか?
ぷーちゃんでもおもちゃばっかりじゃない子もいるんですね
ポテちゃんの場合いつも何して遊んでるのかな~(^0^)
我が家のこむぎはお帰り~のお迎えには必ずおもちゃをくわえてやってきます(笑)
ボールをくわえて、あたしの足元にぽと!って落して遊べというんですよぉ(^.^)
かずぴ |  2008.04.12(土) 00:36 | URL | 【編集】

さんまちゃんおいしそうですね(^.^)
ポテチくんさんまながもちするんですね~
うちではすぐに食べてしまいボロボロだと思います(=_=)
小食はうらやましいなぁ♪
ノアモコまま |  2008.04.12(土) 15:03 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 たまに変った物を引き出してきては、「遊んでくれ~」ですよね~
マロンも少し前に2年ぐらい前のスヌーピーを持ってきては、
「遊んでくれ~」と言ってました v-356
ポテチ君の耳が浮いた感じ!解かります!!
マロンも散歩に行けると解かった瞬間が
目を丸くして、耳を浮かしますよ~ 子供みたいで可愛いですね!
babaパパ |  2008.04.12(土) 21:22 | URL | 【編集】

●かずぴさんへ

はじめまして☆
ポテチと生活に遊びに来ていただきありがとうございます(*^-^*)
小さい頃からおもちゃ遊びはほとんどしないんですよ。。
たまにパパの靴下ガブガブしてたくらいでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチは家に居る時ほとんど寝ているんですよ(笑)
こむぎちゃんは、おもちゃをくわえてお迎えなんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
遊んで!の催促もとても可愛いですねぇ♪
かずぴさん、良かったらまた遊びに寄ってくださいね(*^-^*)
ポテママ |  2008.04.12(土) 21:39 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

さんま長持ちしてますよ♪
我が家では立派な保存食となりそうです(☆∩艸∩)ウフフ
シャカシャカと音がするので、ちょっと怖かったみたいですね(笑)
小食もいいのか…σ(^▽^;)
元気よくおもちゃと遊んでくれる姿を見たいんですけどね☆
小さい頃からおもちゃ遊びをしてなかったから無理かな(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2008.04.12(土) 21:42 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは!!
マロン君も同じ事しますか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
たま~に違うおもちゃを持ってきてはみるんですが
10分遊べばもう満足して寝ちゃうんですよね(;・∀・)
そして、お耳の浮きも分かってもらえて嬉しいです♪
ピクッて動くのが可愛らしいんですよねo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2008.04.12(土) 21:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |