スポンサードリンク

2008.05.04 (Sun)

どんポテチ!?

4月26日
またまた港北へ遊びに行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は、神戸珈琲物語さんです☆
港北どん1



この日ご一緒してくれたお友達は、どんちゃんU^エ^U
ちょっと不思議そうに覗き込んでますが。。。
港北どん

えっと…カメラを持って出かけなかった為、携帯で撮影ですσ(^▽^;)

ご近所さんなので、よく遊んでいた私達♪
ちょっとお散歩&お茶…くらいだったので今回もそのノリで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
しかし、しっかりデートになってしまいました(汗)

ポテチにもダメ出し…
港北どん2



神戸珈琲物語さんに来ると食べたくなるのが
『アフタヌーンティーセット』ですねо(ж>▽<)y ☆
港北どん4

あと、ワンちゃんにも骨型の大きなクッキーが貰えます♪
前は1ワンに1個だったけれど、今回は2ワンで1個でした(´・ω・`)ショボーン
(残念ながら写真はありません。。。)



携帯カメラなのに、どんちゃん撮らせてくれてありがとうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
港北どん3

この後は、スリードッグさんとペットエコさんに寄りましたが
買い物はせずブラブラお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


そして、夕食を食べに移動o(^^o)(o^^)o
ららぽーと横浜にある『JOKER'S DINING』さんです☆
携帯のカメラでは限界。。。暗くて全くダメでした(;´▽`A``
港北どん5

次はちゃんとカメラ持っていくから!!
どんちゃん、いっぱい撮らせてね(☆∩艸∩)ウフフ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
港北どん6

カメラ忘れた駄目ママとお耳ぴろ~んのポテチに応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*GWの間、コメント欄はクローズさせていただいてます('-^*)/

EDIT  |  00:22 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |