スポンサードリンク

2008.04.25 (Fri)

出かけた先は。。

ちょっと前のお話です…
UPするのが遅くて記事が遅れていますσ(^▽^;)

この日はパパのお仕事がお休みだったのでお出かけする事に!
『おでかけ』に反応して、ポテチ急いで出てきますヾ(▽⌒*)ガハハッ
港北



支度をして向かった先…ポテチも見覚えがある様子♪
(ココからはコンデジ撮影です)
港北5




港北にあるモザイクモールさんですо(ж>▽<)y ☆
港北1


久しぶりの港北♪
このモザイクモールの中にスリードッグベーカリーさんが
OPENしたんですよ♪d(⌒○⌒)b♪ 近くに出来たのでもう楽しみで!!


正面から入るにはバッグに入れないと入れませんが
『自由通路北口』からならリードのまま入れますよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
こんな案内があります☆
港北6



そして、店内はと言うと。。。
港北3

トリミングルーム・ショップ・カフェがありましたU^エ^U
カフェは期待より小さめで、ちょっと残念…
でも、服&おやつは種類があって良かったですよぉ♪
(ポテチのお買い物はしてませんが。。。)


移動して次へ向かった私達(☆∩艸∩)ウフフ
スリングを使ってみました!!
港北7

このホームセンターはペット関連の売り場スペースが大きくて
色んな物が置いてありました.゚+.(・∀・)゚+.゚


ポテチは暴れる事なく、いいコに入ってましたよ☆
港北8



そして、ココで買い物しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチのマナーベルト&伸縮リードです!
港北9

マナーベルトは持っていたんですが、痩せてしまったためブカブカにσ(^▽^;)
可愛いひよこ付きにしました♪
伸縮リードはフレキシの赤を持っているんですが、前に買ったゴールドのカラーに
合う色で欲しかったんですよね(;^ω^A
本当なら、カラーと同じCOACHで合わせたいところですが、ムリムリ。。。


後日、リードを試してみようとおでかけ♪
まだ数回しか使ってないカラー( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
港北11



伸縮リードは5mを買ったけれど、8mにすれば良かったかなぁと…
でも、ポテチはお散歩出来ればどっちでもいいみたいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
港北10

嬉しそうにお散歩しましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~










デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
港北2

最近この「おっぴろげ」オスワリがマイブームです☆おやじっぽいでしょ( ̄m ̄*)
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

EDIT  |  01:13 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |