スポンサードリンク

2008.05.01 (Thu)

また注射…

GWいかがお過ごしでしょうか?
今年のGWはパパのお仕事の都合もあり、「一緒に」は1日だけなんですよ(;^ω^A

さて、4月20日(日)の事です。。。
狂犬病2

朝、支度を始めると気になって仕方ないポテチU^エ^U


この日は、狂犬病の注射とフィラリア検査です。
先日、夜間救急で2本も注射したばかりだけど、『頑張ろうね!!』って言うと
狂犬病3

先に、おやつを催促する困ったコですσ(^▽^;)
病院が分かってないんでしょうね(笑)



でも、病院近くになると立ち止まっちゃって。。。
狂犬病4



日曜日だったので病院は混み混み…
待ってる場所もなくカフェの前にいたけど、他のワンちゃんの鳴き声に
ビクビクしてました{{(>_<;)}}
狂犬病5

前にも書きましたが、ポテチは巡回でくる狂犬病注射に行った時に
背中に打たれ、『ギャンギャン』と大鳴き!!
そして、出血して痛い思いをした事があります(*u_u*)
それから、注射嫌いになってしまったんです。。。
今回も外までポテチの鳴き声は響いていました(/ω\)


頑張ったポテチ!
フィラリア検査も異常なしでしたよо(ж>▽<)y ☆
今年も、骨型のチュアブルに決定!
狂犬病



これには興味津々♪♪
狂犬病6



美味しそうにあぐあぐ!と食べちゃいました(☆∩艸∩)ウフフ
狂犬病7

ポテチは痛い注射になっちゃったけど、予防はしっかりしないと!!
次は10月の混合ワクチンかなU^エ^U










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
狂犬病1

注射疲れで爆睡のポテチに頑張ったね!とよろしくお願いします☆
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*GWの間はコメント欄をクローズさせていただきますねm(o・ω・o)m

EDIT  |  01:18 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |