スポンサードリンク

2008.05.08 (Thu)

公園で再び…

GW終わってしまいましたね(*^-^*)
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は前にも書きましたが、パパのお仕事の都合で「一緒」は
5月5日の1日だけσ(^▽^;)

私はワン友とデートしたり、1人浜松へ帰省もしていました。。
みなさんのブログに遊びに行けれなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ
今日から復活しますのでよろしくお願いします♪

さて、今回の記事はだい~ぶ前の事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
近くの公園にお散歩!! 
ライダー



八重桜が綺麗に咲いていましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチもいい香りにウットリ。。。
ライダー1



我が家のやんちゃ坊主、木登りしちゃいましたU^エ^U
ライダー3



風で落ちていた花はまん丸で可愛かったです♪
ポテチは花より団子みたいだけど(≧m≦)ぷっ!
ライダー2



もっと桜に近づきたくて、滑り台へ!
ライダー5



下から見上げる桜もいいですよね(*´ェ`*)
ライダー4



公園には鉄棒もありましたよ♪

ライダー6



頑張ったけど、ポテチには無理みたいね(☆∩艸∩)ウフフ
ライダー7



いっぱい遊んだのにまだ足りないみたい。。
ライダー9



ポテチは遊ばれたんだもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もうちょっと歩こうか!!
ライダー8

こんな風に笑顔でテクテク歩くポテチ♪


違う公園に着くと、なぜか捕まっちゃったりして(笑)
ライダー10



そして、この公園は…キタ━━(゚∀゚)━━!!
ライダー13



再びポテライダー参上o(^^o)(o^^)o
ライダー14

みなさんの所にお邪魔するかも☆



=おまけ=
撮影してて振り返ったら子供達が…
ライダー12

こんな事になってるとはビックリでしたσ(^▽^;)









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
ライダー11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
立ち乗りしちゃうけど無免許ポテチU^エ^U 応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  00:30 |  トイプードル  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

あいかわらず かっこいいねぇ~。
子供たちも すげー!って
眺めてたんでしょうねv-22

お家の近くで 楽しめる場所が
たくさんあって いいですね~。
八重桜も なかなか ゴージャスですものねv-350
わんわん |  2008.05.08(木) 05:33 | URL | 【編集】

●さすが=!

かっこいい~!
今度みんみんちの車で一緒に箱乗りしない!?
それにしても自力で鉄棒ぶらさがれるの?
すごいな~。
デブのみんみんには出来ない相談だわ。
きゃーますますすりすりしたい~!
みんみん |  2008.05.08(木) 06:56 | URL | 【編集】

八重桜って見たことないんですよね。
きれいですね。
鉄棒逆上がり私もできないからポテチくん大丈夫だよ!!
(何が何だかわかりませんね、自分の言ってることv-356

ポテライダーが参上する日はこれから
地元の子供たちがいっぱい集まるかもしれませんねv-345

やっぱりカッコイイですi-164
みかポン |  2008.05.08(木) 08:52 | URL | 【編集】

背景、変わりましたね♪
笑顔のぽてちくんがいっぱいでカワイイ~~v-415

滑り台に鉄棒に。。極めつけは、バイクにまたがってるっっ!!(笑)
こんなアクティブなワンコは見たことありません!
一生懸命逆上がりしようと、必死に上げてる脚っ!
そして、ライダーさながらの乗りこなし。。v-408
めちゃめちゃ姿勢正しいし~~(笑)
そりゃ、ギャラリーも集まりますわ~v-411
双葉 |  2008.05.08(木) 08:52 | URL | 【編集】

木登り、鉄棒、ライダーとポテチくんすご~い(*^_^*)
ギャラリーのわんこ目線の後ろ姿いいですねぇ(*^^)v
ポテチくんすっかりモデルしちゃってますね♪
ノアモコまま |  2008.05.08(木) 11:32 | URL | 【編集】

●ポテちゃん!

ママの専属モデルさん・・・お疲れ様 v-10

パパと一緒のお休み少なかったけど、楽しんだみたいだね!
v-258 が近ければ、ママのお相手いつでもしてあげるのに。。。残念!

ラッキーが「ママが遊んで欲しいんでしょ!」と言ってます。
momo |  2008.05.08(木) 12:12 | URL | 【編集】

●お久しぶりでーす。

みなさんの長いお休みも終わりましたね。
我が家もポテチ家と同じ一日だけのお休みでしたよ~~

ママさんは浜松祭りに行ってきたのかしら?
3日は雨で残念だったらしいけど・・・

今はすっかり八重桜も終わってしまいましたね。
ポテチ君のこんな画像も来年まで見れないねっ!!

公園のポテチ君専用バイク??
すっかりなじんじゃって・・・ぷぷ
後ろにギャラリーがスゴい.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
私もよくこんなことになってますよ。
ぷー&ちゅらママ |  2008.05.08(木) 14:57 | URL | 【編集】

今日は急な話でごめんね~ ヾ(▽⌒*)ガハハッ
パパ&ママデートのアップ記事を楽しみにしてるよぉ(笑)

さすが「ポテチライダー」!!サマになってるぅ~(≧ω≦)
背筋も伸びてカメラ目線バッチリね☆
逆上がりが出来るようになったらポテチくん指導してね♪
(・・・どんにじゃなくて私に・・・・出来ないの)

ぱんだ |  2008.05.08(木) 20:46 | URL | 【編集】

あはは。すっかり撮影に夢中でギャラリーに気付かなったんですね~。
もっと大勢に囲まれてたら笑えたのに~v-411
久しぶりのポテチライダー♪

お花見してても鉄棒しててもどんなシチュエーションでもポテチ君は可愛いし、
人気者ですもんねーv-415
知 |  2008.05.08(木) 20:57 | URL | 【編集】

●すごい・・・

やだあv-238
滑り台のポテチくん・・私のハートをくすぐりまくりです!
鉄棒だって・・上手じゃーん!
勇敢でうらやましい♪

バイク。。も揺れるでしょう?
実は、今でもあると私も乗って「ぶらーんぶらーん」しちゃうの
だいぶいい大人だけど(えへ)
後ろのギャラリーにも、笑えるけど
ポテチ君の、微動だにしない姿勢。・かっちょえー♪
きよちゃん |  2008.05.08(木) 22:46 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

カッコイイだなんて…ありがとうございます(*^-^*)
遊んでいた子供達がいつの間にか近くに居てビックリしました(笑)
みんなポテチの事を可愛がってくれたんですよ(*´ェ`*)
近くに公園があるのは嬉しいですよね♪
とても小さいんですけど、可愛くて好きです(*^-^)ノ
八重桜もボリュームあっていいですよね☆
ポテママ |  2008.05.09(金) 00:30 | URL | 【編集】

●みんみんさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
みんみんちゃんのお家には車があるんですか?!
ぜひポテチと箱乗りお願いします(☆∩艸∩)ウフフ
鉄棒は下でパパが支えてるんですよ♪
手をかけても嫌がる事はしなかったですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もまた、みんみんちゃんを抱っこしたいです☆
ポテママ |  2008.05.09(金) 00:40 | URL | 【編集】

●みかポンさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
八重桜は一つの花がボリュームあって可愛いですよ♪
私もここに引っ越してから毎年楽しみにしてるんです(*^-^)ノ
ちょっと遅れて咲くので長く桜を楽しめるんですよね☆
逆上がり、みかポンさんと一緒なら良かった@(≧▽≦)
ずっと上がれなかったんですよ(笑)
ポテママ |  2008.05.09(金) 00:46 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

背景を変えてみましたо(ж>▽<)y ☆
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
公園に行ってポテチと遊んじゃいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
桜も綺麗だったし、鉄棒も面白くてつい…(笑)
私も足をぴーんと伸ばしてるの好きなんですよ(*^-^*)
バイクもあると乗せたくなっちゃうんですよね。。
ほんと姿勢よくて笑っちゃいますねヾ(▽⌒*)ガハハッ
ポテママ |  2008.05.09(金) 00:52 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

ありがとうございます☆
ポテチと公園で遊んじゃいました(δ≧∀≦)δ
滑り台もカラフルで可愛かったんですよ☆
八重桜を撮るつもりが、遊びたい気持ちが高まって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気がつけば子供達も見てるし恥ずかしかったです…
モデル…ポテチは遊ばれて迷惑だったかもしれませんねσ(^▽^;)
ポテママ |  2008.05.09(金) 00:56 | URL | 【編集】

先日コメントを入れたら入らずで(涙)
メールフォームもダメだったので遅くなりました_| ̄|○

あはははは(笑)

おこちゃま達が集まって覗き込む姿が、ちょっとしたアキバの撮影会のような(≧ω≦)b
この全体図がまたたまりませんね( ̄∀ ̄*)

鉄棒、やっぱり才能溢れるポテチ君でも無理でしたか(笑)
浮雲 |  2008.05.09(金) 20:21 | URL | 【編集】

あはは♪ 後ろびっくりですね~
今日公園いったら、遠足の子がたくさんいすぎて
急いで逃げてきました(笑)
囲まれたら大変なので(^-^;A

ポテちゃんの公園の遊具との写真ポストカードだわ~
かずぴ |  2008.05.10(土) 00:26 | URL | 【編集】

久しぶりのポテライダー登場だねv-290
子供達にも大人気ですね~v-238
ポテチくん、鉄棒ぶら下がれるだけでもすごいよ。
(ポテパパさんが支えてるのかな?ぷぷ)
八重桜も綺麗ですねv-252

PS.背景の花柄、見えましたよ~。
   ポテチくんのお顔が見えてかわゆいv-238
コロンママ |  2008.05.10(土) 00:31 | URL | 【編集】

●まってました

ポテチくんの「ライダー」
このお写真、大好き~v-343
ハグも同じようにして写真にトライしたけどうまく手をかけてくれなかったんです。
さすが、モデル犬は違うね、ポテチくんv-344
は・ぐっさん家 |  2008.05.10(土) 00:33 | URL | 【編集】

●momoさんへ

ポテチお疲れ様(*^-^*)がピッタリですね(笑)
八重桜の写真を撮るつもりで公園に行ったんですが
つい遊びたくなるものがいっぱいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ちゃんとお散歩もしましたよ!
ほんとお家が近かったらお茶でも…ってなるんですけど
私もラッキー君に会いたいので、暑くなる前に
デートしたいですねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.05.10(土) 15:39 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

ママさんもお休みは1日だけだったんですよね(*^-^*)
でも、プーちゃん&ちゅらちゃんいいお顔してましたね♪
とっても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆
私は浜松祭りを見てきましたよ!
浜松はお天気が良すぎてとても暑かったです@(≧▽≦)
写真撮ってると夢中で…
気がつくと人だかりでビックリなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.05.10(土) 15:42 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

こちらこそ、楽しかったよо(ж>▽<)y ☆
あっ、何度も言うけどデートじゃないから(笑)
久しぶりにライダーになったポテチだよU^エ^U
ほんと背筋伸びて笑っちゃうでしょ♪
カメラ目線も忘れないところもね(*≧m≦*)ププッ
逆上がり、パンダさんの為にもマスターしないと!!
今度、鉄棒がある公園デートしようね♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2008.05.10(土) 15:47 | URL | 【編集】

●知さんへ

はい、気がつきませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ
公園で子供達はボール遊びをしていたので全く…
見られていたなんて恥ずかしいですよね((;゜Д゜)))
もっと囲まれてたら走って逃げなくちゃ(汗)
ポテチのこと可愛いだなんて嬉しいですo(^^o)(o^^)o
お笑い犬だからねっ(笑)
ポテママ |  2008.05.10(土) 15:50 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

きよちゃんのハートをくすぐっちゃいましたか(☆∩艸∩)ウフフ
私も滑り台の写真好きなんです♪
気に入ってもらえるとすごく嬉しいです(*^-^*)
バイクも前後に揺れるタイプですよ☆
このバイクとの相性がいいのかポテチは動じないんです(*´ェ`*)
遊具って今でも乗りたくなりますよね!!
子供達の視線に全く気がつかなかったので振り返った時は
本当に恥ずかしかったです(;^ω^A
ポテママ |  2008.05.10(土) 15:59 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

コメントもメールフォームもダメでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
私も友達のブログにコメント残せなくて困ってたんです(泣)
fc2が調子悪いのかな…すみませんm(_ _"m)ペコリ
振り返ったら子供達がじーっと見ていてビックリです(汗)
それを楽しそうにポテパパが撮影していました(;^ω^A
鉄棒はさすがに無理でしたよ(笑)
足をピーンと伸ばしてる姿は可愛かったんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.05.10(土) 23:36 | URL | 【編集】

●かずぴさんへ

後ろビックリしましたよぉ~((;゜Д゜)))
まさか遊んでいた子供達が見てるなんて思わなかったので。。
ほんと3人だけで良かったです(*^-^*)
もっとたくさんのコに囲まれちゃったら困りますもんね!
かずぴさんも避難したんですね(☆∩艸∩)ウフフ
3ワンちゃん揃っていたら人気者でしょうから♪
ポテママ |  2008.05.10(土) 23:42 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

久しぶりのポテライダーですよo(^^o)(o^^)o
お散歩の度に通る公園だから、つい遊びたくなっちゃう(笑)
でも、今回はギャラリーがいてビックリしちゃったσ(^▽^;)
鉄棒はお尻をポテパパが支えてるのよ♪
よ~く見ると手が映ってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
背景が見えて良かったです☆あれから「どうして見えないんだ」
って、パパが頑張ってたのよ((^┰^))ゞ テヘヘ
ポテママ |  2008.05.10(土) 23:54 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテライダー我が家もお気に入りなんですよ♪
同じように気に入ってくれてるなんて嬉しいです(*^-^*)
ハグさんもライダーに挑戦したんですね!!
ポテチも私だけの時は怖がるんですけど
パパが居るとなぜか大丈夫なんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.05.10(土) 23:58 | URL | 【編集】

コメント欄閉じてるとおもって・・・読み逃げしてました~。
私の大好きなポテチライダーv-424子どもたちの
ギャラリーもママさん、びっくりでしたか~~?
鉄棒に挑戦したんですね、もし逆上がりできたら
TV局からひっぱりだこですよ~~。
kumiko |  2008.05.11(日) 12:27 | URL | 【編集】

●はじめまして♪

ポテチちゃんの写真 素敵ずぎます☆
とっても可愛いですね~!まるでポスターみたいです^^

うちにもプードルがいるんですよ^^
やんちゃな男の子二匹です(笑)

ブログ楽しみにしています^^また遊びに来ますね♪



ちんねん太郎 |  2008.05.11(日) 15:56 | URL | 【編集】

ポテちゃん凄い!逆上がりしてる。
私、子供の頃できなかったなぁ(しみじみ)。
桜も凄く綺麗。
良いポジションに滑り台がありましたね。
ポテライダーも子供達に大人気者だぁ。
ウサコ |  2008.05.11(日) 21:01 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

コメントGW中は閉じていたので…
こちらこそ、すみません{{(>_<;)}}
ポテチライダーを気に入ってくださってるなんて
すごく嬉しいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
自分で言うのも変ですが、私も好きなんです♪
遊んでいた子供達が見ていてほんとビックリしましたσ(^▽^;)
鉄棒はやっぱり無理ですよね(笑)
ポテママ |  2008.05.11(日) 23:56 | URL | 【編集】

●ちんねん太郎さんへ

初めまして(*^-^*)
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
写真の事もポテチの事も可愛いと言ってくださって
すごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ちんねん太郎さんもプードルちゃんと暮らしているんですね☆
我が家もやんちゃ坊主ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
マイペースな更新ですが、良かったらまた覗いてくださいね!
私も遊びに行かせていただきますo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2008.05.12(月) 00:01 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

八重桜を撮りに公園に行ったんですけど
ついついポテチで遊びたくなってしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
逆上がりも足をピーンとさせて頑張ってましたよ(笑)
滑り台も塗り替えられてカラフルで可愛かったです(*^-^*)
写真を撮ってると夢中で子供達には気がつかなかったんです。。
ほんと恥ずかしかったですよ(/ω\)
ポテママ |  2008.05.12(月) 00:04 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |